注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

軽く見られてるのでしょうか?

レス4 HIT数 955 あ+ あ-

社会人さん
17/05/16 06:16(更新日時)

私34歳、彼29歳です。
今月初めに婚活パーティで知り合いました。連絡先を交換し、数日後にデートに誘われました。デートした日は14日です。

次の日、普通におはようからLINEが始まり、彼から「今日何するの?」と聞かれたので、正直に「脱毛に行く」と答えました。
そこから彼が冗談交じりにどこ脱毛するの?アレも!?と聞かれたので「全身脱毛だから、まぁ…」と答えたら「聞いといて良かった」と返事が来ました。何故?と聞くと何度かはぐらかされましたが「いや、見た時にツルツルだったらびっくりするじゃん。まぁ見ることは無いんだろうけど笑」と…
前日の初デートでも軽い下ネタで笑わせてくれてたのでそう言う人なんだろうと思ってたんですが、これって軽く見られてますか?
見る事はないんだろうけど、には特に触れず「無くさないよ!?笑」と冗談交じりで返しました。
その後は普通にやり取りをしていたのですが、彼が急に「暑い中キムチ鍋しない?」とLINEして来ました。彼は一人暮らしです。何となく、部屋に誘われてる気がして「まるで修行だね」と返すと「やっぱやめとこう…泣」と返事が来ました。

初デートでは変なムードになる事も無く、健全?でいい感じだと思ってたのに、もしかして私が全身脱毛とか言ったから軽く見られちゃったんでしょうか…
初めて会った日からほぼずーっとLINEし合ってます。客観的に見て本命になれそうにないでしょうか?よろしくお願いします。

タグ

No.2471748 17/05/15 20:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 20:27
匿名さん1 

まだ知り合って間もないのに、今日何するの?と問われて、脱毛に行くと答える時点でちょっとね…

舐められてると思ったのはむしろ彼の方だと思うけど…
舐められてるというか、恋愛対象として見られてないのかなと思っちゃうよね

  • << 3 言われてみれば、確かにそうかもしれませんね。彼とのやり取りで、これくらい気にしないかもと思って言ってしまったので…今後発言には気を付けたいと思います。

No.2 17/05/15 21:38
匿名さん2 ( ♂ )

人によるんじゃない?

彼女が脱毛行くって言ったら

「うん、顔とか足とか毛はえてるもんね、よし、行って来い‼」

って言いたいのを我慢して、そっか、行ってらっしゃーいって感じだし

その人は下ネタ系多い人なんじゃない?

嫌なら言ってみたら?1回笑ったんなら下ネタイケる人だって勘違いされるよ

  • << 4 下ネタ多い人かもしれません。でも今回のはちょっと生々しかったなと…。ただ下ネタオッケーな子なんだ、と思われただけならいいんですが…次そう言う事を言われたら嫌だと言う事を伝えてみようと思います。

No.3 17/05/16 06:12
社会人さん0 

>> 1 まだ知り合って間もないのに、今日何するの?と問われて、脱毛に行くと答える時点でちょっとね… 舐められてると思ったのはむしろ彼の方だと思… 言われてみれば、確かにそうかもしれませんね。彼とのやり取りで、これくらい気にしないかもと思って言ってしまったので…今後発言には気を付けたいと思います。

No.4 17/05/16 06:16
社会人さん 

>> 2 人によるんじゃない? 彼女が脱毛行くって言ったら 「うん、顔とか足とか毛はえてるもんね、よし、行って来い‼」 って言いたい… 下ネタ多い人かもしれません。でも今回のはちょっと生々しかったなと…。ただ下ネタオッケーな子なんだ、と思われただけならいいんですが…次そう言う事を言われたら嫌だと言う事を伝えてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧