注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

友人からの激しいスキンシップが苦手

レス7 HIT数 2117 あ+ あ-

匿名
17/05/21 12:41(更新日時)

ある同性の友人の事でご相談させて下さい!

他の友人達にやっている感じはしないんですが、私に対して凄くスキンシップが激しくて少し気持ちが悪いです。ベタベタ触られるのはもちろん脇の下に手を突っ込まれたりします。

そして他の人には内緒ねとレズの漫画を見せられたり、エッチな漫画を貸してあげると
言われ断れずに借りてます。内容に興味がないので見ずに一定期間借りて、面白かった!ありがとー!と返してる感じです。

私的に彼氏とはベタベタするものの、友人とベタベタする事をあまり好むタイプではなく困っています。エッチな漫画も親に見つかったらなんて言われるか…

でも正直に言えば友達は傷付きますよね?どうにかかわす方法ってあるでしょうか?

No.2470271 17/05/12 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 13:34
匿名1 

今度されたらそっけなくする。
漫画に関しては興味ないのごめんね~。
さらっと流せばいいんじゃないかな?
今のままだとそのレズっぽい?友人に変な誤解されないか心配だわよ。

  • << 3 ありがとうございます! そっけなくと流すを心掛けるようにします、ありがとうございます。

No.2 17/05/12 14:21
匿名2 

友達ひょっとしたらレズなのかな?
主さんにレズの傾向があるかどうかチェックしてそう。

そっけなくするしかない…

  • << 4 ありがとうございます!レズかチェックされてるなんて思いもしませんでした。そっけなくするようにします。

No.3 17/05/12 16:41
匿名0 

>> 1 今度されたらそっけなくする。 漫画に関しては興味ないのごめんね~。 さらっと流せばいいんじゃないかな? 今のままだとそのレズっぽい?友… ありがとうございます!
そっけなくと流すを心掛けるようにします、ありがとうございます。

No.4 17/05/12 16:52
匿名 

>> 2 友達ひょっとしたらレズなのかな? 主さんにレズの傾向があるかどうかチェックしてそう。 そっけなくするしかない… ありがとうございます!レズかチェックされてるなんて思いもしませんでした。そっけなくするようにします。

No.5 17/05/13 10:52
匿名5 

完全にレズじゃん(笑)

私は男なので女の友情はよく分かりませんが、男にとって言いたいことも言えない友情は友情にはならないし、遠慮する事しません。

男ならキッパリ、キモいから止めろ、お前ゲイなら近付くな。で、終わる話しなんですが、女の友情は難しい。

No.6 17/05/13 10:56
匿名6 

「面白かった!ありがとうー!」なんて言うからターゲットにされるんだよ(^^;;
興味ない!って言って最初から触らない方がいいよー

No.7 17/05/21 12:41
名無し7 

意思表示しないと相手にわからない場合もある。人それぞれ何だから、嫌なら言えばよいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧