コロコロ変わる仕事

HIT数 1196 あ+ あ-

匿名
17/06/28 11:07(更新日時)

コロコロやる仕事が変わります。
私の仕事は「区切りがついたら」とか「それやめて先にこれやろうか」とかいうパターン。
中途半端になりがちで中断されまくりでまとめて「これが終わったら次これやって」など。
上司がよく私がいないと仕事が進まないと言うことがあります。
頼りにいてるよとかも言われますが私がいてもいなくても仕事の進み具合なんて同じです。
進むときは進むし進まないときは進まないし・・・口ではやると言うが行動ではやるようには見えないしそのように準備しても違うことが先になる始末。
心の中では何でやらないんだ?と激高します。
昼前でも残り時間15分ぐらいあるのに「出来ないからここまで」と区切られ上司はパソコンの前に座る。
製品の片付けでも一つ終わるまでに3分かかるみたいでその3分を15分残ってる時間でも途中でもいいからやればいいのに午後からでもできるんだからやれ!と言いたいですが偉そうなことは言えないので控えてます。
正直こんな気持ちです。
社内ニート君は製品の梱包しないで通い箱の段ボールを潰しているしそれを見ているはずなのに上司は「梱包してない」だの言いながら再度言ってもくれないし近くにいる裁断のおじさんも言ってはくれますがなかなかやらないし頑固だと言います。
自分のやること優先で本来やるべきことをやらないのも苛立ちます。
私がこの人の分もやってるのかと考えることがあります。
過去に上司が何を思ってか「2倍動いてるね」と私に言いました。
上司とニート君の分か?と思うと重いです。
心折れます。
何かと私の仕事は大変です・・・。
私が帰った後から何もしてないのか・・・と翌朝見て思います。
「〇〇君がいないからできなかった」・・・・出来ないじゃない やろうって気でやてほしい。
検査してるおばさん捕まえてでも。
ニート君呼んででも。

これに私が何か言ってもいいのでしょうか?

No.2469064 17/05/09 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 03:42
名無し1 

言う前に、辞めよう!(^w^)

主さんなら、他の仕事場でも通用するからね!

もし、こんな職場で、主さんが定年まで居たら馬鹿過ぎ(≧ε≦)

No.2 17/06/28 11:07
匿名 ( 20代 ♀ 7mt2re )

上司は、なんにも動いてくれないんですかね。しっかりはたらしてるのに、こんなストレス溜めるのばかばかしくなりますよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧