注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

仕事人間の彼氏

レス5 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 17:15(更新日時)

仕事が好きな彼。毎日忙しくて、帰っても仕事ばかり。そんな彼に私ができることは何でしょうか?疲れきってるときに掛ける言葉も分からなくて。
たまに私は要らないんじゃないかと思うときもあるんですが、男性は彼女のことどう思ってるんですか?
経営者なので仕方ないか~。と思っていますがこのまま結婚してもこの状態が続くと思うとちょっと心配で。

No.2469259 17/05/10 01:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/10 01:15
匿名さん1 ( ♂ )

寄り添ってくれるだけで嬉しい
疲れた時彼女の顔を見れば幸せだと思う

笑顔で癒してあげてください

  • << 4 ありがとうございます。 彼氏に寄り添いたいです。

No.2 17/05/10 03:13
社会人さん2 

まさに俺が同じですね。

会社の経営者してます。そして睡眠時間も短いですね。今時分が仕事終わりです。そしてもちろん嫁さんは寝ていますね。

でも結婚したのは1さん同様にそこに居ることの重要性です。

そんな2人ですけど間があればキスしてますね。ねっとりではなくてバードキスでが、風呂上がりに台所片付けてくれてる妻の後ろからキスしたり。冷蔵庫からビール持っていてくれた際にキスしたり。

深い繋がりと、ちっさくてもいいからその都度のありがとう、そしてとてつもなくデカい感謝の気持ちがお互いの幸せんだと思ってますね。

夫婦のコミュニケーションの時間は無いと嘆くものではなく、2人で努力して作るものです。

たまに睡眠中に脇の下にモコモコはまって来て抱きついて寝てますよ。言葉でも無い、何かしてもらうでもない、たったそれだけのことで、まだまだ頑張れるなという気持ちにさせて貰ってます。


  • << 5 素敵なお話ありがとうございます。 私たちはまだ同棲していなくて、毎日会えるわけでもなくて心配だったんです。 ですがお話をきいてほっとしました。私なりにできること、これからも彼の隣に居たいという想いがもっと強くなりました。

No.3 17/05/10 10:07
匿名さん3 

主は男性の仕事を理解する器量は無さそうです
ましてや平社員ではなく経営者の彼なのにこの有り様なら無理でしょう

No.4 17/05/11 17:09
匿名さん0 

>> 1 寄り添ってくれるだけで嬉しい 疲れた時彼女の顔を見れば幸せだと思う 笑顔で癒してあげてください ありがとうございます。
彼氏に寄り添いたいです。

No.5 17/05/11 17:15
匿名さん 

>> 2 まさに俺が同じですね。 会社の経営者してます。そして睡眠時間も短いですね。今時分が仕事終わりです。そしてもちろん嫁さんは寝ていますね。… 素敵なお話ありがとうございます。
私たちはまだ同棲していなくて、毎日会えるわけでもなくて心配だったんです。
ですがお話をきいてほっとしました。私なりにできること、これからも彼の隣に居たいという想いがもっと強くなりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧