注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

女性暴行で逮捕された者ですが、結婚したいです。

レス66 HIT数 5140 あ+ あ-

名無し
18/10/14 06:15(更新日時)

批判中傷覚悟しています。私は学生の時に悪友たちと女性に乱暴を働きました。その後、少年院に入り、出所後は悪友とは綺麗さっぱり別れ、それからは生まれ変わったように努力してきました。
そんな自分ももう年頃なので、結婚がしたいと思うようになりました。優しいお嫁さんをもらって平凡な生活をおくりたいです。しかし私が前科があると言っただけで離れていく女性が多いこと。どうしたら私は結婚できるでしょうか?私も幸せになりたいのです。アドバイスお願いします。

No.2471668 17/05/15 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 17:11
二児のパパ ( 30代 ♂ zW49Sb )

強姦ですか、、、

まずは言います。

クズやろぉが犯罪者が幸せになりたい⁉︎ふざけた事抜かすな。

強姦された女性の気持ちが分かるか⁉︎被害者の女性は人間恐怖症、男性恐怖症になって、心に一生消せない傷をテメェは付けんだぞ!!!

誹謗中傷は覚悟の上⁉︎

テメェみたいな人間にアドバイスなんか出来るか!!

強姦する男の心理なんか分かるか。

No.2 17/05/15 17:16
匿名2 ( ♀ )

諦めて下さい

以上!

No.3 17/05/15 17:17
名無し3 

ゴウカンジャーなんだ?

No.4 17/05/15 17:18
匿名4 

貴方はこれからの人生を人並みに幸せに生きる資格はないんですよ。
毎日、犯した罪を反省して生きていかなければならない。

全然反省できてませんね。

No.5 17/05/15 17:20
名無し5 

今は同姓でも結婚できるから男と結婚したら。

No.6 17/05/15 17:26
主婦6 ( 30代 ♀ )

あなたは被害者全員に賠償完済を自分のお金でしましたか?

世の中には賠償を踏み倒す輩がたくさんですが?

あなたは如何なる被害者救済を行いましたか?

もし被害者があなたの犯罪により心を病んでいたら、あなたが払った(たぶんあなたの親が払った)賠償だけでは治療費その他が足りていないかも知れませんね。もし、そうならば、それをどう思いますか?

もし、被害者があなたの犯罪が原因で心を病んで自殺したら、あなたはそれをどう考えどう償いますか?

それを聞かないことには、あなたが更正したか、更正できるかわかりかねます。

No.7 17/05/15 17:35
名無し7 

犯罪者も罪を償い、猛反省した末に人並みの幸せを手にしてもいいかもしれません。
しかし殺人犯とレイプ犯は二度と人並みの生活をしないでもらいたい。
殺人犯はまだ犯罪内容によっては(例えば介護疲れの末や誰かを守る為に不可抗力によって人を殺めた場合)、再度人生をやり直すことも必要と思われます。
レイプ犯は二度と社会に出てきてほしくない。
若気の至りなんて逃げ口上に過ぎない。
被害者は一生苦しむ人もいる。
人並みの幸せを手にしないまま一生を終えてしまう人もいるのです。
そのぐらい重大な罪なんですよ。
人の人生を台無しにしちゃうんです。

主さんはレイプしたんですよね?
ちがうならごめんなさい。

でもそうなら、生涯罪を償う為に独身でいて下さい。
人並みの幸せを望むなんて全然反省してませんよ。

No.8 17/05/15 17:39
匿名4 

sexしたいなら風俗へ。
普通の女性には手を出すな!

No.9 17/05/15 17:39
匿名9 

諦めろよゲスが。
図々しいクズだね。
反省していないのが丸わかり。
一生背負って生きろよ。

No.10 17/05/15 17:41
負け犬10 

被害者が今どうしているか気になりませんか?(´・ω・`)?
精神を病んで普通に日常生活を送れなくなってるかも…とか考えたりしませんか?(´・ω・`)?
主さんは少年院を出てから真面目に働いて罪を償ったと思ってるのか判りませんが、社会に戻ってから償いが始まるのです。
他人の人生を狂わせておいて自分だけ幸せになりたい。は図々しいですよ。

No.11 17/05/15 17:45
社会人11 ( ♂ )

前科を言わなければ、良いのでは?
強姦した過去は、絶対誰にも言わず墓場まで持っていければ、大丈夫ですよ。

No.12 17/05/15 17:52
匿名4 

>> 11 何を言ってるんですか?
誠意のかけらもないレスですね。

  • << 14 横やりだけど…主じゃないのだから誠意はなくて当たり前じゃ???
  • << 15 いや、こっちのセリフですが… 誰だって、知られたらマズイ過去はあるでしょ。 あなたは無いんですか? 叩いているやつらは、正統性を主張して、自分が正しい事をしていると 自分に酔っているだけ。

No.13 17/05/15 17:52
匿名13 ( ♀ )

いくら刑期を終えたといっても、
被害者の女性に対しては
取り返しのつかない事をしてしまった訳ですから、
主が幸せになることなど許されることではないと思います。

ましてや結婚と言うことは他人の人生を自分の人生に巻き込むこと。

隠して結婚しても必ずばれる。
結婚は諦めるしかないと思う。

来世でやり直すしかないと思う。

No.14 17/05/15 17:58
名無し3 

>> 12 何を言ってるんですか? 誠意のかけらもないレスですね。 横やりだけど…主じゃないのだから誠意はなくて当たり前じゃ???

No.15 17/05/15 17:58
社会人11 ( ♂ )

>> 12 何を言ってるんですか? 誠意のかけらもないレスですね。 いや、こっちのセリフですが…
誰だって、知られたらマズイ過去はあるでしょ。
あなたは無いんですか?
叩いているやつらは、正統性を主張して、自分が正しい事をしていると
自分に酔っているだけ。

  • << 19 秘め事の性質が違います。 犯罪歴ある人なんてそうそういないし、主さんが望む結婚は一人の問題じゃないんです。 ただお付き合いしたいだけならいいでしょう。 結婚となると相手があり、そしていずれは子供も出来るかもしれません。 どんなに隠し通そうとしても、悪い話は簡単に耳に入りやすいものです。 奥さんになる女性や子供にまで影響が出ます。 あとからバレた場合は更に主さんが追い込まれるだけです。 犯罪歴を墓場までなんて孤独に生きてないと無理だと思いますよ。

No.16 17/05/15 18:05
匿名4 

>> 15 軽々しくコメントするのはどうかと思う。

No.17 17/05/15 18:05
名無し3 

主は最低最悪な人間だと思いますよ
ただし赤の他人なのでぶっちゃけ憎しみはない


それとこれは話が多少ずれるかもしれませんが痴漢や下着泥棒、住居侵入罪に問われた人間知り合いにいましたが今は奥さん子供2人と幸せに暮らしてます
それを赤の他人であるミクルの皆さんに話したら「痴漢や下着泥棒程度なら離婚はしないかな」や「今が幸せならいいでしょう」という声が多くありました

性犯罪ならすべてアウト!!ってならないのだなと知って驚いたっけな

No.18 17/05/15 18:06
名無し18 ( ♀ )

幸せになる資格無し!
それだけのことをしたのだから。
罪を償ったから終わりではない。
レイブ犯とは結婚したくない!
レイブ犯の子供は産みたくない!

No.19 17/05/15 18:08
名無し7 

>> 15 いや、こっちのセリフですが… 誰だって、知られたらマズイ過去はあるでしょ。 あなたは無いんですか? 叩いているやつらは、正統性を主張し… 秘め事の性質が違います。
犯罪歴ある人なんてそうそういないし、主さんが望む結婚は一人の問題じゃないんです。
ただお付き合いしたいだけならいいでしょう。
結婚となると相手があり、そしていずれは子供も出来るかもしれません。
どんなに隠し通そうとしても、悪い話は簡単に耳に入りやすいものです。
奥さんになる女性や子供にまで影響が出ます。
あとからバレた場合は更に主さんが追い込まれるだけです。
犯罪歴を墓場までなんて孤独に生きてないと無理だと思いますよ。

No.20 17/05/15 18:16
名無し20 

強姦して年少入って結婚何血迷ってる

一生独身で生きて行くように

No.21 17/05/15 18:25
匿名21 

女子刑務所から前科持ちの女と結婚すれば良いじゃない

  • << 23 そうだそうだ 同じく少年院から出て 同じく努力してきた犯罪者と結婚すればいいよ

No.22 17/05/15 18:30
名無し22 

アドバイスしましょう

【前科があると言わなければいいだけ】

これだよ↑

そもそも何故言う前提になってるのかわからない

本当の意味で更生してるのであればいちいち周りの人に過去の罪を告白する必要はないのよ

本当ならその罪言った上でそれでも自分を愛してくれる人がいいのだろうけど、そんな人は中々いない。
普通に結婚相手探すのですら結婚相談所利用したりとみんな大変な思いして探してるのに、そんな罪を許してくれる聖母のような好条件の女の子はもっと見つからないよ


その場では『気にしないよ』と言うかも知れないがあとあと面倒な事になる!
例えばケンカしたときその事を持ち出されそしたら主もキレて離婚危機になったり、それを聞いた親族が大反対して別れる事になったり等、少し考えるだけでいくらでも不都合が出てくる

少年時代にやった行為なら顔や氏名公表されてないだろうし、そんなのは言わなきゃバレない事だよ、なぜ自分が不利になる事を自ら言おうとするのか?
たぶん、自ら言おうとしてしまうのは自分で自分を許せてないからだと思う。
だから信頼出来る人に話して世間的に許してもらいたいと思ってしまう心理なのだと思う。

人に迷惑をかけず反省して毎日懸命に働いているのであれば、あなたはもう神様に許されてるよ。
だからあなたも自分で自分を許すべき。
そしたら誰かに言おうなんて気も起きないよ。

神様に許されてるなら言ってもいいんじゃない?と矛盾になるかも知れないが、あなたが結婚したいのは人間の女の子であって神様ではないからね
あえて言わなくても良いとゆう事も世の中にはあるから

No.23 17/05/15 18:31
匿名 ( ♀ 1L69l )

>> 21 女子刑務所から前科持ちの女と結婚すれば良いじゃない そうだそうだ 同じく少年院から出て 同じく努力してきた犯罪者と結婚すればいいよ

No.24 17/05/15 18:40
名無し22 

他の人のレスも見たけどミクルは女性も多いしそりゃこうなるよ

このように主が非難されるのは何故か?
それは自分でその罪を言ってしまったからだよ
言わなければこんなに非難される事もない。

ミクルに限らずネット掲示板なんて病んだ人が多いのだし、なかには直接性被害に遭った女性もいるだろう。
主が見染めた女性が性被害者だったらどうか?
いくら主を愛していたとしても性被害の経験がトラウマであれば心の奥では絶対に許せるものではない

No.25 17/05/15 18:45
汚れキャラ25 ( ♀ )

前科持ちの人とお付き合いしていましたが、またするんじゃないかって正直半信半疑でした。

元カレは結婚するとなるとどうせ戸籍でバレるからと付き合う前に言ってくれましたが…

正直家族でもきょうだい、友人は大反対でした。
また罪を犯すよって。
そんな人と付き合わないでって。

本人は「もう二度としないから、あんな所になんて二度と行きたくない、信じれないかもしれないけど本当だから」と私はバカだからお付き合いしましたが、たまに何か怖い顔するんです。
それが怖かったです。

悪友とももう関わっていないって言われましたが、悪友は探したりするんです。
何故か私の周りには前科持ちが多くて、中にはやっと出れても未だに悪友が探してるって地元から聞いて家族にも会えていないと。

加害者が幸せなっちゃいけない訳ではないんです。
付き合ったり、結婚するとなると周りが止めるんです。

よっぽどの理解が得られないと交際も難しいです。
彼女もそれなりに背負わないといけないんです。
彼氏が前科持ち。
私は背負えませんでした。

No.26 17/05/15 19:07
名無し26 ( ♂ )

主さん、今の所まだ出てきて無いね…

なんでもかんでも釣り🐟と騒ぐのはよく無いけど、これ女性蔑視の炎上狙ったスレッドだと思うの俺だけだろうか…

No.27 17/05/15 19:14
旅人27 

未成年での犯罪歴なのに“前科”と書くあたり、付き合う女性にそれを打ち明けるあたりからして、作り話のニオイがプンプンしますが…。
万が一、話が本当ならば、女性の心に一生の傷を負わせたのだから、幸せになってはいけません。一生、罪を背負い慎ましく生きなければなりません。

これは誹謗中傷ではありません。人としてどうすべきかを書きました。

No.28 17/05/15 19:17
名無し3 

>> 27 痴漢や下着泥棒はどう思う?
ついでに聞いてみたい

  • << 30 それが、私が書いたコメントと何の関係があるのかな? そもそもあなたにコメントしたわけじゃないんだからさ、話しかけないでね。
  • << 53 人それぞれでしょうが 下着泥棒→関わりたくない、気持ち悪い、無理(ヾノ・∀・`) 痴漢→被害に遭った時はショックでも時間が経てば昔話に出来ます。 レイプ→人生壊れます。病んで自殺する人もいるでしょうね。

No.29 17/05/15 19:32
名無し0 

皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言い出しっぺを止めたものの、行為の際に結局報復を恐れて何もできなかったので、同罪であるのは重々承知しております。

私は幼少期より飲んだくれの父親に殴られ、母には出来損ないのクズ、死ねと言われてきました。学校も休みがちで、友達が出来ませんでした。遊びに行きたくても父と母に命令され、自由がありませんでした。
そして○歳の時に父親を半殺しました。血だらけになってるのに殴り続けました。笑ってたのに涙が止まりませんでした。私はこの頃から狂っていたのかもしれません。
その後、帰宅してきた兄と財布を奪って遠くに逃げました。
新天地では舐められないように精一杯強がりました。そこで悪友が出来てしまいます。悪友は暴走族と友達で、彼等とバカをやってる時だけ自分が自分でないように錯覚しました。


一部の方が自分の前科を話す必要は無いと仰ってますが、私はパートナーには狂った日からの過ちを許してもらいたいのです。
人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられないのです。今でも鮮明に覚えているのです。
私が父を半殺しにして逃げた時も、舐められないように強がってたのも、事件の時に何もできなかったのも、私が臆病者だったからです。。、

  • << 32 ひどい家庭環境だったことが 要因なのはわかりましたし 同情しますが… それがそんな卑劣な罪を 犯していい理由には 絶対にならないですし、 私なら到底あなたを許すことは できないし許したくない。 その被害者の女性のことを思うと… 愛を与えたくないとも思います。 幸せになって欲しくない。 でも世の中にはどんな女の人が いるかわからないので、 絶対に結婚出来ないとは 思いませんよ。 言えるのはそれだけです。
  • << 33 私は義父に背中を包丁で斬られ一度死にかけました。 虐待を受けた貴方の気持ちもわかります。 何故自分が生まれて来たのか、死にたいけど、勇気もない方法も分からない、虐待されるのは自分がいけないんだと、言い訳して生きて来たのでしょう。 自分を守る為、嘘を覚え、世の中全てを恨んで来たでしょう。 私の場合、母親が自分を救ってくれました。 人の気持ちになって行動しない。 母親がくれたこの言葉が私の生きる教訓です。 人が優しくなるには、痛みを知り、それを救ってくれる人が必要です。 貴方は誰にも救ってもらえなかったのですね。 でも、貴方の心の傷が消えないように、被害者の女性の傷も消える事は無いでしょう。 貴方が結婚したいのであれば、前科は隠しなさい。 そして、過去の全てを忘れずに人の気持ちになって行動しなさい。 レス1の二児のパパより
  • << 34 >人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられないのです。今でも鮮明に覚えているのです。 まさにこれなんですよ。 トラウマですよね。 レイプ被害者も決して忘れらない、中には男性と話すことすら出来なくなる人もいます。 最悪妊娠して中絶、今はあまり聞きませんが昔は中絶手術が上手くいかずに妊娠出来ない体になる人もいました。 それほど身も心もズタズタにされるわけです。 主さん自身は行為をしなかったわけですよね? しかし止められなかった。 被害者の気持ちはレイプと虐待ではまた違いますが、心の痛みはわかるはずです。 トラウマを抱えて生きる。 大変なことなのです。 主さんが幸せになりたい気持ちは、育った家庭環境が悪かったからこそ望む気持ちなんでしょうね。 私は主さんの「隠さず話す」ことは良いと思います。 全てを話し、それを理解してくれる女性がいたら、結婚もいいと思います。 ですが、決して過去の過ちは消えません。 被害者の痛みも消えません。 それだけは絶対に忘れないで下さい。
  • << 35 私も毎日父親の説教に二時間付き合い暴力も受けましたが、貴方みたいに、逃げなかった。大学も偏差値68で、優秀な成績だったから院にも誘われた。 貴方には忍耐力が足りなかったのでしょう。 酷い家庭環境に運悪く生まれても、結局は自分自身の問題だと思う。 言い訳にするのは違うと思う。
  • << 37 あ~もう一回言ってくれ
  • << 38 まぁ犯罪に走る人間ってのは大体そんな生い立ちだよ あえて言わなくてもいい大体想像できてたから 『パートナーには狂った日からの過ちを許してもらいたいのです。 人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられない』 だったらその恵まれない生い立ちのみを言えばいいだけで強姦罪については言わなくてもいいんじゃないか? 君だってこのレス者達の非難の嵐はわかってるだろう? これが現実だ この現実の中で全て許してくれる女性が見つかる確率はかなり低いぞ? ただ言いたい衝動を抑えさえすればいいだけなんだからさ、そしたら結婚して幸せになれる確率もグッと高まる わざわざ低い確率で探す必要もないんじゃないか? 実際今までも言って逃げられた事があるんだろ? 罪を告白する事にこだわっていたら結婚も出来ない事になるぞ? それでもいいのかい? 言って逃げられる人生か、言わないで幸せになる人生か、どっちがいいか良く考えなよ まぁオレは『そんな自分でも結婚したい幸せになりたい』などと君が言ってたから一番良い方法をアドバイスしただけだから
  • << 39 臆病者だった事をわかってほしいのかな? それなら、父を半殺しにして逃げた時や、舐められないように強がってたのだけ話せば臆病者だったってのは相手には伝わる 暴走族仲間と悪さして、その悪さも窃盗や傷害事件起こしたくらいに言っとけばいい 女性は性犯罪に対してはかなり拒絶に反応するから言わない方が無難 全てをバカ正直に告白する必要ないんだよ 君が今いくつか知らないが50才くらいになった時、 「バカ正直に告白して今まで全部女に逃げられてこの年まで独身だな~ こんな事なら全て告白する事にこだわらないで昔ミクルで黙っとけばいいと言ってた人の意見聞いとけば良かったな~」 ってなるから
  • << 44 両親の暴言とか暴力とか、 成る程、主の攻撃性は遺伝ですか。 血だらけの親を笑いながら殴ってたとか、 何だか、もうね。 笑いながらも涙が止まらないとか、財布を奪って兄貴と逃げたとか、 ドラマチックですね。 実話だとして、 生い立ちがその主の狂気の人格を作り上げたものなのだから 尚更他人を巻き込んで生きるべきではないと思う。 人間性は変わらないよ。

No.30 17/05/15 19:33
旅人27 

>> 28 痴漢や下着泥棒はどう思う? ついでに聞いてみたい それが、私が書いたコメントと何の関係があるのかな?
そもそもあなたにコメントしたわけじゃないんだからさ、話しかけないでね。

No.31 17/05/15 19:48
名無し3 

>> 30 え?なんで喧嘩売るの?
別に主を擁護したいわけでもないし、聞いてみたかっただけなんですけど


強姦以下の性犯罪なら許せるのかどうか聞いたらダメなのかい?

No.32 17/05/15 19:48
名無し32 ( 20代 ♀ )

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… ひどい家庭環境だったことが
要因なのはわかりましたし
同情しますが…

それがそんな卑劣な罪を
犯していい理由には
絶対にならないですし、
私なら到底あなたを許すことは
できないし許したくない。
その被害者の女性のことを思うと…
愛を与えたくないとも思います。
幸せになって欲しくない。

でも世の中にはどんな女の人が
いるかわからないので、
絶対に結婚出来ないとは
思いませんよ。
言えるのはそれだけです。

No.33 17/05/15 20:06
二児のパパ ( 30代 ♂ zW49Sb )

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… 私は義父に背中を包丁で斬られ一度死にかけました。

虐待を受けた貴方の気持ちもわかります。

何故自分が生まれて来たのか、死にたいけど、勇気もない方法も分からない、虐待されるのは自分がいけないんだと、言い訳して生きて来たのでしょう。

自分を守る為、嘘を覚え、世の中全てを恨んで来たでしょう。

私の場合、母親が自分を救ってくれました。

人の気持ちになって行動しない。

母親がくれたこの言葉が私の生きる教訓です。

人が優しくなるには、痛みを知り、それを救ってくれる人が必要です。

貴方は誰にも救ってもらえなかったのですね。

でも、貴方の心の傷が消えないように、被害者の女性の傷も消える事は無いでしょう。

貴方が結婚したいのであれば、前科は隠しなさい。

そして、過去の全てを忘れずに人の気持ちになって行動しなさい。

レス1の二児のパパより

No.34 17/05/15 20:27
名無し7 

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… >人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられないのです。今でも鮮明に覚えているのです。

まさにこれなんですよ。
トラウマですよね。
レイプ被害者も決して忘れらない、中には男性と話すことすら出来なくなる人もいます。
最悪妊娠して中絶、今はあまり聞きませんが昔は中絶手術が上手くいかずに妊娠出来ない体になる人もいました。
それほど身も心もズタズタにされるわけです。

主さん自身は行為をしなかったわけですよね?
しかし止められなかった。
被害者の気持ちはレイプと虐待ではまた違いますが、心の痛みはわかるはずです。

トラウマを抱えて生きる。
大変なことなのです。

主さんが幸せになりたい気持ちは、育った家庭環境が悪かったからこそ望む気持ちなんでしょうね。

私は主さんの「隠さず話す」ことは良いと思います。
全てを話し、それを理解してくれる女性がいたら、結婚もいいと思います。

ですが、決して過去の過ちは消えません。
被害者の痛みも消えません。

それだけは絶対に忘れないで下さい。

No.35 17/05/15 20:32
匿名4 

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… 私も毎日父親の説教に二時間付き合い暴力も受けましたが、貴方みたいに、逃げなかった。大学も偏差値68で、優秀な成績だったから院にも誘われた。
貴方には忍耐力が足りなかったのでしょう。
酷い家庭環境に運悪く生まれても、結局は自分自身の問題だと思う。
言い訳にするのは違うと思う。

No.36 17/05/15 21:37
匿名36 ( ♂ )

たとえ罪を償ったとしても、たとえ被害者が許してくれたとしても、第三者には関係ない。
あなたの前科を聞けば、どんな人だって次は自分の番かと怯える。
平気で女性を踏みつけられる感覚の持ち主だと判断する。
あなたにとっては過去と今とは別だと思いたいだろうけど、繋がってるから前科なんだよね。
一生ずっと罪の重みを背負って生きるしかないと思うし、残念ながら世間はあなたに対してそれを望むよ。

No.37 17/05/15 21:46
MUR大先輩 ( dTP6Sb )

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… あ~もう一回言ってくれ

No.38 17/05/15 22:00
名無し22 

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… まぁ犯罪に走る人間ってのは大体そんな生い立ちだよ

あえて言わなくてもいい大体想像できてたから

『パートナーには狂った日からの過ちを許してもらいたいのです。
人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられない』
だったらその恵まれない生い立ちのみを言えばいいだけで強姦罪については言わなくてもいいんじゃないか?


君だってこのレス者達の非難の嵐はわかってるだろう?
これが現実だ

この現実の中で全て許してくれる女性が見つかる確率はかなり低いぞ?
ただ言いたい衝動を抑えさえすればいいだけなんだからさ、そしたら結婚して幸せになれる確率もグッと高まる

わざわざ低い確率で探す必要もないんじゃないか?
実際今までも言って逃げられた事があるんだろ?
罪を告白する事にこだわっていたら結婚も出来ない事になるぞ?
それでもいいのかい?
言って逃げられる人生か、言わないで幸せになる人生か、どっちがいいか良く考えなよ


まぁオレは『そんな自分でも結婚したい幸せになりたい』などと君が言ってたから一番良い方法をアドバイスしただけだから

No.39 17/05/15 22:18
名無し22 

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… 臆病者だった事をわかってほしいのかな?
それなら、父を半殺しにして逃げた時や、舐められないように強がってたのだけ話せば臆病者だったってのは相手には伝わる

暴走族仲間と悪さして、その悪さも窃盗や傷害事件起こしたくらいに言っとけばいい
女性は性犯罪に対してはかなり拒絶に反応するから言わない方が無難

全てをバカ正直に告白する必要ないんだよ

君が今いくつか知らないが50才くらいになった時、
「バカ正直に告白して今まで全部女に逃げられてこの年まで独身だな~
こんな事なら全て告白する事にこだわらないで昔ミクルで黙っとけばいいと言ってた人の意見聞いとけば良かったな~」
ってなるから

No.40 17/05/15 22:47
主婦40 

もし自分がその時の被害者女性の親なら、なに幸せ望んでんの、仮に結婚して子供できて、その産まれた子が女の子なら、同じ様にレイプされて、家族もろとも人生狂ってしまえって思う。そんな事でもない限り、こうゆう奴は反省も後悔もできないでしょ。

No.41 17/05/15 23:18
名無し22 

>> 40 そう!
それは相手の男が加害者の男だと知ったからそのように思うわけだね

普通の人に対しては40さんもそのようには思わないわけよ

つまり『知ってるか』『知らないか』だけで相手の態度が決まる事になる

自分が『やった』『やらない』じゃなく相手が『知ったか』『知らないか』だけ、それだけの問題


反省もしないで再犯するような加害者には幸せになる権利はないから『知った』『知らない』の事だけで済ませてはいけないけど、本当に反省して真面目に生きて行こうとしてる人には幸せになる権利はある

でもその権利を世間は認めようとしないからやはり言わない方がいいって事になる

No.42 17/05/15 23:31
名無し3 

できたならオラッチの質問にも女性皆さんには答えていただきたいかなぁ
途中喧嘩売られちったけど

強姦じゃなけさえすれば、以外の性犯罪なら許せるものなの?

  • << 45 他の性犯罪って痴漢ぐらいしか思いつかないけど、盗撮とかもかな、痴漢てされた事ないとわからないけどやっぱりずっと覚えてる。親にも言えなかった。けど、今は友達と喋ったりする時、昔痴漢された話しはできる。でも、レイプは違うと思う。精神的にも肉体的にも。男性恐怖症になったり、妊娠できない体になったり。外を1人で歩く事もできない人もいる。好きな人ができても肉体関係になれないとか。 レイプ以外の性犯罪も許されるものじゃない、やられた方は一生忘れないし、周りが思う以上に傷は深いんだよ。

No.43 17/05/16 00:27
主婦6 ( 30代 ♀ )

主よ、わたくしの問いへの回答次第では

あなたを擁護してあげよう

って思ってたんだけどね。


あなたはもしかして自分を赦して欲しいだけじゃなくて?

捨てる神あれば拾う神あり。なんだけど残念ね。わたくし実は更正支援してるんだけどね。


もう一度聞くわよ。

主は賠償完済しましたか?

世の中には賠償を踏み倒す更正拒否する犯罪者がいますが、あなたはどう?

あなたは被害者への被害回復つまり被害者救済をどう考え何を行いましたか?

もし被害者があなたの罪により心を病んでいる場合など、あなたの払ったかもな(たぶんに主の親が払ったのでしょうが)賠償
だけでは足りなかった可能性がありますが、もし、そうならばどう思いますか?

もし、被害者があなたの罪により心を病んで自殺した場合、あなたは何を考え、どう償いますか?


女のわたくし、あなたのしたことは赦されないと思います。わたくしにも娘がいますからね、もしあなたがわが娘に良からぬことしたら赦さないし、手なんか差し伸べない。

でも、あえて、あなたの味方してあげようって思ってるんだけどね。たぶんにあなたへは非難の雨霰になるでしょうし、現にそうなってるから。

あなたも人の親になれたら、軽はずみには罪は犯せなくなるしね。

No.44 17/05/16 01:23
匿名13 ( ♀ )

>> 29 皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言… 両親の暴言とか暴力とか、
成る程、主の攻撃性は遺伝ですか。
血だらけの親を笑いながら殴ってたとか、
何だか、もうね。
笑いながらも涙が止まらないとか、財布を奪って兄貴と逃げたとか、
ドラマチックですね。

実話だとして、
生い立ちがその主の狂気の人格を作り上げたものなのだから
尚更他人を巻き込んで生きるべきではないと思う。

人間性は変わらないよ。

No.45 17/05/16 01:57
主婦40 

>> 42 できたならオラッチの質問にも女性皆さんには答えていただきたいかなぁ 途中喧嘩売られちったけど 強姦じゃなけさえすれば、以外の性犯罪な… 他の性犯罪って痴漢ぐらいしか思いつかないけど、盗撮とかもかな、痴漢てされた事ないとわからないけどやっぱりずっと覚えてる。親にも言えなかった。けど、今は友達と喋ったりする時、昔痴漢された話しはできる。でも、レイプは違うと思う。精神的にも肉体的にも。男性恐怖症になったり、妊娠できない体になったり。外を1人で歩く事もできない人もいる。好きな人ができても肉体関係になれないとか。
レイプ以外の性犯罪も許されるものじゃない、やられた方は一生忘れないし、周りが思う以上に傷は深いんだよ。

  • << 49 やった方も一生忘れないし、周りが思う以上に傷は深いんじゃないのかな・・・

No.46 17/05/16 07:33
匿名46 ( 30代 ♂ )

今後普通の生活を望むなら過去は自ら打ち明ける事は絶対止めるべき墓場まで持って行きましょう!犯罪歴が戸籍に記載されませんから他人に漏れるなんて事は有り得ません!
過去が知られるのは周りの口からです!

  • << 48 その周りの口をあなどらないことですね。 口の軽い人なんてそこらじゅうにいますから。
  • << 50 賛成

No.47 17/05/16 07:44
名無し47 

性犯罪してお嫁さんを貰うのか…
自宅で何もせずに女性と話す事もなく生きてる俺とは違うな…
家庭もないのに何故か週6で働き詰めな自分には嫁さん何て似合わないからな…
結構学生時代では女性にも虐められてたし…

No.48 17/05/16 07:57
名無し7 

>> 46 今後普通の生活を望むなら過去は自ら打ち明ける事は絶対止めるべき墓場まで持って行きましょう!犯罪歴が戸籍に記載されませんから他人に漏れるなんて… その周りの口をあなどらないことですね。
口の軽い人なんてそこらじゅうにいますから。

No.49 17/05/16 13:04
名無し22 

>> 45 他の性犯罪って痴漢ぐらいしか思いつかないけど、盗撮とかもかな、痴漢てされた事ないとわからないけどやっぱりずっと覚えてる。親にも言えなかった。… やった方も一生忘れないし、周りが思う以上に傷は深いんじゃないのかな・・・

  • << 55 でも、主みたいに年月たったからって、簡単に結婚したいとはならないと思う。やった方は好きな人できて、デートして普通の生活できるんでしょ?で、たまに自分のやったこと思いだすだけなんじゃない?やった方も一生忘れない、傷も深いってそれは自分でやったんだから自業自得。やられた方はいきなり人生狂わされたんだよ。

No.50 17/05/16 13:05
名無し22 

>> 46 今後普通の生活を望むなら過去は自ら打ち明ける事は絶対止めるべき墓場まで持って行きましょう!犯罪歴が戸籍に記載されませんから他人に漏れるなんて… 賛成

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧