注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛初心者です。 教えてください

レス4 HIT数 590 あ+ あ-

高校生さん
17/05/11 20:11(更新日時)

高校二年生の男です
クラスメートで好きな女の子がいます。
一年生の最初にころに一目惚れに近い感じで気になっていました。
二年生で同じクラスになり、ある日突然ラインで登録してメッセージを送ってくれました。 戸惑い半分、嬉しさ半分でやり取りをして、一緒に遊びに行くことになりました。 最初は軽く散歩してカフェに行くだけだったのですが、その子が近くの動物園に誘ってくれたので行くことになりました。 ちなみに行くのは今週です。
相手の女の子はクラスでは可愛いとか言われていますが、静かで大人しいという扱いです。ただラインで絵文字やスタンプなどが手馴れてる感じがします。
彼女の気持ちが知りたいです。

17/05/11 12:27 追記
後最近ではメッセージを送っても、返信は帰ってくるんですが、絵文字やスタンプ、質問が減った気がします。

タグ

No.2469785 17/05/11 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/11 13:53
匿名さん1 

向こうからいろいろ誘ってくれたり連絡くれたりしているのなら、あなたに気があるんだと思いますよ♪

No.2 17/05/11 14:27
高校生さん0 

>> 1 返信有難うございます。
ラインでの会話は続いているし、メッセージの量も同じくらいで一方通行ではないと思いますが、ほとんど自分から会話を始めてます。これって大丈夫なんですか?

No.3 17/05/11 17:29
匿名さん1 

女の子から動物園に誘う時は気があるのだと思って間違いないです。
ただ、あなたの気持ちもわからず戸惑っているのだと思います。
あなたに気持ちがあるのならば女の子を信じて、リードしてあげればいいのではないでしょうか。

No.4 17/05/11 20:11
高校生さん 

>> 3 ありがとうございます。
恥ずかしながら高2になって人生初めての恋心でどうすればいいかわからなくて、どうしても不安が付きまとっていました。 不安は取れませんが、もう少し自信を持ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧