注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の浮気相手に復讐したい

レス51 HIT数 12212 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/15 20:13(更新日時)

彼氏の浮気相手に復讐したい。
彼氏が浮気しています。
年上の既婚女性です。
ずっと怪しかったので問い詰めたら白状しました。
LINEも見せるように言い、やり取りのスクショをとり、私のスマホに転送しました。
彼は謝ってますが、
腹の虫が収まりません。
浮気相手は取引先の女性らしく、
旦那さんも同じ職場らしいです。
浮気相手の旦那さんに、
奥さんの不倫を知らせたいのですが…。私が入手したスクショを見せたいのですが、
直接会社に乗り込むのはまずいので
何か良い方法はありませんか?

No.2469961 17/05/11 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/11 21:12
匿名さん1 

自分の彼氏を締めあげれば?
もとはと言えば浮気したロクデナシのその男が原因じゃん。
彼は謝ってくれたから許すけど、怒りが収まらないから女に攻撃って、
いやいや、普通に彼を攻撃すればいいだけだと思いますけどね。
奥さんから誘ってきたとか嘘つかれてその気になっちゃってない?
浮気に応じた彼が100%悪いよ。

No.2 17/05/11 21:19
匿名さん2 

彼氏が浮気相手の旦那さんから慰謝料請求されることになるかと?
主さんは、まだ入籍されていないでしょ?

No.3 17/05/11 21:39
匿名さん3 

旦那にバラして、彼氏が慰謝料請求される。
金を払う事になった彼氏は、主さんにキレて別れる。

No.4 17/05/11 21:49
通行人4 

彼は法的には浮気にならない。

なぜなら主さんは彼と婚姻関係ではないから、法的には浮気とはいえないのですよ。なので主さんが手を下せばそれは意味の無い恐喝や強要など主さん自身が問われる問題になると思いますよ。

なので主さんがしてよいのは彼に対してのみで、あくまでも2人の間の痴話喧嘩までです。相手の旦那様に知らせたら、その時点で主さんに非が発生し、相手の奥さんが訴えたら、主さんがプライバシーの侵害や脅迫行為で処罰を受けることとなりますよ。

彼の恋愛関係に法的には文句を言えるのは婚姻関係に居るものだけで、主さんには言えないということです。

No.5 17/05/11 21:59
匿名さん5 

会社に乗り込むと
名誉毀損で訴えられる場合ありますよ

本末転倒、なんて事に
ならなければ良いですね

No.6 17/05/11 22:00
匿名さん6 

冷静に考えてみてください。
浮気相手の旦那さんに言ったら先のレスされた方がおっしゃる様に彼氏さんが慰謝料請求される恐れがあります。
彼氏さんと結婚を考えてるならやめた方が良いです。
別れを考えてるなら相手の旦那さんに言っても良いとは思いますが。
別れを考えていないなら旦那さんではなく女の方に直接話に行ってはどうですか?

ていうかその男(主さんの彼氏)とは絶対に私なら別れる。
浮気する奴はまたするから。
反省ししばらく大人しくなってもほとぼり冷めたら必ずまたしますから、まだ付き合いを続けるなら覚悟がいりますよ。

No.7 17/05/11 22:24
匿名さん7 ( ♀ )

腹が立つ気持ちは痛い程わかりますけどね💦
ここは主さんの責めるべきは彼であって、相手の女性ではありません✋
あと、浮気する人って度の過ぎた責められ方し続けると逆キレして「別れよう」って言い出しますから
ここは主さんの彼女としての腕の見せ所です✊
どれだけ彼が主さんから離れられなくするか…

相手の女責めて、会社にまで乗り込む彼女を彼は一生かけて守りたいと思うのかな?
冷静になってくださいね💦

No.8 17/05/11 22:55
匿名さん8 ( ♀ )

女の敵は常に女だから、女性に矛先向けるのは理解できますよ。でも、浮気した彼が悪いでしょう。
腹の虫が治まらなくても、相手の旦那さんに知らせたらあちらの家庭を壊すことになり、同時に彼氏も被害をこうむる。慰謝料ぐらい払って当たり前、と彼氏に思うのならば別にしてもいいと思う。
女性に離婚してしまえと思うならば、言ってもいいと思う。

相手の旦那さんにばらしても、誰一人として幸せにはなれないですけどね。もし、そこでそんな女のかとあなたは彼氏に振られる。彼氏は慰謝料払う。相手の家庭は崩壊。
自分も不幸になり、周りも不幸にするつもりなのかな。
先にもありますが、旦那さんに知らせた時点で法的には主さんも非が発生しますよ。法的に相手が対処するかですが。

冷静になって、今回浮気して一番悪いのは誰?と考えて行動するこをとが大事ですよ。

No.9 17/05/11 23:06
匿名さん9 

電話でいーんじゃねーの?

No.10 17/05/12 01:32
匿名さん10 ( ♀ )

相手より彼氏に報復するべきでは?
なぜ女だけが悪いの?

No.11 17/05/12 01:58
匿名さん11 

主の気持ちはよくわかる!
悪いのは彼氏
そんな事わかってても
既婚のその女むかつくよね
彼とはこちらから別れるのもあり
その代わりそんな浮気騒動も乗り越えて本気で彼が後悔し、心を入れ直したところで、
実は一切あの浮気の傷はいえていなく許せてなかったとバッサリ切る
勿論その間は彼には普通に接して
何なら次の彼氏見つけとくのもアリ
許せないならそんな風にするかなぁ
同じかそれ以上ダメージ与えたい
取引先の女は直接ではなくその女の取引している他の会社にバラすとか…
主さんが同じ業界なら他人事のように周りに噂を少しずつばらまいていけばイイよ
彼にお別れする少し前からね。
気が済むようにそんな彼氏も再起不能にしてやればイイ🎵
綺麗事言うのは誰でも言える
本気で傷ついたら私なら許さんわ~

No.12 17/05/12 08:06
通行人12 

相手にばらして家庭壊れて離婚となれば彼は旦那から300万慰謝料請求されるよ。
結婚する気なら貯金なくなって結婚時期が遅くなるけどいいの?
下手したら主さんも一緒に慰謝料を払う羽目になる。

別れるつもりなら彼も制裁できていいんじゃない?

彼女の自宅に名無しで郵送するとか。
でも内容から彼の彼女だと言うのはバレバレ。

No.13 17/05/12 09:44
恋愛の達人13 

復讐とか理解できん。
悪いのは彼だろう?

浮気されて嫌なら
別れれば良いだけだと思うが。

No.14 17/05/12 10:11
匿名さん14 

浮気した方って両方とも悪くないの・・・?
彼氏さんが隠してたならあれだけど、分かっててやったのなら罪は等しいと思う。

探偵でも雇ってみればいいんじゃない?後の事は保障できないけど

No.15 17/05/12 13:46
匿名さん15 ( ♂ )

主さん彼に愛されてないね。

男って浮気の虫が居る様に思われているけど、それは今現在の状況
によりけりです。

付き合ってる彼女や、婚姻関係の奥さんに色々不満があるから、浮気に
走るのです。
本当に愛してれば浮気なんてしないものだよ。

それから皆さんが言う様に、相手の奥さんは全く関係ありません。

現在主さんは悲劇のヒロインだけど、相手の奥さんに文句を言った
途端、貴女はゲス女と同類です。

文句を言う相手では無い事を冷静になって考えて、思考回路をもう
一度繋ぎ変えて下さい。

  • << 25 大丈夫。文句を言っていい相手ですよ主さん。彼氏が悪い事は解っていて彼氏の事も責めたんですよね。浮気相手の既婚女性も主さんという彼女がいるのを知っていて彼氏と付き合ったなら主さんが文句を言って当然ですよ。主さんは妻では無いから慰謝料は出来ませんが主さんに謝るのは当たり前ですよ。旦那さんに知らせるのは名誉毀損になったりするのかは調べた方がいいですよ。主さんは何も悪い事をしていないのだから知らない事で名誉毀損とか悪者にされるのはやめた方がいいですよ。もう彼氏と既婚女性は別れたんですか?相手旦那さんに自分の彼氏と奥さんの事で悩んでいて旦那さんにしか相談出来ないから相談に乗って下さいと話しに行くのも駄目なのかな?法律に触れないように言う主さんが悪い女でゲスになるでは無くて本当に悪いのは不倫した主さん彼氏と不倫相手の既婚女性です。私は法律に触れないやり方で相手旦那さんに話していいと思います。それで主さんに怒って主さんから去る浮気男だったら主さん要りますか?

No.16 17/05/12 14:30
匿名さん16 ( ♂ )

何か彼氏だけが悪者になってるが(笑)。

悪いのは両方でしょ。既婚なのに彼女持ちの男と関係を持った方も普通に悪いし、倫理観に欠ける。

主さんの彼氏が無理矢理手込めにしたんなら話は別だけど、合意の上の事でしょ。

どっちも悪い。彼氏が慰謝料請求されてもいいなら報復もありかと。

婚姻関係が無くとも他人の男を寝取った事に変わり無し。

No.17 17/05/12 18:39
匿名さん17 

腹が立つでしょうが、そんな屑な彼氏と既婚女に主さんの大事な時間を割く価値もないよ
私の知り合いも彼氏が既婚女と浮気して、さっさと別れたよ

今は前の彼氏以上に大人な素敵な彼氏と付き合ってるよ
何事も切り替えが大事だと思います
主さんも今一度、冷静になった方がいいよ

No.18 17/05/12 18:43
匿名さん18 

復讐なんて無駄な労力使うのはやめとき
もうそんなクズ野郎とは一切縁切ってしまいよ

No.19 17/05/12 18:57
通行人19 

要するに不倫してる
訳だから
女の旦那、可愛そうだから
教えてあげたら?
彼氏が慰謝料請求
されたって
仕方ない事だよ!
子供いたらなおさら
かわいそう〜
その女!常習犯か(-.-)

No.20 17/05/12 19:51
匿名さん20 ( ♀ )

彼氏は不倫できる人なんですよ!
そんな人とは 別れた方がいいです

浮気相手は 彼女がいるって 知っていたんでしょうか?

No.21 17/05/12 20:45
通行人21 

復讐するべき相手は彼氏でしょ😓

No.22 17/05/12 20:49
匿名さん22 ( ♂ )

彼氏と別れるなら別にいいと思うけど、家庭持ちの人は人生狂いますよ。そして巡りめぐって恨まれて自分の人生も崩壊しそうですね。私なら彼氏と別れて終わりにします。そこまでしたら彼氏とも結婚は無理だろうし、復讐よりも彼氏を捨てるじゃないでしょうか?

旦那さん次第でどうなるかわからないし、籍入れてなくて良かったですね。妻なら貴女も責められますよ。

No.23 17/05/12 21:56
匿名さん23 ( ♀ )

彼氏に復讐しなきゃダメだよ。
さっさとそういう不幸ループな人間関係を断ち切ろう

彼氏と別れなよ。

ムカつくなら彼氏の会社にバラして、
引っ越しする!

No.24 17/05/12 22:49
匿名さん24 

主の気持ちわかるよ。彼と別れたくないんだよね?だったら、彼がなぜ、浮気したかを考える方が先。この先繰り返さないために。

No.25 17/05/13 02:41
匿名さん25 

>> 15 主さん彼に愛されてないね。 男って浮気の虫が居る様に思われているけど、それは今現在の状況 によりけりです。 付き合ってる彼女や… 大丈夫。文句を言っていい相手ですよ主さん。彼氏が悪い事は解っていて彼氏の事も責めたんですよね。浮気相手の既婚女性も主さんという彼女がいるのを知っていて彼氏と付き合ったなら主さんが文句を言って当然ですよ。主さんは妻では無いから慰謝料は出来ませんが主さんに謝るのは当たり前ですよ。旦那さんに知らせるのは名誉毀損になったりするのかは調べた方がいいですよ。主さんは何も悪い事をしていないのだから知らない事で名誉毀損とか悪者にされるのはやめた方がいいですよ。もう彼氏と既婚女性は別れたんですか?相手旦那さんに自分の彼氏と奥さんの事で悩んでいて旦那さんにしか相談出来ないから相談に乗って下さいと話しに行くのも駄目なのかな?法律に触れないように言う主さんが悪い女でゲスになるでは無くて本当に悪いのは不倫した主さん彼氏と不倫相手の既婚女性です。私は法律に触れないやり方で相手旦那さんに話していいと思います。それで主さんに怒って主さんから去る浮気男だったら主さん要りますか?
























No.26 17/05/13 13:25
匿名さん26 

その既婚者のおばさんが若い男の子を相手にしたかったんだろうからと旦那さんに言いつけてみるのは有り
主さんの彼氏が慰謝料となるなら主さんは捨ててしらっぱくれな

主さんにしてみればおばさんとそのご主人から謝礼が欲しいんでしょ

くれるなら貰えば良い

皆さんに口止めして欲しいとか言われてね

そして主さんは彼氏を一生頭が上がらないように威張って結婚したいんだろうし
そうなると良いね

No.27 17/05/13 13:44
匿名さん27 

彼氏がいて主さんが既婚者だと

彼氏は主さんの不倫相手という事でしょうか

No.28 17/05/13 14:04
匿名さん27 

ごめんなさい、勘違いしてました
年上の既婚女性は彼氏の浮気相手ということでしたね。失礼しました

主さんの思うようになさったらいいと思いますよ。

No.29 17/05/13 14:23
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼は慰謝料請求されますが。
向こうのご主人も貴女みたいに復讐してやりたいと思えば彼は仕事やら立場やらお金やらいろんなものを失いますよ。
彼にとって貴女はもはや疫病神です。

No.30 17/05/13 14:28
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>浮気相手は取引先の女性らしく、


取引先と不倫なんて彼氏の会社での立場悪くならない?もしかして枕営業だったのでは?
彼氏クビになるかもよ。

No.31 17/05/13 14:36
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

旦那がいて同じ職場で不倫するような女なら貴女より上手です。
内縁の妻でも結納終えた婚約者でもない貴女が、ご主人にバラしますよ!という。向こうが、お金が目的なの?何が目的なの?と警察に通報したら、貴女は立派な犯罪者になります。揺すりたかりと同じになるよ。

No.32 17/05/13 15:09
匿名さん32 

事実なんだから旦那に教えてやりなよ

No.33 17/05/13 15:15
通行人33 

やめとき。
ここにも沢山いるでしょう?不倫おばさんが。
スレ観てごらん。
凄い根性してるから。
二次被害受けるハメにもなりかねない。
悔しい気持ちはわかるけど、主には利口であって欲しいよ。

No.34 17/05/13 15:32
匿名さん34 

あなたがそれで満足するならやって来てください。
その後どうなったのか詳細に教えてください。

No.35 17/05/13 17:04
匿名さん27 

主さんが動くことで彼氏の立場が悪くなったら自業自得なんじゃない?
彼は既婚女性に手を出したのだからね
被害者は既婚女性のご主人でしょ

女の浮気は男の浮気より社会的には許されませんよね

No.36 17/05/13 20:14
匿名 ( ♀ VH0n )

主さんどうするの?

No.37 17/05/13 20:27
通行人37 

彼氏も不倫ババアも自業自得でしょ。名誉毀損とかってこのクズらに名誉さえあんのって感じなんだけど

No.38 17/05/14 02:28
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼と別れる覚悟なら、懲らしめられますよ。

向こうの女に身体の関係を強要されたのではないの?仕事がらみに思えてならないんだけど?
ご主人に普通に別れるように奥様に言ってもらえませんかって直球勝負すれば?

No.39 17/05/14 02:32
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

ずっと前から思ってたのですが、何故女性だけが悪いんですか?

No.40 17/05/14 08:22
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

腹は立つのだろうけど、浮気したのは彼氏であって、不倫している既婚女性に復讐したい場合は彼氏の未来もなくなるので、主さんが彼氏と別れる気があるなら、すればいいんじゃなかろうか?
まぁ、主さんは主さんで、色々とリスクがあるのでそこは覚悟しよう。
彼氏と彼の不倫している相手の会社に匿名ファックスでも大量に流せば済む話だが…
たださ?
不倫している当人同士はバレていないつもりでも、会社みたいな場所では皆知っていて惚けていたりするんだけどね。
但し、不倫していますってファックスが会社に大量に流れてきたら、会社もほっとくわけにはいかなくなるから、何らかの処分はあると思うよ?
彼氏のスマホのlineの写メよりは、二人が一緒の写真でもある方がいいし、スマホの中の画像データでも見せてもらった方が良かったね。
兄の会社で、備品庫で昼間からお楽しみ中に会社の偉いさんが巡回で部下を引き連れて安全点検に来てしまって、会社をクビになった人がいたけど、女側の旦那が会社に殴り込んできて、男側の妻が50万だか100万だか包んで現れて、女側の旦那に頭下げたらしいよ?二人とも懲戒免職になったらしい。
頑張ってね

No.41 17/05/14 12:08
匿名さん0 ( ♀ )

主です。沢山のレスありがとうございます。
相手の女性は39歳、小柄で可愛らしい感じの方だそうです。彼が言うには旦那さんとは円満、彼氏からアプローチしたそうです…。その時点で許せないですが。私も彼も30代半ばで、若くは無いです。
私も彼と別れたら次が無いかもという焦りもあり、女性ばかり悪者にしてましたが、少し落ち着いて来たら、そもそも悪いのは彼だと思い始めてきました。
旦那さんに知らせるのは、やはり自分の身を守る為に止めておいた方が良いですね…。悔しいですが。

No.42 17/05/14 12:25
匿名さん42 

>> 41 主さんが怒る気持ちは
もちろん分かるんだよー
悔しい気持ちもさー

主さんからすれば相手も悪いって
いうのも分かるけど裏切ったのは
彼なのであって
自分が別れるつもりがないなら
相手に怒っても仕方ない。

別れるつもりなら好きにすれば
良いわけで別れないのに
復讐などしても何の特にも
ならないと思うよー

浮気されても別れないなら
ある意味許すって事になるから
別れられないのなら次はないと
釘を刺し泣き寝入りするしか
できないと思うかなー

復讐なんかすれば彼の気持ちは
主さんから離れていくだけだと
思ってしまうから。

No.43 17/05/14 14:28
匿名さん22 ( ♂ )

難しい問題ですね。30代半ばだと子供も欲しいだろうし、結婚しても彼氏を信用できるのか?と疑問符だし。

旦那に知らせても彼氏からレイプされたと言われたら彼氏も仕事失うでしょうし。

色んな夫婦がいるけど、やっぱり結婚は信頼関係だと思います。風俗とは違い、ビジネスではないので法的にも社会制裁されるでしょうし。

別れるも別れないも貴女のイライラモヤモヤが晴れ増すように。

No.44 17/05/14 15:02
通行人44 

浮気とは無縁の彼氏とはどんな彼氏なのか

それは、彼女以外の女性全員をババアとして見てるような彼氏

No.45 17/05/14 15:29
通行人45 

相手が既婚者で配偶者との関係が良好な場合浮気相手は是が非でも旦那さんには
知られたくない筈 もし行動するならその事を逆手に取って行動するしかない
幸い旦那さんの勤務先も把握してるので交渉の材料にはなる
彼との関係を続けるなら復讐等は無理だけど浮気相手とお会いして
今後再浮気しない様釘を指す事は可能
てかこれをして置かないとまたされる向こうもバレて証拠も押さえられてるなら
仮に彼から言い寄られてももう危険を冒す様な真似をしないと思う

No.46 17/05/14 15:46
匿名さん46 

既婚者の女性に手を出す男は、ロクデモナイ奴決定。
でも未成年者に手を出す男よりはマシ。
彼氏も既婚の女性も遊びだと割り切っているみたいだから、貴女を含め第三者にとってはアホらしい話し。
いいおもいをしているのはその2人。
2人にとって一生忘れられない思い出になるだろうね。

No.47 17/05/14 16:05
匿名さん15 ( ♂ )

あのさ言っちゃ悪いけど主さんは、彼氏から浮気をされる程度の
存在だって事です。

その事を自覚した方が今後の為にも良いと思うよ。

だって主さんが浮気される存在って事は、今の不倫彼女と切れても
又、彼に浮気の虫が動いたら他の女と浮気をするよ。

浮気をされない為には、一にも二にも主さんが彼にとって浮気の虫が
起きない魅力ある女性になる事です。

生意気な事を言ってすみません。

だけど本当にそう思うだけどな。

No.48 17/05/15 17:04
匿名さん23 ( ♀ )

>> 47 逆でしょう
今後、浮気癖のある男性とは付き合わない。浮気する男はずーっとする。
この彼氏と主さんは相性が合わないだけ。
主さんは悪くない。ただ復讐はアホらしい。

さっさと彼氏にトドメを指してボロ雑巾のごとく捨てるのみ。

No.49 17/05/15 18:04
社会人さん49 ( 40代 ♂ )

堂々と乗り込めばいいんじゃないでしょうか!

No.50 17/05/15 18:42
匿名さん50 

シンプルに言って、相手の旦那さんに言うという事は当然彼女に制裁を加えられる一方で
貴方の彼氏にもうん十万~うん百万の慰謝料請求がきますからね。一緒に払うの?

別れるつもりがないなら、やめといたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧