注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女性暴行で逮捕された者ですが、結婚したいです。

レス66 HIT数 5155 あ+ あ-

名無し
18/10/14 06:15(更新日時)

批判中傷覚悟しています。私は学生の時に悪友たちと女性に乱暴を働きました。その後、少年院に入り、出所後は悪友とは綺麗さっぱり別れ、それからは生まれ変わったように努力してきました。
そんな自分ももう年頃なので、結婚がしたいと思うようになりました。優しいお嫁さんをもらって平凡な生活をおくりたいです。しかし私が前科があると言っただけで離れていく女性が多いこと。どうしたら私は結婚できるでしょうか?私も幸せになりたいのです。アドバイスお願いします。

No.2471668 17/05/15 16:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.29 17/05/15 19:32
名無し0 

皆様のご指摘、耳が痛いです。はい、女性暴行は皆さまが仰ってることです。若気の至りではすまない傷を女性に負わせてしまいました。私自身は最初に言い出しっぺを止めたものの、行為の際に結局報復を恐れて何もできなかったので、同罪であるのは重々承知しております。

私は幼少期より飲んだくれの父親に殴られ、母には出来損ないのクズ、死ねと言われてきました。学校も休みがちで、友達が出来ませんでした。遊びに行きたくても父と母に命令され、自由がありませんでした。
そして○歳の時に父親を半殺しました。血だらけになってるのに殴り続けました。笑ってたのに涙が止まりませんでした。私はこの頃から狂っていたのかもしれません。
その後、帰宅してきた兄と財布を奪って遠くに逃げました。
新天地では舐められないように精一杯強がりました。そこで悪友が出来てしまいます。悪友は暴走族と友達で、彼等とバカをやってる時だけ自分が自分でないように錯覚しました。


一部の方が自分の前科を話す必要は無いと仰ってますが、私はパートナーには狂った日からの過ちを許してもらいたいのです。
人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられないのです。今でも鮮明に覚えているのです。
私が父を半殺しにして逃げた時も、舐められないように強がってたのも、事件の時に何もできなかったのも、私が臆病者だったからです。。、

  • << 32 ひどい家庭環境だったことが 要因なのはわかりましたし 同情しますが… それがそんな卑劣な罪を 犯していい理由には 絶対にならないですし、 私なら到底あなたを許すことは できないし許したくない。 その被害者の女性のことを思うと… 愛を与えたくないとも思います。 幸せになって欲しくない。 でも世の中にはどんな女の人が いるかわからないので、 絶対に結婚出来ないとは 思いませんよ。 言えるのはそれだけです。
  • << 33 私は義父に背中を包丁で斬られ一度死にかけました。 虐待を受けた貴方の気持ちもわかります。 何故自分が生まれて来たのか、死にたいけど、勇気もない方法も分からない、虐待されるのは自分がいけないんだと、言い訳して生きて来たのでしょう。 自分を守る為、嘘を覚え、世の中全てを恨んで来たでしょう。 私の場合、母親が自分を救ってくれました。 人の気持ちになって行動しない。 母親がくれたこの言葉が私の生きる教訓です。 人が優しくなるには、痛みを知り、それを救ってくれる人が必要です。 貴方は誰にも救ってもらえなかったのですね。 でも、貴方の心の傷が消えないように、被害者の女性の傷も消える事は無いでしょう。 貴方が結婚したいのであれば、前科は隠しなさい。 そして、過去の全てを忘れずに人の気持ちになって行動しなさい。 レス1の二児のパパより
  • << 34 >人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられないのです。今でも鮮明に覚えているのです。 まさにこれなんですよ。 トラウマですよね。 レイプ被害者も決して忘れらない、中には男性と話すことすら出来なくなる人もいます。 最悪妊娠して中絶、今はあまり聞きませんが昔は中絶手術が上手くいかずに妊娠出来ない体になる人もいました。 それほど身も心もズタズタにされるわけです。 主さん自身は行為をしなかったわけですよね? しかし止められなかった。 被害者の気持ちはレイプと虐待ではまた違いますが、心の痛みはわかるはずです。 トラウマを抱えて生きる。 大変なことなのです。 主さんが幸せになりたい気持ちは、育った家庭環境が悪かったからこそ望む気持ちなんでしょうね。 私は主さんの「隠さず話す」ことは良いと思います。 全てを話し、それを理解してくれる女性がいたら、結婚もいいと思います。 ですが、決して過去の過ちは消えません。 被害者の痛みも消えません。 それだけは絶対に忘れないで下さい。
  • << 35 私も毎日父親の説教に二時間付き合い暴力も受けましたが、貴方みたいに、逃げなかった。大学も偏差値68で、優秀な成績だったから院にも誘われた。 貴方には忍耐力が足りなかったのでしょう。 酷い家庭環境に運悪く生まれても、結局は自分自身の問題だと思う。 言い訳にするのは違うと思う。
  • << 37 あ~もう一回言ってくれ
  • << 38 まぁ犯罪に走る人間ってのは大体そんな生い立ちだよ あえて言わなくてもいい大体想像できてたから 『パートナーには狂った日からの過ちを許してもらいたいのです。 人に虐待のことは忘れろと言われますが、忘れられない』 だったらその恵まれない生い立ちのみを言えばいいだけで強姦罪については言わなくてもいいんじゃないか? 君だってこのレス者達の非難の嵐はわかってるだろう? これが現実だ この現実の中で全て許してくれる女性が見つかる確率はかなり低いぞ? ただ言いたい衝動を抑えさえすればいいだけなんだからさ、そしたら結婚して幸せになれる確率もグッと高まる わざわざ低い確率で探す必要もないんじゃないか? 実際今までも言って逃げられた事があるんだろ? 罪を告白する事にこだわっていたら結婚も出来ない事になるぞ? それでもいいのかい? 言って逃げられる人生か、言わないで幸せになる人生か、どっちがいいか良く考えなよ まぁオレは『そんな自分でも結婚したい幸せになりたい』などと君が言ってたから一番良い方法をアドバイスしただけだから
  • << 39 臆病者だった事をわかってほしいのかな? それなら、父を半殺しにして逃げた時や、舐められないように強がってたのだけ話せば臆病者だったってのは相手には伝わる 暴走族仲間と悪さして、その悪さも窃盗や傷害事件起こしたくらいに言っとけばいい 女性は性犯罪に対してはかなり拒絶に反応するから言わない方が無難 全てをバカ正直に告白する必要ないんだよ 君が今いくつか知らないが50才くらいになった時、 「バカ正直に告白して今まで全部女に逃げられてこの年まで独身だな~ こんな事なら全て告白する事にこだわらないで昔ミクルで黙っとけばいいと言ってた人の意見聞いとけば良かったな~」 ってなるから
  • << 44 両親の暴言とか暴力とか、 成る程、主の攻撃性は遺伝ですか。 血だらけの親を笑いながら殴ってたとか、 何だか、もうね。 笑いながらも涙が止まらないとか、財布を奪って兄貴と逃げたとか、 ドラマチックですね。 実話だとして、 生い立ちがその主の狂気の人格を作り上げたものなのだから 尚更他人を巻き込んで生きるべきではないと思う。 人間性は変わらないよ。

No.64 17/05/17 17:00
名無し0 

皆様ご意見深く感謝致します。本来ならば全ての方に返信すべきなのだろうと思いますが、恐れながらまとめさせていただきます。
何人かが仰ってるように、私の生い立ちがどうであれ被害者には何も関係のないことです。よくわかっております。
・賠償金は支払ったのかという質問をされていた方がいらっしゃいましたが、出所後から何年も経過しておりますが、私は全て完済致しました。
・自分の生い立ちだけ話して、事件のことを話さないのは卑怯だと思います。だから私はそれを告げてるのです。
・確かに私に幸せになる資格はないと思いますが・・、それでも平凡な家庭を求めてます。
・レイプしたのかという質問をされていた方がいらっしゃいましたが、私はしていません。が、何もできずに現場にいたので同罪だと思っています。結局は暴行で捕まりましたし。

  • << 65 だったらいいんだよ、ごちゃごちゃ難しく考えなくてもさ 言わなきゃいいだけなんだからさ 君は真面目すぎる もっと柔軟になろうよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧