注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

若く見える

レス7 HIT数 1133 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/06/07 07:30(更新日時)

年齢よりも若く見える、そんな人は若々しいのか若作りか。

実年齢よりも、若く見える。綺麗だとか美人とかじゃ無くて、若く見えるということ。いくら美人でも、年相応身にみえる人は今回問題外。綺麗だねって人も問題外。

娘の同級生(高2)で、60歳になる母親。ピンク大好きで、全てをピンクでまとめて、ミニスカはいて髪も巻く。再婚なので前の旦那さんの子には子どもがいて、中三の孫がいる。
孫がいても娘が高校生だから、頑張っているのかなと思う。
いろいろと頑張っている様だけど、若作りだねと周りから言われると、いつものことと返事。
内心何と思っているかわかりません。

方や元気がよくて、とても年相応に見えない人。アクティブで、いろいろと動き回っていて多趣味。若作りとは周りから言われないけど、歳を聞いたらびっくりな人。
体に気を使い常に自分を磨いている人。美意識高い。若く見えるねといわれても、そう?と返事するだけ。


みなさんの周りで若く見える人は、若作りですか?それとも若々しい人ですか?



タグ

No.2470043 17/05/11 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/11 23:19
名無し1 

健康的ではつらつとして、人生楽しいですってタイプの若々しい人も居るし、
若く見られること命!今日も○歳って言われちゃったってことに執念を燃やす、
見ていて痛々しい感じの人も居るし、様々かな。
あとはとてもアラサーに見えない、落ち着きや教養がない中学生みたいな子とか、
10代の子が着ているファッション着て学生に間違えられたって喜んでる子とか、
あー、考えてみたら痛々しい子の方が多いかも。
出来れば人生楽しんでて、自然と若く見えるようになりたいものだ。

No.2 17/05/11 23:39
匿名2 ( ♀ )

若々しいですよ。
子どもの幼稚園からの同級生のお母さんたちは、成人になった子どもたちがずっと変わらないよねと言うくらい若いです。

若作りの人は、年齢を聞いても驚きません。
頑張って若作りというより、そういう格好を好きでしているんじゃないですか。

特別なことをしなくたって、若々しい人はたくさんいます。

No.3 17/05/11 23:46
ヒマ人3 

全身ピンクって、パー子かよw

No.4 17/05/12 02:06
名無し4 ( ♀ )

娘(中1)の同級生のお母さん。
20代前半にみえますが、実年齢は33だそうです。

No.5 17/05/12 02:22
匿名5 

若く見える人は、かなり薄化粧でアイラインマスカラ目の化粧殆ど無くて服装もシンプル、スニーカーとかペタンコ靴でも若く見える人は若々しい。
頑張って若くしてるひとは巻髪とか
化粧もファンデ厚塗り特に目の化粧バッチリ、服はコンサバ、ヒール靴とかヒールスニーカーとかのおばさん。

No.6 17/05/12 09:22
名無し6 

前スレでも言われてたけど センスがないよね
色々動き回るのは良いことと思うよ ボケ防止にもなるし
文面見るかぎり 奇々怪々な容姿だけど ボケてないならいーじゃん

No.7 17/06/07 07:30
遊び人7 ( ♂ )

60歳でミニスカ穿くにしても、全身ピンクは止めた方が良い

ティナ・ターナーを参考にしよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧