関連する話題
なぜ浮気はダメ?
婚活でしか出会えない自分
浮気しない人は人生損してる。

彼氏がいるのに他の男とデートする女の子について

レス74 HIT数 48399 あ+ あ-

キミ( 10代 ♂ ye2Ov )
18/12/04 00:16(更新日時)

彼氏持ちなのに他の男とデートする女の子。
大学2年生です。

昨日、知り合って5ヶ月くらいの同期の女の子に告白したところ「彼氏がいる」と言われました。
電話で告白したのですが、正直なところ俺はほぼ確実にイケると思っていたのでかなり意外でした。

理由としては、
・親しい感じで呼んでくる(「ショウヤ」だったら「ショウくん」みたいな)
・何回か2人でお昼ご飯を食べていて、たまたま誘わなかったら「なんで誘ってくれなかったの?」とわざわざLINEをくれた
・休みの日に2回デートした(水族館とカフェ巡り)
・初デートの帰り際に「今日はありがとう。楽しかった」と言って手作りのバレンタインをくれた。
・俺が「大人っぽいよね」と言ったら、「じゃあ次会うときは子供っぽい服で行く!」と言って可愛い系の服を着てきた

(大体時系列順です)などなど、俺的には結構イケるんちゃうんかなぁと思っていました。
大人しめな子なのであえてまだ手は出していませんでした。
「よかったら2人で出かけない?」とLINEするといつも日にち指定で「この日なら暇」とすぐに返してくれました。
水族館ということも予め伝えました。
カフェ巡りは「いつも考えてもらって悪いから」と向こうが提案してくれました。
それなのに彼氏がいたようです…。笑
「友達としての付き合いだと思っていた」と言われました。笑
そしてフラれた後「また誘ってね」と言われました。
ニュアンス的に恐らく「私に彼氏いるとか気にしないで、友達として遊びに行こう」だと思います。

正直そこまで落ち込んではいませんが、納得いきません。笑
彼氏がいるのに他の男とデートをする女性というのは何を考えているのでしょうか?
また、そういうときに他の男から告白されたらどう感じますか?
俺の恋愛経験が乏しいだけで、こういうのってそんなに特別なことでもないんですかね?
遊ばれたんですかねぇ…。もうイヤ。笑

互いにお金や身体の関係は全くありません。
俺も彼女を奪う気は全くありませんし、これ以上遊びに誘うこともしません。
これで終わりにしますが、どーも彼女の心境が気になってしまうので…。笑

よかったらコメントよろしくお願いします。

No.2469741 17/05/11 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/11 08:30
匿名さん1 

彼氏がいるのに他の男の人とデートするなんて考えられません。嫌な女としか思えません。告白までされて断ってるのに友達としてまた誘って、というところも神経疑います。モテモテで嬉しいんでしょう。軽薄そうな女ですね。主さんには女よりもっと品のある女性が似合いますよ。

No.2 17/05/11 08:36
匿名さん2 

本人からしたら本当に友達としか思ってなかったのでしょうね
人懐こくて勘違いさせやすい子なんだと思います
そして男の人と二人で出かける事をデートとして思っておらず、女友達と遊びに行くのと同じ感覚だったのでしょう
こういう女の子は本気になると大人しめではなくなると思います

No.3 17/05/11 08:37
匿名さん3 ( ♀ )

デート代はどうだったのか。
そこですよ。
カフェ代や水族館代をあなたが奢ってたならハッキリ言ってまあ都合良く騙されてたんですよ。。
きちんと折半してたなら彼女はついリップサービスを言ってしまうタイプの女で本当に男友達として付き合ってたんだろうな…

No.4 17/05/11 08:51
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 3 書いた通りお金のやりとりはなかったです(´・_・`)

  • << 14 ふーん じゃあただの男友達として遊んでたのを主が勘違いした…ってただそれだけだろうね 割とこういう感覚の女子は存在するよ

No.5 17/05/11 10:07
アドバイザー5 

ある種のバカ女はすぐ「異性の友人」と称して都合のいいキープ男を作りたがるよね。
男からしたら「異性の友人」なんてあり得ないのにね。
まぁバカ女に引っかかって社会勉強出来たと思えばいいよ。

No.6 17/05/11 10:16
ラブラブさん6 

本気の彼氏じゃないからできることです。一時的な遊び相手を彼氏と呼んでるだけじゃない?本気で大好きな彼氏がいたら彼のことしか頭にないから他の男性なんて視野に入りませんよ。その女の子の状況が変わればあなたの彼女にできる可能性あると思います。

No.7 17/05/11 10:35
匿名 ( ZYv1v )

主さんは彼氏から奪うつもりはないってコメントがあるから、そこまで好きじゃないんでしょ。
ただ、彼氏いてのデートだから、納得いってないだけで。

  • << 9 そう思われても仕方ないと思います。 ただ、俺自身とても嫉妬深く前に付き合っていた子が他の男と話しているだけで妬くような男です。 なので、彼氏さんの位置に俺がいた場合耐えられないので手は出さないと決めました。 もし彼女が別れたというのであれば話は別です。

No.8 17/05/11 11:19
匿名さん8 

彼氏がイマイチなんだろうね。

No.9 17/05/11 11:23
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 7 主さんは彼氏から奪うつもりはないってコメントがあるから、そこまで好きじゃないんでしょ。 ただ、彼氏いてのデートだから、納得いってないだけで。 そう思われても仕方ないと思います。
ただ、俺自身とても嫉妬深く前に付き合っていた子が他の男と話しているだけで妬くような男です。
なので、彼氏さんの位置に俺がいた場合耐えられないので手は出さないと決めました。
もし彼女が別れたというのであれば話は別です。

  • << 11 彼女とつきあうのはやめたほうがいいんじゃないですかね。 彼女の彼は、あまり束縛しない自由な人なんじゃないでしょうか? お互いに、異性の友達も自由で、本当に好きなのがお互いならオッケーって感じとか? 彼氏の束縛がきつかったら、男性とデートもしないでしょうし。(怖いし、面倒くさいし。) あなたには、お互いに束縛できたり、あなたのやきもき焼きを理解できる人とつきあったほうがいい思いますよ。

No.10 17/05/11 11:26
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

「主自身あんまり本気じゃないのか」と思われていると思います。
本気でないのではなく、とても上手く事が進んでいて、8割方勝てると思っていたのに「彼氏がいる」という理由でフラれたので諦めがついただけです。笑
また、先にも書いた通り自分の彼女が奪われたら耐えられないので、されたくないことはしないだけでございます(´・_・`)

No.11 17/05/11 12:06
匿名 ( ZYv1v )

>> 9 そう思われても仕方ないと思います。 ただ、俺自身とても嫉妬深く前に付き合っていた子が他の男と話しているだけで妬くような男です。 なので、… 彼女とつきあうのはやめたほうがいいんじゃないですかね。
彼女の彼は、あまり束縛しない自由な人なんじゃないでしょうか?
お互いに、異性の友達も自由で、本当に好きなのがお互いならオッケーって感じとか?

彼氏の束縛がきつかったら、男性とデートもしないでしょうし。(怖いし、面倒くさいし。)

あなたには、お互いに束縛できたり、あなたのやきもき焼きを理解できる人とつきあったほうがいい思いますよ。

No.12 17/05/11 12:22
匿名さん12 

すみません、私もそれしてます。
彼はいるけど会えないときとか
暇潰しに男と遊んだりしてる。

もし彼と別れたときは
すぐそっちに乗り換えれるよう
思わせ振りな態度で。(笑)

モテる自分でありたいし
男だって私と過ごせて
楽しんでるし一石二鳥。

とりあえずいろんな男
キープしたいから
常に誰かとデートしてる女って
結構いるよーうちの大学。

軽いからすぐ浮気するけど。(笑)


  • << 73 キープってはぁ?相手に失礼ですよね❗あんた見たいな女は本当の愛ってわかってます?私は二十ですが、あなたの考え理解できません。 愛する人は一人彼氏でいいでしょう。 私は男の人によく告白されも彼氏以外無理です。ってお断りします。 何かあばずれ女見たいな感じ(笑) 何か必死に男に媚でも売ってるんのかな~? 可哀相な人に感じます(笑)皆がしてるからいいのかね。 皆がしてるから私もって考えって自分が無いですね(笑) あたなのいき方真似したくな~い(笑) あんまり調子のって、刺されないようにね 。

No.13 17/05/11 12:33
通りすがり ( ZYv1v )

割り勘だし、体の関係もないなら、きっちりしてるよね。
彼氏がいるって断ってるし。
この板でも、二人であって仲良くなったから、告って玉砕する女性や男性とかよくいるじゃん。
よくある事かもね。

No.14 17/05/11 14:36
匿名さん3 ( ♀ )

>> 4 書いた通りお金のやりとりはなかったです(´・_・`) ふーん
じゃあただの男友達として遊んでたのを主が勘違いした…ってただそれだけだろうね
割とこういう感覚の女子は存在するよ

No.15 17/05/11 15:41
匿名さん15 ( ♀ )

私には理解出来ないけど
男性とも女性と同じ感覚で
友達付き合い出来る人います

皆さんの言う通り
友達 だから
罪悪感なんてないから
ある意味質悪いですね

自分が嫌だから止めてと
言っても
「どうして?」と
質問返しされたりするので。

残念だけど
価値観の違いとして
割り切るしかないですね 

No.16 17/05/11 15:52
匿名さん16 ( ♀ )

こじらせ構ってちゃんですね。
良かったですね縁が切れて。
付き合うと疲れますよ。
多分、スケジュール帳いっぱいに予定が埋まってないと不安になるのだと思います。またスケジュール帳が埋まっていることで他人に優越感を得ている、もしくは他人の目を気にしている。

要は自分を確立していない。
ひとりでじっくり思考する時間がないんです

同僚にいました。必死にスケジュール帳埋めていくお嬢さん。何人もが勘違いしてましたね~

寂しい人だと思います

No.17 17/05/11 16:16
匿名 ( ZYv1v )

友達にいたけど、男兄弟が多かったりすると、男友達が多かったりするよ。
小さい頃から、男慣れしてるから、意識しないんでしょうね。
男とも女とも、分け隔てなくしゃべってて、高校の時に男子に好かれてたけど、主さんみたく勘違いして、その男子は怒ってたな。

これは、しょうがないよね。
自分は女姉妹だらけだったから、自然に男子と話せる友達が羨ましかったな。

No.18 17/05/11 17:27
匿名さん18 ( ♀ )

彼氏との関係が上手くいってないから、淋しい又は乗り換え相手を探してて
あなたをちょっといいなと思ってたけど、彼氏と別れて付き合うとは思わなかった
でもいい奴だから友達として仲良くはしてたい

こんな所かもしれないですね

No.19 17/05/11 18:18
匿名さん19 

いわゆる清楚系ビッチってやつですね。

No.20 17/05/11 18:51
匿名 ( ZYv1v )

男と割り勘で出かけるのがビッチなの???

No.21 17/05/12 01:47
ラブラブさん21 ( 20代 ♀ )

私は世間では所謂モテ女なので彼氏や彼氏の友達に「お前実は他に男いんじゃねーの?」とか「ほんとはデートとかしてんじゃねーの?」「遊んでんじゃねーの?」なんて疑われるけど私は彼一筋だよこんちくしょうってことで他の男とデートなんぞしないし必要以上に男友達に連絡さえしない完全潔白女なんで、そんな女みつけたらどうですか

  • << 33 ほー(  ' - '  )

No.22 17/05/12 08:40
匿名さん22 

そりゃ、手が早い女だと思う。気をつけたほうがいいですよ。二股三股キープあたりまえなんだろう。

No.23 17/05/12 09:18
匿名さん23 

その女、主の好意を察知していたはずだよ
「友達としての付き合いだと思っていた」なんて白々しくとぼけてるけどね(笑)

男がチヤホヤしてくれるのは、自分の性が売りになってるからだと女は知ってるからね

自分に好意を持ってる男はさ、惚れた弱味があるから、優しくしてくれるでしょ
ちょっと我が儘言っても許されるし、愚痴を吐いても否定せず聞いてくれて宥めてもらえるし、その心地良さに悦を感じるんでしょう、女は…

男女の友情はあると言い張るのは女に多いんだけど、なんでかって言ったらこういう事ですよ

No.24 17/05/12 10:40
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

そりゃ女友達より男友達のほうがチヤホヤされて楽しいから。自分の事しか考えられない我儘な女だから。
彼が知ったら嫌だろうとか、相手の男性が好きになったら辛いだろうとか、人の気持ちがわからない、若しくは人の気持ちなんてどうでもいいんです。興味ない。
私を信用できないの?って彼には言うんだろうね。でも知らない人からみたら貴方と彼女はカップルに見えるし。
男をって言うより主さんを舐めきってます。
コイツなら面倒起こさないしあしらいやすいと。つ、ま、り、
馬鹿にされてるの。
日時まで指定されて情けない。この日は彼とお泊まりだから、あっこの日は彼が忙しいから空いてるわ!!
つまり、貴方は彼女ではなく彼の都合に合わせてた訳です。
とんだ間抜け。
彼氏いるかいないか聞く。若しくは奪い取るくらいじゃないと、ずっと便利や便ちゃんで学生時代終わりますよ。

No.25 17/05/12 12:29
匿名 ( ZYv1v )

>> 24 ものすごく悪意あるコメントだけど、なんかあったの?

  • << 41 このての女多いなって。 知り合いの娘さんが、そんなふうに振り回して、自殺した方も。ストーカーにあってるって親から聞いたんですが、遊びに行ってるだけなのに、男が本気になるようでした。ただの友達が沢山いるようでした。彼氏はいますよ。女友達は面倒だって言ってましたよ。 人の気持ちをすごく軽んじてる親子でした。 自殺した人のことを、すごく迷惑と親子で言ってましたよ。だから悪意があるわけではない。 相手の気持ちを考えたら気軽に振り回すなんてしてはいけない。 本気に友達なら構わないけどね。 きっと、貴方も人の気持ちを無視する人種なんでしょうね。

No.26 17/05/12 13:39
匿名さん26 

付き合うつもりがないときはそのように伝えます。けれど食事だけ時々お願いされるので友人として行きますよ。問題ある?

  • << 28 それは相手側に「自分には彼氏がいます」と伝えて上での話ですよね…。 文章からはそう読み取れます。 今話してることとは違いますよ💦💦

No.27 17/05/12 13:50
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

予想以上にレスがついていて嬉しいです😃
ありがとうございます😭

書き忘れ、気になったこと等を追記いたします。
・クリスマスに「2人でケーキでも食べに行こう」と誘ったのですが、「遅いよ〜。家族との予定入れちゃったよ笑」と返ってきた。
・初デートでパフェを食べたとき「ちょっと食べていいよ」と言ってきて、パフェをくれた。
・告白した際「(俺の好意に)少しは気づいてたでしょ?」と訊いたら「少しそんな気はしたけど確信は持てなかった」と言われた。

などなどです。
また、チョコをくれたとき「義理チョコだから」とか「友チョコね」とか言われずに「楽しかった。ありがとう」と言われ、しかも別れ際に渡されれば男はかなり期待しちゃいます。笑
好きな子なら尚更。笑
大袈裟に思われるかもしれませんが、男にとってバレンタインってそれくらい大事なんです。笑

それと女性の方にお聞きしたいのですが、普通に男友達と水族館なんて行きます?

まあ改めて文に起こすと「遊ばれてたのかな〜」って感じですかねぇ…。笑
過去に付き合ってた子はこういうことする子がいなかったので、完全に油断してました。
いい勉強になりました。


  • << 30 水族館に行く人は行くんじゃないでしょうか? あなたは女慣れしてないかもしれませんが、女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるでしょうし、リップサービスで女性を喜ばす事も言えると思います。(相手を口説くとか、そういう意味もなく) そこは微妙な線だと思いますよ。 まぁ、これから告白する時は、彼氏がいるか?好きな人がいるか?確認してからしたほうがいいですね。

No.28 17/05/12 13:53
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 26 付き合うつもりがないときはそのように伝えます。けれど食事だけ時々お願いされるので友人として行きますよ。問題ある? それは相手側に「自分には彼氏がいます」と伝えて上での話ですよね…。
文章からはそう読み取れます。
今話してることとは違いますよ💦💦

No.29 17/05/12 14:12
匿名さん26 

>> 28 聞かれなきゃコクられるまで彼のこと言わないよ?それまでは普通に遊ぶ。

No.30 17/05/12 14:42
匿名 ( ZYv1v )

>> 27 予想以上にレスがついていて嬉しいです😃 ありがとうございます😭 書き忘れ、気になったこと等を追記いたします。 ・クリスマスに「2人… 水族館に行く人は行くんじゃないでしょうか?

あなたは女慣れしてないかもしれませんが、女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるでしょうし、リップサービスで女性を喜ばす事も言えると思います。(相手を口説くとか、そういう意味もなく)

そこは微妙な線だと思いますよ。

まぁ、これから告白する時は、彼氏がいるか?好きな人がいるか?確認してからしたほうがいいですね。

  • << 32 >女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるでしょうし、リップサービスで女性を喜ばす事も言えると思います。(相手を口説くとか、そういう意味もなく) これありますよね! ウッカリ好きにならないようにしなければ…汗💦

No.31 17/05/12 23:31
匿名さん31 

貴方は暇潰しの財布くん。
アホらしくなりませんか?

  • << 35 割り勘だっつってんじゃん。

No.32 17/05/12 23:37
匿名さん32 

>> 30 水族館に行く人は行くんじゃないでしょうか? あなたは女慣れしてないかもしれませんが、女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるで… >女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるでしょうし、リップサービスで女性を喜ばす事も言えると思います。(相手を口説くとか、そういう意味もなく)


これありますよね!
ウッカリ好きにならないようにしなければ…汗💦

No.33 17/05/13 00:48
匿名さん33 

>> 21 私は世間では所謂モテ女なので彼氏や彼氏の友達に「お前実は他に男いんじゃねーの?」とか「ほんとはデートとかしてんじゃねーの?」「遊んでんじゃね… ほー(  ' - '  )

No.35 17/05/13 01:06
匿名 ( ZYv1v )

>> 31 貴方は暇潰しの財布くん。 アホらしくなりませんか? 割り勘だっつってんじゃん。

No.36 17/05/13 08:32
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

皆様お忙しい中レスありがとうございます🙇💦

レスをいただけるのは嬉しいのですが、ちゃんと読んでないならレスしていただかなくて結構です。
あとネットでしか強がれないイキリオタクの方もご遠慮ください💦💦

一応次の女の子いるんで、そこまで落ち込んでる訳でもありません…。
ちょっと気に食わないだけで…。

  • << 39 ちょっと前に告ったのに、次の女もいるとかフットワークめちゃくちゃ軽いやん。 まぁ、それくらいのほうがええけどな。くよくよしても、しゃあない。縁がなかったって事で。 次は彼氏や好きな人おるか、確認してトライやな。 頑張れ~!

No.37 17/05/13 09:21
匿名さん18 ( ♀ )

奢らさられてた訳じゃなし、恋人の有無も先に確認してなかったらまぁ別にそんな悪い子って感じもしないかな
次からは先に聞いた方がいいかもねって それだけぐらい

No.38 17/05/13 09:36
匿名さん38 ( ♀ )

うーん…男友達と会うのがビッチですか…。

何番さんか仰ってますが、私も男兄弟がいて子供の頃は兄弟とその友達の仲間に入って遊んでたことがあります。

そのせいか男性とは特に意識せず遊んだりしますね。勿論割り勘(時々は奢られたり奢ったりも)、日中だけ。間違いが起こるようなことは絶対にしません。

間接キスみたいなことは私は好きな人以外とは無理だな。異性ってのは一応気にするので。

そして私はパートナーいることはハッキリ周囲に言ってますね。それでもご飯一緒に行くとかしますけど…。

今は結婚しましたが夫は嫉妬しつつも何もないのわかってるから止めませんしね。母も男友達いるけど間違い起きるような付き合いしない人です。

因みに私はセックス…夫でも時々拒絶してしまうくらい大嫌いです。時々勘違い野郎に好かれることありますが、恋愛感情持たれた時点で友達やめます。なのでビッチって言われるのは納得いかない。

こういう女もいますよ~。ってことでご参考までに。

  • << 49 勘違い野郎って人のせいにして簡単に友だちやめたりするから軽いって言われるんでしょう…

No.39 17/05/13 09:59
匿名 ( ZYv1v )

>> 36 皆様お忙しい中レスありがとうございます🙇💦 レスをいただけるのは嬉しいのですが、ちゃんと読んでないならレスしていただかなくて結構です。… ちょっと前に告ったのに、次の女もいるとかフットワークめちゃくちゃ軽いやん。

まぁ、それくらいのほうがええけどな。くよくよしても、しゃあない。縁がなかったって事で。
次は彼氏や好きな人おるか、確認してトライやな。
頑張れ~!

No.40 17/05/13 10:03
匿名さん26 

あと付き合う前に何度かお試しデート。やっぱ違うとなった時、彼いなくてもいるって嘘ついたりする。
この方法だと諦めつきやすいみたい。

No.41 17/05/13 11:47
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>> 25 ものすごく悪意あるコメントだけど、なんかあったの? このての女多いなって。
知り合いの娘さんが、そんなふうに振り回して、自殺した方も。ストーカーにあってるって親から聞いたんですが、遊びに行ってるだけなのに、男が本気になるようでした。ただの友達が沢山いるようでした。彼氏はいますよ。女友達は面倒だって言ってましたよ。
人の気持ちをすごく軽んじてる親子でした。
自殺した人のことを、すごく迷惑と親子で言ってましたよ。だから悪意があるわけではない。
相手の気持ちを考えたら気軽に振り回すなんてしてはいけない。
本気に友達なら構わないけどね。
きっと、貴方も人の気持ちを無視する人種なんでしょうね。

No.42 17/05/13 11:52
フリーさん42 

私は女だけどこんな女の子は嫌いです 好意があるようなふりして人の心を弄んで楽しんでると思います
大人っぽいと言えば今度は子供っぽい服で来るねとか 勘違いさせるような言葉で主じゃなくても勘違いしますよ
告白したとたん友達だと思ってたなんてチャンチャラ可笑しいです!
人の心を弄ぶのもいい加減にしてと言いたいです。
きっと彼と会えないときの暇潰しに使われたのだろうと思います
誠実で主さんを大好きでいてくれる彼女見つけてください

  • << 44 いますよね。 私も嫌い。 そして何かと被害者ぶるし 大嫌い。 本人は魔性とでも思ってるみたいですが、怒! 主さん 次は心の綺麗な女性と幸せになりましょう!

No.43 17/05/13 11:59
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

節度って言葉を知らない日本人が増えてます。
わきまえもね。
殆どの問題は、節度やわきまえがあれば防げますよ。
節度やわきまえる事はまわりへの配慮や思いやりになります。
このような女性は採用しません。本人にはそんなつもりなくても、女に免疫少ない中年なんかすぐに本気になり問題になります。
大抵は女性からの訴えです。二人で食事何度か行っただけなのにストーカーなんですぅ。セクハラなんですぅ。
その気ないのに二人で何度も食事に行くな💢って言いたいけど、男性に注意するしかないのが現状。やめるとき、皆がほっとしました。事件にならなくてよかった。

No.44 17/05/13 12:42
匿名さん32 

>> 42 私は女だけどこんな女の子は嫌いです 好意があるようなふりして人の心を弄んで楽しんでると思います 大人っぽいと言えば今度は子供っぽい服で来る… いますよね。

私も嫌い。
そして何かと被害者ぶるし
大嫌い。
本人は魔性とでも思ってるみたいですが、怒!

主さん
次は心の綺麗な女性と幸せになりましょう!

No.45 17/05/13 13:45
匿名 ( ZYv1v )

別にいいじゃん。
鬼女の集まり?

No.46 17/05/13 21:33
社会人さん46 

こんばんわ。

レスを見ていたら女の子は、きちんと彼氏がいるって言っててちゃんとしてるように見えますが、私だけでしょうか?

お金はきちんと、割り勘。
バレンタインはある意味、お世話になっている感謝の気持ちの意味だし・・・・ちゃんと、゛ありがとう゛って感謝を言葉に出来るみたいだし、

好きならどうして、最初に彼氏がいるのか聞かなかったのか疑問かなぁ?
彼氏がいるから断る子だから、きちんと、彼氏がいるって言う子だと感じた。

主さんが、先走った結果だと思うけど、

No.47 17/05/13 21:47
匿名さん47 ( ♂ )

その彼氏ってのが既婚者だったりするんじゃないの?

No.48 17/05/13 22:04
匿名 ( ZYv1v )

>> 47 大学二年生だし、その可能性はないんじゃないの?
既婚者なら、家事もあるから忙しいだろうし。

No.49 17/05/13 23:28
匿名さん49 

>> 38 うーん…男友達と会うのがビッチですか…。 何番さんか仰ってますが、私も男兄弟がいて子供の頃は兄弟とその友達の仲間に入って遊んでたことが… 勘違い野郎って人のせいにして簡単に友だちやめたりするから軽いって言われるんでしょう…

  • << 60 すみません、勘違い野郎は友達だった人ではないです。職場のしつこい人です。 友達から勘違いされたり告白されたことはないです。

No.50 17/05/14 00:34
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

まあかなり難しい、人によって意見が大きく割れる議題だということがよくわかりました。

ただ、俺からすると「彼氏いるのにちょっとやりすぎでは?俺が彼氏だったら絶対しないでほしい」というラインの行為です。

あと彼氏いるのか訊くのは結構勇気いります。笑
俺的にはデートに誘って反応見つつ告白する方が数段楽です。笑
まあ結果負けたんですけどね。笑

それよりもこのスレがミクルトップ話題スレに出てしまって怖いです。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧