注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

新しい恋が出来るか不安です

レス6 HIT数 838 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/05/11 06:53(更新日時)

(一年近く好きだった人にフラれました。の者です)

先日、初めて本気で好きになった人にフラれました。
その人は結婚願望がある男性で、他に結婚を考えている女性がいて、私のことは友達としか見れないと言われフラれました。

彼とは初めて行った街コンで出会い、お互いいいなと思い連絡を取り始めました。
これからも、このようにお互いいいなと思って恋愛に発展するような出会いがあるかとても不安です。

まだ完全には吹っ切れていませんが、次に新しい恋をすることはできるのでしょうか?
仮に新しい恋が出来たとしても彼と比べてしまいなかなか踏み出せない気がします。
またどうすれば彼のことを忘れられますか?

No.2469480 17/05/10 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/10 17:30
ラブラブさん1 

下手な鉄砲数打ちゃ当たる…👺🔫👲🔫👽🔫

  • << 3 やはり出会いの場に積極的に行っていい人を見つけるしかないのは分かっていますが、そのいい人と出会っても恋愛できるのか不安です。

No.2 17/05/10 17:34
フリーさん2 ( ♂ )

よく「女性の恋愛は上書き保存」っていうじゃないですか。
次に出会いがあり気に入った人が現れたら、さらに「こんな運命の人はいない!」って思うものですよ。

  • << 4 こんなに人を好きになったのは初めてで、私はわりと男性脳でもあり私の脳は上書き保存してくれるのでしょうか… 彼が運命の人だと思っていたので、それ以上の運命の人が現れるかどうか不安です。

No.3 17/05/10 17:47
恋愛恐怖症0 

>> 1 下手な鉄砲数打ちゃ当たる…👺🔫👲🔫👽🔫 やはり出会いの場に積極的に行っていい人を見つけるしかないのは分かっていますが、そのいい人と出会っても恋愛できるのか不安です。

No.4 17/05/10 17:50
恋愛恐怖症 

>> 2 よく「女性の恋愛は上書き保存」っていうじゃないですか。 次に出会いがあり気に入った人が現れたら、さらに「こんな運命の人はいない!」って思う… こんなに人を好きになったのは初めてで、私はわりと男性脳でもあり私の脳は上書き保存してくれるのでしょうか…
彼が運命の人だと思っていたので、それ以上の運命の人が現れるかどうか不安です。

No.5 17/05/10 21:59
匿名さん5 

人は傷ついて悲しみ
そして成長するものです

悲しいお気持ちはわかります

泣きたいときは
思い切り泣けばいい

そして心が落ち着いたら
次に進めるように

思い切り自分磨きをして下さい

悲しいままじゃ
何も変われませんよ

考え方をちょっと変えるだけ。

前にすすめないから
引きずってしまうから

そう考えるのではなく、

いまより素敵になれたら
また新しい出会いが
きっとある

考え方というものは
人を変えるものです^^

No.6 17/05/11 06:53
恋愛恐怖症 

>> 5 ありがとうございます(;_;)
結構吹っ切れはじめましたが、私が結婚するに値する人間になれば振り向いてくれるのかな?という微かな心残りはありますが、次に行けそうな気がしてます。
確かにとても悲しくて辛かったです。
でも、人間として成長させてもらえましたし、これからの目標もできました。
前を向いて歩こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧