注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

聞いて下さい

レス1 HIT数 1557 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 19:39(更新日時)

初めて同性を好きになりました。
女性です。

40歳になる今までは、男性とお付き合いしてきました。
結婚も考えた人もいたし、別れたくなくて縋り付くような恋愛もしました。
これまでは異性である男性に…

彼女はわたしが4年前に転職した職場で出会いました。
仲良くなったのはここ1年ぐらいでしょうか…
距離が近くなったのは、彼女の社内ダブル不倫の相談に乗ったことからでした。
現在彼女は不倫相手の男性の勧めで離婚しています。
男性の方は奧さんと別れず、一時期は彼女と子供が暮らす家に同棲していましたが、彼女が男性が奧さんと離婚しない事と、男性のモラハラに耐え切れず、半年前に同棲を解消し別れたようです。
そんな彼女の相談を聞いているうちに、彼女の弱さや色々なところに惹かれ始め、いつしか彼女と子供達を支えたいと思うようになっていました。
その想いがどんどん強くなり、最近は彼女が愛しくてたまりません。
彼女は別れた今でも毎日職場で会う不倫相手への想いが断ち切れないようで…
でもそれは幸せな未来ではないと必死で乗り越えている状況です。
それをいつも近くで寄り添い支える日々です。

彼女は「貴女が男ならば迷わず付き合いたいぐらい、大好きで大事な存在で、私は貴女を頼りにしてるから、仕事は辞めないでね」
と言ってはくれますが、異性であればが前提なので、脈はないと思っていますが、
居ても立っても居られないのは、想いが断ち切れない不倫相手が、まだ彼女に優しくしていて、彼女がそちらに倒れてしまわないか?
なんです。
彼は口が上手く、若くして結婚した世間知らずの彼女を上手く騙して来ていることを知っている私は、どうしても彼とよりは戻して欲しくないんです、子供達にも優しく出来ないような男から目を覚まして欲しいと何度も言いました、彼女もそれは分かっているけど、好きの思いが消えないと…
私の想いを告白して彼女と子供達を全力で支えると言いたいです。
私は男ではないけど、彼以上の幸せを感じれるような生活を彼女に与えたい…
好きで好きでどうしようもなくて苦しくて…
女性である同性に対してこんな想いをするのは初めてで、日々悩んでます。
矛盾してるけど、告白して振られて彼女の前から消えてしまいたい自分もいます。
わからなくなって、誰にも相談出来なくて、ここに来ました。

不倫相手は私の直属の上司で、仕事のパートナーです。それも悩みのタネで…
彼は表向きは良い人なので、裏の顔を知ってる私は、それすらも嫌になり、仕事も辞めるべきか悩んでます。

No.2472101 17/05/16 16:22(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/16 19:39
通行人1 ( 50代 ♂ )

伸るか反るか…………ね。

生活の事もあるだろうけど、何とかなるのなら、全てを捨て去る選択肢もあるのでは?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧