注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

立場逆転!!

レス5 HIT数 696 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/05/15 17:39(更新日時)

好きな人がいます。
彼とは前の職場が一緒で、先日初めて2人で会いました。
彼の方から好きになってくれて、初めは早く会いたい!今日5分だけでもいいから会えないかな?と言われたまたま時間が空いていたので会いました。

そこで会ってから私の方もすごく意識して好きになってしまい、毎日メールをして2週間ほどになります。
最近、私の方が彼からのメールを心待ちにしてる部分があり、彼があんなに会いたいとか言ってくれたり、メールも他のことより私を優先してくれてかなり頻繁に来ていたのに、今では後回しな感じで極端にメールが減りました。

昨日の夜の彼とのメールでのやり取りなんですが、
彼「お風呂入って横になってたら落ちてた!」
私「ゆっくり休んでね😊」
彼「寂しくない?」
私「寂しい!けど大丈夫だよ😋」
彼「んー。あんまり相手できなかったからごめんね。寝落ちするまで相手する!」
私「大丈夫だよ!無理しないでね😣」
彼「ありがと♡」
というやり取りの後に何通かメールをしました。

なんか、私が一方的で気を使ってメールをしてくれてるような感じがして彼に無理をさせてしまってるんじゃないか?と思えてきました。
彼は私とメールしたい訳ではないのかなと(´>ω<`)

そんな事を考えていたらネガティブな事ばかり考えてしまい、会いたいとはたまに言われますが日にちの指定がある訳でもないし、近々振られるんじゃないか?と不安だし、その前にフェードアウトしてしまった方がいいのか?とまで考えてしまっています。

どうしたらいいかわからなくなってます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

タグ

No.2471612 17/05/15 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/15 14:08
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

考えすぎでしょう。

恋愛なんて自然体でいいじゃない⁉︎

彼といて安心感があるならそれでいいと思うよ。

所詮結婚しなければ、恋愛はいつか終わる訳だし、結婚はタイミングだしね。

No.2 17/05/15 14:16
匿名 ( ZYv1v )

あなたの連絡があるから安心してるんじゃないですか。
今までは、自分の好意が一方的だったのに、相手に脈がありそうなんですから。

あんまり深く考えないで、普通にしてればいいと思います。

No.3 17/05/15 14:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、考えすぎないで、お付き合いを楽しんでは?
別れるかどうかは振られてからじゃないですか?
別れよう。も、単に、駆け引きもありますから、本当に終わるまでは、大丈夫ですよ。

No.4 17/05/15 17:31
匿名さん4 

主さん気使いすきだわ
そこまで気を使われると逆にしんどいしウザい
相手が連絡控えるのも分かる

No.5 17/05/15 17:39
匿名さん4 

小出しでごめんね
主さんは何をそんなに怖がってるのかな
そりゃ相手を気遣うことは大切だけど、主さんは相手より自分が嫌われないよう2人の関係が壊れないように必死だよね
自分を偽って良い人を演じてみても結局自分は自分でしかない
そんな関係長くは続かない
それよか今の主さんに出来る嘘偽りのない精一杯が一番良いし魅力的だと思うよ


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧