注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

我ら結束する者なり(*^ω^*)

レス94 HIT数 4271 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ cS2jye )
17/12/09 13:18(更新日時)

ココさん、話しませんか?

談話室で話すのは、マズイかも💧

タグ

No.2471761 17/05/15 20:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 21:09
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ココさん。ミクルの人達の中で、知ってる人僅かなんだね。確かにそうだよね。

ココさん、ありがとう。
私もあの人のおもちゃになりたくないよ!

ミクルの人達は知らない方が良いね。

裏ミクルまで、たどり着く人いるかな?

裏ミクルの皆さんへ。

いざとなったら、助けてください。

No.2 17/05/15 21:12
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

我ら結束する者なりW(`0`)W

No.3 17/05/15 21:13
ココ ( wXMjye )

談話室に迷惑かかるね😢
あさかさん スレ立ててくれてありがとう(*^∇゜)v

私 父に仕事禁止されたから…時間はあるの👍

何かあったら、体張って止めに行くから(o^-^o)

親との折り合いの付け方…難しい。

あさかさんなら解ってくれるよね。

色々な話をしようね😄✌

No.4 17/05/15 21:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 3 うん(*^ω^*)

お互いにいろいろ背負っていて、気持ち的にも辛いときあるけど、ココさんなら信頼あるし、大切にしたい。

なにより、あの方がめぐり合わせてくれたから👍

お願いします。



No.5 17/05/15 21:29
ココ ( wXMjye )

>> 4 こちらこそですm(__)m

私達 引き合わせくれたの空姐さんだと私は思ってるのね。

あの人じゃ…悲しい😫⤵⤵
でも 私もお世話になったんだ😢
きっちり騙されてた😅
それを教えてくれたのあさかさんだったのm(__)m

目が覚めた👀✨💡
救ってもらったの私\(__)

  • << 7 もしかして あの方は空姐さんだったm(__)m 私 ど天然でトンチンカンなところあるから(--;) でも 例の人に関しては敏感なつもりなの😅 私 ヘタレで臆病な分、危機管理は本能的に🆗 だから 例の人とは訣別できてる!! あさかさんを守りたい⤴⤴ 守り切れるか解らないけど…私 ガンバるよ(o^-^o)

No.6 17/05/15 21:36
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 5 私もココさんに、ブログの方で救ってもらったよ〜(*^◯^*)

その節はお世話になりました。

空ねえは、本当に良い人だった。

あと、ココさんから大切な宝物もらったじゃん。覚えてる?

宝物、空ねえ…。

涙出ちゃった💧

No.7 17/05/15 21:40
ココ ( wXMjye )

>> 5 こちらこそですm(__)m 私達 引き合わせくれたの空姐さんだと私は思ってるのね。 あの人じゃ…悲しい😫⤵⤵ でも 私もお… もしかして あの方は空姐さんだったm(__)m

私 ど天然でトンチンカンなところあるから(--;)

でも 例の人に関しては敏感なつもりなの😅

私 ヘタレで臆病な分、危機管理は本能的に🆗

だから 例の人とは訣別できてる!!

あさかさんを守りたい⤴⤴
守り切れるか解らないけど…私 ガンバるよ(o^-^o)

  • << 9 ココさん、頼りにしてます(*^ω^*) 私、こんなだけどよろしくお願いします。

No.8 17/05/15 21:50
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 7 うん。空ねえだよ(*^ω^*)

優しい空ねえ、みんなに好かれてたよね? 私も好きだったし、今の私があるのも、空ねえのおかげ。

ココさん、私もいざとなったら、シスオペさんを味方につけるよ👍

さっき、怒ってないと書いたけど、恨んではいるよ。

ホルモン打ってたときは、あの人のこと忘れてたし、思い出したくなかった。

空ねえの口癖覚えてる?

空ねえ、よく自分のこと妖怪って言ってた。空ねえは、嵐のような人生を渡り歩いてたから、つい自分を卑下してたのかな?

  • << 10 う〰ん 色々な意味あったのかなぁ。 器の大きな とてつもなく優しい方だったよね。 寂しいよ~😢思い出す度に泣きたくなる(ノ_・,) ダメだよね。空姐さん笑って賑やかなの好きだったもん。 強くないと笑えない…😢 空姐さん 今の私達見たら心配するかなぁ~ なるべく心配かけたくないよね(T-T)

No.9 17/05/15 21:52
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 7 もしかして あの方は空姐さんだったm(__)m 私 ど天然でトンチンカンなところあるから(--;) でも 例の人に関しては敏… ココさん、頼りにしてます(*^ω^*)

私、こんなだけどよろしくお願いします。

  • << 11 私なんかで ごめんね\(__) 私 ガンバれる限りガンバるね👊✨ あさかさん 戻って来てくれたもん(o^-^o) だから ガンバれる😄👊⤴

No.10 17/05/15 21:59
ココ ( wXMjye )

>> 8 うん。空ねえだよ(*^ω^*) 優しい空ねえ、みんなに好かれてたよね? 私も好きだったし、今の私があるのも、空ねえのおかげ。 … う〰ん 色々な意味あったのかなぁ。

器の大きな とてつもなく優しい方だったよね。

寂しいよ~😢思い出す度に泣きたくなる(ノ_・,)

ダメだよね。空姐さん笑って賑やかなの好きだったもん。

強くないと笑えない…😢
空姐さん 今の私達見たら心配するかなぁ~

なるべく心配かけたくないよね(T-T)

  • << 12 そだよね。心配かけたくない。でも、リアルでも問題山積みだよ😣 今、昔を思い出してたよ。 空ねえの器の広さ、尊敬するほどだった。でも、最後の最後。私は仲間ハズレになったよね。 でも空ねえは、あの人とむきあった。病気なんて、関係ない。誰とでも分かり合える純粋な心。 空ねえは、みんなを…守ろうとしたんだ。私は機械音痴だったし、行き方がわからなかった。

No.11 17/05/15 22:06
ココ ( wXMjye )

>> 9 ココさん、頼りにしてます(*^ω^*) 私、こんなだけどよろしくお願いします。 私なんかで ごめんね\(__)
私 ガンバれる限りガンバるね👊✨
あさかさん 戻って来てくれたもん(o^-^o)

だから ガンバれる😄👊⤴

  • << 13 ありがとう😭 ココさん。頼りにしてますよ(*^ω^*) 空ねえの認めた人だもん😆

No.12 17/05/15 22:10
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 10 う〰ん 色々な意味あったのかなぁ。 器の大きな とてつもなく優しい方だったよね。 寂しいよ~😢思い出す度に泣きたくなる(ノ_… そだよね。心配かけたくない。でも、リアルでも問題山積みだよ😣

今、昔を思い出してたよ。


空ねえの器の広さ、尊敬するほどだった。でも、最後の最後。私は仲間ハズレになったよね。

でも空ねえは、あの人とむきあった。病気なんて、関係ない。誰とでも分かり合える純粋な心。

空ねえは、みんなを…守ろうとしたんだ。私は機械音痴だったし、行き方がわからなかった。

  • << 14 私も機械音痴🆖 たどり着けたの例の人のスレのおかげで… それもあって全面的に信頼してたんだ。 私もあさかさんが、あそこにいてほしかった。 だって私以外 例の人の分身だった可能性も(--;) でも 空姐さんミクルに戻ってきたよね。自分に残されてた時間知ってたんだと思う。 空姐さん 最後まで例の人を疑ってなくて… ある人が証拠のレス見つけたら、あとは私に任せてねって😢 参っちゃう(T-T) 私は追っかけてただけだから…😢

No.13 17/05/15 22:11
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 11 私なんかで ごめんね\(__) 私 ガンバれる限りガンバるね👊✨ あさかさん 戻って来てくれたもん(o^-^o) だから ガ… ありがとう😭 ココさん。頼りにしてますよ(*^ω^*)

空ねえの認めた人だもん😆

No.14 17/05/15 22:32
ココ ( wXMjye )

>> 12 そだよね。心配かけたくない。でも、リアルでも問題山積みだよ😣 今、昔を思い出してたよ。 空ねえの器の広さ、尊敬するほどだっ… 私も機械音痴🆖

たどり着けたの例の人のスレのおかげで…

それもあって全面的に信頼してたんだ。

私もあさかさんが、あそこにいてほしかった。

だって私以外 例の人の分身だった可能性も(--;)

でも 空姐さんミクルに戻ってきたよね。自分に残されてた時間知ってたんだと思う。
空姐さん 最後まで例の人を疑ってなくて…

ある人が証拠のレス見つけたら、あとは私に任せてねって😢

参っちゃう(T-T)
私は追っかけてただけだから…😢

  • << 16 ごめんなさいm(__)m 私も例のところ探したんだよ。何回tryしても行けなかったよ😣 あの当時、私はそこへ行くヒントを探してたんだ。 ずっと気になってたよ!あのあと、ココさんから状況きけて良かったよ。

No.15 17/05/15 22:39
ココ ( wXMjye )

>> 14 その証拠を見つけた人も分身だったの。

敵と味方 両方やるんだもん。
私なんか騙すの簡単だったんだ。情けない⤵⤵

でも もう騙されないよ。 スゴ~く気をつけてる。
あさかさんは、人が良すぎて優しすぎるから心配なの。
私が見張るね👊✨

No.16 17/05/15 22:39
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 14 私も機械音痴🆖 たどり着けたの例の人のスレのおかげで… それもあって全面的に信頼してたんだ。 私もあさかさんが、あそこ… ごめんなさいm(__)m 私も例のところ探したんだよ。何回tryしても行けなかったよ😣

あの当時、私はそこへ行くヒントを探してたんだ。

ずっと気になってたよ!あのあと、ココさんから状況きけて良かったよ。

No.17 17/05/15 22:41
ココ ( wXMjye )

あさかさん 私 寝る時間が近づいてきたm(__)m

また 話そうね 😄✋➰

No.18 17/05/15 22:44
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 17 はい(*^ω^*)

おやすみなさい(*^ω^*)

良い夢見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

No.19 17/05/16 07:16
ココ ( wXMjye )

おはよう あさかさん
(o^-^o)

静かな朝 お天気もいい☀
平和がいいよね♪ (#^ー°)v

No.20 17/05/16 12:29
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 19 ココさん、おはようございます\(^_^)/本当に平和だよ~(^-^)v

今、カウンセリング受けてきたよ✨

段々、私もグレードアップしてるみたい。

No.21 17/05/16 12:46
ココ ( wXMjye )

>> 20 やった~♪ (#^ー°)v

あさかさんのガンバリ認められたんだね😄✌

スッゴく嬉しい(*^-')b

この調子だ~👍⤴✨

焦らず一歩一歩ガンバって大正解🎶⤴✨

本当に良かった\(^-^)/
空姐さんも喜んでる~👍✨

No.22 17/05/16 17:43
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 21 ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

空ねえが見て居てくれるなら、私もがんばれるよ(╹◡╹)

あのとき、私に知恵があれば😣

1人で背追い込まなくてもって。

ココさん、Pさんを呼んでみる?

前のあのスレ、空ねえの仲間、最後に出て来た飲み屋の方、のんさんの行方。

No.23 17/05/16 18:37
ココ ( wXMjye )

>> 22 もういいの。騙された私がバカ😢🆖⤵

3人とも居ないんじゃない…。
元々 1人…。

空姐さんも騙されたまま…でも知らなくて良かったんだ。
たとえ知って、ビックリはしても『そうだったのね。大丈夫かしら?』って逆に心配するような優しさがあったもの😢

ドラマの台詞で『辛い事があっても空がみんな吸収してくれるよ』って…

ドキッとした( ; ゜Д゜) 空姐さん そういう超人的な お人😢

その意味も含め お笑い的に“妖怪”って言ってたのかなぁ?
霊感も強かったんだよね😅メチャ人が良かったから…困ってたり、弱ってる人を放って置けないし。

助けた人に騙されても… 動じない強さがあった😢

会いたかったね(;_;)

  • << 25 ココさん、おはようございます\(^_^)/  そだよね。空ねえはすごい人だよ✨ 私も空ねえみたいに、綺麗な人になりたい。いろんな意味で。 空ねえ、あっちでも頑張ってるかな? 空ねえに会いたいよΣ(T▽T;)

No.24 17/05/16 19:45
ココ ( wXMjye )

今 大切な事は…

あさかさんが絡まれないで、傷つかない事だよ。

私の恨みつらみは終わった事…びっくりするような事実も 今は笑い話にするね ( ^∀^)

空姐さん あさかさんの事気にかけてたし心配もしてたよ。

私じゃ力不足かもだけど、全力で守りたい。

空姐さんの力も借りてガンバる(* ̄O ̄)ノ

  • << 27 うん(*^ω^*) 私、ROMさんやココさんが言うまで、疑わなかったし、ショックだった。 ハンネ出してても、結局顔見えないし、嘘か本当かもわからない。 私も笑い話にするね。でも、また引っかかる自信あるよ👍 空ねえの力や勇気、私も借ります。 ココさん、体調見てまたレスするね😊

No.25 17/05/17 07:06
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 23 もういいの。騙された私がバカ😢🆖⤵ 3人とも居ないんじゃない…。 元々 1人…。 空姐さんも騙されたまま…でも知らなくて… ココさん、おはようございます\(^_^)/ 

そだよね。空ねえはすごい人だよ✨

私も空ねえみたいに、綺麗な人になりたい。いろんな意味で。

空ねえ、あっちでも頑張ってるかな?

空ねえに会いたいよΣ(T▽T;)

No.26 17/05/17 08:21
ココ ( wXMjye )

>> 25 おはよう あさかさん
\(^-^)/

空姐さん きっと喜んでるよ(⌒0⌒)/~~

今の気持ち 大切にすれば あさかさんの理想、目標 叶うよ (o^-')b

あさかさん 心根の綺麗なピュアな人だもん。

私も病気克服の目標あるの。だから 生きていられるのかなぁ?

変でしょ(笑)

心に灯った希望の灯火は、簡単には消せない。

まして他人からは消せない。消すとしたら自分自身じゃないかな?

気持ちが確認できたから、あとは進むだけだよね。
ゆっくり進むのは、心の負担も大きいけど…

あさかさんならできるよ。一歩一歩 進んで来たもの♪ (#^ー°)v

空姐さん モテモテだと思うよo(^-^o)(o^-^)o

周りの相談受けてたりして…(^_^ゞ

  • << 29 ココさん、ありがとう(*^ω^*) そうだよね✌️️ずっとずっと、大切にするね😉 私、謙虚に生きることにしました。そしたら、周りを敵にしないし…。 ココさん、大丈夫🙆 生きてられるよ😊 私ももう少し生きてみたい。 ホルモン打つと、寿命が縮むし負担が凄いみたいだし、向精神薬も飲んでる。 ホルモン打つと、気持ちにかなり変化あるよ。 でも、私は障害者。それに人間だから、限界もあるし、できないことの方が多いよ。私が人の気持ち、読むの苦手だから教科書や説明書があればなぁと思ってます。 障害になると、できないことは頑張っても、できる人みたいにはいかなくなるし、失敗すると取り返しがつかなくなる。 悟り開いて、みっともないよね。 直そうと直そうと、必死だけど読解力もなくて…でも変わろうと頑張ってます。

No.27 17/05/17 09:14
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 24 今 大切な事は… あさかさんが絡まれないで、傷つかない事だよ。 私の恨みつらみは終わった事…びっくりするような事実も 今は笑… うん(*^ω^*) 私、ROMさんやココさんが言うまで、疑わなかったし、ショックだった。

ハンネ出してても、結局顔見えないし、嘘か本当かもわからない。

私も笑い話にするね。でも、また引っかかる自信あるよ👍

空ねえの力や勇気、私も借ります。

ココさん、体調見てまたレスするね😊

No.28 17/05/17 09:40
ココ ( wXMjye )

>> 27 体調一番(^-^)/

大切にしようね。

私も…(^-^)b

No.29 17/05/17 17:30
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 26 おはよう あさかさん \(^-^)/ 空姐さん きっと喜んでるよ(⌒0⌒)/~~ 今の気持ち 大切にすれば あさかさんの… ココさん、ありがとう(*^ω^*)

そうだよね✌️️ずっとずっと、大切にするね😉 私、謙虚に生きることにしました。そしたら、周りを敵にしないし…。

ココさん、大丈夫🙆 生きてられるよ😊
私ももう少し生きてみたい。
ホルモン打つと、寿命が縮むし負担が凄いみたいだし、向精神薬も飲んでる。

ホルモン打つと、気持ちにかなり変化あるよ。

でも、私は障害者。それに人間だから、限界もあるし、できないことの方が多いよ。私が人の気持ち、読むの苦手だから教科書や説明書があればなぁと思ってます。

障害になると、できないことは頑張っても、できる人みたいにはいかなくなるし、失敗すると取り返しがつかなくなる。

悟り開いて、みっともないよね。
直そうと直そうと、必死だけど読解力もなくて…でも変わろうと頑張ってます。

  • << 31 あさかさんの新スレに例の人来たらサイン出すね。 って私疑心暗鬼だから… みんな そう見えるんだけど(--;) 『敵は味方のふりをする』ドラマの台詞だけど、これで騙されたから… 優しげに親切そうに近寄って来る人に注意⚠ 1人で5~6役は軽くしてくるから(;_;) あさかさん 私が知ってるあさかさんになってる。 別人みたいになってたから…今のあさかさん 大丈夫♪(^ー°)v なんか 偉そうにごめんなさいm(__)m 敵はわざわざ作らないほうが精神衛生上いいよね👍 あさかさんの今の気持ちが伝われば🆗✌⤴ 荒し入ったら飛んで行くよ👊✨
  • << 33 私も失敗だらけだから… ~女性のホンネ~より 失敗は恐れるものではない乗り越えるものです 失敗は人を育てます そういう気持ちになれればと思った私(-_-;) 中々 難しいけど… 誰でも失敗するよね。 だから 人の失敗を笑う人には、なっちゃいけないって!! 私も障害があるし、病気だから…できない事多いんだ。 できない事を素直に認められるのも大切だと思ってるの。 辛いけどね。 自分だけでも自分自身を受け入れないと…😄 私達はこれから伸びしろ いっぱいあるから✌😄⤴ ホルモンの辛さ聞いた事あるの。 あさかさん ガンバってるよ。 体の変化以上に血液の組成まで女性になるらしい。 血から変わるって、すごい事だから…しんどいと思うんだ。 他に薬も飲んでると体調のコントロール苦労するよね。 私も抗がん剤飲んでて、医師が副作用に敏感になって…。 私は鈍感なのか、慣れてきてる(笑) 慣れれば慣れたで、耐性の心配したり、キリ無いよね😅 あさかさん 私 寝る時間になってきた。 また 明日ね おやすみなさい😄✋⇒😌🌃💤

No.30 17/05/17 17:38
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

例のあの人…。

ココさん、裏ミクルの人達はあの人を追ってるみたいだね!

私宛のスレ二つ。レスは付いてたかな?

あとは、ミクルのあるユーザー達のことと、あの人の。

例のあの人、今動けないみたいだけど。
あの人のスレは見てないから…ってか、私は興味ないです。

あの人宛にスレ立てしたいけど…辞めとくね。

でも、今度もまた来るのかな?
迷惑行為だよね?

ちなみに、裏ミクルにあの人のこと、詳しく書いてありました。



  • << 32 うん 直接対決?はやめようね🆖😢⤵ 体力消耗するの間違いなし(>_<") 私 裏ミクルの話聞いたことあったよね。 見た覚えあったの。 きのう検索したら…出てこなかった。 それを仕掛けてるのが例の人ってことは無いよね? 自虐や露悪ぽいことまでするし… 真の多重人格かと思うほどの自作自演だから😒💢💢 私 あの人とメールしてたの。全然疑って無かったから😢 あの人の分身の相談までしてて…アホでしょ。 反応が薄いなとは思っていたのね。 当たり前だよね。自作した人のこと言われてるんだもん(笑) あの人の顔も写メで見たよ。でも 他人の写真かもだよね。 とにかく 天性の嘘つきだから…本当の事ってあるのかなぁ? 裏ミクル 私行けないんだけど、信頼できる感じなら情報収集だよね。 でも あさかさん 約束してね。 危ない事や傷つく事はしないってm(__)mm(__)mm(__)m

No.31 17/05/17 19:58
ココ ( wXMjye )

>> 29 ココさん、ありがとう(*^ω^*) そうだよね✌️️ずっとずっと、大切にするね😉 私、謙虚に生きることにしました。そしたら、周りを敵に… あさかさんの新スレに例の人来たらサイン出すね。
って私疑心暗鬼だから… みんな そう見えるんだけど(--;)
『敵は味方のふりをする』ドラマの台詞だけど、これで騙されたから…

優しげに親切そうに近寄って来る人に注意⚠

1人で5~6役は軽くしてくるから(;_;)

あさかさん 私が知ってるあさかさんになってる。
別人みたいになってたから…今のあさかさん 大丈夫♪(^ー°)v

なんか 偉そうにごめんなさいm(__)m

敵はわざわざ作らないほうが精神衛生上いいよね👍

あさかさんの今の気持ちが伝われば🆗✌⤴

荒し入ったら飛んで行くよ👊✨

  • << 34 ココさん、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そうだね〜(*^ω^*) ココさんなら信頼できるよ😉 だよね〜😨 なんかゾッとする。 うん😊 心配かけてごめんなさい。

No.32 17/05/17 20:21
ココ ( wXMjye )

>> 30 例のあの人…。 ココさん、裏ミクルの人達はあの人を追ってるみたいだね! 私宛のスレ二つ。レスは付いてたかな? あとは、ミク… うん 直接対決?はやめようね🆖😢⤵

体力消耗するの間違いなし(>_<")

私 裏ミクルの話聞いたことあったよね。
見た覚えあったの。
きのう検索したら…出てこなかった。

それを仕掛けてるのが例の人ってことは無いよね?
自虐や露悪ぽいことまでするし…
真の多重人格かと思うほどの自作自演だから😒💢💢
私 あの人とメールしてたの。全然疑って無かったから😢
あの人の分身の相談までしてて…アホでしょ。
反応が薄いなとは思っていたのね。

当たり前だよね。自作した人のこと言われてるんだもん(笑)

あの人の顔も写メで見たよ。でも 他人の写真かもだよね。

とにかく 天性の嘘つきだから…本当の事ってあるのかなぁ?

裏ミクル 私行けないんだけど、信頼できる感じなら情報収集だよね。

でも あさかさん 約束してね。

危ない事や傷つく事はしないってm(__)mm(__)mm(__)m

  • << 35 ミクル引退者が集う掲示板。だったら良いよね。ココさん、裏ミクル掲示板は、ただ私がそう呼んでるだけだよ。 ほんとは、ちゃんとしたタイトルあるよ。ただね、かなりの無法地帯だし、ミクル有名人の名前しか出ない。 ココさんも一度は目にしたことあるハンネだよ。 私のハンネも。あの人も。 ココさん、私が手に入れた情報は…あの人、今悩みを抱えてるみたいよ。 まさかのミクルのスレ立ってるし、こちらのことが筒抜けだし。

No.33 17/05/17 22:35
ココ ( wXMjye )

>> 29 ココさん、ありがとう(*^ω^*) そうだよね✌️️ずっとずっと、大切にするね😉 私、謙虚に生きることにしました。そしたら、周りを敵に… 私も失敗だらけだから…
~女性のホンネ~より

失敗は恐れるものではない乗り越えるものです
失敗は人を育てます

そういう気持ちになれればと思った私(-_-;)
中々 難しいけど…

誰でも失敗するよね。
だから 人の失敗を笑う人には、なっちゃいけないって!!

私も障害があるし、病気だから…できない事多いんだ。
できない事を素直に認められるのも大切だと思ってるの。
辛いけどね。
自分だけでも自分自身を受け入れないと…😄

私達はこれから伸びしろ いっぱいあるから✌😄⤴

ホルモンの辛さ聞いた事あるの。
あさかさん ガンバってるよ。
体の変化以上に血液の組成まで女性になるらしい。
血から変わるって、すごい事だから…しんどいと思うんだ。

他に薬も飲んでると体調のコントロール苦労するよね。
私も抗がん剤飲んでて、医師が副作用に敏感になって…。

私は鈍感なのか、慣れてきてる(笑)
慣れれば慣れたで、耐性の心配したり、キリ無いよね😅
あさかさん 私 寝る時間になってきた。

また 明日ね おやすみなさい😄✋⇒😌🌃💤

  • << 36 私の理解者なんて、居ない。そう思ってたよ💦 ホルモンは、副作用もあるし体調、精神の悪化から命にだって関わることもある。 ホルモン打てなくなったら、私はいきられません。 女性化できなくなったら、苦しみ(嫌悪感と違和感、絶望感)希望をなくしてしまいます。 今、必死に生きようと頑張ってます。本物には勝てない…けど、いつか必ずって。たとえ勝てなくても、私には私の良さがあると信じてます。 私は、情報の取得方法や気遣いや生かし方がわかりません。 前の仲間には、嫌われてしまいました。 私の話は聞いてくれなかった。 それに、私には仲間は居なかったと思う方が楽だから(*^ω^*)

No.34 17/05/17 22:36
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 31 あさかさんの新スレに例の人来たらサイン出すね。 って私疑心暗鬼だから… みんな そう見えるんだけど(--;) 『敵は味方のふりをす… ココさん、ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そうだね〜(*^ω^*) ココさんなら信頼できるよ😉

だよね〜😨 なんかゾッとする。

うん😊 心配かけてごめんなさい。

No.35 17/05/17 22:44
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 32 うん 直接対決?はやめようね🆖😢⤵ 体力消耗するの間違いなし(>_<") 私 裏ミクルの話聞いたことあ… ミクル引退者が集う掲示板。だったら良いよね。ココさん、裏ミクル掲示板は、ただ私がそう呼んでるだけだよ。

ほんとは、ちゃんとしたタイトルあるよ。ただね、かなりの無法地帯だし、ミクル有名人の名前しか出ない。

ココさんも一度は目にしたことあるハンネだよ。

私のハンネも。あの人も。

ココさん、私が手に入れた情報は…あの人、今悩みを抱えてるみたいよ。

まさかのミクルのスレ立ってるし、こちらのことが筒抜けだし。

No.36 17/05/17 22:57
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

>> 33 私も失敗だらけだから… ~女性のホンネ~より 失敗は恐れるものではない乗り越えるものです 失敗は人を育てます そうい… 私の理解者なんて、居ない。そう思ってたよ💦

ホルモンは、副作用もあるし体調、精神の悪化から命にだって関わることもある。

ホルモン打てなくなったら、私はいきられません。

女性化できなくなったら、苦しみ(嫌悪感と違和感、絶望感)希望をなくしてしまいます。

今、必死に生きようと頑張ってます。本物には勝てない…けど、いつか必ずって。たとえ勝てなくても、私には私の良さがあると信じてます。

私は、情報の取得方法や気遣いや生かし方がわかりません。

前の仲間には、嫌われてしまいました。
私の話は聞いてくれなかった。

それに、私には仲間は居なかったと思う方が楽だから(*^ω^*)

No.37 17/05/17 23:14
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

大人として、あれはないよね…。

性格ねじ曲がってる。

No.38 17/05/17 23:19
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

まさかの成りすまし?

信じてたのに…。

No.39 17/05/17 23:26
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ココさん、私の元仲間…ごめん。仲間と思われたくないので、すいません。

その人が、あの人の成りすましだった。
どうしよう…。
流石に見破れなかった。

ココさん、ミクル信用できないよ😞

No.40 17/05/17 23:32
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ヤバい…。ヤバいよ…。

よくよく考えれば、私の今までのスレに1人は必ず居たわけだ…。

No.41 17/05/17 23:36
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

辞めてください。 私をターゲットにしないでください。

あなたがそういう人だとは、思わなかった。だから、私に拘ったんだね?

No.42 17/05/18 00:02
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

危機感を感じたので、スレを閉鎖しました。すいません。

No.43 17/05/18 00:04
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

まさかのあの人が…信じてた。

性同一性障害だからじゃなく…最初から私が目的だった。

ココさん、しばらく休むかも。

No.44 17/05/18 00:08
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

今、寒気がする…。やっぱり分かり合えない…。あんなことする人だったとは…

そうか…だからあの人を庇ってたり、心配してたの…?

わからない。どういうこと?

No.45 17/05/18 00:11
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ごめん。今後一切私の話はしないでください。仲間を演じるのも辞めてください。スレ立ても辞めてください。

38歳のおじさんって、そういうこと…。

今日は寝ます。

No.46 17/05/18 00:21
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

スレ主様、誠に申し訳ありませんでした。気を悪くされたなら、謝ります。

まさかのまさかで、今混乱してます。
そうですよね。正体明かさないですよね?

一つお願いがあります。私の仲間を演じるのは辞めてください。

これにて失礼します。

No.47 17/05/18 00:26
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

言わなきゃならないことが言えない。

今なら返事くれるのに…。

ただ、怖くて何も言えない。

No.48 17/05/18 08:16
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ココさん、おはようございます。

昨日、事件が起きました。あの方の成りすましでは、ないのか…私にはわからない。いつもの手口だから…。また信じたら、落とし穴に突き落とされるのは、もう嫌だ。

今後、さらに警戒した方が良いかな?
でも、なぜあのタイミングで、スレ立て?何かの警告?

また、雑談スレ作ったら、現れるのかな?

それとも、ミクルには私の仲間がワンサカ居るから、いつでも料理できるってこと?

  • << 51 あさかさん 眠れた? 私 起きてすぐにあさかさんのレス読んだの。 そして あさかさんの言ってたサイト 見つけたよ。 ミクルスレ88件も立ってて… とりあえず⑥改、⑦、⑦'の3つ…合わせて1305レス速攻で読んだの。 あさかさん 怖かったよね。驚愕の事実だったんだ。でも さくらオカンの言うようにリアでは手出しできないから。 ミクルは確かに危ない… でも さくらオカンみたいに楽しめる人達も多いよ。 あさかさんには、近寄ってくるからミクルでの恐怖だよね。 既に 例の人のお仲間?が反論スレ立ててる。 私はGで叩きのめされたし、騙されまくったから… あのサイトのミクルスレを読んでも へぇ~そうなんだと思っただけ。 免疫がつけば、臆病な私でも そんな反応だから。 まず 落ち着こうね。 そして あの人には関わらないようにしよう。 百害あって一利無しの人だよ。 >自作自演、性別詐称、なりすましetc.の女王だと書いてあった。 心の傷にしかならないし、過去ミクルでも人を傷つけて楽しんでたって。 あさかさんに近づいて来ないように、防ぎ方考えるね。 簡単なのは、鍵つきのスレのみにする。 でも あさかさん 色々な人と話したいよね。 そこには あの輩が何人かの分身と共に来るの(>_<") それでも 傷つかない 大丈夫? 私があの人達危ないよってサイン出したら閉鎖できる? あさかさん次第だよ。 でも もう あの輩は、突っつかない刺激しないほうがいい。 人の心が無い輩だもん。 長過ぎたから一旦 ここで 区切るね。

No.49 17/05/18 08:47
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

ほんとに、ほんと?

あなたは、Mさんですか?

信じてもいいんだね…?

流石に昨日は、怖い思いをしました。
あの人と組んでたら、私は破滅してました。

Mさん、なんでスレ立てを?

警告ですか? 私の反応が面白いの?

空ねえのときみたいにする気? 正気?

正直、怖いので辞めてもらえませんか?

お願いします。

No.50 17/05/18 09:24
あさか ( 20代 ♀ cS2jye )

スレ立てました。勇気を出しました。

お互いに、タイムリーにはレスできないこともありますよね。

私も今日も掃除がありますし、やっぱり本音は怖いです。

一応URL貼りますね。

http://mikle.jp/thread/2472926/

  • << 52 そっかぁ…確かめないと落ち着けないこともあるよね。 あさかさんの納得いく話しになるのか、全く無視やはぐらかしになる気もする。 大バトルに発展しそうだったら、思いっきり止めに入っていい? 待ってみよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧