注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

至急、男性心理について、教えてください

レス2 HIT数 1045 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/16 00:56(更新日時)

男性の心理について教えてください。
私は21歳に今年なるものです。
職場恋愛(片思い)を私からしてしまった過去があります。
彼は57歳に今年なります。
その職場では恋愛は御法度でしたので彼と付き合いたいがために職場を辞めました。
辞めるとき、彼には告白をしましたがフラレた?感じで、ずっと連絡なしでした。
私は彼に嫌われていると思っていました。
しかし、最近、職場で仲良くさせていだだいていた先輩(女性)に偶然、会いまして、彼がこんなことを言ってたそうです。
最近、⚪⚪は元気にしているのか?、きっと今頃、他の男を好きになって、そっちに夢中になっているんだろうなーって言ってたらしく、私のことなんて嫌いなのかイヤなのかってずっと思っていたのですが不思議な気持ちに私がなりました。
この彼の心理を教えてください。推測でかいませんので。
ちなみに私も彼も独身、彼は結婚歴なし、子供なし、彼女なしです。
私も同じです。
乱文、長文、すみません。
真剣なので中傷はやめてください。
よろしくお願いします。
捕捉
フラレた時、彼は、俺なんてすぐに忘れるって言ってました。
先輩に言ったことの時、感じとしては、忘れてんのかな?って感じだったそうです。

17/05/16 00:56 追記
私は今でも、彼を忘れられないし、彼みたいな優しさを持っている男性はなかなか現れないと思ってしまいます。
彼は自分のこと、心が冷たいからって言ってましたけど、私にとって彼は好きで仕方ない人ですし、優しく素敵な幸せな思い出をくれた人です。
私は本気で彼と生活したいし、出来れば、彼の赤ちゃんを産ませてほしいくらいです。
なので、私から彼を捨てたりしないです。

No.2471339 17/05/14 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/15 00:37
恋愛の達人1 

男としては嬉しいけど
21歳と57歳
36歳も離れてるから
男として彼女にしたら申し訳ないと思って
ひきさがったんだと思います

No.2 17/05/15 17:44
匿名さん2 ( ♂ )

その年齢の壁はかなり厚いと思うなー

彼が主さんの事を好きだったとしても、そんな若い子と一体どうやって
付き合ったら良いのか?凄く悩むし、話の話題一つでも気を遣うと思う。

最も辛いと思うのは、付き合った後、主さんから幻滅されてフラれてし
まう事

主さんは若いから、また次の恋愛をすれば失恋なんてすぐに癒されるだ
ろうけど、彼の場合は年齢が年齢だし、そんなに簡単には次の恋愛には
進めないと思うから、大ダメージを受ける事になる。

そんな思いをするくらいならば、あんなに若い女の子に好きになって貰
えた事を幸せに思い、淡い思い出でのまま留めておきたい。

そんな感じじゃないかなー

ゲスな男だと、そんな若い子と付き合って抱けるなんて、最高だとか思
うかもしれないけれど、彼は誠実な人だったんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧