注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

オバサンに睨みつけられ暴言を吐かれた💦

レス12 HIT数 1997 あ+ あ-

名無し
17/05/15 21:39(更新日時)

人を睨みつけ小さな声で暴言を吐くオバサン(六十ぐらい)がいます(癖?他人への威嚇行為?)。場所は私以外、誰もいない洗面所でした。一回目の暴言は聞こえませんでしたが、二回目の暴言は私に対する容姿について、はっきり聞こえました。

私は、何いってんだ?と大声で言い返しました。すると、オバサンに「あほ、ばか、ばか、あほ、ばか、おめぇは日本人か」などと言われ、口論、悪口合戦になりました。

殴ってやりたい気分でしたが、暴行罪になるからやめました。

またオバサンに会うか会わないか分からないし、顔もはっきり覚えてないですが、また同じような事をされたら、すぐ分かりますので防衛策を練ってます。

暴言を吐かれたら、催涙スプレーを持ってて、かける行為は犯罪になりますか?こういう腹の立つ奴を懲らしめる、何かいい策はないですか?法にふれない仕返しありますか?

タグ

No.2471583 17/05/15 12:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 12:34
名無し1 ( ♂ )

基地害婆に関わっても百害あって一利無し。


刺されるのがオチ。


No.2 17/05/15 13:19
名無し0 

>> 1 ほんとキチのババアですよ。ああいう迷惑者は私以外の人にも、同じことしてますよ。私はスルーできないタイプで・・・

刺される前に催涙スプレーかけたら、刺されないじゃないですか。

  • << 10 刺されてから催涙スプレー→◯ 催涙スプレー掻けてから刺される→× 法的にはこんなもんだよ。 基地害ってのは人間じゃないから。 逃げるが勝ち。

No.3 17/05/15 13:21
名無し3 

そういう人は精神科っぽい人だからかかわるのはやめとき。
むしろ逃げな。
それよりまさか幻聴ってことはないよね?
仕返しの発想が…。(-_-;)

No.4 17/05/15 13:53
名無し 

>> 3 ああいうオバサン、何の精神病なんでしょうか?他人への威嚇行為をする病ってなんでしょうか。わかったら教えて下さい。

No.5 17/05/15 14:01
名無し5 

鬼畜なオバハンってもう人間じゃないからね
脳も焼けてるから常識も何もないし会話にもならない

人の言葉を喋る昆虫のようなものだと思ってる

  • << 7 もう人間じゃあない!喋らない昆虫の方がましです。ああいうオバサン隔離する法律、欲しい。

No.6 17/05/15 14:06
匿名6 

その人は被害妄想なんだと思います。

私も以前駅のトイレで同じようなお婆さんに絡まれました。

クールに「何かお困りでしたら警察呼びましょか?」って対応したら何か言いながら何処か行かれました。



  • << 8 なるほど、被害妄想ですか。そういう人、迷惑ですよね。 睨みつけられると、本当、嫌な気持ちですよね。言ってやって正解でしたね。

No.7 17/05/15 14:16
名無し 

>> 5 鬼畜なオバハンってもう人間じゃないからね 脳も焼けてるから常識も何もないし会話にもならない 人の言葉を喋る昆虫のようなものだと思っ… もう人間じゃあない!喋らない昆虫の方がましです。ああいうオバサン隔離する法律、欲しい。

No.8 17/05/15 14:31
名無し 

>> 6 その人は被害妄想なんだと思います。 私も以前駅のトイレで同じようなお婆さんに絡まれました。 クールに「何かお困りでしたら警察呼び… なるほど、被害妄想ですか。そういう人、迷惑ですよね。

睨みつけられると、本当、嫌な気持ちですよね。言ってやって正解でしたね。

No.9 17/05/15 14:37
旅人9 

声も聞きたくないし、会いたくないね
気分を害しそう
引っ込んでいたらどう

  • << 11 よく行く場所で会ったから、また偶然会うかもしれないんです💦その時の対策です。

No.10 17/05/15 19:17
名無し1 ( ♂ )

>> 2 ほんとキチのババアですよ。ああいう迷惑者は私以外の人にも、同じことしてますよ。私はスルーできないタイプで・・・ 刺される前に催涙スプレ… 刺されてから催涙スプレー→◯


催涙スプレー掻けてから刺される→×


法的にはこんなもんだよ。

基地害ってのは人間じゃないから。


逃げるが勝ち。


  • << 12 刺されたら遅いじゃないですか。法にふれてもいいから、とりあえず刺されないようにしたいです。 ところで、なんで年増って「日本人か?」って暴言はくんでしょう。ずっと前に、優先席ゆずらない若者が年寄りと口論する動画でも、年寄りが「日本人か」って言ってました(笑)昔、流行った暴言なんですかね。20代に言われても意味不明です。

No.11 17/05/15 21:33
名無し 

>> 9 声も聞きたくないし、会いたくないね 気分を害しそう 引っ込んでいたらどう よく行く場所で会ったから、また偶然会うかもしれないんです💦その時の対策です。

No.12 17/05/15 21:39
名無し 

>> 10 刺されてから催涙スプレー→◯ 催涙スプレー掻けてから刺される→× 法的にはこんなもんだよ。 基地害ってのは人間じゃ… 刺されたら遅いじゃないですか。法にふれてもいいから、とりあえず刺されないようにしたいです。

ところで、なんで年増って「日本人か?」って暴言はくんでしょう。ずっと前に、優先席ゆずらない若者が年寄りと口論する動画でも、年寄りが「日本人か」って言ってました(笑)昔、流行った暴言なんですかね。20代に言われても意味不明です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧