注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼の気持ちが分からない

レス15 HIT数 1758 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/05/12 01:16(更新日時)

私は40歳になる主婦です。
旦那と二人暮らしで子供はいません。
旦那は仕事がら出張が多く、平日は一人で過ごす事が多いです。
会話もあまりなく、お互い空気のような存在ですね。

それで暇潰しで短時間パートをするようになり、そこで彼(25歳・独身)と出会い、男女関係になりました。

いつしか私は彼に本気になってしまいました。
彼は私を女として扱ってくれ、恥ずかしいですが、sexの相性も良いです。

彼からは「これは大人の関係だからね」と言われていましたが、先日、「旦那と離婚したら一緒になってくれる?」と思わず彼に聞いてしまいました。
すると彼は「離婚なんていけないよ」と言いました。「結婚はできないよ」とも…
私とは遊びなのでしょうか…
いつも「好きだよ」と優しく愛してくれるのに、男性は遊びと本気の境目が分からないです。


タグ

No.2469385 17/05/10 11:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/10 12:01
匿名さん1 

「これは大人の関係だからね」
「離婚なんていけないよ」
「結婚はできないよ」

釘差していますよ。これが全ての答え。主が暇つぶしで彼とお遊びしていたように、彼もお遊び感覚。

  • << 7 私は遊びの気持ちではなく彼が好きなんです 信じてもらえないかも知れませんが、彼を深く愛しています 彼に迷惑をかけてはいけない、彼の負担になってはいけない、とは思っているのですが、会う度に彼に惹かれてしまう自分がいるのです

No.2 17/05/10 12:08
匿名さん2 ( ♂ )

いやもうはっきり言ってくれてますよ?

お互い遊びの関係ってことで付き合ってるんだし本気になったらダメです。

  • << 8 私は遊びではないです 女性は、好きだから男性とエッチができるのですし、遊び?でエッチするとかいう感覚はありません

No.3 17/05/10 12:23
匿名さん3 

40にもなるのに、25歳の男に一緒になってって?
無理に決まっとるがな。
遊びだと割り切るしかないわ。相手は完璧割り切りやん。

No.4 17/05/10 12:24
匿名さん4 

好きってピロートークでしょ。真に受けるほうが愚かだよ。

その兄ちゃんは「人妻」ってブランドが好きなだけ。要はフェチだよ。離婚した独身オバチャンに本気になって結婚なんか考えるはずないじゃんか冷静に考えて。
JK好きで制服マニアのロリコンが高校卒業して成人した女に価値を見いだせなくなって興味なくなるのと同じだよ。

海千山千の良い年した大人の女性がオスガキの性癖見極めることも出来ずに本気になるなんざ滑稽でしかないわな。
兄ちゃんは「海千山千の手練れの人妻熟女」とフランス書院の官能小説ばりに快楽に浸りたいのが目的なんであって、若い子同士の純愛なんか望んでる訳がない。これに懲りて大人の対応で別れるなり続けるなりしなさいな

No.5 17/05/10 12:46
匿名さん5 

あの・・・大丈夫ですか?
彼ははっきり遊びだと宣言しているじゃないですか。
好きというのも単なるピロートークで・・・・
あなたの望む意味の「好き」ではありません。

>すると彼は「離婚なんていけないよ」と言いました。「結婚はできないよ」とも…
これは、多分貴女が独身だったとしても、
結婚するつもりはないと言っているようなものです。

どこの誰が暇つぶしでパートに来ている一回りも上の人妻に本気になりますか(呆)
許容範囲で物ほしそうに男性を物色しているから
誘ったら飛びついてきたから関係を持っているようなもの。
表面的なやさしさはその場限りの雰囲気づくりの為でしょう。

  • << 12 彼は遊びだとは一言もいってません。

No.6 17/05/10 14:03
匿名さん6 

>>4
いただきました、フランス書院。
若い独身男性と不倫する人妻ってよくあるパターンで、母親のようにかいがいしく家事をしてくれて夜も抜いてくれる便利な存在に同棲、再婚、すぐ別れるパターンも珍しくないのですが、この相手はしっかり割りきっている。

No.7 17/05/10 14:35
恋愛依存さん0 

>> 1 「これは大人の関係だからね」 「離婚なんていけないよ」 「結婚はできないよ」 釘差していますよ。これが全ての答え。主が暇つぶしで彼… 私は遊びの気持ちではなく彼が好きなんです
信じてもらえないかも知れませんが、彼を深く愛しています
彼に迷惑をかけてはいけない、彼の負担になってはいけない、とは思っているのですが、会う度に彼に惹かれてしまう自分がいるのです

No.8 17/05/10 14:37
恋愛依存さん 

>> 2 いやもうはっきり言ってくれてますよ? お互い遊びの関係ってことで付き合ってるんだし本気になったらダメです。 私は遊びではないです
女性は、好きだから男性とエッチができるのですし、遊び?でエッチするとかいう感覚はありません

  • << 10 主さんはそれでいいかもしれませんけど相手の男性は完全に割りきってますけどそこはどうなんですか?

No.9 17/05/10 14:59
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

私も25歳の独身男性と不倫して入るけど、嫌いじゃないから。好きだと聞かれたら好き。
主さんは離婚して彼と結婚したいの?結婚が考えることができる相手なのかな。

付き合ってもいいけど結婚となると二の足を踏む人。主さんならば今までの経験からわかると思うけど、結婚を考えることの出来る人なんて早々巡り合いません。彼は、主さんとは結婚できないといっている。

結婚できないと彼が言ってるから、結婚する相手とは見てもらえてない。主さんとは結婚は無しで付き合える女性なだけ。

私と彼はそんな話はしなけど、あなたの彼完全に割り切ってますよ。悪いけど割り切り=遊びです。最初から大人の関係と釘を指してますよ。
女性は体の関係ができれば情が移るから仕方なけど、情と愛情を間違えないように。本気なのはいいけど、その本気はどこからくるものかを見極めないと。
何を持って、主さんは本気だといっているのかな。
同じ不倫をしていて、すっごく主さんイタイなぁとお思う。
男性にそこまで言われて、私本気ですなんて恥ずかしいですよ。もう少し客観的になり、冷静に考えられたらどうですか。

主さんが本気だといっても、彼は割り切っていることを忘れずにお付き合いください。


バツイチの友人で17歳年下の男性と結婚した人もいるから、年の差で結婚は出来ないとは言わないけど、遊びと本気の境目がわからないとか理解できないならはやめたらいいよ。
歳行ったおばさんが一人突っ走っているだけにしか思えないです。

No.10 17/05/10 17:52
匿名さん2 ( ♂ )

>> 8 私は遊びではないです 女性は、好きだから男性とエッチができるのですし、遊び?でエッチするとかいう感覚はありません 主さんはそれでいいかもしれませんけど相手の男性は完全に割りきってますけどそこはどうなんですか?

No.11 17/05/11 04:21
匿名さん11 

本気になられても迷惑だ!
と言ってるようなものですよ

なぜ解らないのかな?

No.12 17/05/11 09:54
恋愛依存さん 

>> 5 あの・・・大丈夫ですか? 彼ははっきり遊びだと宣言しているじゃないですか。 好きというのも単なるピロートークで・・・・ あなたの望む意… 彼は遊びだとは一言もいってません。

  • << 15 うーん。 遊びにしか思えない。 最初から大人の関係、結婚できないって言ってるんだろ? 悪いけど、そいつ、暇つぶしに君と遊んでいるだけだと思うよ。 やさしさ、好きだよは、誰かさんが言っているように「リップサービス」 本気で言っているわけがない。 >私とは遊びなのでしょうか… みんなそれにこたえてるだろ? 遊びだと。 25ならまだまだ遊びたい盛りだし、たまには年上の女性とSEXするのも悪くない。 気に入られようと必死になってサービスしてくれるしね。 それに、この先子供の望めない40過ぎの人妻を旦那から奪って結婚しようなんざ 思わないよ? まかり間違って妊娠しても、障害のある子ができるリスクがある。 そんな相手との結婚なんて25歳独身男性は考えられないよ。

No.13 17/05/11 12:56
匿名さん5 

自分は愛されていると「思い込みたい」のはわかるけどね、

誰がどう見ても、彼にとって貴女との付き合いは「大人の付合い」で身体だけの関係ですよ。
優しかったり、口先だけでも「好きだよ」と言ってくれていたとしても、
それはその場の雰囲気作りの為。
何もわざわざ「愛してはいない」というわけないでしょう。
人妻と遊んでいるのに楽しくなきゃ時間の無駄でしょ?

貴女も本気というのならば、言い訳に使えるお子さんもいない事だし、
夫の収入に依存して寄生虫のような楽な生活捨てて、
彼と結婚できるかできないかは別に、離婚したらどうですか?
あなたの本気を行動で示さずに「本気です」だなんてよく言えるなと感心します。

それに私の言う「遊びだと宣言している」は、
彼の
「これは大人の関係だからね」
「離婚なんていけないよ」
「結婚はできないよ」
です。

彼は完全に割り切ってます。割り切り=遊びです。
どちらかが飽きたり、新しい女が出来たり、旦那さんにばれたときは
終わりって事です。


No.14 17/05/11 23:14
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

私の友達も既婚で40代で10才年下の彼がいた時期があって彼に「僕らの関係は二人だけの秘密ね」とか言われて喜んでたけど、それって「誰にも言うなよ。割り切った関係なんだから」て言われてるのと一緒じゃないの?と思ってたら案の定3ヶ月程で関係が終わって音信不通になってました。

No.15 17/05/12 01:16
社会人さん15 ( 50代 ♂ )

>> 12 彼は遊びだとは一言もいってません。 うーん。 遊びにしか思えない。

最初から大人の関係、結婚できないって言ってるんだろ?

悪いけど、そいつ、暇つぶしに君と遊んでいるだけだと思うよ。
やさしさ、好きだよは、誰かさんが言っているように「リップサービス」
本気で言っているわけがない。

>私とは遊びなのでしょうか…
みんなそれにこたえてるだろ? 遊びだと。

25ならまだまだ遊びたい盛りだし、たまには年上の女性とSEXするのも悪くない。
気に入られようと必死になってサービスしてくれるしね。

それに、この先子供の望めない40過ぎの人妻を旦那から奪って結婚しようなんざ
思わないよ?
まかり間違って妊娠しても、障害のある子ができるリスクがある。
そんな相手との結婚なんて25歳独身男性は考えられないよ。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧