注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

街コン

レス5 HIT数 686 あ+ あ-

匿名さん
17/05/17 01:32(更新日時)

5月初めの日曜に初めて街コンに参加しました。
そこで気になった男性から街コン終わった後LINEでご飯に誘われました。
夜遅かったので続きは次の日になりLINEがきたけどご飯のことは触れずその日は終わりました。

街コンから2日目のLINEは遅めの時間にきてご飯のことを聞いたら次の週の土曜に行くことになりましたが場所と時間は決められずその日のLINEは終わり、
次の日からLINEがこなくなって1週間経ちました。
ご飯は今週の土曜に行く予定です。
さすがに不安です。

その方は物静かでおとなしい感じで真面目そうだなって印象です。
入社して1ヶ月しか経ってなく残業もあるらしく忙しいみたいです。

なので自分からLINEを送りにくくて…
それにもう別の人とうまくいってるからLINEがこないのかなとか思っちゃって(>_<)

こういう時ってどうしたらいいでしょうか?
待ち続けるのか、土曜の何日前にLINEを送った方がいいのか。

アドバイスお願いします!

No.2472028 17/05/16 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/16 16:51
匿名さん1 

今週の土曜日なら、とっととLINEしちゃったら?
相手が忙しいならそれこそ前日とかはやり取り出来ないかもしれないし

土曜日、どこにしますか?
ってね
あなたと彼が住んでる場所の距離にもよるけど、少し離れてるならお互いの中間地点とか飲食店がたくさんありそうな繁華街を候補にあげてみるとか

時間も、私は○時以降なら何時でも大丈夫ですって伝えれば彼も無駄に何通もやり取りしなくて済むし

他に仲良くしてる子が居るかもしれないけど、それなら土曜日の約束も流れるだろうしね

  • << 3 アドバイスありがとうございました! 連絡したら風邪っぽいからと言うので延期という形になりましたがきっと誘ってくれなそうです。笑 残念ですが諦めて次のチャンスは掴めるようにがんばります!

No.3 17/05/17 00:18
匿名さん 

>> 1 今週の土曜日なら、とっととLINEしちゃったら? 相手が忙しいならそれこそ前日とかはやり取り出来ないかもしれないし 土曜日、どこにし… アドバイスありがとうございました!
連絡したら風邪っぽいからと言うので延期という形になりましたがきっと誘ってくれなそうです。笑
残念ですが諦めて次のチャンスは掴めるようにがんばります!

  • << 5 逆に質問ですが街コンて男1人でもガンガンナンパしていくって感じですか? ナンパした事ないのですが雰囲気的に真面目ボーイでも可能って事ですか? 何て声かけるのがいいですか? パンフレット持ってる人に声かければいんですか? 自分はただ通りの近くに住んでるだけなのですが声かけても問題ないですかね?

No.4 17/05/17 00:21
アドバイザー4 

>> 3 そうですね。
今回は残念ですが、ご縁がなかったようです。
次行きましょう!

No.5 17/05/17 01:32
イケメンさん5 

>> 3 アドバイスありがとうございました! 連絡したら風邪っぽいからと言うので延期という形になりましたがきっと誘ってくれなそうです。笑 残念です… 逆に質問ですが街コンて男1人でもガンガンナンパしていくって感じですか?
ナンパした事ないのですが雰囲気的に真面目ボーイでも可能って事ですか?
何て声かけるのがいいですか?
パンフレット持ってる人に声かければいんですか?
自分はただ通りの近くに住んでるだけなのですが声かけても問題ないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧