注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

教えて下さいm(_ _)m

レス5 HIT数 1167 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 21:36(更新日時)

1年付き合ってた彼女と別れました…
今日で丁度半月です。
ある日突然別れを切り出されてしまいその時は焦り、別れる理由などを相手にしつこく聞いたりしてしまい怒らせてしまいました…
電話しても出て貰えず、LINEしても既読無視され何回かLINEしたら普通にLINEして来ないでと言われてしまいました…
ですが、2日位して向こうからLINEが来たり(たわいも無い内容)夜中に無言電話(100%元カノです)来たりします。
そして無言電話の3日後の昨日夜中にさらによく分からないショートメールが来ました…↓LINEのID何?荷物の件とかあるから。ともだちから消えたから。メールで大丈夫。
と来たのでLINEのIDだけ教えました。
一体彼女は何がしたいのでしょうか?
私は彼女と復縁したいですが無理なら友達でもいいとも思ってます。
この内容だけでは解らないと思いますが彼女は何を考えてるのか、また私はどうしたらいいのか教えて下さいm(_ _)m



17/05/11 09:39 追記
追記です。
思い切ってLINEしました内容は俺(おはようあれから少し時間経ったけど気持ち少しでも落ちついたかな?)彼女(なんで?)俺(まだ、俺の事許せない?)それから既読付いて返事無しです。やはり今は話すら出来ないのだなぁと思ってしまいました向こうからアクション来るまで私は何もしない方がいいかな?と思いましたご意見聞かせて欲しいです。

No.2469094 17/05/09 19:10(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/09 20:06
通行人1 ( 30代 ♀ )

次行けばいいのに。

同じ女だけど元カノさんめんどくさいね

No.2 17/05/09 20:44
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございますm(_ _)m
次に行くのは出来ないですね…本当に好きで忘れる事出来ないです…
彼女が一体何を考えてるのか本当に謎です…

No.3 17/05/10 01:11
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

本当に連絡とりたくない相手なら一切しないですよ。
内容がよくわかりませんが、元カノさんは相手してほしいんでは?
もう別れてるんだし、これ以上失わないんだから、今の気持ち伝えてみては?

No.4 17/05/10 11:42
匿名さん ( 30代 ♂ )

>> 3 レスありがとうございますm(_ _)m
最初に別れ話をされた時に随分としつこくしてしまい自分自身も落ち着く為に冷却期間を取ってた間にこのような事があり彼女の考えてる事が解らなくなりました…確かに失う物は無いんですよね…

No.5 17/05/16 21:36
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

とつぜん別れ話の時点で貴方に気持ちはないと思います。

あとは
ただのかまってちゃんのメンヘラですね。

別れて正解
もっともっといい子たくさんいますよ!

今はその人が一番かもですが
客観的にその女全然いい人そうじゃないです。

思いやり、優しさがない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧