注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

◇Bar Drumcan〜雑談広場◇

レス53 HIT数 2351 あ+ あ-

コクトー( 30代 ♂ CWR11b )
17/06/13 16:22(更新日時)

Bar Drumcan

Barドラム缶へようこそ♩
コンセプトは「自由」「セカンドスレ」。
ハシゴ酒をするように、ふらっと立ち寄るくらいの感覚でお越し下さい。


(主は朝方くらいしかレス出来ません。こちらもよろしくお願い致します~_~;)

ぜひ皆さまのご来店、心よりお待ちしております。(^-^)/



ご新規様いつでも歓迎です♩


No.2471928 17/05/16 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 17/05/26 12:11
aaa ( 4sW41b )

>> 50 コクトー★

了解(*^^)v

レスはほんといつでもいいからね☆彡

じゃあまたね~(^_^)/

No.52 17/06/12 03:10
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 51 to aaaちゃん

ごめんねm(_ _)m
いきなり休んじゃって。

仕事が想像してたより大変になりそうでテンパっっちゃった(涙)

で、何の話してたっけ?
過去レス読み返して見たよ。

◎クラブ
俺が行ってるとこはハイテンションっていうか、逆だね(笑)かなりグダグダだよ(^_^;)
身内でこじんまりしてる(笑)
友達と行くんだけどさ、スウェットにクロックスで「コンビニに行くの?」っていうようなカッコウだし....。クロックスが世に出る前は健康サンダルで行ってたからね(笑)
ターンテーブルが流行った時期が昔あったんだ。部屋にブースを自作するっていうね。踊るのは興味ないけど、DJにはあるっていう人向けのクラブかな。
あとナンパ(笑)
そんな人たちが多いとこだよ(^_^;)
aaaちゃんも誰かに誘われたら1度は行ってみても良いんじゃない?初心者でも楽しめる健全なクラブってちゃんとあるからね。行くならそういうとこだよ。

◎心が弱い
俺もそうだよ(^_^;)
傷つく事や恥ずかしい思いってさ、今までさんざんして来たけどね。涙を流せる人もいるけど、俺は出来ないから吐くってパターンもあったよ。
でも「自分は弱い」ってそもそも知っているから、そんなに嫌なものではないんだ。
失敗したり上手く出来ない事の方が多かったけど、ダメな自分も好きなんだよね。
仕事もプライベートも、失敗の連続。
でも失敗こそ学びの機会だって素直に思ってる。怒られたり呆れられたりしたこと。「上手く出来なかったな」「視野が狭かったな」っていう苦い思い出もまんざらでもないよ。経験やキャリアを重ねるよりも、思い出を重ねる方がよっぽど好きなんだ(*^_^*)そんなふうに生きて来たから心療内科のお世話にはならなかったのかもね。鬱になる人って真面目な人っていうでしょ。aaaちゃんは自分に厳し過ぎるんだと思うよ。だから自分を責めたり弱いところを嫌いにならないで欲しいよ。
aaaちゃん頑張れ〜!( ´ ▽ ` )ノ

(ゴメンね。まだ落ち着いてなくてあまりレス出来ないんだ。また時間ある時にレス入れるね)

No.53 17/06/13 16:22
aaa ( 4sW41b )

>> 52 コクトー★

お久しぶりー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

危うくレス見逃すところだったよ(*_*;

あれから色々あってね、心境にも変化があったよ。

仕事場の男の子に突然連絡先聞かれてしばらくやりとりしたり。。
でも、3日ぐらいで終わっちゃったけどね笑
仕事のことじゃなくてプライベートなことを聞いてきたからなんなんだろうって警戒したけど、なんてなかったよ(^_^)/

それから、洋画に興味を持つようになってTUTAYAでレンタルしたりしてるよ。
「リリーのすべて」「トワイライト」を借りてる(^^♪
リリーの内容は深いね。性同一性障害の夫を支える妻との愛情は素晴らしいと思ったよ。
トワイライトはまだ観てないよ


私はクラブ行ったことがないからわかんないけど、おしゃれして行くようなとこだとおもってたけど、いろんなところがあるんだね(^o^)
私の地元にはクラブがなくて市内へでるか大阪までいくかのどっちかだよ。
どちらにしても出るだけで1時間はかかっちゃうね(>_<)
でも誘われたらいくよ(^_^)/

コクトーはすごいね。
ダメな自分も受け入れるか。。私にはまだまだ難しいかも笑
私もコクトーくらいの年齢になるとできるようになるのかな。。だといいな!

てか、忙しいのにレスありがとうね(*^。^*)
ほんとにいつでもいいから、リア優先でね☆彡
コクトーも無理なくファイト!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧