注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

不倫。恋愛。別れ。教えてください。

レス32 HIT数 3966 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/18 06:30(更新日時)

既婚者と付き合う場合

離婚が成立してから付き合いますか?
それとも、離婚調停中なら仕方ないとおもいますか?

今、微妙な関係の相手がいます
体の関係は一度だけあります。
周りにも勿論言えないので複雑です。

不倫って事にはなりますよね
ましてや離婚調停中で大変な時期に。
実際いつ終わるのかも分かりません。

一度関係は持ってしまったものの、それからはあっさりとした関係です。
かと言って、離婚したから付き合うとか、そんな先の事わかりませんが。

もし彼がただ一度の過ちと思うならそれで私は良いです。
むしろ清々しいのですが…
真面目なのか、傷つけたくないのか、毎日電話をしてきます。

体の関係があるまでは、子供が欲しい、俺には勿体無いくらい良い女、結婚する覚悟がある。と… 付き合う前によくある話なので鵜呑みにはしてませんが、けどイマイチよく分からなくて。

私が関係を持ったあとに言った
『誰にも言えない…ちゃんと離婚しないと付き合えないね。付き合うなら覚悟しなきゃ』と言う言葉を守ってくれているだけなのか、女としての興味がなくなっただけなのか…。

好きとか、そんな言葉を言わなくなりました。
彼がどう思っているのか凄く悩みます。
『勝手に妄想して結論だすのはやめてね』と初めの頃に言われました。

けど、このまま終わっても良い様な気もします。
ただ私は彼の内心が分からないので、どう進めたら良いのか分からないです。
本人に聞くのは勝手に話が進むかも知れないので怖いです。

本当は関係を持ってはいけない相手でした。
ドロドロになるのはお互いに覚悟のうえだったのですが…
淡々と時が過ぎていく事に、私は方向性を見失っています。

今となっては後悔…と、まではいきませんが、関係は持たないまま友達で良かったのかなとも思います。


フェードアウトしていくのか
黙って待っているのか

付き合ってはいないので、別れ話も出来ないです…。
せめて連絡が途絶えるならと、私からは一度も電話やメールをしていません。

この関係が今は2ヶ月です。
まだ2ヶ月…だけど、私には凄く長い2ヶ月でした。
勿論誰にも言えないので。

客観的にみて、どう思いますか?
どうするのが正確ですか?

No.2471940 17/05/16 06:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/16 07:03
匿名さん1 

奥さん…なりすましはよくありませんよ!

  • << 3 誰になりすますのですか?

No.2 17/05/16 07:28
名無し ( H8SKv )

調停中だろうが不倫は不倫。

良くないに決まってますよ。

その関係を続けるなら、こういうところで相談したりもせず、本当に何もかも1人で抱えれる女にならないとね。

  • << 5 その関係を続けたいわけじゃないですし、良くないのもわかっています。 なので、相談しても良いのでは? 一人で抱え込むほど悩んでもいませんが…。 あえて相談したいです。

No.3 17/05/16 07:46
恋愛初心者0 

>> 1 奥さん…なりすましはよくありませんよ! 誰になりすますのですか?

No.4 17/05/16 07:49
通行人4 ( 30代 ♀ )

その彼不誠実ですね。
勝手に妄想して結論だすな、とかメールを頻繁によこすとか。
あなたを都合よく扱ってるだけ。
一度の過ちなんて、思ってても言いませんよ!
多分、好きだとか待っててほしいとか言われてるんでしょうが。
まだ二ヶ月とのこと、ドキドキや刺激があって楽しい頃なんでしょうが、主さん独身ならそんな男相手するの時間の無駄。
お互い既婚で割りきれるならお遊び程度で楽しんでみれば。

  • << 6 それが…、ドキドキもしないし、恋もしてません。 かと言って都合良く扱われることもなく、真剣な言い方で。 待っててほしいも、言葉のサービスは関係持ってからありません。 言葉は必要ない、行動が全てだと…。 けど、言葉が無いとわからないですよね…。 そしてそれ以降手を出そうともキスをしようとも、手をつなごうとも何もしません。 やっぱり、過ちだと言えずに優しさで連絡してるのかもしれませんね。

No.5 17/05/16 07:50
恋愛初心者 

>> 2 調停中だろうが不倫は不倫。 良くないに決まってますよ。 その関係を続けるなら、こういうところで相談したりもせず、本当に何もかも1… その関係を続けたいわけじゃないですし、良くないのもわかっています。
なので、相談しても良いのでは?
一人で抱え込むほど悩んでもいませんが…。
あえて相談したいです。

No.6 17/05/16 08:09
恋愛初心者 

>> 4 その彼不誠実ですね。 勝手に妄想して結論だすな、とかメールを頻繁によこすとか。 あなたを都合よく扱ってるだけ。 一度の過ちなんて、思っ… それが…、ドキドキもしないし、恋もしてません。
かと言って都合良く扱われることもなく、真剣な言い方で。
待っててほしいも、言葉のサービスは関係持ってからありません。
言葉は必要ない、行動が全てだと…。
けど、言葉が無いとわからないですよね…。
そしてそれ以降手を出そうともキスをしようとも、手をつなごうとも何もしません。

やっぱり、過ちだと言えずに優しさで連絡してるのかもしれませんね。

No.7 17/05/16 08:39
匿名さん7 ( ♀ )

不倫がバレたら 有責配偶者となり 有責配偶者から離婚を言い出しても 成立しなくなります
だから 慎重なんだと思いますよ
今は 待つしかないのでは?

  • << 15 そうなんですね。 離婚早くして終わらせたいみたいなので、そうかも知れませんね。

No.8 17/05/16 08:53
匿名さん8 

客観的にみたら

男に時間を無駄にしてるなって思う

いいの?時間は巻き戻せないですよ?

  • << 16 特に時間は無駄にしてません。 今は彼氏とかいらないので…。 自分の時間が一番大事です。

No.9 17/05/16 10:40
アドバイザー9 

バレたらだめですから慎重に付き合うことですよ。興信所が調査しているかもしれませんからね。

  • << 17 興信所、それも考えました。 万が一があるので… 彼はそれも考えてるのかも知れませんね。

No.10 17/05/16 12:51
匿名さん10 

本当に離婚調停中なのかな?
そこから疑わしいけど。

  • << 18 深く怪しめば、そこは分かりません…。 けど多分本当です。

No.11 17/05/16 18:35
匿名さん11 

単純にスレを読んで感じたこと。

付き合う云々の前に一度関係持っちゃったんでしょ。
ご馳走様!
お代わりはいらないや!
ってとこじゃない?

男って意識した異性と関係もっと余程相性が合わなきゃお代わりしないと思う。
落とすまでが腕の見せ所であってどうあれ簡単に相手しちゃったのもマイナスだったかもね。

離婚前でも真剣に付き合い考えてる愛情持った相手ならやる前と後にそんなに簡単に態度変えないと思うけどな。

もうご馳走様!ってことだよ。

  • << 19 簡単…ではなかったですが、結果関係は持ったのでそうかも知れませんよね。 おかわりされてないのも多少感じてます。 そもそも、立ちませんでしたし。 ある意味…未遂です。 なので私に問題があったかも知れません。 それも悩みました。 お互いに覚悟を決めたのに立たないってショックです。 だから、それならそれで終らせたら良いのに連絡してきます。 正直私はこのまま終わってもらっても良いのですが…そこが彼の優しさなのかもしれませんね。 『俺は頑張るしかない』と仕事も離婚も寝る間を惜しんで頑張ってるみたいですが、それがどうしたいのかなんて理解出来ません。

No.12 17/05/16 18:38
匿名さん12 

本当に離婚調停中なのかも疑わしいし、既婚者である以上は付き合わないし、私なら待たないって言う。

都合よくキープしてつなぎ止めたいんだろうけど、縛られたらだめよ。

主さんは独身のいい人見つけて付き合わないと。

その彼が本当に別れて主さんも付き合ってる人がいないなら考えればいいよ。

  • << 20 待ちはしません。 今でも他で恋愛するとなればそのまま付き合います。 私が好きで…ってわけじゃないので、そこまで恋愛としての感覚は無いです。 ただ、彼の気持ちがわからないのでどうするのが正しいのか…。 とりあえず私は恋愛してもなければ、彼氏もいないし、自由を持て余して趣味に走ってるだけなので。 だから余裕でウダウダしてるのもありますが。 とりあえずは様子見ますが、離婚の話が進まない感じなら連絡はできるだけ受けないようにしていきます。

No.13 17/05/16 20:30
ラブラブさん13 

不倫での始まりは、不倫で終わります。

  • << 21 間違いない。 世の中そんなものですね。

No.14 17/05/16 22:23
匿名さん14 

客観視してみた。

不倫て、誰にも言えない関係だから、洗脳されちゃうんだね。

正気になりな。

正気に戻って、みんなに言える恋愛しな。

時間の無駄だよ。

既婚者が待ってて。なんて図々しい。人生の時間を止めてくれたら、待っててあげても良いけど、時間なんか、止められないし、戻せない。

他人の旦那に情けなんか無用。
そんな同情は、捨てて、自分の事や、自分の将来、貴女の家族の事を良く考えて。

  • << 22 正直、待つ気は全く無いです。 自分の時間を費やす気もないです。 今は自分を犠牲にしてまで恋愛する気も無いです。 なのでいかに相手が尽くそうが私からは何もするつもりもないです。 同情もしません。 他人の家庭に何かを言うつもりもないので聞く事もしません。 私は自由です。 誰と付き合おうが、誰と遊ぼうが気になりません。 けど、彼が何を考えているかだけは知りたくて。 それが言葉でも態度でも何でも良いのですが…

No.15 17/05/17 03:56
恋愛初心者 

>> 7 不倫がバレたら 有責配偶者となり 有責配偶者から離婚を言い出しても 成立しなくなります だから 慎重なんだと思いますよ 今は 待つしかな… そうなんですね。
離婚早くして終わらせたいみたいなので、そうかも知れませんね。

No.16 17/05/17 03:58
恋愛初心者 

>> 8 客観的にみたら 男に時間を無駄にしてるなって思う いいの?時間は巻き戻せないですよ? 特に時間は無駄にしてません。
今は彼氏とかいらないので…。
自分の時間が一番大事です。

No.17 17/05/17 03:59
恋愛初心者 

>> 9 バレたらだめですから慎重に付き合うことですよ。興信所が調査しているかもしれませんからね。 興信所、それも考えました。
万が一があるので…
彼はそれも考えてるのかも知れませんね。

No.18 17/05/17 04:02
恋愛初心者 

>> 10 本当に離婚調停中なのかな? そこから疑わしいけど。 深く怪しめば、そこは分かりません…。
けど多分本当です。

No.19 17/05/17 04:10
恋愛初心者 

>> 11 単純にスレを読んで感じたこと。 付き合う云々の前に一度関係持っちゃったんでしょ。 ご馳走様! お代わりはいらないや! ってとこじ… 簡単…ではなかったですが、結果関係は持ったのでそうかも知れませんよね。
おかわりされてないのも多少感じてます。
そもそも、立ちませんでしたし。
ある意味…未遂です。
なので私に問題があったかも知れません。
それも悩みました。
お互いに覚悟を決めたのに立たないってショックです。
だから、それならそれで終らせたら良いのに連絡してきます。
正直私はこのまま終わってもらっても良いのですが…そこが彼の優しさなのかもしれませんね。
『俺は頑張るしかない』と仕事も離婚も寝る間を惜しんで頑張ってるみたいですが、それがどうしたいのかなんて理解出来ません。

No.20 17/05/17 04:16
恋愛初心者 

>> 12 本当に離婚調停中なのかも疑わしいし、既婚者である以上は付き合わないし、私なら待たないって言う。 都合よくキープしてつなぎ止めたいんだろ… 待ちはしません。
今でも他で恋愛するとなればそのまま付き合います。
私が好きで…ってわけじゃないので、そこまで恋愛としての感覚は無いです。
ただ、彼の気持ちがわからないのでどうするのが正しいのか…。
とりあえず私は恋愛してもなければ、彼氏もいないし、自由を持て余して趣味に走ってるだけなので。
だから余裕でウダウダしてるのもありますが。
とりあえずは様子見ますが、離婚の話が進まない感じなら連絡はできるだけ受けないようにしていきます。

No.21 17/05/17 04:21
恋愛初心者 

>> 13 不倫での始まりは、不倫で終わります。 間違いない。
世の中そんなものですね。

No.22 17/05/17 04:27
恋愛初心者 

>> 14 客観視してみた。 不倫て、誰にも言えない関係だから、洗脳されちゃうんだね。 正気になりな。 正気に戻って、みんなに言える恋… 正直、待つ気は全く無いです。
自分の時間を費やす気もないです。

今は自分を犠牲にしてまで恋愛する気も無いです。
なのでいかに相手が尽くそうが私からは何もするつもりもないです。

同情もしません。
他人の家庭に何かを言うつもりもないので聞く事もしません。

私は自由です。
誰と付き合おうが、誰と遊ぼうが気になりません。
けど、彼が何を考えているかだけは知りたくて。
それが言葉でも態度でも何でも良いのですが…

  • << 29 えっ? それなら彼に聞いたら? 主さんは自分の意思があるみたいだし、彼の気持ちを知りたいならここで聞いても仕方ないような…。 ここの意見も彼の気持ちを想像したに過ぎないし。 返レスもなんだか可愛いげがないですね。。

No.23 17/05/17 09:50
匿名さん23 

>> 22 う~ん
恋愛に興味ないなら彼の言動も気にならないと思うけどな
結局は体の関係を一度でも持ってしまったから、いくらカッコいいこと言ってても所詮、女脳になってしまったんだね
だから彼が何を考えてるか気になる
私も一度しか体の関係なかったって人がいたけど私は相手に興味なかったからフェードアウト的に別れても一切、気にならなかった
まあ本当に若い頃だったし主が今いくつかは知らないけど
年齢重ねれば重ねるほど気になるから主はある程度の年齢になってるとは思うけど
まあ彼の気持ちは彼にしかわからない
気になるなら直接、聞くか恋愛とかに興味ないなら放っておけば?
主の言ってることと考えてること、やってることが、ちぐはぐに思える
やっぱりその辺に居る女と変わらないね笑

  • << 25 その辺にいる女と変わらないですよ? そんな特別な女って、いませんからね。 ただ、関係が元々複雑だからです。 一回関係を持って興味が無いからポイは誰でも出来ますよ。 そして大体はそうしてきました。 女脳とかそう言った類ではなく、人間関係的に元々の関係を簡単にポイとかは出来ないんです。 ちなみに30代です。 けど、言われて返信しながら気づいてきましたが、私は恋愛じゃなくある意味人間関係での問題を気にしているようです。 彼に聞いても答えはわかってます。 お互い『覚悟』したので… その覚悟は所詮恋愛にはなりませんでた。 トキメキも、全く無い。 私にとっては過ちでしたね。 だから、彼の気持ちが気になります。 彼が私になんの感情も無ければよいのですが… けど恋愛感は伝わらないですが、変な特別感だけは凄く伝わってくるので。 中途半端な事が出来ない。 それって大人の落とし穴ですね。 覚悟って、違う意味での覚悟になりました。 こんな所でウダウダしてても仕方ないんですけどね。

No.25 17/05/17 15:36
恋愛初心者 

>> 23 う~ん 恋愛に興味ないなら彼の言動も気にならないと思うけどな 結局は体の関係を一度でも持ってしまったから、いくらカッコいいこと言ってても所詮… その辺にいる女と変わらないですよ?
そんな特別な女って、いませんからね。

ただ、関係が元々複雑だからです。
一回関係を持って興味が無いからポイは誰でも出来ますよ。
そして大体はそうしてきました。

女脳とかそう言った類ではなく、人間関係的に元々の関係を簡単にポイとかは出来ないんです。
ちなみに30代です。
けど、言われて返信しながら気づいてきましたが、私は恋愛じゃなくある意味人間関係での問題を気にしているようです。
彼に聞いても答えはわかってます。
お互い『覚悟』したので…

その覚悟は所詮恋愛にはなりませんでた。
トキメキも、全く無い。
私にとっては過ちでしたね。

だから、彼の気持ちが気になります。
彼が私になんの感情も無ければよいのですが…
けど恋愛感は伝わらないですが、変な特別感だけは凄く伝わってくるので。
中途半端な事が出来ない。
それって大人の落とし穴ですね。

覚悟って、違う意味での覚悟になりました。
こんな所でウダウダしてても仕方ないんですけどね。

No.26 17/05/17 16:04
匿名さん23 

>> 25 ごめんなさい

私からすると、スレ内容を読む限り、そんなに悩み考える関係とは思えなくて…

お互い大人でしょ?

どんな関係も後腐れないのが一番だと思うけど?
だとしたら彼の気持ち云々より主の自分自身の気持ち次第でしょ?
彼の気持ちが気になるのは自分も割りきれてない証拠

No.27 17/05/17 17:24
恋愛初心者 

>> 26 そんなに深くは悩んではいません。

けど、関係的には後腐れなくとか、今までしてきた関係(恋愛)とは違い過ぎて…
そもそも、元々好きだったわけじゃないのでどうして良いのかもわからないのです。
恋愛だったら、好きになって付き合って、嫌になって別れるだけですが…
だから、ある意味割り切れないです。
ましてや付き合ってもないので

けど結局のところ、私には気持ちが無いって事は改めて気づきました。
相手云々よりも、正直が一番ですね。

No.28 17/05/17 23:54
匿名さん28 

相手に気持ちも無いし身体の関係も持てないならキッパリ切れば良いのに。

  • << 30 そうですよね。 それが一番ですね。 人間関係とか言う前に恋愛じゃないならはっきりするべきですね

No.29 17/05/18 05:05
匿名さん29 

>> 22 正直、待つ気は全く無いです。 自分の時間を費やす気もないです。 今は自分を犠牲にしてまで恋愛する気も無いです。 なのでいかに相手が… えっ?
それなら彼に聞いたら?

主さんは自分の意思があるみたいだし、彼の気持ちを知りたいならここで聞いても仕方ないような…。
ここの意見も彼の気持ちを想像したに過ぎないし。

返レスもなんだか可愛いげがないですね。。

  • << 31 当たり前ですが直接聞けるなら聞いてます…。 そんな雰囲気にもならないし、少しでもマイナスっぽい事を言えば、被せるようにプラスできます。 意思は勿論ありますが、想像だとしてもどんなパターンが彼に当てはまるのか聞きたくて。 今までの恋愛とは違う分、そんな経験がある人の意見って、普通聞きたいですよね… だからここに相談してますし。 言えるなら始めっから本人に問い詰めてます。 可愛げなくてすみません。 恋してたらもう少し可愛げもあるのかもしれませんね。

No.30 17/05/18 06:18
恋愛初心者 

>> 28 相手に気持ちも無いし身体の関係も持てないならキッパリ切れば良いのに。 そうですよね。
それが一番ですね。

人間関係とか言う前に恋愛じゃないならはっきりするべきですね

No.31 17/05/18 06:25
恋愛初心者 

>> 29 えっ? それなら彼に聞いたら? 主さんは自分の意思があるみたいだし、彼の気持ちを知りたいならここで聞いても仕方ないような…。 ここ… 当たり前ですが直接聞けるなら聞いてます…。
そんな雰囲気にもならないし、少しでもマイナスっぽい事を言えば、被せるようにプラスできます。

意思は勿論ありますが、想像だとしてもどんなパターンが彼に当てはまるのか聞きたくて。
今までの恋愛とは違う分、そんな経験がある人の意見って、普通聞きたいですよね…
だからここに相談してますし。
言えるなら始めっから本人に問い詰めてます。

可愛げなくてすみません。
恋してたらもう少し可愛げもあるのかもしれませんね。

No.32 17/05/18 06:30
匿名さん29 

>> 31 そっか。
きつい言い方してごめんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧