注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

片想いのひとりごと

レス438 HIT数 32248 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/18 22:39(更新日時)

片想いな日々のことを呟きます。

No.2470504 17/05/12 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 22:34
片思い中さん0 

今日はお昼に会えたと思ったら、目線は完全に外れた状態でむすっとしたまま小さな声で「おつかれ」と。

あ、何かイラついてる、と思ったけど、昨日帰り際会った時には笑って話したし、今日は朝から特に絡んでもないし、私がイラつかせた訳じゃないから気にしなーい。
今日はそれ以上は会わなかったけど、どうせ少し時間置いたらけろっとしてるんだから。

振り回されてなんかやらなーい。

No.2 17/05/13 06:45
社会人さん2 ( 50代 ♂ )

>> 1 きっと仕事で嫌なことあったかもしれないね心の中でおつかれさまーって言ってあげて😊

No.3 17/05/13 07:22
片思い中さん0 

>> 2 レスありがとうございます♪

そうなんですよねー。
彼のチームにちょっと、イラッとさせる人がいるので…。
たまに休憩所で会った時など「イラッってするー」と笑って話してくれることがあるので、多分、何かやらかしたかな、と。
以前は「私、何かした?!」と、おろおろしたこともありましたけど、もう気にしません。
こういう時は放っておくに限る、と、軽くおつかれーとだけ言っておきました。(笑)

No.4 17/05/14 23:00
片思い中さん0 


よっしゃ、休日終・了!
今週は休みズレてるし、私は有給入ってるから会える日少ないし、会える日はなるべく絡みたいなー。
いっぱい喋れるといいなー。

No.5 17/05/16 06:56
片思い中さん0 


昨日はタイミングが良かったのか、休憩所で何度も会えたし、いっぱい喋れたvv
明日から3連チャンで会えないから、今日も喋っておきたいけど、今日はどうかなー。
昨日がタイミング良すぎたからなー。
今日もいっぱい会えますように!

No.6 17/05/17 11:37
片思い中さん 


今日は私は出勤だけど、相手の部署は休み~。
やる気出ない~。

でも、せにゃならんこといっぱいあるから、せな💧

No.7 17/05/18 18:45
片思い中さん 


ヒマ。

だったんで、ずーーーっと前の方のスレまで何か面白いのないかと思って見てたら、好きになったきっかけの話があって。

………そうですよね。
こういうことがあって好きになった!
とか
こういうところを好きになった!
とかありますよね、普通………。

……………そういうのがない、て何なんだろう;

どういうところが好きかって訊かれたら、何かしら答えられる。
けど、全部後付けって言うか、それが好きになった理由ではないんですよねぇ。

覚えてるのは、ふとした拍子に目が合ってドキッとしたこと。
今なら優しいとか面白いとか楽しいとか言えるけど、当時はまだほとんど話したこともなかったし。
ルックスも今にして思えば好みなんだけど、当時は全く意識してなかったって言うか、知り合って半年、「○○さん」って言われてもぱっと顔が思い浮かばない程度にしか認識してなかったし。

私、何で彼を好きになったんだっけ…;

No.8 17/05/19 22:56
片思い中さん 


片想いのスレを見てると、大体みんな、周りには言わずにひとりで頑張ってますね。

私は協力者が4人いる。AちゃんとBちゃんと、彼と仲の良いCと、あとD。
見ていて非常にじれったいらしく(笑)、主に作戦を練って計画を立てようとするのがAちゃんとBちゃん。CとDはそれへの協力を要請すると応じてくれる感じ。

それに加えて、凹んだ時に話を聞いてくれる友人Eも。

彼ら、彼女らには本当に感謝してます。
自信がなくて凹み屋なので、ひとりじゃ頑張れないのです…。

て言うか、今まで上手くいった恋より上手くいかなかった恋の方が遥かに多いのに!
折角仲良くなれたのにって思ったら、怖くないですか?!

No.9 17/05/22 22:42
片思い中さん 


やってもうた;orz

彼の部署のパートさんたちには私の気持ち知られてるらしいんだけど、今日、仕事上のことで彼と話してた時、彼がちょっとふざけたんで笑いながら突っ込み入れてたら、すぐ側で作業してたパートさんにめっちゃ微笑ましそうな顔で見られてた;

おばちゃんたちの話のタネにならないように、パートさんたちの前ではあんまり仲良さそうに見える態度はしないようにしてたのに…。

失敗した〜;

  • << 13 職場恋愛で周りに話しまくる奴いるんだな、迷惑な

No.10 17/05/24 08:37
片思い中さん 

コワイコワイ;(^ ^;)

↑の時、うちらを微笑ましげに見てたパートさんは私の前職の時からの知り合いでそこそこ親しいんだけど、昨日お昼頃会った時、何か言いたげというか、彼とのことを訊きたげなオーラがビシバシ;
さりげなーく回避したけど、コワイわ〜。(苦笑)

No.11 17/05/24 16:34
片思い中さん 


そういえば、パートさんからすっごい微笑ましげな目で見られてたってBちゃんに話したら、「あんた顔に出てたんじゃないの?;;」言われた;

AちゃんBちゃんは仕事上で彼と接する機会はまずない上に、休憩所で一緒になることもないので、私と彼が一緒にいるとこを見ることはほとんどないんだけど、CとDは休憩所で一緒になることが多々あって。
Bちゃん曰く「声のトーンと表情が全っ然違う」とCが言っていた、と…;

そ…そんなに違うかなぁ;

No.12 17/05/25 20:51
片思い中さん 


今日は笑って喋れたのはいいんだけど、たまたま通りかかった業者さんがうちの上司に訊かれて既婚だって答えてたのを聞いた彼が私に「残念ねw」と。

笑いながらで、冗談で言ってるのは解るけど、私が好きなのは貴方なんですけど…。(´・ω・`)

そういうこと言っちゃう辺り、やっぱり脈なしなんだろうなぁ。(´;ω;`)

冗談ででも言って欲しくなかったなぁ。(つд;*)

No.13 17/05/27 18:25
通行人13 

>> 9 やってもうた;orz 彼の部署のパートさんたちには私の気持ち知られてるらしいんだけど、今日、仕事上のことで彼と話してた時、彼がちょ… 職場恋愛で周りに話しまくる奴いるんだな、迷惑な

No.14 17/05/27 19:03
片思い中さん 

>> 13 私が話した訳ではないですけどね。

No.15 17/06/03 18:51
片思い中さん15 

微笑ましいね
頑張ってね
青春だね

おばさんは既婚者だから好きな人ができても
顔に出るのもご法度だよ
頑張ってね

No.16 17/06/04 22:32
片思い中さん 

>> 15 わ♪レスありがとうございます♪

本人、全く意識がないと言うか、普通にしてるつもりなんですけどねぇ…昔っから「解りやすい」と言われます;
CとDにバレたのも、声に出てる所為だそうで…;orz
まあ、2人とも協力的でありがたいんですけど。
(でも、周りのパートさんたちにまでバレたのは、飲み会で酔っぱらって口が軽くなったDの所為なので、そこは許さん!/笑)

頑張ります、ありがとうございます!

  • << 19 声に出てるって わかりやすすぎでしょ!!

No.17 17/06/04 22:49
片思い中さん 


今年厄入りの男性社員が3人いて、その厄払い(?)で、近々男性社員全員で飲みに行くらしく。
少なくとも日付が変わるまでは全員付き合わないといけないので、そうなるとまあ間違いなく「綺麗なおねいさんたちのいるお店」に行くだろうと。
実は社内の男性とこっそりつき合っているコが、それがイヤだと拗ねていて。

かわええのぉ(*´∀`*)

と、おばちゃんはほんわかしながら話を聞いておりました。(笑)

「だってイヤじゃないですか?!」って力説してたけど………
確かにイヤだとは思うけど、私「イヤ」とか言える立場にないもーん。ヽ(;´Д`)ノ

No.18 17/06/07 13:40
片思い中さん 


!そういえば!
Dには釘刺しとかなん!!!
また酔っぱらってぽろぽろ口滑らせたら、今度は本気でバインダーの角で殴る…!

No.19 17/06/11 03:27
片思い中さん15 

>> 16 わ♪レスありがとうございます♪ 本人、全く意識がないと言うか、普通にしてるつもりなんですけどねぇ…昔っから「解りやすい」と言われます;… 声に出てるって
わかりやすすぎでしょ!!

No.20 17/06/11 20:09
片思い中さん 

>> 19
(´▽`;)ゞ

二人きりで話してる時、たまに自分でも甘え声になるのに気づくことがあって。
「おっと、マズイマズイ(´-ω-`)」と修正することもあるんですけど、他に人がいる時は普通に喋ってるつもりなんですけどねぇ…
声のトーンが全然違うらしいです。(;・∀・)

No.21 17/06/12 01:23
片思い中さん15 

>> 20 そういうことか

・・・どんまい

No.22 17/06/12 07:00
片思い中さん 

>> 21
(´□`;)

No.23 17/06/12 07:08
片思い中さん 


休憩所で何人かで喋ってる時、目の前で財布の中から何やら券やらポイントカードみたいなのやら取り出してるから、それを奪うか財布の中身に手を伸ばすか考えてたら「いる?」と差し出されたのは、ファミレスのドリンク無料券。

ゴミなんだろ!!? ∑( ̄皿 ̄;;

でも、彼がくれるものなら、不要で寄越したものでも「いらんし!!」言いつつ受け取ってしまうバカ女でーす。(´Д`)

No.24 17/06/12 11:55
片思い中さん 


例の厄払い飲み会が明日なんだけど、綺麗なおねいちゃんのお店に行くのがイヤだと拗ねていたかわいコちゃんが突然、「聞きました?!」と私の作業部屋(個室)に駆け込んで来たので何かと思ったら、お店に行くどころか、綺麗なおねいちゃんたち(コンパニオン)を呼ぶんだそうで…。

それは…さすがに私もイヤだわ;( ´△`)

彼女は「今日、もうお別れを言っておく」なんて言ってたけど、あなたたちは大丈夫だから。(^_^;)
ダーリンもあなたのこと本気で大好きなの、私も本人から聞いてて知ってるから。


寧ろ、私の方は何も言えないし、彼はフリーな訳だし、言える立場にないし………

うわ…すっごいヤだ;(´д`|||)

No.25 17/06/12 17:41
片思い中さん 


かわいコちゃんの彼氏に「あんたの彼女、(拗ねまくって)可愛かねぇ💕」言ったら、嬉しそうに「バカやけん」て。

羨まし~い(*^^*)

でも、彼と会った時、「綺麗なおねいちゃん呼ぶらしいよ」って言ったら、嬉しそうどころかちょっと嫌そうな顔してたんで、私の心もちょっぴり落ち着いた。(笑)

No.26 17/06/12 21:07
片思い中さん 


今日は本当なら嬉しい話を聞いた🎵

彼はいつもお昼は外に出てるんだけど、帰って来た時、喫煙所に男性ばかりだと素通りして社内に戻って行くけど、私がいる時には一旦喫煙所に寄って一服してから戻ることが多い、と。

毎回ではないにしろ確かに先に喫煙所に寄って行くことがあるけど、男しかいない時には寄ることはなく、寄るのは必ず私もいる時だと…。

それが本当なら、凄く嬉しい…😆

No.27 17/06/14 07:19
片思い中さん 


昨夜は例の飲み会。
みんなスーツだって話だったから、Cに写真頼めば良かったなー、っ!
と思ってたら、妬きまくり拗ねまくりのかわいコちゃんから「変な動画送ってきた(笑)」と、飲み会の様子動画がLINEで転送されてきた。(笑)
別に彼が映ってる訳ではないものだけど。
なので「(彼)の写真プリーズって(私)が言ってるって(・▽・)」て返したら頼んでくれて、送ってくれたーvvv

照明の暗い店内で撮ったものだから暗いけど、そんなもんは補正すればなんとでもなる。(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ホントはスーツ姿の写真が欲しかったけど、明らかに隠し撮り(笑)だったし、普段Tシャツとかパーカーとかしか見たことないから、その写真でも十分「Yシャツvvv」てキャッキャヾ(〃^∇^)ノした。(笑)

頑張って隠し撮りしてくれたヤツには、お礼に煙草を買って行ってあげよう。(゚д゚)(。_。)ウン!

No.28 17/06/14 21:50
片思い中さん 


やっぱり喋りやがったな、アイツ…。(-""-#)

さっき、酔っぱらった某営業課長から電話かかってきて、こんな時間に何事かと思ったら営業部の某女性社員に関する愚痴だったんだけど、電話に出て最初の時「どうや〜?(彼)とは〜?」言った。
確かに言った。
知らんはずやったのに。

ぁんのヤロウ…。(▼皿▼メ)

とりあえず、明日会ったらぶん殴っとくか。

No.29 17/06/15 13:07
片思い中さん 


総務のコが飲み会の写真を印刷させられてたから面白がって見てたら、彼とDの間に女の人、で3人で撮ってた写真が………。

んあああぁぁ!!!(。>д<)

No.30 17/06/17 07:03
片思い中さん 


かわいコちゃんが例の写真の真相をダーリンに訊いてくれて、何でも社長が「独身のヤツらは一緒に撮れ」と言ったそうなんだけど………
お昼、事務所前で会った時に「ニヤケて写真撮ってたや〜ん(笑)」ってからかったら、「当然やろ」って返されちゃった;orz

そうですか、当然ですか。
自分で振った話とは言え………;(´□`;)

そしてその場は笑ってやり過ごしたんだけど、事務所のドアが開いてたもんで、私が彼と喋って笑ってんのが中から見えてたらしく。
事務所に入ったらBちゃんから「聞いたことのない笑い声だった」「トーンが大分高かった」「ホント、素直に声に出るね」と言われて、二重に凹んだ;(´Д`|||)

No.31 17/06/21 16:27
片思い中さん 


今、隣の部屋でお母さんが聞いてるラジオの言葉が不意に耳に入ってきた。

『隣の芝生が青く見えるのなら、こっちの庭に花を植えるのよ!』

何か凄く、胸にストンと落ちてきた。
隣の芝生を羨んでる暇があるなら、足元に花を植えろ。
自分を磨け。
よし。がんばれ、私!

No.32 17/06/22 22:39
片思い中さん 


今日はお互いに戯れ合っちゃった♪(*ノ▽ノ)キャ

傍から見たらイイ感じに見えなくなくない?! キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

No.33 17/06/24 07:08
片思い中さん 

>> 32
しかし思ったんだけど。
2度目の戯れ合いの時は、事務所から丸見えの位置だし、そもそも玄関に向かう通り道だったし。
1度目の時なんて、彼の方の部署内だったし。
戯れてんの見られててもおかしくないんだけど。
て言うか、2度目の時はたまたま誰も見てなかったらしいけど、1度目の時は完全にみんなに見られてたんだが。

…噂になるの気にならないのかしら。
Dの所為でみんな私の気持ち知ってるから、そんな戯れ合ってる様子見せたら絶対何かしら話のタネにされると思うんだけど。

普段から満更じゃないんだろうなぁとは感じる態度だけど、あんまりそういう態度ばっか見せてると、期待すんぞゴラァ。( ̄ε ̄;)

No.34 17/06/27 22:47
片思い中さん 


やっぱり良い傾向ではないのかな。

数人で喋ってる時はちゃんと目ぇ覚めてるのに、その数分後に2人になったら眠いって気の抜けた顔晒して笑ったり、疲れた様子隠しもしなかったり。

つーか。
先週忙しくて疲れてんのも解るし、忙しい所為で休日出勤になって行きたかったイベントに行けなくてイラついてんだろうけど、私に当たるんじゃねーよ!!!凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
パートさんとは普通に喋ってたし、他の人も交えて数人で喋ってた時は笑ってたのに、2人になったら素っ気ないわ、無言で素通りするわ…。
振り回されてなんかやらん、言ってたけど、さすがに今日の態度はカッチーン(▼皿▼メ)と来たわ。

ま、私も別件でイラついてたから、いつもは気にならないことが余計に気に触ったんだろうけど。

休み前日がヤな感じで終わってしまったよ…。
休み明けはお互い気持ち切り替わってると良いな;

  • << 36 苛立ちが収まってきたら今度は気持ちが下がり過ぎて、思わず他所で「こんな態度されるなんて、何とも思われてないからですよね;」って、質問と言うより泣き言を吐き出したら、寧ろ「気を遣わないで良い相手だと思われてる」「特別であることの表れでもある」「気を許しているから」って回答が付いて戸惑ってる; ス…スルーされたのに…? 単なる励ましで言ってる訳じゃなく、真面目に答えてくださってるから尚更「ぅえ??」て感じ。 それが本当なら、男心、訳わかんなすぎる; ちなみに今日は、休みを挟んだからか彼の方はリセットされてたけど、私が朝一、また別件で苛立ってたもんで、顔見たら彼への苛立ちが若干戻って来ちゃったんで避けといた。(笑)

No.35 17/06/28 11:35
片思い中さん 


そう言えば少し前、「無性に恋バナが聞きたいです!!(゚▽゚*)ニパッ♪」と、AちゃんとBちゃんを誘ってご飯を食べに行ったんだけど。

以前もちらっと聞いたことあったんだけど、事務所の某女性が昔、別の部署の某上司(×1)を好きだったことがあると言う話になって。
その時も周りみんな知ってて、社長まで推してたらしいんだけどダメで。
普段は「あんな二重人格絶対イヤだ(ーдー)」と思える上司だけど、その気はないってことで、気を持たせるようなことは一切しなかったって聞いて。
「そこさ!」言ったら「「何さ?」」て返されたんで「(彼)は思わせぶりなのがさ!!」って、思わず力説。(笑)
したら「「思わせ『ぶり』かどうかは解らんやろ!! アピールかもしれんやろ!!」」って、力説し返された。ヾ(@°▽°@)ノあはは

とりあえず、気を持たせるのが上手いのは確か。(爆)

No.36 17/06/29 22:46
片思い中さん 

>> 34 やっぱり良い傾向ではないのかな。 数人で喋ってる時はちゃんと目ぇ覚めてるのに、その数分後に2人になったら眠いって気の抜けた顔晒して…
苛立ちが収まってきたら今度は気持ちが下がり過ぎて、思わず他所で「こんな態度されるなんて、何とも思われてないからですよね;」って、質問と言うより泣き言を吐き出したら、寧ろ「気を遣わないで良い相手だと思われてる」「特別であることの表れでもある」「気を許しているから」って回答が付いて戸惑ってる;
ス…スルーされたのに…?

単なる励ましで言ってる訳じゃなく、真面目に答えてくださってるから尚更「ぅえ??」て感じ。
それが本当なら、男心、訳わかんなすぎる;

ちなみに今日は、休みを挟んだからか彼の方はリセットされてたけど、私が朝一、また別件で苛立ってたもんで、顔見たら彼への苛立ちが若干戻って来ちゃったんで避けといた。(笑)

No.37 17/06/30 22:36
片思い中さん 


今日は仕事終わりがAちゃんとBちゃんと3人。
事務所を出てから駐車場まで、当然のように恋バナになる。(苦笑)

そこで「いやもう、この間本気でイラッてして!」て、この間のスルーされた話したら、Bちゃんからも「イラついた姿でも見せられるってことでしょ」言われた…。
イラついた態度見せるなんて、嫌いか、気を許してるかのどっちか。普段の仲の良さ考えたら嫌いってことは絶対ないから、気を許してるってこと。だって。

………そんなもんか?

「そういう態度しても(私)は嫌わないと思ってるんだと思う」って言ってたけど……………いや、そういう態度されると普通にムカつくけどね。(笑)

No.38 17/07/03 07:03
片思い中さん 


さぁて。今日はどうだろな。

金曜日は私がひとりでいたとこにお昼から戻って来て、寄ってったから他愛もない話で笑って話した。
土曜日は同じシチュエーションながら、こちらには寄らず、またちょっと素っ気ない感じ。

さて、今日は如何に。

No.39 17/07/05 07:55
片思い中さん 


事務所には工場内を映してるカメラのモニターがあって、しかも私の席から横を向けばすぐ見えるところに置いてあるので合間合間にちろちろ見てるんだけど、以前、Bちゃんに「見分け付く??」って訊かれたことがある。(笑)

と言うのも、彼とDが体型そっくりで。身長ほぼ同じ、2人ともめっちゃ痩せてて、ぱっと見見間違いそうなくらい。
その上、小さく映った防犯カメラの荒い画像で見分けが付くのか、と。

付くよ?(゚▽゚*)ニパッ♪

「こっちが彼」ってさらっと答えたら、「よく分かるね…愛の力か」て言われたなー。(笑)

No.40 17/07/05 08:22
片思い中さん 

>> 39
そういえば、モニターをちろちろ見てるのは私だけじゃなくて。Aちゃんもモニターの側を通る度にいつもダーリンを見てるらしく。(笑)
そしたら、Aちゃんが休みだった日の午後、私がモニターの機械のとこにクリアファイルをぽんっと置いた拍子にうっかりダーリンがいる辺りのカメラの角度が変わってしまってたらしくて。
でも、だーれもそのことに気づいてなかったのに、翌朝すぐ、Aちゃんが「あれー?ここ、カメラの角度変わってるよ?」と。(笑)

その角度じゃ、ダーリン映らないもんね!ごめんごめん!(* ̄▽ ̄*)ノ"

Bちゃんと「早く元に戻さないと、ダーリンが見れないって怒られる、っ!」「刺されるかもよ?!」「誰も気づいてなかったのに、すぐ気づいたねv」「いつもモニターで見てるって言ってたからねv」って、ニヤニヤしちゃった。(=v=)ムフフ♪

しかも課長に元に戻してもらった後、角度をこそっと微妙に弄って「この角度がベスポジ♪」とか言ってたらしく………ホント、可愛いなヲイ!

No.41 17/07/06 22:51
片思い中さん 


私、いつ話したっけ…?(-ω-;)ウーン

今日は久しぶりにって言うか、イライラとムカつきがぶつかり合って以来、ふたりきりでいっぱい喋れる時間があったんだけど、私、話したことあったっけ??なことが。

夕方、彼は仕事終わりの一服中、私は用があったついでに一服しに行った時、雨が凄い降ってたもんで、子供の頃の水害の話やら、過去に遭遇した大雨の話をしてたんだけど。
私が「熊本に住んでた時に〜」て言ったら「あ!熊本やったね!」って。
どうやら「大分やったっけ、熊本やったっけ…」て感じだったみたいなんだけど、その前に、私県外に住んでた話したことあったっけ???

普段話す時は、彼が自分のことって言うか、高校時代なんかのバカ話聞かせてくれて、私はそれに笑いっぱなし、てことが多くて、私が自分のことを話すことってないんだよなぁ。
飲み会の時かとも思ったけどそんな話した記憶もないし、私が熊本住んでたこと知ってる人は当然いるけど、本人(私)がその場にいない時にそんな話も出ないだろうと思うんだが。

いつ話したっけ〜??「(´へ`;ウーム

No.42 17/07/09 22:44
片思い中さん 


片想いしてると、ついつい占いを良く見るようになる。(苦笑)
まあ、課金してまでハマる気はないので、無料で見れる範囲だけ見るんだけど、たまに結果がツボ。
この間は自分についてのとこ読んでて、あまりにも当たり過ぎてて腹筋が痛かったわ。(笑)

そして彼についてを読んでると、違う占いなのに同じ内容の結果が出てきて面白いと言うか。
『明るく社交的、人前では愛想が良い。が、家庭に戻ると一転してムスッとすることがある。』
みたいな内容がね。解るような気がするよ。イラッてる時の態度見てるとね。

No.43 17/07/10 22:44
片思い中さん 


昼休み、Aちゃんが「LINEきてましたよ〜vv」と言い出したので、本気で「何のこと??」と思ったら、土曜日のこと。

夕方、ゴミを出しに行ったんだけど、捨てていいサンプルを大量に入れすぎて重くて;
よたよた運んでたものの、あんまり重かったんで途中で下ろして休んでたとこに、仕事終わりの彼が通りかかったの。
地面にゴミを下ろした姿勢(前屈状態)のまま私が固まってたもんだから「何しよっと…」って声かけてきてくれて、「重い!」言ったら持ってくれたんですよねー。
そのまま「じゃ、後はよろしく」てのはさすがに悪いんで、一緒にゴミ置き場まで行ってドア開けたりしてたんだけど、それをCが見てたもんで。

『(私)ちゃんと(彼)が一緒にゴミ捨てv ニヤニヤvv』

と言うLINEを送ってたらしい……………やかましいわ。(笑)

No.44 17/07/13 12:11
片思い中さん 


…何だか気持ちが疲れてきちゃった😢

告ってフラレて吹っ切れたら楽なんだろうけど、仕事で絡みがある以上、安易に告る訳にもいかないし。

思いっきり泣いたら、すっきりできるかな。

No.45 17/07/13 22:42
片思い中さん 

>> 44
呟いてたの見たAちゃんが「病んでるんですか?😅」って訊いてきたんで「病んでる😩」って答えたら、Bちゃんが「飲み🍺にいくか❗」って言い出したのはいいんだけど、メンバーが。😓

Aちゃん&ダーリン、Bちゃん&ダーリン(部外者/笑)、そして彼、て。

原因連れて来たら、病む一方だろ😰

彼は入れるな、言っといたけどね。

No.46 17/07/15 07:18
片思い中さん 


昔、何かで見たと思う。

失恋とは、恋を失うから失恋と言うのであって、フラレてもまだ相手を好きな状態は失恋とは言わない、て。

だからこそ思う。
失ってしまえたらどんなに楽か。
いっそ失ってしまえたらいいのに。

仲良くなれた、楽しかった記憶が苦しいなんて、辛いばかりだ。

いっそ失ってしまいたい。

No.47 17/07/16 18:56
片思い中さん 


暇潰しにフラフラさまよってたら、脈なしからの逆転エピソードてのを見つけて、意外にあるもんだな、なんて思いつつ見てたんだけど、考えてみたら、私もそんな経験あったわ。σ( ̄∇ ̄;)

ただ、あの時とは状況が全く違うからなぁ。
何か全然前向きになれないわ。

何かした覚えも、何か言った覚えもないのに、急に目も合わせてくれなくなるんだもん。(´;ω;`)
その前日まで普通に笑って話してたのに。

こんな状況で、どうやって前向きにがんばれるんだろう…。
もう、諦め時なのかな。(´・ω・`)

No.48 17/07/17 15:18
片思い中さん 


1週間ぶりに喋る時に真っ直ぐ目ぇ見たな…。

No.49 17/07/18 09:25
片思い中さん 


振り回されてなんかやらん❗
言ってたけど、結局振り回されてんな…。( ̄▽ ̄;)

No.50 17/07/23 08:07
片思い中さん 


一時期のなーんかぎこちない感じが取れてきた🎵😊

点検で彼の部署回ってた時、水の張ったコンテナの横を通ってたら、彼がコンテナに手を入れるのが視界に入ったんだけど、何か止まった?と思ったら、水を手で掬うポーズ。
ぬ?!Σ(`^´)って構えたら、小さくパシャパシャやって水をかける仕草。(笑)

水をかけようと狙って構える彼と、かけられまいと身構えジリジリ動く私。

さささっと通り抜けて、ふたりして声立てて笑ってたけど、端から見たら「何してんだ、あの二人…😓」て感じだったろうな。😅

でも、またそうやって戯れ合えて、私的にはめっちゃ幸せ💕
幸せオーラ噴出しまくってたかも~💕✨😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧