注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

連絡先のメモをもらったら。

レス6 HIT数 1870 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 22:25(更新日時)

女性から連絡先のメモをもらったら、女性からの連絡だけを待たず、男性側からも連絡をとりますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2471730 17/05/15 19:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 19:39
社会人さん1 ( ♂ )

男性側からも連絡しますよ!
何かが不安なんですか?

No.2 17/05/15 19:55
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。

以前、気になる人に相談をしまして。その相談結果と私の連絡先をメモに書いて渡しました。また相談をさせてくださいと添えて。その日に連絡はもらえたんですが、そのあとをどうしたらと思いまして。メモを受けとることだけでも、相手に迷惑に思われていたら簡単に連絡できないと思い投稿させてもらいました。

この投稿にお返事いただけただけで嬉しかったです。ありがとうございます。

No.3 17/05/16 05:50
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

昔からあるナンパの手段です!
主さんの言われる女性は主さんとどの様な接点があるのか判りませんが。
例えばいつも行く飲食店そこで働くスタッフに好意を抱くも、店内で私語を交わす訳にも行かず…
そこでメモのみ渡す 目的は人それぞれでしょうが…お付き合いしたい、やりたい、相談したい等々

No.4 17/05/16 06:15
匿名さん 

>> 3 お返事ありがとうございます。

分かりにくい文章ですいません。
相談者の私は女です。
先日、私(女)から相手(男)へメモを渡しました。3番さんのおっしゃる通りで、話す時間が全くないのでメモを渡しました。職場にくる業者さんです。周りに人がいたら話さないんですが、二人のときにはからかってきたり、わいわい言うほどの関係にはなりました。でも、メモは迷惑だったかなと思うと連絡しにくくて。

お返事ありがとうございました。

No.5 17/05/22 22:11
社会人さん5 ( ♂ )

とても興味深いスレ! 

私は納品業者側の男で店の女性を好きになってしまっています。状況も似ていますね。やはり私もゆっくり話せる時間はなく、っていうか周囲に他のスタッフがいる時はあまりプライベートな会話はしないほうがいいかな?と思い、2人になった時などにはここぞとばかりに話しかけちゃいます。相手の反応も好感触というか何かいい感じで好意持って貰えてるのかも……なんて勝手に思っちゃってます。
貴女がメモ渡して相手が返信くれたら相手も連絡先教えてくれたって事でしょう?脈ありと思っていいですよ‼返信はなかったのですか?名前・年齢くらいは知っているのですか?彼女の有無は?それとも話す機会がない為相手の事は何一つ知らない感じですか?話し方・口のききかたはお互い敬語ですか?ため口になる事もありますか?私のほうは相手の女性が敬語オンリーではなく時々ため口も使ってくれるので、仲良くなりたいと思って貰えてるのかなぁ~なんて感じてしまいます。
お互い反対側の立場から情報交換しませんか?

No.6 17/05/22 22:25
社会人さん5 ( ♂ )

相手から返信貰えてたんですね。見落としてた(^^;
その日のうちに連絡あった事。2人の時はわいわいと話す事。絶対好意持ってると思う! 
但し中には既婚者や彼女持ちであっても貴女に好意持って連絡してくる不誠実な者もいると思うので、パートナーの有無は確かめたほうがいいかもよ。
返信の内容は何と書かれてあったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧