注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愚痴です。妊婦は嫌がらせをされやすい?

レス5 HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん
17/05/14 10:04(更新日時)

愚痴です。
8ヶ月の妊婦です。
この前、家族とお座敷の食堂に食事に行ったときに女性の店員さんにいきなり足を踏まれました。夫が怒って声をかけても知らんぷりで足早に去っていきました、父母は『おかしな人だから相手にしないほうが良い。帰ろう』となりすぐに帰りました。
ネットで妊婦に対する嫌がらせ行為の記事を見つけて、もしかして私が妊婦だったからなのかな?と思ってしまいました。
その店員さんとは面識はありません。私は座敷の奥に座っていてわざわざ中に入ってきて、なんだろう?と思ったらいきなり踏まれたので、偶然ということも考えられません。

でも、私の考えすぎで、妊婦とか関係なく人に当たりたかっただけなのでしょうか。
割と高価なお店です。
記念日の外食だったのに悲しい思い出になってしまって誰かに聞いてほしくなり書き込んでしまいました。

タグ

No.2470972 17/05/14 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/14 00:28
匿名さん1 

そういう頭のおかしな人がいるのも事実ですよね。
本社にクレームいれますね。
主さん、まだ足だけで済んで良かったなって思うようにして、さっさと気持ち切り替えましょう。
出産頑張って下さいね。

No.2 17/05/14 00:30
匿名さん2 

怖いですね。
店長にクレームくらいしても良かったのに。
私はされたことありませんけど、妊婦への嫌がらせって話しには聞きますね。
お子さん授かって、高級なお店に家族でお祝いされてて、幸せそうに見えたんでしょうね。
そんな人ばかりじゃないですからね。
記念日おめでとうございました。
嫌な人はいたけど、すぐに反応して守ってくれる家族の有り難さや絆は感じられたのではないでしょうか?
良い方の思い出も忘れないであげて下さいね。

No.4 17/05/14 00:34
通行人4 

妊婦、高価な店で家族揃って楽しくしてるのが羨ましいく、憎たらしかったのかも。特に子供ができない人なら尚更。主さんにはなんの関係もない事なんですけどね。妊婦さんとか赤ちゃん連れの家族って、幸せのオーラ全開な感じで、正直、自分も鬱陶しく思った時もあります。今回は足を踏まれただけだけど危ない目に合わない様に。意外と妊婦ってウザがられてるので。

No.5 17/05/14 00:57
匿名さん0 

皆様ありがとうございますm(_ _)m

優しい言葉を下さった方、感謝です。
落ち込んでいたので励まされました。
本社にクレームを入れて対応してくれるか気になるところですが、クレームを入れてみます。
家族もクレームを入れようか考えたそうですが、揉めて嫌な気分になるより場所を変えてスッパリ切り替えよう!きっと他の人からもクレームが来ているだろうから直すか辞めるかするだろう、という話になりました。
それなのにどうしてもモヤモヤしてしまって。

気持ちを切り替えて出産に向け頑張ろうと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧