注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

遠距離中の電話の頻度

レス16 HIT数 2218 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/16 09:30(更新日時)

遠距離で毎日連絡を取るのはいいと思いますが、
毎日電話してる方ってどれぐらいいますか?

短くても毎日電話したいですか?

No.2471651 17/05/15 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 16:12
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

それは個人の自由だと思いますが、私の彼女もといい奥さんと恋愛中は、彼女が寂しがるので毎日電話メールはしてましたよ。

  • << 4 彼女が別に寂しがるタイプじゃなかったら毎日電話はしないですか?

No.2 17/05/15 16:58
恋愛中さん2 

多忙な彼だけど

毎日 短いですが

電話ありますよ

No.3 17/05/15 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 短くても毎日電話来る事は苦痛じゃないですか?

No.4 17/05/15 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは個人の自由だと思いますが、私の彼女もといい奥さんと恋愛中は、彼女が寂しがるので毎日電話メールはしてましたよ。 彼女が別に寂しがるタイプじゃなかったら毎日電話はしないですか?

No.5 17/05/15 18:01
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 4 私は相手に合わせるタイプです。

彼女がして欲しい事は出来る限りします。

結婚する前は奥さんとは四年、元彼女とは六年付き合いましたから。

長続きする秘訣はやはり男性次第だと私は考えています。

  • << 8 すごいですね^_^ でもその気持ちはとても素敵だと思うし奥さんも愛されてる実感あるでしょうね! でも毎日電話する事に苦痛を感じることはなかったんですか?

No.6 17/05/15 18:53
ラブラブさん6 ( ♀ )

毎日電話していました。
彼がそれに合わせていた感じです。
苦痛じゃないか聞きましたが、日常化されたから普通と言われました。
短時間もあれば、長時間ですね。

他の方も言われている通り、男性次第ですね。
元カレは電話嫌いでしたね。
遠距離だったのに週1あるかないかの電話でこちらが耐えられなく振りました。

  • << 9 そうなんですね! もし彼に毎日電話はキツイって言われたてたらどう思いますか? 逆にどんな風に言われたら少し控えようと思いますか?

No.7 17/05/15 19:53
ラブラブさん7 ( ♀ )


ほぼ毎日彼から電話来ます。

私は若干苦痛です。

電話来るとしたい事出来ないし、YouTubeとか観れないからストレスになってきます。

だからたまに寝落ちしたふりして電話シカトしちゃいます 笑

  • << 10 私今そんな状態です!笑 同じ状況でビックリしました^ ^ シカト以外に何か言ったりしましたか?

No.8 17/05/15 20:05
匿名さん ( ♀ )

>> 5 私は相手に合わせるタイプです。 彼女がして欲しい事は出来る限りします。 結婚する前は奥さんとは四年、元彼女とは六年付き合いました… すごいですね^_^
でもその気持ちはとても素敵だと思うし奥さんも愛されてる実感あるでしょうね!
でも毎日電話する事に苦痛を感じることはなかったんですか?

  • << 11 苦痛を感じる事は無かったですよ。 むしろ毎日電話してくれんと寂しいじゃんかぁ。 と言ってくれた奥さんが可愛くて仕方ありませんでした。 それが今じゃ、LINEでスタンプや絵文字を付けてくれるだけで、嬉しい状態です(笑)

No.9 17/05/15 20:08
匿名さん ( ♀ )

>> 6 毎日電話していました。 彼がそれに合わせていた感じです。 苦痛じゃないか聞きましたが、日常化されたから普通と言われました。 短時間もあ… そうなんですね!
もし彼に毎日電話はキツイって言われたてたらどう思いますか?
逆にどんな風に言われたら少し控えようと思いますか?

  • << 15 6です。 毎日キツいと言われてたら、前の二の舞になるので別れを考えたかもしれませんね。 今は結婚して子供も二人いるので懐かしい話です。 結婚した今でも仕事終わりには必ず電話してくれますし。 毎日顔も見てますが、電話以外ではLINEは仕事場着いてすぐくれたり、お昼は勿論、時間さえ見つけたら連絡くれます。 もうそれを6年も続けているので私たち夫婦にとっては普通になってます。

No.10 17/05/15 20:12
匿名さん ( ♀ )

>> 7 ほぼ毎日彼から電話来ます。 私は若干苦痛です。 電話来るとしたい事出来ないし、YouTubeとか観れないからストレスになって… 私今そんな状態です!笑
同じ状況でビックリしました^ ^
シカト以外に何か言ったりしましたか?

  • << 12 せっかく電話くれるので何かを言ったり、これからも言うつもりはないです(。-∀-) マメな人って凄いですね 笑 私は毎日LINEや電話とかなくても全然平気だからなぁ…

No.11 17/05/15 20:29
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

>> 8 すごいですね^_^ でもその気持ちはとても素敵だと思うし奥さんも愛されてる実感あるでしょうね! でも毎日電話する事に苦痛を感じることはな… 苦痛を感じる事は無かったですよ。

むしろ毎日電話してくれんと寂しいじゃんかぁ。

と言ってくれた奥さんが可愛くて仕方ありませんでした。

それが今じゃ、LINEでスタンプや絵文字を付けてくれるだけで、嬉しい状態です(笑)

  • << 13 素直に寂しいって言えるなんて羨ましい限りです!笑 歳を重ねてもささいの事が嬉しいと思えるなんて素敵な夫婦ですね^ ^

No.12 17/05/15 20:35
ラブラブさん7 ( ♀ )

>> 10 私今そんな状態です!笑 同じ状況でビックリしました^ ^ シカト以外に何か言ったりしましたか?
せっかく電話くれるので何かを言ったり、これからも言うつもりはないです(。-∀-)

マメな人って凄いですね 笑

私は毎日LINEや電話とかなくても全然平気だからなぁ…

  • << 14 私も同じくそんなタイプです笑 そうですね!せっかく電話くれてるし、遠距離もあと数カ月なんでこの状態をもっと楽しもうかな!笑

No.13 17/05/15 21:46
匿名さん ( ♀ )

>> 11 苦痛を感じる事は無かったですよ。 むしろ毎日電話してくれんと寂しいじゃんかぁ。 と言ってくれた奥さんが可愛くて仕方ありませんでし… 素直に寂しいって言えるなんて羨ましい限りです!笑
歳を重ねてもささいの事が嬉しいと思えるなんて素敵な夫婦ですね^ ^

No.14 17/05/15 21:49
匿名さん ( ♀ )

>> 12 せっかく電話くれるので何かを言ったり、これからも言うつもりはないです(。-∀-) マメな人って凄いですね 笑 私は毎日LIN… 私も同じくそんなタイプです笑
そうですね!せっかく電話くれてるし、遠距離もあと数カ月なんでこの状態をもっと楽しもうかな!笑

No.15 17/05/15 22:01
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 9 そうなんですね! もし彼に毎日電話はキツイって言われたてたらどう思いますか? 逆にどんな風に言われたら少し控えようと思いますか? 6です。

毎日キツいと言われてたら、前の二の舞になるので別れを考えたかもしれませんね。

今は結婚して子供も二人いるので懐かしい話です。
結婚した今でも仕事終わりには必ず電話してくれますし。
毎日顔も見てますが、電話以外ではLINEは仕事場着いてすぐくれたり、お昼は勿論、時間さえ見つけたら連絡くれます。

もうそれを6年も続けているので私たち夫婦にとっては普通になってます。

No.16 17/05/16 09:30
匿名さん ( ♀ )

>> 15 ふたりともマメなタイプなんですね^^
私は必要最低限の連絡があればいいかなって感じなので
それを6年も続けてるのはスゴイです!
でも、もうそれが日常と慣れてしまえば苦痛でもなんでもないかもしれないですね。
今までにこんな毎日電話がくる事はなかったから
私の中の非日常に少しついていけてないのかもしれません。
でも遠距離の期間だけと思えば乗り越えられそうです^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧