注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

◇Bar Drumcan〜雑談広場◇

レス53 HIT数 2349 あ+ あ-

コクトー( 30代 ♂ CWR11b )
17/06/13 16:22(更新日時)

Bar Drumcan

Barドラム缶へようこそ♩
コンセプトは「自由」「セカンドスレ」。
ハシゴ酒をするように、ふらっと立ち寄るくらいの感覚でお越し下さい。


(主は朝方くらいしかレス出来ません。こちらもよろしくお願い致します~_~;)

ぜひ皆さまのご来店、心よりお待ちしております。(^-^)/



ご新規様いつでも歓迎です♩


No.2471928 17/05/16 05:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/16 05:51
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

初めてまして(^_^)

主のコクトーです。

あまり頻繁にレス出来ないのですが、それでも良いという方、お待ちしております。

  • << 3 コクトー来たよ〜 ありがとう🙏 楽しいスレにしたいね これからもよろしくです❣ ✧٩( 'ω' )و ✧

No.2 17/05/16 06:02
匿名2 ( ♀ )

初めまして。
ホワイトレディ、ショートカクテルで戴こうかしら😉

たまに寄らせて頂きますね。
テキーラと申します。🙇

  • << 4 はじめまして(^_^) テキーラさんですね♩ ようこそお越し下さいました。 ホワイトレディ♩ 大人のカクテルですね。 結構お酒「通」なんじゃないですか?(笑) いつでも気軽にいらして下さいね。
  • << 6 テキーラさん、はじめまして もも、と言います ももちゃんとみんな呼んでくれるので、テキーラさんもそう呼んでくださいね(*^^)v これからもよろしくおねがいします テキーラさんといろいろな話しができたらと、楽しみです❣
  • << 8 えぇ~😊 「通」ではないのですが、🍸カクテルには、ちょつと思い出があるのです。 テキーラなんて、響きは好きではないのだけど、今でも「テキーラ サンセット」を商用で他県に赴く時、カクテルバーの片隅で1人飲んでいます。 地元では行けなくとも知らない土地では大胆に慣れて、昔の想いに浸れる、そんな余韻を楽しんでいます。

No.3 17/05/16 06:04
もも ( LBy31b )

>> 1 初めてまして(^_^) 主のコクトーです。 あまり頻繁にレス出来ないのですが、それでも良いという方、お待ちしております。 コクトー来たよ〜
ありがとう🙏

楽しいスレにしたいね

これからもよろしくです❣
✧٩( 'ω' )و ✧

  • << 5 ようこそ、ももちゃん♩ 早くも来てくれた人がいるよ。 テキーラさん♩ 誰も来てくれずに潰れるんじゃないかと心配してたからね(*^_^*) 良かった良かった♩

No.4 17/05/16 06:23
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 2 初めまして。 ホワイトレディ、ショートカクテルで戴こうかしら😉 たまに寄らせて頂きますね。 テキーラと申します。🙇 はじめまして(^_^)

テキーラさんですね♩
ようこそお越し下さいました。

ホワイトレディ♩
大人のカクテルですね。
結構お酒「通」なんじゃないですか?(笑)

いつでも気軽にいらして下さいね。


No.5 17/05/16 06:27
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 3 コクトー来たよ〜 ありがとう🙏 楽しいスレにしたいね これからもよろしくです❣ ✧٩( 'ω' )و ✧ ようこそ、ももちゃん♩

早くも来てくれた人がいるよ。
テキーラさん♩

誰も来てくれずに潰れるんじゃないかと心配してたからね(*^_^*)

良かった良かった♩

No.6 17/05/16 06:52
もも ( LBy31b )

>> 2 初めまして。 ホワイトレディ、ショートカクテルで戴こうかしら😉 たまに寄らせて頂きますね。 テキーラと申します。🙇 テキーラさん、はじめまして
もも、と言います

ももちゃんとみんな呼んでくれるので、テキーラさんもそう呼んでくださいね(*^^)v

これからもよろしくおねがいします

テキーラさんといろいろな話しができたらと、楽しみです❣

No.7 17/05/16 13:25
匿名2 ( ♀ )

>> 6 (*^_^*)

ももさん、初めまして、ご挨拶が遅くなって本当に申し訳ありませんでした。
朝から知人からの急な連絡を受けて、せっかくの貴重な休日を半日、犠牲にされちゃつて(^_^;)お昼頂いて今、帰って来ました。
改めて宜しくお願い致します。

m(__)m

No.8 17/05/16 13:38
匿名2 ( ♀ )

>> 2 初めまして。 ホワイトレディ、ショートカクテルで戴こうかしら😉 たまに寄らせて頂きますね。 テキーラと申します。🙇 えぇ~😊
「通」ではないのですが、🍸カクテルには、ちょつと思い出があるのです。
テキーラなんて、響きは好きではないのだけど、今でも「テキーラ サンセット」を商用で他県に赴く時、カクテルバーの片隅で1人飲んでいます。

地元では行けなくとも知らない土地では大胆に慣れて、昔の想いに浸れる、そんな余韻を楽しんでいます。

  • << 17 to テキーラさん ( ーーーーー ) ↑ ここにいつもfrom コクトーって書いたけど、ハンネ出すようになったんでこれから省きます(笑) ◎済みません、こんな時間になってしまって(>_<) 改めて「ようこそお越し下さいました♩」(^^)/ このスレはマイペースにご参加下さいね。 リアル優先もそうですし、他スレ優先でも良いんですよ♩ 「ちょっと今日は来るのおっくうだな...。」 なんて日はムリしないで下さいね。 そんなふうに思います。(*^_^*) 私は敬語でも敬語じゃなくても大丈夫です(^^) テキーラさんが喋りやすい方で行きましょう♩ ◎昨日は貴重な休日が....。 そういう時ありますよね。(^_^;) 心中お察しします(涙) でも引きずらないで、今日という新しい1日を大事にしましょうね♩ .......っていうか、こんな時間じゃ今日はもう終わりですね(汗) ◎知らない土地では大胆になるんですね(*^_^*) それすごく良いと思いました! 1人カウンターの隅で昔の思い出に浸るなんて 大人の嗜みですよね。 僕も1人でBARいきますけど、最近はずっとスマホいじって「話掛けんじゃねぇオーラ」醸しちゃってます(笑)2杯飲んでサッって帰る。そんな感じです(^_^;) (続く)

No.9 17/05/16 18:13
aaa ( 4sW41b )

コクトー★

新レスありがとう&おめでとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

topの画像イケてるね(*≧∀≦*)

新しい人も来てるね(^_^)/

もも、これからも仲良くしようね(*´ω`*)


私は夜中と朝方来れないけど。。

お酒のこととかいろいろ教えてね☆彡

テキーラさんよろしくね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No.10 17/05/16 18:36
匿名2 ( ♀ )

>> 9 aaaさん、此方こそ宜しくお願いします。🙇

  • << 12 テキーラさん★ 私あんまお酒飲まないんですけど、Barの雰囲気とかめちゃくちゃ好きです(*≧∀≦*) 一人飲みとかかっこいいですね! 私は友人とたまによく行くぐらい(*^^) カシスオレンジ、カルアミルクを飲むかな☆彡 めちゃ基本のお酒だけどね笑

No.11 17/05/16 18:40
aaa ( 4sW41b )

えーと。。前レスからの続き☆彡

洋画は特に多いかも!
だから映画を観て世界観を表現してた(*∩ω∩)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」も「タイタニック」も広ーい海を想像してその中で物語のシーンや描写を思い浮かべると自然と表現できたよ(✿╹◡╹)

パンクやってたんだ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
かっこいいね(´。✪ω✪。`)
コクトーは何を担当しての?
グリーンデイ聞いたことある!
オフスプリングとか好きだな(*´ω`*)

友達の彼氏がバンドやっててライブ見にいったことがあったよ☆彡
大阪の小さなライブハウスなんだけど迫力あってよかったな(*≧∀≦*)

  • << 19 to aaaちゃん 来てくれてありがとう♩(^^)/ TOP画像気に入ってくれて嬉しいよ。 そうなんだよ♩テキーラさん来てくれた! ももちゃんも来てくれたし、ミクちゃんとかちょい悪さんとかさ、前スレでお世話になった人たち来てほしいな。 スポット的でもいいからね。 ◎このスレは(変な言い方だけど)後回しでもイイから(^^) ホントみんなが肩の力を抜いて、自分を大事にが一番なんだ。 俺、今回いつまでミクル続けるか分からないし、だって今までずっとそうだったからさ。 数ヶ月か、もしかしたら1年くらい続けるかもだけど、たぶんずっとはないよ。 ごめんね、これ性分なんだ。 で!数年して戻って来る!みたいなね。(笑) リアルでもそんなとこあるから、掲示板だとなおさら(汗) そんな気持ちで初めたので、aaaちゃん、宜しくお願いしますm(_ _)m ◎さて、何だっけ?(笑) え!カッコイイってマジ!? (-.-)y-., o O いやいやいや....。下手くそだから(^_^;) パートはギターだけど指を高度に動かせるレベルじゃないよ。 メタルとかハードロックやってる人の方が全然上手い。当時はメタリカが大好きだったけどソロが弾けなかったもん。 ニルバーナはね「上手いっぽく」聞こえるからめっちゃやった(笑) オフスプはやれそうだなって思ったけど、当時はあんま好きじゃなかったんだよね(^_^;) というかメロコアがねダメだったかなぁ。 グリーンデイだけは例外!じゃないと他にやれるのがないから(笑) そんな感じかな。(^_^;) ライブハウスいいよね♩ステージとの距離近いし、いかにも「生音!」「爆音!」って感じで一体感がハンパない(*^_^*) ◎お酒の好みカワイイね〜♩ いかにも「女子オフィシャルドリンク!」 みたいだね(*^_^*) 世間の男はそういう女子に弱いからね♩ ちょっと飲むと「ポ〜」赤くなってね。 イイと思いますよ〜(^^) 男性陣は優しい気持ちになっちゃう♩ 「大丈夫か〜」「酔ってないか〜」 ってね♩ でも気をつけないと〜 それを見ている先輩女子は舌打ちするよ。 「チッ!いもロックお代わり!」 で、次の日な〜んか、アタリがキツイ.....。 みたな(*^_^*)

No.12 17/05/16 18:50
aaa ( 4sW41b )

>> 10 aaaさん、此方こそ宜しくお願いします。🙇 テキーラさん★

私あんまお酒飲まないんですけど、Barの雰囲気とかめちゃくちゃ好きです(*≧∀≦*)

一人飲みとかかっこいいですね!

私は友人とたまによく行くぐらい(*^^)

カシスオレンジ、カルアミルクを飲むかな☆彡

めちゃ基本のお酒だけどね笑

No.13 17/05/16 19:15
匿名2 ( ♀ )

>> 12 aaaさん、私も、お酒は、そんなに詳しくはないんですよ。😊

昔、彼が、カクテルで告白してくれてから、カクテルにも花言葉のように意味があるのだと言う事を初めて知りました。

お酒は、あまり好きではないのだけど、お酒が醸し出す雰囲気が私、好きなだけかしら😊
カルアミルク、コーヒーとリキュールにミルクをシェークして時々、コーヒー牛乳を飲んでるようで、つい飲み過ぎちゃつたりf^_^;
です。

No.14 17/05/16 19:50
aaa ( 4sW41b )

>> 13 テキーラさん★

お酒にも意味があるなんてステキですね(*≧∀≦*)
トキメいちゃうね(♥ó㉨ò)ノ♡

ちなみにホワイトレディはなんという意味があるんですか?☆彡

わかります(*∩ω∩)
お酒の雰囲気って魅惑的というか。。
平凡な日常に刺激を与えてくれるからいいですよね(´。✪ω✪。`)

おうちでも作れちゃうんですね!
バーテンダーの気分も味わえちゃうね(*ノ∀`*)
おいしそう(*≧∀≦*)

昔友人の紹介でいってたBarでジンを一口頂いたことがあったんだけど、喉が焼けるようなかんじで1杯でも普通によっちゃいそうだなって思った☆彡

No.15 17/05/16 20:27
匿名2 ( ♀ )

>> 14 白い貴婦人」ですよ。
ロンドンのシローズクラブの名バーテンダーで、ハリー・マッケンホルンって方が考案したものだそうです。

イギリスのヴィクトリア女王をイメージしたものらしいです。
それはヴィクトリア女王がウェーデングドレスに白を持ちいった最初の人だからだそうです。

No.16 17/05/16 21:42
aaa ( 4sW41b )

>> 15 テキーラさん★

へぇ~ヽ(*゜∀゜*)ノ

ヴィクトリア女王のイメージなんですね☆彡

さっきググって画像みたら上品そうなカクテルですよね(^^♪

イギリスとか行ってみたい☆彡

てかBarらしくなってきたね笑

No.17 17/05/17 23:12
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 8 えぇ~😊 「通」ではないのですが、🍸カクテルには、ちょつと思い出があるのです。 テキーラなんて、響きは好きではないのだけど、今でも「テキーラ… to テキーラさん
( ーーーーー )

ここにいつもfrom コクトーって書いたけど、ハンネ出すようになったんでこれから省きます(笑)


◎済みません、こんな時間になってしまって(>_<)
改めて「ようこそお越し下さいました♩」(^^)/
このスレはマイペースにご参加下さいね。
リアル優先もそうですし、他スレ優先でも良いんですよ♩
「ちょっと今日は来るのおっくうだな...。」
なんて日はムリしないで下さいね。
そんなふうに思います。(*^_^*)

私は敬語でも敬語じゃなくても大丈夫です(^^)
テキーラさんが喋りやすい方で行きましょう♩

◎昨日は貴重な休日が....。
そういう時ありますよね。(^_^;)
心中お察しします(涙)
でも引きずらないで、今日という新しい1日を大事にしましょうね♩
.......っていうか、こんな時間じゃ今日はもう終わりですね(汗)

◎知らない土地では大胆になるんですね(*^_^*)
それすごく良いと思いました!
1人カウンターの隅で昔の思い出に浸るなんて
大人の嗜みですよね。
僕も1人でBARいきますけど、最近はずっとスマホいじって「話掛けんじゃねぇオーラ」醸しちゃってます(笑)2杯飲んでサッって帰る。そんな感じです(^_^;)

(続く)

No.18 17/05/17 23:14
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 17 to テキーラさん
(続き)


◎彼氏さんカクテルで告白って、イキなことされましたね♩
それ男はなかなか出来ないですよ〜。
彼氏さんも大人な男性ですね(*^_^*)

僕は食事終わって駅に向かうまでの間でどっか腰を下ろせるとこで告白派です。だってフラれた時、気まずい思いは駅までの道のりで済むから。(笑)
事前に相手からサインを出してくれてても、気付けないくらい恋愛偏差値低いかな(汗)


◎テキーラさんはお酒との距離感がいいですね。「たしなむ」まさにそんな感じに見えますよ♩毎日晩酌してるのでもないみたいだし。上品だなぁって思います(*^_^*)

ちなみにテキーラ(お酒)は僕は好きですよ。
面倒なんでレモンは付けませんが、冷凍庫に入れてキンキンに冷やしたのをショットグラス(小っちゃ〜いグラス)で「クイっ!」っと♩鼻から抜けるテキーラの香りがたまらないです(^^)寝酒に2杯がちょうどイイ。

ウォッカもそうですが、ウォッカは特に好きです♩本当に大好き過ぎてショットグラスに半分だけ入れます。そうすると4杯になるのでもうちょっと時間をかけて味を楽しみます。お酒強くないので(笑)

◎ホワイトレディにはそんな意味があったんですね♩
ウェディングドレスが昔は白じゃなかったってTVのクイズ番組でやってたのを微かに覚えていたけど、テキーラさんの話で、もうシッカリ頭に入りましたよ♩
プロポーズにホワイトレディってのもありかもですね。(*^_^*)

No.19 17/05/17 23:27
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 11 えーと。。前レスからの続き☆彡 洋画は特に多いかも! だから映画を観て世界観を表現してた(*∩ω∩) 「パイレーツ・オブ・カリビ… to aaaちゃん

来てくれてありがとう♩(^^)/
TOP画像気に入ってくれて嬉しいよ。

そうなんだよ♩テキーラさん来てくれた!
ももちゃんも来てくれたし、ミクちゃんとかちょい悪さんとかさ、前スレでお世話になった人たち来てほしいな。
スポット的でもいいからね。

◎このスレは(変な言い方だけど)後回しでもイイから(^^)
ホントみんなが肩の力を抜いて、自分を大事にが一番なんだ。
俺、今回いつまでミクル続けるか分からないし、だって今までずっとそうだったからさ。
数ヶ月か、もしかしたら1年くらい続けるかもだけど、たぶんずっとはないよ。
ごめんね、これ性分なんだ。

で!数年して戻って来る!みたいなね。(笑)

リアルでもそんなとこあるから、掲示板だとなおさら(汗)

そんな気持ちで初めたので、aaaちゃん、宜しくお願いしますm(_ _)m


◎さて、何だっけ?(笑)
え!カッコイイってマジ!?

(-.-)y-., o O

いやいやいや....。下手くそだから(^_^;)
パートはギターだけど指を高度に動かせるレベルじゃないよ。
メタルとかハードロックやってる人の方が全然上手い。当時はメタリカが大好きだったけどソロが弾けなかったもん。
ニルバーナはね「上手いっぽく」聞こえるからめっちゃやった(笑)
オフスプはやれそうだなって思ったけど、当時はあんま好きじゃなかったんだよね(^_^;)
というかメロコアがねダメだったかなぁ。
グリーンデイだけは例外!じゃないと他にやれるのがないから(笑)
そんな感じかな。(^_^;)
ライブハウスいいよね♩ステージとの距離近いし、いかにも「生音!」「爆音!」って感じで一体感がハンパない(*^_^*)

◎お酒の好みカワイイね〜♩
いかにも「女子オフィシャルドリンク!」
みたいだね(*^_^*)
世間の男はそういう女子に弱いからね♩
ちょっと飲むと「ポ〜」赤くなってね。
イイと思いますよ〜(^^)
男性陣は優しい気持ちになっちゃう♩
「大丈夫か〜」「酔ってないか〜」
ってね♩

でも気をつけないと〜
それを見ている先輩女子は舌打ちするよ。
「チッ!いもロックお代わり!」
で、次の日な〜んか、アタリがキツイ.....。

みたな(*^_^*)




  • << 23 コクトー★ ↑のレスなんだけど重複しちゃって削除したんだ。 無駄レス使ってごめんね(・人・) いろんな人来て盛り上がると楽しいしね☆彡 休み前とかなら起きてるときたま~にあるかもだからそのとき顔出ししてみる(^^♪ わたしもそうだよ☆彡 今の仕事が落ち着いててパートだしで時間あるから来れてるけど、昔みたいに社員に近い形態で働いてたときはしんどくて掲示板とか手出せなかったから。 それで、来年には今住んでるところから引っ越しすることが決まってて環境も変わるし、仕事も変えなくちゃならないんだ。だから私もどうなるかわかんない。 コクトーもリアの生活あるからそっち優先してね(^^♪ 返事は強制じゃないし、無理して返さなくていいよ☆彡途中で切ってくれてもいいし、私も切るかもしんない(・人・) うん。これからもよろしくね(^_^)/ お酒はね~記憶なくすほど飲んだことないんだよね。 基本ドライバーになることが多いからノンアルだけど、ほんとたまーに飲むぐらい(^o^) お酒のチョイスは会社の上司に怒られるかもね(+o+) 前いた職場の先輩はレモンハイだったからそこまで当たりはキツくなかったよ笑 ちなみに飲みの席でお酒飲んでなくても酔ってるの?って聞かれるときあるよ笑 コクトーにちょっと聞きたいことあるんだけど、会社でいじられキャラってどう思う?

No.20 17/05/18 07:44
もも ( LBy31b )

>> 19 aaaちゃん、テキーラさん、
おはよう〜(^O^)/

テキーラさん、なんか大人の会話〜
カッコいい!

私は、あんまりいろんなお酒飲んだことなくて、全然、わかりませ〜ん

ごめんね、でも、テキーラさんの話聞いて想像してみるのは楽しいね

aaaちゃん、だいぶ良くなったけど
夜になると疲れがでて吐き気がして
吐き気どめの薬飲んじゃう(T_T)

でも、夕飯位までならだいじょうぶになったよ🙌🎊

もっといっぱい話したいのにできなくてゴメンね(。>﹏<)

でも、良くなっても私はこの位のペースがいいのかも

ところで今更だけど、aaaちゃんってなんて読むの?

私は、トリプルaちゃんだと思って
略してトリえちゃんて思ってるよ

違ったらゴメンねぇm(_ _)m

昨日もそうだけど、今日は更に天気悪いし肌寒い:;((•﹏•๑)));:ブルブル

ホント、着るものに苦労するよ😅

No.21 17/05/18 18:22
aaa ( 4sW41b )

>> 20 もも★

こんばんは~(*^。^*)

だいぶ良くなってきてるの伝わってくるよ(*∂ω∂*`)
治りかけだからって油断したらダメだよ!笑

吐き気辛いね(>_<)
晩眠れてないんじゃない?
心配だな。。(´⌒`。)

レスのペースは自分で決めたらいいと思うよ☆彡

週1,2くらいでもなんでもOKだよ(*^^)v

aaa(えーえーえー)なんだけど、トリえちゃんて略好きだな(^^♪
うん、読むときはトリエで(*´ω`*)
由来はそのままAAAが好きだからなんだけどねv(*´∀`*)v

私は七分丈にジャケットを羽織ってるよ(^_^)/
家の中だとカーディガンが多いかな☆彡

No.23 17/05/18 19:34
aaa ( 4sW41b )

>> 19 to aaaちゃん 来てくれてありがとう♩(^^)/ TOP画像気に入ってくれて嬉しいよ。 そうなんだよ♩テキーラさん来てく… コクトー★

↑のレスなんだけど重複しちゃって削除したんだ。
無駄レス使ってごめんね(・人・)

いろんな人来て盛り上がると楽しいしね☆彡
休み前とかなら起きてるときたま~にあるかもだからそのとき顔出ししてみる(^^♪

わたしもそうだよ☆彡
今の仕事が落ち着いててパートだしで時間あるから来れてるけど、昔みたいに社員に近い形態で働いてたときはしんどくて掲示板とか手出せなかったから。
それで、来年には今住んでるところから引っ越しすることが決まってて環境も変わるし、仕事も変えなくちゃならないんだ。だから私もどうなるかわかんない。
コクトーもリアの生活あるからそっち優先してね(^^♪
返事は強制じゃないし、無理して返さなくていいよ☆彡途中で切ってくれてもいいし、私も切るかもしんない(・人・)
うん。これからもよろしくね(^_^)/



お酒はね~記憶なくすほど飲んだことないんだよね。
基本ドライバーになることが多いからノンアルだけど、ほんとたまーに飲むぐらい(^o^)
お酒のチョイスは会社の上司に怒られるかもね(+o+)
前いた職場の先輩はレモンハイだったからそこまで当たりはキツくなかったよ笑
ちなみに飲みの席でお酒飲んでなくても酔ってるの?って聞かれるときあるよ笑

コクトーにちょっと聞きたいことあるんだけど、会社でいじられキャラってどう思う?

No.24 17/05/19 03:57
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 23 to aaaちゃん

「aaa」ちゃんの読み方は俺も気になってたよ〜
たぶん「トリプルA」か「スリーA」たろうなって思ってたけど、俺の中では勝手に「あーちゃん」ってことにしてた(笑)
「エーエーエーちゃん」ね!オッケー♩
もしくわ「トリエちゃん」もありなのね♩
俺はどっちにしよっかな(笑)

◎aaaちゃんは来年新生活か〜
環境が変わっても元気にやっていくんだよ。
愚痴ならいつでも聞くからね♩
来れないなら逆に「うまくやってんだなぁ」って思うようにするから、こっちは気にしないで大丈夫♩
お互いリア充目指して頑張ろうぜ(^-^)/
まだ先の話だけど、理解してくれてありがとね。

◎飲んでないのに「酔ってる?」って言われるんだ〜(笑)
いつもよりテンション上がってんでしょ?
(*^^*)
大好きな焼き鳥に酔ってんのかもね♩

◎会社でいじられキャラ?
う〜ん....。
いてくれると頼もしいって感じかな。
いると場がリラックスする♩
ただ、いじる方もハメ外す時あるから、そういう時は周りが気付いて守ってあげないとね。じゃないと「いじり」が「いじめ」になってくかもだし、逆に空気悪くなる。
ウチにも1人いるよ。ヤバイなって時は用事ふってその場から遠ざけるよ。




No.25 17/05/19 12:45
aaa ( 4sW41b )

>> 24 コクトー★

今日は休みだよ☆彡
DVD鑑賞に浸るつもり(^_^)/

呼び方は好きなように呼んでくれていいよ(^^♪

そうなんだよ。
正直、今の仕事は落ち着いてできるから辞めたくないけど、高速乗って1時間くらいかかるから辞めなくちゃお金も労力も追いつかないよ。
まあ、仕方ないかって割りきるよ(^^♪


飲みの席だとどうしてもテンション上がっちゃう(*≧∀≦*)
テンション上げないと場の空気が乱れるのが嫌だって思うからかな?
居酒屋さんだと料理もおいしいしね☆彡


実はね、昔いた職場でかなりいじられてたんだ(*_*;
最初は冗談だってうまく付き合ってたんだけど、だんだんエスカレートしていってさ。
冗談を冗談だと思えなくなっていったんだよね。
上司に相談して職場移動したことがあったなってふと思い出したんだ。
たまーに昔あった嫌なこととか思い出して悩むことあるんだけど、またすぐに忘れちゃうから。ほら、コクトー外交担当って言ってたからそういうの見てきてるんじゃないかって思って聞いてみたんだ。
それだけ。深い意味はないよ。

  • << 27 to aaaちゃん そっか、aaaちゃんは来年は仕事も新しくなるからね。そういう不安もあるかぁ。これ難しいね。まあでも、いじられないようにするしかないだろうね。 俺からのオススメは「恩を売る」ってやり方かな。いつも周りの人たちの事を気に掛けて、誰かが困ってそうな時は「どうかしたんですか?」って聞いてみる。具合悪そうなら「大丈夫ですか?」って、しつこいくらい度々声を掛ける。次の日栄養ドリンクでも渡して「良かったらどうぞ」って。 結果「そこまでしてくれなくても....。」って思わせたら、しめたもんだよ♩ そういう人だと普通いじれないよ。(^^) まあ、周りが気付いて守ってあげるのが一番なんだけどね。そういう恵まれた環境ってどこにでもあるわけじゃないから、ある程度はaaaちゃんも頑張るしかないのかなぁ。自分に良い環境を、自分で作るっていうのも仕事だよ。 ↓ ↓aaaちゃん女子だから ↓こっから先は読まなくてもいい。 ↓(閲覧注意) ↓ いじりとは話ズレるけど。俺も今まで理不尽な事沢山あったよ。嫌なヤツが上司で踏ん反り帰ってるなんてザラ。それでも俺はそいつを立てるよ。上司である以上はムカついてもしょうがないし、上手くやって行くしかない。そいつより業務こなして、そいつがミスった時すぐフォローする。そうするとたいがい心開くから。結果自分の考えも聞いてくれるようになる。そんな風にやってきたよ。下の頑張りの上であぐらかいてるヤツに大したヤツいない。今の職場もそう。それで座りたい場所に座れてる。仕事に「正しい・間違ってる」はあるけどそれ以上に「上手い・下手」の方がよっぽど大事。「正しい」ことをしたいならそれが出来る場所に座らなきゃ始まらない。そのために頑張った事全てが自分の成長だと思うし。 そんな感じかな。 アドバイスになってなかったらゴメンね。

No.26 17/05/20 00:18
もも ( LBy31b )

>> 25 眠れなくてレスしてるよ

今日昼間、熱中症と脱水症になって頭痛して、倒れたよ〜

奥の部屋で、ずっと片付けしてたんだよ

またやっちゃった💦

馬鹿だよね〜


みんな、変わっていくんだね
そうだよね、そうして成長していくんだね!

もし、ミクルが解散になっても
私は、忘れないよ

aaaちゃんの事、大好き❣️

コクトーの事、大好き❣️

だから、いつかばらばらになっても
忘れないでね❀.(*´▽`*)❀.*.˚

No.27 17/05/20 05:16
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 25 コクトー★ 今日は休みだよ☆彡 DVD鑑賞に浸るつもり(^_^)/ 呼び方は好きなように呼んでくれていいよ(^^♪ そう… to aaaちゃん

そっか、aaaちゃんは来年は仕事も新しくなるからね。そういう不安もあるかぁ。これ難しいね。まあでも、いじられないようにするしかないだろうね。

俺からのオススメは「恩を売る」ってやり方かな。いつも周りの人たちの事を気に掛けて、誰かが困ってそうな時は「どうかしたんですか?」って聞いてみる。具合悪そうなら「大丈夫ですか?」って、しつこいくらい度々声を掛ける。次の日栄養ドリンクでも渡して「良かったらどうぞ」って。
結果「そこまでしてくれなくても....。」って思わせたら、しめたもんだよ♩
そういう人だと普通いじれないよ。(^^)

まあ、周りが気付いて守ってあげるのが一番なんだけどね。そういう恵まれた環境ってどこにでもあるわけじゃないから、ある程度はaaaちゃんも頑張るしかないのかなぁ。自分に良い環境を、自分で作るっていうのも仕事だよ。


↓aaaちゃん女子だから
↓こっから先は読まなくてもいい。
↓(閲覧注意)


いじりとは話ズレるけど。俺も今まで理不尽な事沢山あったよ。嫌なヤツが上司で踏ん反り帰ってるなんてザラ。それでも俺はそいつを立てるよ。上司である以上はムカついてもしょうがないし、上手くやって行くしかない。そいつより業務こなして、そいつがミスった時すぐフォローする。そうするとたいがい心開くから。結果自分の考えも聞いてくれるようになる。そんな風にやってきたよ。下の頑張りの上であぐらかいてるヤツに大したヤツいない。今の職場もそう。それで座りたい場所に座れてる。仕事に「正しい・間違ってる」はあるけどそれ以上に「上手い・下手」の方がよっぽど大事。「正しい」ことをしたいならそれが出来る場所に座らなきゃ始まらない。そのために頑張った事全てが自分の成長だと思うし。

そんな感じかな。
アドバイスになってなかったらゴメンね。

  • << 32 コクトー★ アドバイスありがとう(*^。^*) さすがだね~ヽ(*゜∀゜*)ノ 人生経験長い人は言うこと違うよ~(^^♪ 私はまだ20代だから仕事の奥深いこと知らないから、コクトーの話は参考になったよ(^_^)/ 恩を売るかぁ~。。私ね、よく自分の世界持ってて自分のことしか考えてないっていわれたことがあったんだよ。作業はね、好きなんだけど集中しすぎちゃうんだよね。だから、人に目をむけるってことをしていくようにするといいんだってわかった。 改めて思うけど、対人関係が恵まれているかいないかで人生が360度違うって。 こう見えてけっこう人見知りなとこあるから誤解受けやすいから、だからね、せめて日々人に感謝の気持ちを持って接しようって心がけてるよ。 声に出さなくてもそういうのも人に伝わってるって思うから。 昨日は「ファンタジックビーストと魔法使いの旅」を観たんだ(^^♪ おもしろかったよ☆彡 街が再生されていくCGとかよくできていたし、ビーストたちもかわいかったしでよかった(*^。^*)

No.28 17/05/20 05:45
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 27 to aaaちゃん。

ごめん、俺、一般企業とかで働いた事ないから変な言葉使っちゃった。
「外交担当」って現場(中)じゃなくて現場以外のモロモロ(外)って意味なんだよね。(^_^;)
簡単に言えば業者とか関係者との付き合いが基本業務。
だから従業員と長い時間接しているわけじゃないんだ。まあ、そういう意味で「外交」って言葉になっちゃった。
事務所で一人PC作業&打ち合わせで外出みたいなね。(笑)
だけど中もスポット的にやるから、ちゃんと毎日みんなと接しているよ。
こういう感じ。(^^)

あと削除レスの件ゴメンね。言うの忘れてた。消しても消さなくてもどっちにでも大丈夫だからね。気にしないで(^^)

No.29 17/05/20 16:29
もも ( LBy31b )

aaaちゃん、こんにちは〜
暑いね〜、まだ5月なのにね😅

さっき、水羊羹とくず桜っていうの食べたよ

どっちもおいしかったぁ
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

くず桜はね、水まんじゅうで中に抹茶あんが入ってるの

満足満足❀.(*´◡`*)❀.

aaaちゃん、最近何かこれは!っていうの食べた?
教えて〜❣️

No.30 17/05/20 18:16
aaa ( 4sW41b )

>> 29 もも★

今日は暑すぎるくらい暑かったね(>_<)

熱中症と脱水症状になったんだってね(・_・;)

大丈夫?これからの時期はクーラーと水分はしっかりとろうね(*^^)v

3日くらい真夏日が続くらしいよ(+o+)
ぞっとするね(>_<)

学校と同じようにみんないつかは別々の道を歩んじゃうけど、仲良くなったことはずっと心の中に残ってるからね(*∩ω∩)
私も忘れないよ(*^。^*)

おいしそうなものたくさん食べたんだね☆彡
くず桜食べてみたい!
最近、和菓子食べてないから近所の和菓子屋へ行ってこようかな(*´ω`*)

和菓子じゃないけどデラックスケーキってのを食べたよ☆彡
表面がホワイトチョコでコーティングされてて中がカステラになってるんだ(*^^)v

No.31 17/05/20 20:06
もも ( LBy31b )

>> 30 aaaちゃん、何それ!おいしそう!

最近、和菓子にハマってて和菓子ばかり食べてるよ(*^^)v

ミクちゃん、全然来なくなっちゃったね

私は、全然、大人になりきれないみたいにaaaちゃんみたいに思えないんだよ
いつまでも、みんなと仲良くしてたい
話せなくなると泣くくらい淋しい

あきれるでしょ?

  • << 36 もも★ おはよう~(*^^)v デラケーキ(略して)はうちの地元で有名なお菓子なんだ☆彡 地元以外の人はネットで購入するか、直接行かないと買えないんだ(^^) そうだね~出会いもあれば別れもあるのがミクルだよね。 仕事が忙しいのかもしれないしね(^^) 年を取るごとにだんだん友達と遊ぶ機会が減っちゃって、寂しいなって思うことが多くて、だからミクルで出会った人たちはすごく大切な友達なんだ(*∩ω∩) いつかは別々になっちゃうかもだけど、まだ先の話だし、深く考えないほうがいいよ☆彡 今を楽しんで行こう٩꒰。•◡•。꒱۶

No.32 17/05/20 21:26
aaa ( 4sW41b )

>> 27 to aaaちゃん そっか、aaaちゃんは来年は仕事も新しくなるからね。そういう不安もあるかぁ。これ難しいね。まあでも、いじられないよ… コクトー★

アドバイスありがとう(*^。^*)
さすがだね~ヽ(*゜∀゜*)ノ
人生経験長い人は言うこと違うよ~(^^♪
私はまだ20代だから仕事の奥深いこと知らないから、コクトーの話は参考になったよ(^_^)/

恩を売るかぁ~。。私ね、よく自分の世界持ってて自分のことしか考えてないっていわれたことがあったんだよ。作業はね、好きなんだけど集中しすぎちゃうんだよね。だから、人に目をむけるってことをしていくようにするといいんだってわかった。

改めて思うけど、対人関係が恵まれているかいないかで人生が360度違うって。
こう見えてけっこう人見知りなとこあるから誤解受けやすいから、だからね、せめて日々人に感謝の気持ちを持って接しようって心がけてるよ。
声に出さなくてもそういうのも人に伝わってるって思うから。

昨日は「ファンタジックビーストと魔法使いの旅」を観たんだ(^^♪
おもしろかったよ☆彡
街が再生されていくCGとかよくできていたし、ビーストたちもかわいかったしでよかった(*^。^*)

No.33 17/05/21 05:23
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 32 to aaaちゃん


◎aaaちゃんは人見知りなんだね(^^)
実は俺もそうだよ(涙)。人と接する仕事ばかりしてきたけど治らなかったな。でももう気にしてない。ていうか諦めた(笑)。最初はどうしてもギクシャクしちゃうけど、ぎこちないなりに頑張って仲良くしようとする姿勢は、むしろ相手にも印象良いみたいだよ(プラス志向で考えれば)。
だからaaaちゃんが「人見知りだけど、感謝の気持ちを心がける」って凄く良いと思う。
応援するから頑張ってね♩

◎対人関係で人生が変わる。
そうだね。「人から影響を受ける」って事もそこに入ると思うんだけど。前にも言ったことあるアクセルRさんは今でも俺の心の師匠なんだ。こういう形で雑談はしなかったけど、相手が正しい時は素直に認める姿勢や男らしい姿勢。見習いたいと今でも思うよ。
aaaちゃんもミクルで色んな人とお話して、良いとこは真似していってね。(^^)

◎ファンタスティックビースト
実はさっき見終わったよ。すごく楽しかった♩色んな架空動物がいて面白いね。やっぱりハリウッドは技術が凄いな〜って感心してしまった(^^)太ったおじさん良いキャラだったね。2部があったらあのおじさん出てくるのかな?俺の予想は主人が女の人に本を届けるところからスタートだと思うけど、どうなんだろう(笑)
ちなみ「ドS・ドM」ってあるでしょ。ずっとaaaちゃんドMだと思ってたけど、違ったね。「ドF」(ファンタスティック)じゃん♩(笑)


お仕事頑張ってね♩

No.34 17/05/22 02:24
aaa ( urV41b )

>> 33 コクトー🌟

学校卒業して働き始めたときからのこと考えたら人見知りは治ったけど、それでもまだまだ修行が足りんって思うよ😵
年配の人って話題の引き出しが豊富ですごいなって思うんだよね
だから人生経験積んで味のある人間になっていけたらなぁって思う🔆


私がミクル始めたきっかけは色んな人と仲良くなるためなんだ😊✨
日々の日常って会社と家の往復でつまんなくてさ
もっと自分の視野を広げたかったんだ🎶
うん👍色んな人と仲良くなったよ😊✨

ファンタジックビーストは2部もありそうだね🔆
コクトーも観たんだね😊✨

あはは😂ドFって初めて聞いた笑


No.35 17/05/22 06:39
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 34 to ドFのaaaちゃん♩(笑)

あ〜(^^)aaaちゃん間違えてるよ(o^^o)
ファンタスティックだよ。
でもファンタジックも意味は一緒だね♩
むしろそっちの方がエロイ(笑)
想像できないけど、なんか凄そう(笑)

◎「味のある人間」
そうだね。aaaちゃんは若いし、まだまだ色んな経験をして行くんだもんね。楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しいこと。そうやってみんな歳を重ねていくんだよね(^^)経験を重ねるだけ、思い出も重なるから、思い出は大事にとって置いてね。自分が今よりも大きくなったと感じた時は、辛かった事も良い思い出に変わるよん。(*^^*)



◎「色んな人と仲良くなったよ♩」
良かったね(*^^*)そうかー♩
aaaちゃんほのぼのしていて空気がやわらかくなる。分かるよ〜(*^^*)
俺も今度他スレに行って友達増やそうかな(o^^o)
今は時空の旅をしてるよ。ミクルの昔の友達の日記読んでる♩まだ半分くらいだけど....。ふ〜(^_^;)今元気にしているのかな〜....。


◎次は父の日
母の日終わったから次は父の日だね。毎年ウイスキーなんだけど、今年はどうすっかな(^_^;)母の日に比べて「えっと...いつだっけ?」っていう人多い気がする(笑)aaaちゃんはいつも何か渡してる?母親いないから俺には父の日しか関係ないんだ。もうすぐ2歳になるおチビちゃん(甥)を、いつも面倒見てくれてるからね。労ってやらないと(^-^)



今日も良い1日を♩

  • << 37 コクトー★ 私ドFになってるヽ(*゜∀゜*)ノ笑 しかもタイトル間違えちゃったね笑 勝手に新しい物語作っちゃったよ(*^^)v エロいの?私も想像つかないわ笑 昨日、仕事終わりからの夜遊びで帰って来てから返レスしてたんだけど、半分寝てたからね笑 思い出はできるだけ楽しいことで埋め尽くしたいね。 老後とかに思い返したとき「あ~生きててよかった」って思いたいしね(^^) ツラいことも年取っちゃえばなんて思わなくなるのかな。。時間が解決してくれるよね☆彡 そうかな~(*^^)vそういてもらえると嬉しいよ☆彡 友達には癒されるって言われるけど、自分だとわかんないや 他のレスも楽しいよ~(^^♪仕事してる人、主婦業してる人などなどいろんな出会いがあってお話できるってほんと楽しい(*´ω`*) コクトーの友達は今レスにはいないの? 私もまだあげるもの決めてない。 過去に灰皿とかジョッキとかあげたけど、う~ん。。何にしようかな 今度イオンへ行って決めようと☆彡 甥っ子がお世話になってるなら何かあげないとってなるね(^^) 明日は病院へ行かないといけないから嫌だな。 私、病院が嫌いなんだよね コクトーもよい1日を送ってね(^^)

No.36 17/05/22 10:57
aaa ( 4sW41b )

>> 31 aaaちゃん、何それ!おいしそう! 最近、和菓子にハマってて和菓子ばかり食べてるよ(*^^)v ミクちゃん、全然来なくなっちゃっ… もも★

おはよう~(*^^)v

デラケーキ(略して)はうちの地元で有名なお菓子なんだ☆彡

地元以外の人はネットで購入するか、直接行かないと買えないんだ(^^)


そうだね~出会いもあれば別れもあるのがミクルだよね。
仕事が忙しいのかもしれないしね(^^)


年を取るごとにだんだん友達と遊ぶ機会が減っちゃって、寂しいなって思うことが多くて、だからミクルで出会った人たちはすごく大切な友達なんだ(*∩ω∩)

いつかは別々になっちゃうかもだけど、まだ先の話だし、深く考えないほうがいいよ☆彡

今を楽しんで行こう٩꒰。•◡•。꒱۶

No.37 17/05/22 19:13
aaa ( 4sW41b )

>> 35 to ドFのaaaちゃん♩(笑) あ〜(^^)aaaちゃん間違えてるよ(o^^o) ファンタスティックだよ。 でもファンタジックも… コクトー★

私ドFになってるヽ(*゜∀゜*)ノ笑
しかもタイトル間違えちゃったね笑
勝手に新しい物語作っちゃったよ(*^^)v
エロいの?私も想像つかないわ笑
昨日、仕事終わりからの夜遊びで帰って来てから返レスしてたんだけど、半分寝てたからね笑


思い出はできるだけ楽しいことで埋め尽くしたいね。
老後とかに思い返したとき「あ~生きててよかった」って思いたいしね(^^)
ツラいことも年取っちゃえばなんて思わなくなるのかな。。時間が解決してくれるよね☆彡

そうかな~(*^^)vそういてもらえると嬉しいよ☆彡
友達には癒されるって言われるけど、自分だとわかんないや
他のレスも楽しいよ~(^^♪仕事してる人、主婦業してる人などなどいろんな出会いがあってお話できるってほんと楽しい(*´ω`*)
コクトーの友達は今レスにはいないの?

私もまだあげるもの決めてない。
過去に灰皿とかジョッキとかあげたけど、う~ん。。何にしようかな
今度イオンへ行って決めようと☆彡
甥っ子がお世話になってるなら何かあげないとってなるね(^^)

明日は病院へ行かないといけないから嫌だな。
私、病院が嫌いなんだよね

コクトーもよい1日を送ってね(^^)

No.38 17/05/23 05:41
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 37 to aaaちゃん

おや♩aaaちゃん夜遊びなんかしちゃうの?
お利口さんだなぁ(笑)
楽しめましたか?♩(*^^*)
イメージないけどクラブ行ったりもする?
俺は小ちゃなとこなら行く事あるよ。
ちょっと前はコカレロって酒がブームだったけど、今はなんかあるのかな?
レッドブルウォッカ→テキーラボール→イエガーマイスター→コカレロ
こんな感じにブームは変わったように思うよ。
コカレロは「コカの葉(麻薬)」で作られたお酒だよ。でも違法な成分(麻薬成分)は完全に取り除かれているから普通のお酒として合法に売られているんだよ。(Amazonでも買える)薬草系だから味は「薬用養命酒」みたいに苦手くて薬っぽい。(笑)飲んだ事なければ、試してみると面白いよ(*^^*)(っつっても酒好きじゃないと興味ないよね.笑)

◎「友達は今レスにいないの?」
うんいない。寂しいね。俺がミクル見なくなってからの約3年分の日記読んでる。頭の良い人でとても尊敬していたよ。(*^^*)


◎「私もまだあげるの決めてない」
まだ1月あるからね。なんか照れもあってさ、母の日終わって、ちょっとしたら先に渡してる。「これ今年の分ね」。みたいに(笑)
昨日楽天で買ったよ。「響17年」。
届いたら月末に家に入れる金と一緒にテーブルに置いておく。

◎「病院に行く」
どっか悪いの?(ムリには聞かないよ)
俺は悪いとこなんもないからな〜(^_^;)しいていうなら歯医者かな(ヤニとり)。地元で1番大きい病院は評判悪いよ〜♩俺、採血してもらった時に、看護師さんが注射3回刺し直して、最終的に腕を雑巾絞りしたからね(笑)別に気にしてないのに「すみません」って何度も謝られたよ。笑えるからむしろ美味しかった(笑)

ありがとう。aaaちゃんも良い1日を(^^)/

  • << 45 コクトー🌟 レス返明日にするね😊✨ 今日はもう寝ます😴💤 おやすみ😴

No.40 17/05/23 14:26
aaa ( 4sW41b )

>> 39 もも★

こんにちは~(^^♪

今日は病院帰りにランチしてきたよ(*^。^*)

バーガーおいしかったよヽ(^。^)ノ


添付の仕方はね、いつもどおりレス書くところ選択して「年齢性別」の下に「画像」って項目あるからそこに「ファイルを選択」てとこあるからタップしたら自分のフォトライブラリーに繋がるよ(^_^)/

説明わかりにくかったらごめんね(>_<)

No.43 17/05/23 16:31
aaa ( 4sW41b )

>> 42 もも★

へぇ~すごいねヽ(*゜∀゜*)ノ

虹の半円が逆さまになってる(^^)

私見たことないよ!

おもしろいね(*≧∀≦*)

興味あったから少し調べてみたんだけど、スピリッチュアルの世界では幸せの予兆を意味するらしいね(´。✪ω✪。`)

なにかいいことあるといいね(*^。^*)


バーガーはけっこうボリュームあったからもう晩御飯いらないくらいだよ(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

No.44 17/05/23 16:32
aaa ( 4sW41b )

>> 41 削除されたレス もも、写真ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

No.45 17/05/23 23:12
aaa ( urV41b )

>> 38 to aaaちゃん おや♩aaaちゃん夜遊びなんかしちゃうの? お利口さんだなぁ(笑) 楽しめましたか?♩(*^^*) イメージ… コクトー🌟

レス返明日にするね😊✨

今日はもう寝ます😴💤

おやすみ😴

No.46 17/05/24 04:30
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 45 to aaaちゃん

良いよ良いよ全然(^-^)/
最近は毎日になっちゃってたね。
お互いマイペースで行こうよ。
俺も厳しい日あるから宜しく♩

◎Nice to meat!(ナイストゥミート!)
今日は昼にステーキ食ったよ。(俺の昼は夜ね)柚子胡椒つけるんだけど美味かった♩昼飯に肉食うの久しぶりだよ。ゆっくり出来ない日が続いててね、出前で蕎麦とかが多かった(^_^;)最近は落ち着いて来てるから、時間とって好きなもの食いに行こうって思ってるんだ♩昼飯は唯一のリラックスタイムだから(^-^)aaaちゃん昼はいつも何食ってる?

Have a nice day♩

No.47 17/05/24 17:19
aaa ( 4sW41b )

>> 46 コクトー✭

今日も1日おつかれ~(^_^)/
風邪ひいたみたいで喉が痛いよ(+o+)
コクトーも風邪には気をつけてね☆彡

ステーキとかリッチだね(*≧∀≦*)
ここ最近お肉って食べてないかも
私はおにぎり2つを食べるよ(^^♪休みの日は麺類が中心で、日によったら何も食べないときもある(*_*;しっかりご飯食べるとね、体が重くなって午後からの仕事に支障が出るから抜いたりしてるよ


クラブはいったことないよ
みんなテンションハイで踊ってるイメージがあるよ(^^♪
たのしそうだね(^_^)/

父の日のプレゼント買ったんだね☆彡
お父さん喜んでくれるといいね(*^。^*)

実は心療内科に通てて。。まぁ自分次第で治ったりするんだけど、心が弱いんだ(>_<)
ちょっとしたことで傷ついちゃう自分がほんと嫌になるよ(>_<)

No.48 17/05/25 08:26
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 47 to aaaちゃん


ごめん、今日は簡単にで(^_^;)

なんか俺、来月から移動になるらしい。急に決まってバタバタ(^_^;)明日レス入れるね。ごめんね。

今日も良い1日を(^^)/

No.49 17/05/25 18:44
aaa ( 4sW41b )

>> 48 コクトー★

ほんと急だねΣ(・艸・○)
レスはいつでもいいよ(*^。^*)

ゆっくりする時間ないかもだけど、体休めてね☆彡

No.50 17/05/26 08:53
コクトー ( 30代 ♂ CWR11b )

>> 49 to aaaちゃん

ごめんね。しばらくおやすみするね。
落ち着いたらまた話そう!

体大事にしてね。

  • << 51 コクトー★ 了解(*^^)v レスはほんといつでもいいからね☆彡 じゃあまたね~(^_^)/
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧