注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

嫌われた?

レス6 HIT数 641 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/05/12 09:43(更新日時)

好きな人がいます。彼とは毎日メールをしていて、仕事が終わったあとは寝るまでメールをしていました。連絡先を交換して1週間続き、私がストレスと疲れで蕁麻疹がでてしまい、その日はいつもより疲れていて夜のメールを2、3通した所で寝てしまいました。

次の日になり昨日は自然に寝てしまった。疲れ?かストレスで蕁麻疹が出て痒い!とメールをしたところ、大丈夫?と返信が来て、大丈夫だということを伝えました。

彼の仕事が終わり、いつものようにメールが来たのですが、私がそれに対して返信してから今まで既読にもならず、こんなこと初めてなので嫌われてしまったんではないか?と心配です(>︿<。)

一昨日まであんなにメールで盛り上がっていたのに、マイナスな事を入れてしまいテンションが下がってしまったのかもしれません。

客観的にみてみなさんはどう思われますか?ご意見をいただけたら嬉しいです(ノω<`*)

タグ

No.2470063 17/05/11 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/11 23:50
匿名さん1 

彼も疲れて寝ちゃったか会社の付き合いで飲んでるとかじゃないですか?
そんなに心配せずに気長に待てば大丈夫かと

No.2 17/05/11 23:54
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

寝ちゃったんですかね?それならいいんですけど、折角メールで仲良くなろうと盛り上がってる時に私が寝てしまい間をあけてしまった+体の不調のメールで、ヒートダウンしてしまったんではないかと心配で(>︿<。)
気長に待ってみようと思います。

No.3 17/05/12 02:44
匿名さん3 

体調悪いから気遣ってくれたのかも?

No.4 17/05/12 07:15
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます!

そうなんですかね…もしかしたら自分のせいでストレスを溜めさせていると思ってしまったかもしれません😢仕事のストレスで彼とは癒しだったんですけどね😔
夜しかできないので、そういう時こそメールをしたいと思う私にとっては辛かったです。でももし気遣ってくれてなら喜ぶべき所ですよね(>︿<。)

No.5 17/05/12 09:23
匿名さん5 

女は用がないメールやり取りが好きだけど、男に取ってメールは何か用事がある時の連絡手段で、今日こんな事あった、ああだっあ、こうだった、なんてやり取りは非常にストレス

毎日そんな事やってたら疲れる

No.6 17/05/12 09:43
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

どちらかというと彼からしてくれていた部分もあったので、例えば、眠いーと来れば、ゆっくり休んでね!と私が送り、まだ寝ないよ!何してるの?という感じで続いていました。突然パタリと無くなったのでアレ?と思ってしまったのです(>︿<。)
男性は要件以外は不必要だと思う人は多いとは思うのですが、彼の場合は全く感じなかったので落ち込んでしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧