注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

振った彼氏に会いたい 戻りたい

レス5 HIT数 2557 あ+ あ-

匿名さん
17/05/12 18:02(更新日時)

3月末に4年付き合った彼氏と別れました。
振ったのは私です。
が、現状また連絡をとりたいと思ってしまいます。

別れた原因は彼氏が私の事をツイキャスでベラベラと喋ったり、リスナーの女性に対してわいせつな言動などあり、以前そういうネット配信を辞めてと言って喧嘩しました。彼も辞めると言っていたのにまたやっていたのを発見したため、ダメだ…と思い彼に別れを告げました。
ネット配信する事自体はかまわなかったんですが、リスナーの女性に対してダーリンと呼ばせたりしているのを見るのはとても苦しかったので…。

別れた後も気になって元彼の配信を見て見ると私への懺悔や女性リスナーに対してわいせつな言動などはもう辞めて普通に配信していました。
ですがその配信の中で「元カノが今なにしてるとか気になるけど、今また好きとか言われても へ〜〜としか思わないかな」と言う言葉を聞きました…。

離れてからやっぱり自分の隣には彼にいてほしいと思うのは降ったくせにあまりにも身勝手でしょうか…?
彼は現在メルカリでお金を稼いで夜はたまに居酒屋でアルバイトをしているそうです。
友達からは辞めとき!としか言われないので他にも沢山の方の意見が聞きたく投稿しました。
文章がまとまっておらず申し訳ありません。
なにか質問などあれば聞いてください…
宜しくお願い致します。

No.2470324 17/05/12 16:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/12 16:44
社会人さん1 

クズ男のゲスな態度で別れたのはとても良いことです。

ただその底辺男に復縁を迫るなら貴女も同様に底辺女ですね。

ご自分の価値を下げたいならお好きにすればいい。

No.2 17/05/12 17:05
匿名さん2 

まぁ身勝手ですね。

No.3 17/05/12 17:14
匿名さん3 

戻れると思いますよ、がんばってね

No.4 17/05/12 17:18
匿名さん4 

振った側からの復縁は基本的にはないです

女だからって男が何でも受け入れてくれると思ったら間違いです

No.5 17/05/12 18:02
社会人さん5 

やめときなさい。

運良く復縁出来たとしても、また同じ理由で彼にイライラして別れる可能性大だと思いますから。


人は簡単には変われない

彼もあなたもね。


多分、寂しいから元彼で埋めようとしてるだけですよ。

視野を広げて新しい道を進みなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧