注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

職場で立場がありません

レス7 HIT数 1261 あ+ あ-

匿名さん
17/05/23 11:36(更新日時)

本当に辛くて誰かに相談に乗ってほしくて初めて投稿しました。
職場の後輩にとてもアプローチされ、何度か断ったのですがしつこくて周りに黙っとくならいいよとOKしました。
OKといっても初めは適当に流してたのがいつの間にかそんな関係になってた感じです。
もともと気は合わないのは気付いてたのですが、とても重くてすごく頑固で私にはどうしても苦手なタイプでした。
そして職場の誰にでも私達のことどころか、性のことまで赤裸々に言っているのです。
好きでもないのに付き合ってる罪悪感もあったし、なんでこんなリスクを負わないのか分からなくなり本当に全部嫌でそれから何度も振ったのですが全く聞き耳を持ってもらえず耐えきれずに一方的に連絡を取れないようにしました。
職場ではすれ違いますが向こうも話かけてきません。
それから職場で変な噂ばかり流れて立場がないです。
職場でSEXをしたとか…
でも本当にしていないです!
このことで大勢で馬鹿にされたりもします。信じていた後輩の男の子に電話で色々話していたら職場の人が電話の周りにたくさんいてみんなで聞かれていたこともあります。
本当に仕事に行きたくありません。
もともと仲良い人もいなかったのに誰も信用できないし会いたくありません。
こんなこと解決方法もないし、自分が流されるのが悪いのも分かっています。
でも本当に今何も信じられなく助けてほしいです
こうゆう経験された方いますか?
どうしたらいいと思いますか?

長々と失礼しました
最後まで読んでいただきありがとうございます

タグ

No.2470622 17/05/13 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/13 07:33
匿名さん1 

自業自得。

人の噂も75日って言うじゃないですか。

噂が消えるのを待つか、新しい噂を流してやり過ごすか、辞めるかかな。

  • << 3 ありがとうございます 自業自得と言われて目が覚めました そうですよね これからは流されないようにすればいい話ですもんね もう少し待ってみます ありがとうございます!!

No.2 17/05/13 08:10
社会人さん2 

仕事に一心不乱に取り組むとが最善の策です。

  • << 4 今は恋愛は置いて目の前の仕事だけがんばります 回答ありがとうございます 気が楽になりました!

No.3 17/05/13 09:43
匿名さん0 

>> 1 自業自得。 人の噂も75日って言うじゃないですか。 噂が消えるのを待つか、新しい噂を流してやり過ごすか、辞めるかかな。 ありがとうございます
自業自得と言われて目が覚めました
そうですよね
これからは流されないようにすればいい話ですもんね
もう少し待ってみます
ありがとうございます!!

No.4 17/05/13 09:45
匿名さん 

>> 2 仕事に一心不乱に取り組むとが最善の策です。 今は恋愛は置いて目の前の仕事だけがんばります
回答ありがとうございます
気が楽になりました!

No.5 17/05/15 01:46
匿名さん5 

でも信頼してる後輩の電話をみんなで聞く同僚たちが、最高に気持ち悪い!
同じ職場なら引くわー
自分が被害者でなくても、その同僚たち全員そのあと一切、信用しなくなると思う

  • << 7 ありがとうございます 私も本当にもう誰も信じてないし仕事辞めたくて仕方ないんですが、安定していて親のこともあり辞めるのはできなくて本当に息苦しいです……

No.6 17/05/15 07:00
通行人6 

そういうおかしな噂って、躍起になって消そうとすればするほど、みんな面白がって広めるもんなんですよね。
「私はそんな噂にあるようなことは何もしていない!」と、堂々として仕事に取り組んでいれば、自然に消えて行くかと。
実際、主さんは何も悪いことしてない訳だし。

万が一、噂に便乗して手を出そうとしてくるヤツがいたら、ビシッとピシャッと。
公的機関に訴えるのも辞さない構えで。

No.7 17/05/23 11:36
匿名さん 

>> 5 でも信頼してる後輩の電話をみんなで聞く同僚たちが、最高に気持ち悪い! 同じ職場なら引くわー 自分が被害者でなくても、その同僚たち全員その… ありがとうございます
私も本当にもう誰も信じてないし仕事辞めたくて仕方ないんですが、安定していて親のこともあり辞めるのはできなくて本当に息苦しいです……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧