注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

告白したのですが、曖昧な返事でした

レス5 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
17/05/14 23:34(更新日時)

友達以上恋人未満の、異性(男)がいます。
その彼からは何度か「付き合って」「付き合う?」と言われていたのですが
その場では嬉しいけど本気なのかな?、冗談?と思ってしまって恥ずかしかったのとでついつい長い沈黙をしてしまいました。
「ねえ聞いてる?付き合って」と言われても私は黙ったまま…
その後に「冗談〜(笑)」と言われたりとそんな事が3、4回ほどありました。

そして、昨日このままじゃダメだと勇気を出して自分から「好き」とLINEで伝えました。
ですが、「なんて答えたらいいのかわからない」と言われてしまい
ハッキリとした答えは言われなかったのですが(付き合ってという言葉は言えませんでした)
その後、いつも通り普通にLINEし彼から写メが送られてきたりなど気まずい感じにはなりませんでした。

ですが、もうやはり可能性はないですかね?
最後に付き合ってと言われたのが一ヶ月程前になります。

No.2471225 17/05/14 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/14 16:59
匿名さん1 

主さんが押したらイケるよ
しっかし情けない男だね〜

No.2 17/05/14 17:15
匿名さん0 

>> 1 もっと粘るべきですかね??
どうやったら振り向いてもらえるんだろう

No.3 17/05/14 17:23
匿名 ( ZYv1v )

彼のほうから「つきあって」って言って、いざ告白すると曖昧って変じゃないですか?
どういう意味で告白してきたのか、聞いてみたらどうでしょうか?

No.4 17/05/14 21:04
匿名さん4 


好きだけだと何と返事していいか分からない。
loveなのかlikeなのか、好きだけど付き合えないのか付き合えるのか、もしかして冗談なのかとも思ってしまう。
付き合いたいなら付き合いたいと伝えないとダメですよ。

No.5 17/05/14 23:34
匿名さん5 


主さんは「付き合って」言われても応えてなかったんですよね?
じゃ、彼の方は「ダメかー」と思ったんじゃない?
なのに今更好きだとか言われても…
と、私なら思うけど。

あと、上の方も言われてるけど、つき合いたいならそう伝えないと、「好き」だけじゃ解らないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧