注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

しつこくし、嫌われてしまった

レス4 HIT数 1115 あ+ あ-

ぴお( ♀ 8OoPv )
17/05/12 16:12(更新日時)

しつこく連絡をして嫌われた…

つい最近、ネットで知り合った男性の事を好きになりました。初めは、相手から好意を抱いてもらってたみたいなのですが、2回会ってから相手との都合が合わなくなり連絡もあまり取れていませんでした。そんな状況の中、ネットで知り合ったという事もありいつか居なくなってしまうのではないかという不安から、連絡が来ない事へ寂しいと不満を言ってしまったり、告白をして相手の気を引こうとしました。

でも相手からの返事はなんともグレーな答えで、余計に不安が募るばかりでした。相手が忙しくしていたため、私がもっと大人になって整理が出来るまで待つべきだったのですが、待てず、最終的には自分から関係を切るような発言をしました。

これまでは、私が1人で突っ走った言動をしても、ごめんねと謝ってくれてた彼でしたが、今回ばかりは既読はされていますが返事はなく、もう完全に嫌われてしまったのだな、と感じています。

正直、自分のした事が間違っていた事は分かっています。心から反省していると彼に分かってもらいたいですが、これ以上連絡をするのが逆効果なのも分かります。どうしたらいいでしょう。もうこのまま連絡せず、諦めるしか手はないでしょうか。。。

タグ

No.2470260 17/05/12 12:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 15:03
匿名さん1 

相手、既婚者なんじゃないの?
もっと軽い相手がよかったのかもね

  • << 4 既婚者ではないと思います。 軽い相手ですか、、でも私は真剣だったので、、

No.2 17/05/12 15:03
匿名さん2 

>これまでは、私が1人で突っ走った言動をしても、ごめんねと謝ってくれてた彼でしたが


何ですか?これ…

突っ走った言動って?
そしてその【突っ走った言動】とやらに何で彼が「ごめんね」と謝っていたのかも分かりません
突っ走った言動をする方が面倒な事をしている側なのに(つまり謝るのは主)、何で彼が謝るのか?
ちんぷんかんぷんデス

No.3 17/05/12 16:11
ぴお ( ♀ 8OoPv )

>> 2 連絡がこない事に関して、自分に興味が無くなってしまったのではないかという先走った考えのもと、相手の意思を確認するような言動をしたのです!

もう私に興味なくなってしまいましたか?等…

それに対して、彼があまり連絡できなくてごめんね。と謝ってくれてたのです。

No.4 17/05/12 16:12
ぴお ( ♀ 8OoPv )

>> 1 相手、既婚者なんじゃないの? もっと軽い相手がよかったのかもね 既婚者ではないと思います。
軽い相手ですか、、でも私は真剣だったので、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧