注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

婚活で会った男性心理

レス6 HIT数 1084 あ+ あ-

みき( ♀ hUoPv )
17/05/13 07:42(更新日時)

婚活サイトで会った男性について相談です。

3歳上、お互いアラフォーです。
7〜8回会っており、うち3回はお相手が車を出してくれ、日帰りで遠出しています。

最初はお相手のテンションが高く、不快に思わない程度のボディータッチがありました。
私が惹かれ始めてからは、私なりのアピールもしています。

ただ、最近はあまり雰囲気がよくありません。
話している時の距離感が若干あり、先日、飲みに行った時には(疲れから?)お相手が無言の時間が多い…

脈なしなら終わりにしようと、遠回しに尋ねたところ、次に告白しようと思ってた、とキスとハグ。

お相手はサイトにまだ毎日ログインしています。
並行だとは思いますが…態度は冷めてる風に感じるものなのに、キスまでして繋ごうとする心理はなんなのでしょうか?

次も遠出ですが、無理しなくていいと伝えても、大丈夫ですと言われてます…

No.2470469 17/05/12 21:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 21:41
匿名さん1 ( ♂ )

7、8回ならそんなもんじゃない?

長く付き合ってこそ信頼感も出て愛着も湧いてくるし

でもキス、ハグ➡付き合ってからするもんって認識

同時進行➡キスしたんならサイト辞めて主と真剣に向いてやれや

ってイメージ

もっと若い子がいるかも、可愛い子がいるかもって考えてそうであんま良い人じゃなく見える

  • << 5 結果として、付き合ってるのかどうかよくわからない期間に突入してしまいました(笑) いただいたご意見で冷静になれそうです、ありがとうございました

No.2 17/05/12 23:47
匿名さん2 

何人も探して天秤掛けようとしてるんじゃないかな。
主さんは遊びの可能性有りますね。

No.3 17/05/13 00:46
匿名さん3 

次はもっと求めて来るからちゃんと断る事、そこで本性が見える。

No.4 17/05/13 03:36
匿名 ( ZYv1v )

キープじゃないんでしょうか?

  • << 6 みなさんご意見ありがとうございました。 その気がないのに、時間とお金をかけてキープする心理は女性としてはやはり不可解ですが… 次で関係をはっきりさせて、体の関係は避けるようにします。 ありがとうございました

No.5 17/05/13 07:39
みき ( ♀ hUoPv )

>> 1 7、8回ならそんなもんじゃない? 長く付き合ってこそ信頼感も出て愛着も湧いてくるし でもキス、ハグ➡付き合ってからするもんって認… 結果として、付き合ってるのかどうかよくわからない期間に突入してしまいました(笑)

いただいたご意見で冷静になれそうです、ありがとうございました

No.6 17/05/13 07:42
みき ( ♀ hUoPv )

>> 4 キープじゃないんでしょうか? みなさんご意見ありがとうございました。

その気がないのに、時間とお金をかけてキープする心理は女性としてはやはり不可解ですが…
次で関係をはっきりさせて、体の関係は避けるようにします。
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧