注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片想いのひとりごと

レス438 HIT数 32268 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/18 22:39(更新日時)

片想いな日々のことを呟きます。

No.2470504 17/05/12 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 18/11/22 13:35
片思い中さん 


朝っぱらから言い合い。(笑)
まあ、じゃれあいの延長みたいなもんだったから、見てたCも笑ってたけどね。(^-^;

No.402 18/11/23 22:22
片思い中さん 


私が甘いのか…?!

昨日、彼が絡んできてからの言い合いになったとこから薄々感じてたけど、アイツ、私をムカつかせたこともう消化されてると思ってるな?!
お昼に会った時、フッツーに喋ってきたぞ?!
まあ…私も怒りが持続しないタイプなんだけども。本人に向かってドカンとキレる or 誰かにガーッと喋るとすっきりしちゃうから。
許したように見えるのか?!
だからって、完全に消化されてる訳じゃねぇからな?(^ ^#

しかも帰り際に会った時、私がおつかれ言わなかったら言わずに擦れ違うつもりだったな?!
更衣室から出て来た彼と、更衣室に向かう私たち(4人)。
1番前を歩いてた2人には出て来た時に、私のすぐ前を歩いてた人には擦れ違う時に「お疲れです」言ったのに、私には言わない感じだったよな?!
「おつかれ」言ったら「おつかれさーん」て返してきたけど!!

………明日、覚えてやがれ。←とか言ってると会わなかったりするんだけど。

No.403 18/11/26 20:16
片思い中さん 


側溝に落ちた。😂

今日は🐶連れ出勤。
私が仕事終わった頃、トラブルがあったって言ってたからか、彼はまだ。
とは言え、ライン自体は終わってるっぽかったからもうすぐ上がるだろうと思って、🐶を散歩させながら「来ないかなぁ来ないかなぁ」って会社の方見ながら歩いてたら、側溝の蓋が外れてんの気づかなくて、思いっきり落ちた。😂
しかも深かったもんだから、ガクンッと落ちたのがリード通して伝わったのか、🐶がびっくりして戻ってきたよ。(笑)

ちなみにその後、彼には会えた。😏
彼が昔飼ってた🐶の話ききながら駐車場まで一緒に歩いて、先に車を出す彼に、足を拭く為に抱っこしてた🐶の前足を持って「バイバーイ👋」ってしたら、笑って手上げてってくれた。😆

  • << 405 そういえば🐶に会った時、🐶の名前(前、教えた)忘れたらしくて、彼「わんちゃん」って呼んだんだけど💕

No.404 18/11/27 20:08
片思い中さん 

>> 403
Aちゃんに話したら、爆笑された。(笑)

て言うか、落ちた時咄嗟に体を庇おうとして腕を変なつき方したんだろうけど、二の腕と肩回りが痛い;
擦りむいた膝も当然痛い;

No.405 18/11/28 12:51
片思い中さん 

>> 403 側溝に落ちた。😂 今日は🐶連れ出勤。 私が仕事終わった頃、トラブルがあったって言ってたからか、彼はまだ。 とは言え、ライン自体…
そういえば🐶に会った時、🐶の名前(前、教えた)忘れたらしくて、彼「わんちゃん」って呼んだんだけど💕

No.406 18/12/13 12:27
片思い中さん 


あらら、2週間も経ってる。(苦笑)
繁忙期に入ると、ホント会わなくなるからなぁ。
今はまだ、全然会ってない訳じゃないんだけど、ほとんど会わない。
後半戦に入ると、更に会えなくなるのに。

代わりにここ3日くらい、一服しに行く度に上司と会うもんで「よく会うなぁ」「また会いましたね…」なんて言ってるんだけど、上司に会ってもさあ‼️
いっそ「(上司)に会ってもなぁ…」って口走りたいくらいだわ。
上司も私が彼を好きなの知ってる上に、私らをくっつけたくてウズウズしてる人なんで、絶対に言わんがな‼️

No.407 18/12/14 11:19
片思い中さん 


あー…久しぶりにしゃべった。
業務のこととは言え、ひっさしぶりに言葉交わしたわ。(苦笑)
久しぶり過ぎて、私の声が甘えた感じになっちゃってたのは如何なものかとも思うが。(笑)

けど、最初声かけた時はちょっと素っ気ない感じもして。
ちょっぴりショボーン(´・ω・`)だったんだけど、数分後にもう1回声かけた時は優しかった。

…まあ、コロコロ変わるのも、今に始まったことじゃないからいいけど。

No.408 18/12/20 08:09
片思い中さん 


おつかれさんが大きい。(笑)

実はここ数日、わざと彼を避けてた。
ちょっと気まずい&さすがにムカついてきたことがあったんで。

と言っても、あからさまに避けるんじゃなくて、会わないことに気づいても年末進行でタイミングが合わないだけに見せかける感じで。
いつも通り彼らの部署側の喫煙所にも一服しに行ってる。
ただし、彼が作業中で一服しには行かない・行けないだろうタイミングをモニターで確認してから。(笑)

なのに昨日は午後、私が2/3くらい吸ったところで来ちゃって。
私の予定では30日まで避けるつもりだったのに。
喫煙所に入ってくるのと入れ違いで出てったけど。(笑)

そしたら、って訳でもないんだろうけど、事務所で残業しててやること終わったし帰ろうかなと思いつつ作業部屋に向かったら、彼がちょうど更衣室から出てきて。(更衣室は私の作業部屋の奥)
彼の後ろにCがいて喋りながら出てきたのもあったし、シカトして作業部屋に入ろうと思ったら、大きめの声で「おつかれさーん!」て。(笑)
さすがにそれは無視するのはどうかって感じなんで「おつかれさまー」って返してから作業部屋入ったけど、いつもはあんな、ちょっと距離がある状態で言ったりしないのに、と思ったら笑った。

No.409 18/12/22 17:02
片思い中さん 


引き続き避けようとしてるって言うか避けてんだけど、ちまちま会うな…。
まあ、Cも居たり帰りがけだったりで、喋るほどではないんだけど。

でも、おつかれさんの一言を交わすだけで脈拍が上がるらしくて、身体がぽっぽしてくるのがムカつく。(# ̄З ̄)

No.410 18/12/24 12:09
片思い中さん 


ここんとこ避けてたけど、今日は会いたかった。
何故なら、クリスマスツリー型のヘアクリップを見つけてしまって、頭に乗っけてるから。(笑)

しかし、タイミング良く、トイレから出たとこでお昼に上がって来たのに、おつかれさんって声かけてきといて視線は斜め下‼️

見ろよ、せっかく笑いを提供してやってんのに‼️

何も突っ込んでくれんかったわ。( ̄з ̄)

No.411 18/12/28 08:12
片思い中さん 


くっそー…。

最近は想い続けてんのに疲れてきて、少しずつ気持ちを離していこうとしてるのに、昨日もたまたま会っちゃった時、子どもみたいに「見てみて♪」って感じで汚しちゃった制服を見せてくるから思わずフッて笑っちゃって。
結局、好きな気持ちが戻っちゃうんだよなぁ…。

No.412 18/12/28 16:00
片思い中さん 


うん、ダメだ。

今朝もちょうど会っちゃって、やっぱり好きなんだなって。(苦笑)
ドキドキはしないんだけど、チラチラ見ては、時々目が合ってお互いパッと逸らしたり、後からも話したことや笑顔を反芻しては頬が緩んじゃったり。
諦めようとすることが無駄って感じ。( ´Д`)=3

No.413 19/01/04 14:07
片思い中さん 


年明け早々、笑わせてくれる。

お昼、作業部屋に置いてあるお弁当を取りに向かったら、ちょうど戻って来たとこなのか更衣室から出てきた。
んだけど、上は作業着、下はスウェット。
財布と携帯持ってたんで、着替え途中でトイレってこともなさそうだし、そもそも2階のトイレ使わないし。
普通に「おつかれさーん」なんて言うのに「何でそんな中途半端な格好?」て返したら「ん?」って自分の格好見下ろして「あ、ズボン履いとらん」て、更衣室にUターン。o(*≧∇≦)ノ

笑い殺す気か。

No.414 19/01/04 14:10
片思い中さん 

>> 413
しかも、スウェットってことは、今日も寝坊してそのまま来てんだぜ、あれ。
道理で、いつもより奥の方に車停めてんなと思ったー。(笑)

No.415 19/01/04 22:10
片思い中さん 


ところで明日は飲み会がある。
私、行かないけど。←新年会に非ず。飲み会の理由?目的?に不満があるので、私だけブッチ。
心配なのがDが酔ってまた口を滑らせないかと。
何せ、彼の方の部署の人にはDの所為でほぼ全員にバレてるけど、事務所のみんなにはまだバレてないから!
なので釘は刺しておきました。
酔ってまた余計な口滑らせたら、月曜日覚悟しとけ、と。(笑)

あと、彼がどうも体調が良くないっぽいのも心配なんだよね~;;
でも今更行くとは言いたくないし、て言うか行きたくないし。
行ったところで、どうすることもできないし。
無理しないように祈るだけだけどね。

No.416 19/01/05 10:04
片思い中さん 


よかった、今日休んでる。

よかったって言うのも変だけど、具合悪くて休んでるなら、飲み会行って無理する心配はないしね。

No.417 19/01/08 07:19
片思い中さん 


とうとう言うたわ。LINE見るくらいしろ、て。
土日、軽~い感じで心配のLINE送ってたんだけど、まあ予想通りとは言え、見ないし。
ホント、YOUTUBEとFXとゲームの為のデバイスなんだもんな、アイツにとっての携帯って。
相変わらず大量の未読が溜まってるみたいだし。

て言うか、無視するくらいなら、追加していいか訊いた時に笑顔の顔文字付きでOKしないで、断ってくれたらよかったのに、っ。

No.418 19/01/10 08:14
片思い中さん 


飲み会の話聞いてたら、心配してたDはいつもと違うもん飲まされて酔い方が違ったから喋るどころじゃなく、もう1人要注意だった上司も早々に抜けたそうで。
そうなりゃその場にいない私らのことを気にするはずもなく、事務所の人たちにばらされることはなかったみたい。
あーよかった。(笑)

No.419 19/01/10 22:23
片思い中さん 


私、彼のどこが好きかって訊かれても1コも浮かばないけど、嫌いなところならスラスラ言えるんですけどね。
その嫌いなところの中でも最たるものが、物をあちこちに置きっぱなしにするところ。
彼は仕事中、小さいタオルを自分用にして持ってるんだけど、一服しに行った時にその辺にぽんと置いて、よくそのまま置きっぱなしなんですよ。
私片づけ魔なんで、それがもう本当イラッとする訳です。

お昼の一服中、彼とCが煙草部屋出てった時、ドアをちゃんと閉めて行かなかったのにもイラッとして(入ってくる時もちゃんと閉めなかったもんだから)、一緒に残って一服してた別の同僚(Tくん)に「何でちゃんと閉めないかな」「あちこちにぽんぽん置きっぱなしにしてんの、イラッってするんだよねー」って言ったらTくん苦笑いしてたけど、Tくんも私が彼を好きだって噂は耳にしてるはずだから、私の本気のイラついた口調に「(私)さんって、本当に(彼)のこと好きなのかな…?」って思ったかもね、と思ったら笑う。

そしてそんな話をした後の夕方、一服しに行ったらまたタオル置きっぱだし!
ちょうどDが来たんで「毎度のことながら、イラッとするんだけど!」って、置きっぱなしのそれを指したら「あぁ、それ(彼)w」て言うから「知ってる!!」てイラついて返したら笑われたわ。

No.420 19/01/11 12:47
片思い中さん 


虚弱体質が今日も早々に早退してた;
C(こいつも風邪っぴき)と体調崩し易いコの話してた時に「そう言えば、もう1人の虚弱体質は?いないみたいだけど」って訊いてみたら「帰った」だそうで。
どうせまた夜中までゲームしてたんだろ、あのアホめ。

て言うか、虚弱体質って言って「(彼)?」返ってくる辺りがウケる。
通じるのかよ、虚弱体質で。(笑)

No.421 19/01/11 17:21
片思い中さん 

>> 420
お昼過ぎ、一服しに行ったらCとDと、彼とよく話してるパートさんと一緒になったんだけど、彼の話になった時、パートさんが心配して「無理して来てたんじゃないの?ねぇ?」って同意を求めたのに「どうせまた夜中までゲームしてたんだろ」って吐き捨てたら、Cが苦笑いしてた。(笑)

No.423 19/01/13 07:03
片思い中さん 


昨日は出勤してたのかなぁ。
私、代休入れたからなぁ。

No.424 19/01/13 22:43
片思い中さん 


昨夜は前の職場の友人Eちゃんと恒例のストレス発散飲み会だったんだけど、当然まあ恋バナも出る訳で。
Eちゃんの印象:私→仕事もできてしっかりもの、彼→ダメ男
なもんで、「何で好きなの?」言われちゃった~。(笑)

…それ、私が切実に知りたい;

No.425 19/01/14 08:06
片思い中さん 


あれ??
既読になってる…。
昨夜見た時は、未読のままだったのに…いつ見たんだ?

No.426 19/01/14 12:57
片思い中さん 

>> 425
待てよ?
昨夜どころか、今朝早くに見た時にも未読だったよな?
てことは、そこから2時間弱の間に見た?
もう出勤してる時間なのに?

と思いながら出勤したら、またいねぇし。
痕跡からして早退したなと思ってたら案の定、事務所の早番の人が来た頃帰るのと会ったんだと。

…本当、大丈夫か、あいつ;

No.427 19/01/14 13:16
匿名さん427 

ここ、恋愛相談掲示板ですよね?
呟くなら他の人も言ってる通りツイッターとか使ったほうがいいんじゃないですか?

No.428 19/01/14 19:28
匿名さん428 

>> 427 相談じゃなくて恋バナ板でしょ
他の人って誰ですか?

主さんの恋応援してます!

No.429 19/01/14 23:25
ラブラブさん429 

>> 428 うんうん…
恋バナしよう!という板なんだから何が悪いんだか??

No.430 19/01/15 12:51
片思い中さん 


>428
>429

あらあら、いいんですよー。
相談板じゃなくて恋バナ板で、恋バナ板なので呟きもOKで、最初から呟きスレとしてスレ立てしてるのが理解らない人たちは放っておいて。

でも、ありがとうございます。(*^^*)

No.432 19/01/15 23:23
匿名さん432 

にゃん

No.433 19/01/21 13:20
片思い中さん 


クセがな…同じなんだよな💧
真似した訳でも真似されてる訳でもなく、同じクセがあることに気づいたのは、かなり前のこと。
立ってる時に足をクロスするクセがあるんだけど、彼もよくしてるんだよね💧

今朝も朝礼の時、クロスさせようとしてふと彼の方見たら、クロスさせて立ってるし。
なので堪えたよね。(笑)

彼との関係、同僚とかより姉弟みたいだとは度々思ってきたけど、クセが同じて、ホントに姉弟かよ😓

No.434 19/01/24 12:50
片思い中さん 


またいねぇし💧

こないだパートさんたちが誰かのお母さんが入院だの何だの話してるのを小耳に挟んでたから、もしかしたらそっちかと思って心配したわ。
お昼に会ったパートリーダーさんから聞いた話じゃ、本人の体調不良らしいから、そこは安心したけど。

No.435 19/01/24 19:37
片思い中さん 

>> 434
また扁桃腺かなぁ。
パートさん、耳鼻科がどうとかって言ってたから。

No.436 19/01/29 17:24
片思い中さん 


…あいさつ運動?(笑)

No.437 19/02/09 07:18
片思い中さん 


会えないわ、たまーに会えても何となく気まずい雰囲気だわ…;
病み上がりとは言え態度の悪かった彼にムカついてたのはあるんだけど、こんな気まずくなるはずじゃなかったのに、会えないからどんどん気まずさが増していく。(苦笑)

向こうも気まずく思ってて話しかけてくれない可能性もあるんだけど、根がネガティブすぎて楽観的に捉えきれない;
そしてこっちから話しかけることもできない;
忙しかった時とは言え、業務のことで声かけた時の態度も素っ気なかったし。

あああぁぁ;;

No.438 19/02/18 22:33
片思い中さん 


んーと…片想い最長記録更新中だった想いに終止符が打たれた模様です。
「愛想が尽きた」と言う、予想外の理由で。(笑)

いやあ、片想いが「フラレる」「つき合う」以外の理由で終わるの初めてだわ。(笑)

仲良くなって距離が縮まるにつれ、気づいてはいたんですよね。
彼が決して『イイ男』ではない、むしろ『ダメ男』だってことは。
なのに、つき合いたいと言う思いは途中から無くなってたものの、「まーたダメ男だよ;私ホント見る目ないなぁ;」と思いつつ、なかなか気持ちが離れなかったんですよね。
ついつい絆され続けてしまってたと言うか。

それがここにきてスコンと「いわんわ、あんなカス。万が一つき合ったとしても、幸せになれないどころか苦労するばっかじゃん」ってところに気持ちが振り切れました。(笑)
連絡先をさっくり消せない辺り、まだちょっと未練残ってるかなぁって感じもありますが。(苦笑)

あと少しだったしどうせなら満レスまで行きたかったけど、そんな訳で独り言終了します。
応援レスをくださったり、陰ながら応援してくださってくれていた皆様、ありがとうございました。
こんな終わり方で、何か申し訳ないです。(^^;;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧