関連する話題
別れ際の彼女の態度にモヤモヤ
この方どう思う?
エイプリルフールの妊娠ネタに激怒彼氏

ブロックした人が知り合いかもに現れる

レス6 HIT数 7874 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/09 21:37(更新日時)

以前から疑問でした。
LINEの知り合いかもに、元彼がいます。
一年に1度くらい、ショートメールがきたり、LINEトークをしてきたりアクションをしてきます。
本当に嫌で、関わりたくもありませんが、動向が分からないと不安なので、電話帳には入れたままです。
あちらも電話帳に入れてるから知り合いかもに出るのは分かりますが、以前ブロックしたのに、また知り合いかもに現れるんです。画像が変わってたりします。2回はありました。

先日もブロックしてる筈なのにトークが来ました。既読もせず削除しましたが、不思議に思いブロックリストを見たら、元彼のアカウントがあります。
今回送られてきたアカウントと画像と名前が少し違いますが、どちらも間違いなく同じ元彼です。

何故ブロックしてブロックリストにも居るのにまた知り合いかもに出て知り合いかもからトークを送られるのでしょうか?

アカウントを複数持ってるのですか?
アカウント削除と再登録を繰り返してるのでしょうか?
アカウント削除してもブロックリストからは消えないものですか?
他にも何か可能性やしくみがありましたら教えて下さい。

だとしたら、一体何の為に……私に連絡する為なのか、女性を複数引っ掻けたりして、めんどくさくなったらアカウント削除と再登録を気軽にしてるのか?

意味が分からなくて気持ち悪いです。

宜しくお願い致します。

No.2469082 17/05/09 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/09 18:46
匿名1 

別の方をブロックしたのではないのなら複垢だと思います。

No.2 17/05/09 19:34
匿名0 ( ♀ )

>> 1 名前がフルネームで漢字から平仮名、スペルになった程度の違いなので同一人物なのは確実です。

複数アカウントって簡単に作れる物なんですか?
普通は複数アカウントなんて持たないと思ってるのですが、目的ってどんな事がありますか?

No.3 17/05/09 20:03
名無し3 

登録されていない電話番号があれば新しいアカウント作れます。
スマホを何台か持ってるんじゃないですか。

No.4 17/05/09 20:14
匿名 ( ♀ )

>> 3 スマホを複数持ってるって事もありますよね。
それならブロックリストにも知り合いかもにも居るのが分かります。

アカウント複数の場合もアカウント削除をしてなければブロックリストにも居るままって事でしょうか?
アカウント削除してればブロックリストから消えますか?

No.5 17/05/09 21:19
名無し3 

>> 4 アカウント削除すればリストから消えます。

No.6 17/05/09 21:37
匿名 ( ♀ )

>> 5 じゃあやっぱりスマホ複数持ちかアカウント複数持ってるって事ですよね。

何の為になのか気持ち悪いししつこいです。
教えていただきありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧