注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ネットで出会った社会人

レス17 HIT数 975 あ+ あ-

大学生さん
17/05/12 23:16(更新日時)

ネットで出会って、LINEと電話で連絡取り合って2週間ほどで実際に出会ったんだけど、出会ったその日に相手の雰囲気に流されてsexに近い行為をしてしまった。(最後まではしないでと言ったので)一応する前に付き合おっかっていう確認はしたんだけど、イマイチ信頼できない。とりあえず相手の電話番号と住所、会社は知ってる。
日曜日にまた会うんだけど、家なんだよね。やっぱりヤリモクなのかなぁ。ちなみに好きって言ってくれてるけど、狂ってしまうぐらい好きではないと言われました。LINEはこまめにきます。

No.2470451 17/05/12 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 20:16
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

やりたいだけ

No.2 17/05/12 20:18
大学生さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね、、処女なのでまだ大切にしときたいんですよね。

  • << 4 再レス失礼 自分の身体、もっと大切にするべき 今回の相手じゃ勿体ない 汚れるだけ

No.3 17/05/12 20:38
匿名さん3 

家で会おうとする男は釣った魚に餌をやらないタイプの男ですよ。

まあ釣り上げる前の話なんですけどね。

安い女だと思われてしまうので、この相手と交際するのはやめたほうがいいです。

  • << 5 やはりそうですよね。やりたくないというと付き合いたくないの?と行ってくるんです。

No.4 17/05/12 20:46
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 2 やっぱりそうですよね、、処女なのでまだ大切にしときたいんですよね。 再レス失礼

自分の身体、もっと大切にするべき

今回の相手じゃ勿体ない

汚れるだけ

  • << 6 ありがとうございます。今まで彼氏が出来たことがなく少し焦ってしまい、あのような行動をとってしまったかと思います。日曜日、行けなくなったと連絡したいと思います

No.5 17/05/12 20:52
大学生さん 

>> 3 家で会おうとする男は釣った魚に餌をやらないタイプの男ですよ。 まあ釣り上げる前の話なんですけどね。 安い女だと思われてしまうので、この相… やはりそうですよね。やりたくないというと付き合いたくないの?と行ってくるんです。

  • << 12 下世話な話をしますが、 関係を持つ→交際の場合は、 交際→関係を持つ の順番と比べたら、うまくいかない事が多いそうです。ここに寄せられる相談でも大体はそうですよ。 男性側がよほど好きでないと女性側は体を許したことに後悔する事がほとんどです。ネットを使った恋愛なら尚更。 よって、関係を持つ→交際の順は危険です。 ダメな男ほど、すぐに関係を持とうとし、処女の女性に痛みを伴う行動を取らせます。 良い男なら、関係を持つ際に、痛いと言えば、また別の日にしようと言って女性を気遣ってくれますが、残念ながらこの男性には、その可能性は低そうです。 また、この男性はどうかは分かりませんが、男の中には、 男性同士で会話していると、居酒屋なんかで、いかに少ない労力(具体的には金がかからなかった)で関係を持てたのか。を自慢したり、経験人数自慢をするような女性泣かせのクズもいるんですよ。 中絶件数が多くなっている一因になっていると思いますね。

No.6 17/05/12 20:54
大学生さん 

>> 4 再レス失礼 自分の身体、もっと大切にするべき 今回の相手じゃ勿体ない 汚れるだけ ありがとうございます。今まで彼氏が出来たことがなく少し焦ってしまい、あのような行動をとってしまったかと思います。日曜日、行けなくなったと連絡したいと思います

  • << 9 正しい選択だと思います

No.7 17/05/12 20:57
匿名さん7 

僕の経験ではヤリモクですね。

妊娠したらどうするの?

No.8 17/05/12 20:59
大学生さん 

>> 7 まだ入れてはないのですが、これからそうなってしまう可能性ありますよね。今彼に断りの連絡を入れたので返信待ちです。

No.9 17/05/12 21:09
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 6 ありがとうございます。今まで彼氏が出来たことがなく少し焦ってしまい、あのような行動をとってしまったかと思います。日曜日、行けなくなったと連絡… 正しい選択だと思います

No.10 17/05/12 21:18
大学生さん 

>> 9 彼から返信返ってきましたが、
辛いという趣旨でした、ぽろっと返してしまいそうですが我慢します。本当に好きでしたらお昼に別の場所で遊んでくれるはずですしね、、

No.11 17/05/12 21:22
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>> 10 情に流されてはダメです

No.12 17/05/12 21:36
匿名さん3 

>> 5 やはりそうですよね。やりたくないというと付き合いたくないの?と行ってくるんです。 下世話な話をしますが、
関係を持つ→交際の場合は、
交際→関係を持つ
の順番と比べたら、うまくいかない事が多いそうです。ここに寄せられる相談でも大体はそうですよ。
男性側がよほど好きでないと女性側は体を許したことに後悔する事がほとんどです。ネットを使った恋愛なら尚更。

よって、関係を持つ→交際の順は危険です。
ダメな男ほど、すぐに関係を持とうとし、処女の女性に痛みを伴う行動を取らせます。
良い男なら、関係を持つ際に、痛いと言えば、また別の日にしようと言って女性を気遣ってくれますが、残念ながらこの男性には、その可能性は低そうです。

また、この男性はどうかは分かりませんが、男の中には、
男性同士で会話していると、居酒屋なんかで、いかに少ない労力(具体的には金がかからなかった)で関係を持てたのか。を自慢したり、経験人数自慢をするような女性泣かせのクズもいるんですよ。
中絶件数が多くなっている一因になっていると思いますね。

No.13 17/05/12 21:52
大学生さん 

>> 12 なるほど。とてもよいお話を聞かせていただきました。確かに彼は仕事上飲み屋やキャバクラ、など行くことが多く大人の付き合いもかなり多い雰囲気でした。しかも私が昼に遊びたいというと、昼は寝てる。彼女になるなら俺が仕事でほかの女と歩いててもいちいち言わないでねと言うのです。
こう文章に書いていると最低な男性ですね。一気に馬鹿らしくなってきました。(笑)

  • << 16 相談者さんは知らなかったかもしれませんが、 男性は女性と違って、交際人数や、経験人数が多いほど偉いみたいな謎の風潮があるんですよ。 経験人数が多いと語ることで、 これだけ女性から求められる俺は偉い。だとか、モテる男だと思われるから、 経験人数を増やして、実際より10人くらい経験人数を増やす人までいます。 女性からしたら信じられない話かもしれませんが、 交際している女性の質は簡単には比較しづらいので、交際した数や経験人数で優越を競っている人がたまにいるそうです。 この話は、本題とは話がそれますのでこの辺にしますね。

No.14 17/05/12 21:57
匿名 ( ZYv1v )

>> 13 やめたほうがいいですよ。
会ったら、うまい事を言ってエッチしようとしてきますよ。
完全にヤリモクだと思います。
もっと真面目につきあってくれる人を探しましょう。
普通は初対面でいきなりエッチはないですよ。
お互いによく知ってから、そういう行為をします。

No.15 17/05/12 22:04
大学生さん 

>> 14 本当にそうですよね!まだ彼は入れないでというとそこは守ってくれたのでまだよかったですが、本当に自分が軽率なことをしたと反省しております。1歩まちがえれば、、、
皆様相談に乗っていただきありがとうございました。彼から返信返ってきてますが少しスルーしときます。
ありがとうございました。

No.16 17/05/12 22:10
匿名さん3 

>> 13 なるほど。とてもよいお話を聞かせていただきました。確かに彼は仕事上飲み屋やキャバクラ、など行くことが多く大人の付き合いもかなり多い雰囲気でし… 相談者さんは知らなかったかもしれませんが、
男性は女性と違って、交際人数や、経験人数が多いほど偉いみたいな謎の風潮があるんですよ。

経験人数が多いと語ることで、
これだけ女性から求められる俺は偉い。だとか、モテる男だと思われるから、
経験人数を増やして、実際より10人くらい経験人数を増やす人までいます。

女性からしたら信じられない話かもしれませんが、
交際している女性の質は簡単には比較しづらいので、交際した数や経験人数で優越を競っている人がたまにいるそうです。

この話は、本題とは話がそれますのでこの辺にしますね。

No.17 17/05/12 23:16
匿名さん17 

私も昨年やり逃げされそうになりました。気をつけてください。
やっぱりきちんと大事にしてくれる人見つけた方がいいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧