注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

インスタのストーリーを使用したことある方へ

レス2 HIT数 1738 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/05/15 16:41(更新日時)

分かる方がいましたら教えてください。

自業自得とは承知の上です。

私には彼氏がいます。その彼とはもう3年以上も付き合っているのですが、彼の元カノを気にしていました。初めは浮気して彼を一方的に振った元カノがどんな奴なんだと気になり、インスタを覗いてました。
もちろんフォローせずに、ただひたすら少ない投稿を覗き見していました。
この時点で私も気持ち悪いんですが、そんな元カノは浮気した相手と結婚し、私はそんな元カノを羨ましかったり、凄くインスタで知れば知るほど友達になりたい、憧れ的な気持ちになり、最初に思っていた気持ちは気付けば消えていました。
このまま会うことはないし、ただの隠れファンとしてインスタを見ているつもりでした。
でも、ストーリーという機能を知らずに見てしまい、足跡をつけてしまいました!
それが、元カノも気付いたのか、ブロックされて見れなくなってしまいました。
私は私の存在を気付かれたショックと同時に彼氏の仲の良い女友達の親友が元カノなので、バラされないか凄く心配になり、自分のインスタを消しました。
でも、元カノが私をブロックした事実は消えません。

ここで私が知りたいのは、ストーリーの足跡機能で私のアカウントがいつまで残るかです。
アカウントを消した今、私はどーなっているのか、、、フォローしてくれてる人たちから消えたのは確認取れたんですが、こっそり覗き見していた足跡はついたストーリーからも消えているんでしょうか?

自業自得なので、仕方ないですが
誰かご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。

タグ

No.2469132 17/05/09 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/11 23:22
匿名さん1 

インスタのストーリーは投稿自体が30時間で消えちゃうので心配いらないですよ(^o^)

No.2 17/05/15 16:41
恋愛恐怖症0 

>> 1 そうなんですね!
では、足跡も消えるってことですね!ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧