注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

相談です!

レス10 HIT数 1698 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 13:20(更新日時)

最近、彼の事が好きかわかりません。
付き合って1年くらいになる年上の彼氏です。私は26で彼氏は29です。
2人とも学校に入り直し今は学生をしています。
この1年間で2回別れました。原因は彼の浮気です。彼は元カノと長く付き合っていた為なかなか縁が切れず、たまに会って元カノの家に行ったり、関係を持ったりしていました。
元カノが原因で2回別れました。
復縁する時は彼氏の方からで、もう二度と連絡とらないと言われ戻りました。
しかし付き合ってるとまた浮気されるんじゃないかと思ったり、コソコソ会ってるんじゃないかと思って不安になる事が多いです。
彼は言葉がすごく上手いと思います。
不安にならないように、マメに連絡をくれたりしています。
しかし、最近彼の性格が好きじゃない気がしてきました。
お金にだらしない所だったり、過去につかれた嘘のせいで愛してるよーって言われても全然何とも思わなくなってきました。
将来は結婚したいと言ってくれますが、私は彼の家族も好きではないし、正直今はしたくないです。。。
お金にだらしがないというのは、ギャンブルすることです。お金があれば少しはいいのですが、お金がなくてもします。
彼は最近バイトを辞めた為、今ほとんどお金がありません。嫌になってきたところは、お金がなくなってからバイトを探す所です。計画性がなさすぎて将来が不安になってきました。
あと元カノがすごくお金持ちだった為、金銭感覚がちょっとおかしいと思います。
バイトをしたりして戻ってきたとは思いますが、お金を持ったらすぐ使う性格はなおってません。
下半身がだらしない所だったり、お金にルーズな所や見栄を張る所、嫌いなところが多いです。
最近は怒る気にもなれなくなってきました。
別れられない理由として私がさみしいからだと思います。あと彼が泣くからだと思います。
これからどうしたらいいですか…?

No.2471048 17/05/14 04:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/14 05:30
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

なにその絵に描いたようなダメぷり彼氏(笑)

貴方の中では既に答えは出ているでしょう⁉︎

恋愛中は視野が狭くなり、この人しか居ないと固定概念に縛られているだけ。

別れた時は暫く辛いと思いますが、別れるしかないでしょう。

しかしまぁ学生とは言え29歳の男がそんなんでいいのかね。

人生舐めてんの?って、言ってやりたいわ(笑)

  • << 3 ありがとうございます。 確かに視野が狭くなっていると思います。 早く別れたくなって来ました!

No.2 17/05/14 07:04
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そこらの29歳の人って
貯金もあって、結婚して、
子供がいて、バリバリ働いている男性が多いですよ。


理由が何であれ学生なので
考えが激甘なんですね。

どちらにせよ
貯金もなさそうですので
結婚すると言われているようですが現実味なしですね。

お金にだらしないやつは
全てにだらしないです。


他に恋愛しつつ
彼と距離をとっていけばいいと思います、

いい人見つかるといいですね!

  • << 4 ありがとうございます。 確かに結婚するってなっても貯金ないので現実味ないですよね。。 もう距離をとって自分のために時間を使いたいと思います!

No.3 17/05/14 08:18
匿名さん0 

>> 1 なにその絵に描いたようなダメぷり彼氏(笑) 貴方の中では既に答えは出ているでしょう⁉︎ 恋愛中は視野が狭くなり、この人しか居ない… ありがとうございます。
確かに視野が狭くなっていると思います。
早く別れたくなって来ました!

No.4 17/05/14 08:29
匿名さん 

>> 2 そこらの29歳の人って 貯金もあって、結婚して、 子供がいて、バリバリ働いている男性が多いですよ。 理由が何であれ学生なので … ありがとうございます。
確かに結婚するってなっても貯金ないので現実味ないですよね。。
もう距離をとって自分のために時間を使いたいと思います!

No.5 17/05/14 12:07
匿名さん5 

別れた方が良いと言えば
主さんは別れられるのだろうか?

  • << 8 別れるために背中を押して欲しかったのかもしれないです。 ありがとうございました。

No.6 17/05/14 14:06
匿名さん6 

貴女もバカですね。
遅かれ早かれ別れが来るのに、ぐだぐだ言い訳して
自分の未来を大事にしないと、幸せになれもせんよ。

No.7 17/05/14 16:55
匿名さん 

>> 6 アドバイスありがとうございます。
ぐだぐだ言い訳してすみませんでした。
もう別れました。ありがとうございました。

No.8 17/05/14 16:55
匿名さん 

>> 5 別れた方が良いと言えば 主さんは別れられるのだろうか? 別れるために背中を押して欲しかったのかもしれないです。
ありがとうございました。

  • << 10 良かった。主さんに非はないし落ち度はないです。優しいから気にしたんだね。傷が浅くて良かった。

No.9 17/05/15 13:16
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>あと元カノがすごくお金持ちだった為、金銭感覚がちょっとおかしいと思います


元カノとはまた会いますよ。
お金無くなればくれるからね。数万なんか元カノにとっちゃはした金だからね。

このまま続けるなら彼がお金に困ったら10万くらいすぐ渡せるようにしなきゃ無理です。
ギャンブルをやめたくて彼が苦しんでいるならわかるけどギャンブルをやめようなんて思ってないし。貴女の為にギャンブルをやめる?
無理無理。貴女とギャンブルは別物。

No.10 17/05/15 13:20
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 8 別れるために背中を押して欲しかったのかもしれないです。 ありがとうございました。 良かった。主さんに非はないし落ち度はないです。優しいから気にしたんだね。傷が浅くて良かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧