注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

バイトで周りの人からどう思われてるか

レス1 HIT数 1051 あ+ あ-

名無し
17/05/14 21:15(更新日時)

飲食店でバイトしている高校生です。
シフトは週一提出で3ヶ月くらい前から周2くらいで入っているんですが、最近1ヶ月半くらいのうちに3回シフトあった日を休みました。
一度は目に眼帯をしていてこなくても大丈夫と言われたので行かず、2度目は体調不良で学校早退後寝てたら寝坊してしまい出勤前の時刻に遅刻の電話をいれたら人はたりてるから来なくていいとまた言われ、3度目はつい先日雨ふってるし人がたりてるから来なくて大丈夫そうだけどどうする?と店長からいきなりラインきて、行かない方がいいのかとおもって休みました。
私はたぶんミスとかおおいほうで、大失敗を何度もやらかしてます。(忙しい時にありえないミスとかを)ほかの同期に比べて覚えられてることもすごく少ないし、シフトも周2〜のところで周2入ってるか入ってないかで本当にだめだなあとおもってます。
遅刻と休みはその3回以外やってません。

ここで質問なのですが、私は周りの人からどう思われてるでしょうか。
やっぱりいらないと思われてるでしょうか。
この3回は店長にこなくていいと言われたので謝罪とかもタイミングがつかめずとかにしていません。ただ、最近っていうか昨日の1回だけは休憩があまりとれなかったらしい人に事情を説明した謝罪のラインを送りました。

初めてのバイトでバイト先の人との距離感とかがよくわからなくて困ってます。
全体的になにかアドバイスをくれたらとおもって質問しました。
どうかよろしくお願いします。


17/05/14 20:18 追記
すいません、それとクビになるんじゃないかと危惧しているんですかどう思いますか?
ちなみに店長は変わったばかりでそういう変える感じのことに積極的です。たぶん使えないと思ったらクビにするんじゃないかなと心配してます。

タグ

No.2471309 17/05/14 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/14 21:15
匿名1 

まぁね、当てにはできない人物だなとは思われているだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧