注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

【内容はなんでもいい】と言われました。

レス15 HIT数 1854 あ+ あ-

名無し
17/05/20 20:01(更新日時)

高校の頃の好きだった先輩と再会して1年経ちました。
先輩に 私達の関係は何? 彼女?仲の良い友達?と聞いたところ、
【内容はなんでもいいじゃあないかな(^^;)】
と返信が来ました。

体の関係もあります。

これは 都合のいい女ってことですよね?

凄く悔しいです。

とある会社の支店長です。
名誉毀損、侮辱罪スレスレのお返しをしたいと考えてます。

よい提案があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

17/05/10 09:11 追記
残業を終えた彼が2時間かけて来てくれました。


彼のマンションの合鍵を渡してくれました。

彼は 大事な事は会ったときに直接言いたかった そうです。
言ってくれた言葉はここに書きませんが。

でも あんなやりとりがあり、私の中でわだかまりができてしまいました。

もう少し考えてみます。


17/05/19 11:03 追記
長期放棄したままですみませんでした。

誠実なご意見が沢山あり色々考えました。ここでは書ききれないことがあり 先輩とは距離を置くことにしました。

都合のよい言い方をすると、
時間が経ち過ぎて昔の恋心と大人になった今との歪みを修復できなかったように感じます。

これからの恋愛はみなさんの言葉を大切に自分を律していこうと思います。

No.2469228 17/05/09 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/09 23:56
匿名1 

片思いで、美味しく男をいただき、都合のいい女はないわ!あんたもだきたい男性でやりたい気まんまんだろうに。

片思いの場合は、完全に女も美味しい思いをしてる!好きな男とやりたいんだろうし!

  • << 5 すみません。 言いたいことがよくわかりません。 エッチ両成敗みたいなことが言いたいのですか?

No.2 17/05/10 00:13
通りすがり ( ♀ dqRkm )

自分で望んで、都合よい女しておいて、キレるとか阿呆ですか?
真っ向勝負もせずに、身体に頼るからそうなるんでしょう?
気に入らないなら、都合よい女はやめればよいだけの話ですよ?
セックスするのは、欲望ありきですから、お互い様ですよ?
身体を差し出したら、相手の心や、確約でも貰えるとでも思いましたか?
甘いですね。

簡単に落ちる女に男は価値など見いだしませんよ?
手間隙、お金をどれだけかけたかです。
好きで自分だけの女にしたい時の男は、全てを惜しみません。

主さんはその価値ありますか?
あるなら、安売りしないですよね?

  • << 7 私に価値があるかどうかは彼が決めると思います。 どんな結果になるか楽しみです。

No.3 17/05/10 00:48
匿名3 ( ♀ )

体の関係を持つ前に、気持ちを伝えたほうが良かったですね。
都合のいい女になったあなたも悪いです。
体の関係をもつ時にあなたもOKだったからしたんですよね?
無理矢理されたわけでもないのに仕返しなど考えないほうがあなたの為でもあると思いますよ(^ー^)

  • << 8 先輩は高校の頃も今回の再会の時もかなり強引なんです。 先輩に 今まで訴えられなかったのはラッキーなだけだよ って言ってしまうくらいです。 先輩は そうか?って笑ってました。

No.4 17/05/10 06:20
名無し4 


仕返しとか考えるなんて…暇人なんですね 笑笑

自分に夢中になってくれるように女磨きとか努力もせず、仕返しねぇ…

ストーカー並の執着心ですね。

彼は主を彼女にしなくて正解です。

No.5 17/05/10 08:52
名無し0 

>> 1 片思いで、美味しく男をいただき、都合のいい女はないわ!あんたもだきたい男性でやりたい気まんまんだろうに。 片思いの場合は、完全に女も美… すみません。
言いたいことがよくわかりません。

エッチ両成敗みたいなことが言いたいのですか?

No.6 17/05/10 08:54
社会人6 

最低な男ってか、女々しいから女。

No.7 17/05/10 09:13
名無し 

>> 2 自分で望んで、都合よい女しておいて、キレるとか阿呆ですか? 真っ向勝負もせずに、身体に頼るからそうなるんでしょう? 気に入らないなら、都… 私に価値があるかどうかは彼が決めると思います。
どんな結果になるか楽しみです。

No.8 17/05/10 09:17
名無し 

>> 3 体の関係を持つ前に、気持ちを伝えたほうが良かったですね。 都合のいい女になったあなたも悪いです。 体の関係をもつ時にあなたもOKだったか… 先輩は高校の頃も今回の再会の時もかなり強引なんです。
先輩に 今まで訴えられなかったのはラッキーなだけだよ
って言ってしまうくらいです。
先輩は そうか?って笑ってました。

No.9 17/05/11 08:01
名無し9 

こういう話は世間的に良くきく。
けど、訴えたいとかあまり聞かないな。
まあ後で先輩が何を言ったかは知らないが、主の心を知ればわだかまりが出来るのは、むしろ先輩だろ。
主は被害者意識が病的に強いから、誰と付き合っても、その被害者意識のせいでお互いを不幸にしてしまうと思った。自分のことばかり考えず、他人を思いやる気持ち、相手の考えを推し量るくらいはしないと、不幸真っしぐらだよ

No.10 17/05/11 09:56
通りすがり ( ♀ dqRkm )

とりあえず、順番が多少違えど、相手が誠実なのならば根に持つのは良くない傾向です。

あれ?私達の関係は?と、ハタと思ったのは、主さんもお互い様です。
順番こそ違ってしまっても、関係についてハッキリと答えてくれて、行動も伴っていたなら、笑い話です。
主さんもですが、彼だって、好きか?とか、付き合おうなんて言うより、押し倒した方が早いと思っているんだと思いますよ?
でもね、お付き合いを始める時のスタートよりも、実際にお付き合いを続けていく中での方が、言わずと通じる。の誤解は山積みです。だから、お互いの性質を踏まえた上で、信頼関係を築いていくしかないし、恋を愛情に育てるのも、主さんと彼の頑張り次第です。

まぁ、誤魔化したり、はぐらかされた事に怒るなら、彼にきちんと伝えて、私は悩んだんだよ?そうした態度は好きではないし、とても困るから、他の言い方をして欲しかった。と、今後は改めて貰うといいですよ?
主さんと彼の関係は始まったばかりですから、二人のルールや思い出を沢山作って素敵な関係を築いてください。
良かったですね。

No.11 17/05/11 14:45
匿名11 

付き合うからと言って 関係を持っても 関係した後 別れるって事もあるから
自分達の関係を改めてはっきりさせるって事は
どんな関係であったにしろ大切な事だよね。
今の付き合い方に 疑問があるから聞いたんだろうから
仕返しを考えるより 自分の決断を決めておく事だと思う。
関係を持った事は、主も望んで持ったんだから
それを一方的に相手が悪いとは、出来ないはず 高校の先輩でどんな人か知ってて会った結果なんだし。
良くも悪くも その答えで今後2人の関係が先に進むって事だよ。
聞いた後になにを言われても蟠りが残ってしまう主は
そうなる前に 聞かないといけない事は先に聞く必要が自分にはあるんだと知らないといけないと思う。
じゃないと 相手が主が思う事とは違っていても
主は、自分が思った事じゃないと信じる事が出来ないから。
それだと どれだけ一緒にいても2人の関係は築けない。関係が築けなければ ただ時間が過ぎるだけでなにも先には進まない。先に進まない関係でいたら どんな関係か表向きに気にしても そんな事はなんの意味もないんだよ。
大事なのは、会う様になった時からある 先輩に対して思う事をどうやって乗り越えられるかじゃないのかな。
今回の事だって それが前提にあるみたいだし
主は 先輩がって思ってるけど 主が先輩に対して思ってる事だから 相手に主が思う事をどうにかして貰おうとするんじゃなくて 自分がどうするかを考えた方がいいよ。じゃないと 嫌な事はなんでも相手のせいにしかしない付き合い方しか出来ないから。
なんでも人のせいにする人に 本当の事はわからないし
ただ一緒にいただけなのに 知ったつもりになって嫌になって 本当の自分を偽って終わるだけ。相手が悪いって思う時は、既に 相手のせいにして自分が楽になりたいって気持ちに動いてるからだと思うよ。
相手がどうかより 主が本当の自分を偽らない様に出来るかどうかじゃないかな

No.12 17/05/19 12:48
通りすがり ( ♀ dqRkm )

スレ本文の追記読みました。

そっか…、距離置きましたか。
主さんが自分で決めたことだから、それでいいのかもね。

ちょっと勿体ない気もしなくもないけれど…。(ごめんね。ハッピーエンドかと思っていたので)

主さんは、自分の性質を自覚されたなら、自分で首を絞めないように、順序を踏みながら関係を築いてください。
良い出会いがありますように。

No.13 17/05/19 18:54
名無し 

>> 12 ありがとうございます。

No.14 17/05/20 06:13
名無し14 

お酒を飲まされて寝てしまった、間にやられた。なら、訴えてもまだわかるけど
今回の場合は、相手から、合意の上だった。と言われても仕方がない状況かな!
あなたは、先輩の事をなんだと思ってましたか。先輩の発言があなたを気づつけたとでも?言いたいみたいですね。だから名誉毀損で訴える、発想になるのですね。
そもそも、付き合おうと言われてない、のに
軽々しい態度で先輩に付いていくからダメなんだよ。

訴えるなら訴えればいい。

No.15 17/05/20 20:01
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

鍵渡されたんだよね。
信頼してない人に渡しますか?
自分の全てを貴方に見られてもOKなんだよね。
彼ともう一度よく話してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧