注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

一年好きだった人にフラれました

レス6 HIT数 884 あ+ あ-

社会人さん
17/05/09 16:18(更新日時)

一年前に街コンで出会って、お互いいいなと思い何回かデートしましたが、食の好みが合わなかったのが理由で、一度目は付き合いたいけど結婚したくないとフラれ、先日結婚を前提に付き合いたい彼女ができたので私の気持ちに応えられないとフラれました。

お恥ずかしながら、男性と2人でデートすることが初めてで何もかもが初めてでした。彼と一緒にいると気を使わなくていいし考えてることがなんとなくわかったりしてきて、いい感じだったと思います。

しかし、先日彼が別の街コンで私より年下の女の子(25)に声をかけられデートをして、食の好みも考え方も似ていて視点が違うから飽きない、料理もできてよく食べる子で、とても気に入っていました。彼は今年33になるので次付き合う子は結婚前提でのお付き合いをすると決めていたようです。

彼とは体の関係はありませんが、それに近いようなことはしました。彼も私も付き合いたいと思ってはいたようなので拒むようなことはありませんでした。

思わせぶりなことして悪かったとすごく謝られました。私ももしかしたらいつか振り向いてくれるとタカをくくっていました。もう彼に振り向いてもらうことはないでしょうが、私は諦められなくてこれから彼以上に好きになる人が現れるとも思えません。でも前に進まなきゃいけないとは思っています。

もし仮に別れたとしたら、私のところに戻ってくることはあるのでしょうか?
また、どうすれば彼のことを忘れて次の恋に行けるのでしょうか?

No.2469010 17/05/09 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/09 15:42
匿名さん1 

戻ってくるもなにも、最初から付き合ってはいないと思うけどな。他のコンパに行っている所を見ると、貴女にもそんなに思い入れもないと思うよ。

No.2 17/05/09 15:48
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
やはり友達としてしか見られてないんですね…
諦めたいのですが、こんなに人を好きになったのが初めてなのでなかなか忘れられません。

No.3 17/05/09 15:55
ラブラブさん3 ( ♀ )

主さんがいつくか分からないですけど、もっと視野を広げて自分磨きするなりしてみたらどうですか?

彼とは付き合えてないですし、友達以上恋人未満ですよね。
ちゃんと謝罪もして貰ったんだし、切り替える以外他はないかなと。

厳しい意見でごめんだけど、もっと大切にしてくれる男性はいるよ。

No.4 17/05/09 16:03
社会人さん 

>> 3 レスありがとうございます。
彼女が25、彼が32、私が27です。

彼にも友達以上恋人未満の関係だと言われました。謝罪もされましたし、やはりもう私には振り向いてもらえないですよね。頭では分かっていても、もしかしたらという気持ちが出てしまいます。

一応私も他に連絡取っている男の人(29)がいまして、その人にも好きな人にフラれたばかりだということは言いました。私の気持ちが落ち着くまで待ってくれるそうです。でもすぐには切り替えできません。

No.5 17/05/09 16:11
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 4 再レスです。

いつくか×
いくつかでした。
すみません。

主さんも言い方悪いですがキープがいるんじゃないですか。
確かにすぐに切り替えられないと思います。
私も恋愛経験あまりないときに同じことをされました。
なので主さんの気持ちは分かるんですけど、振り向いてもらえないものをどう足掻いても無理なんです。

今はかなり経験積んでちゃんと幸せになりましたよ。
主さんも頑張ってくださいね!

No.6 17/05/09 16:18
社会人さん 

>> 5 再レスありがとうございます。

29歳の彼とはとりあえず一度食事しただけで、33歳の彼以外考えられなくて切ろうと思っていたところです。

私も恋愛経験なくてこのような状態になっているので、あなたみたいに経験積んで幸せになりたいです。
振り向いてもらえないのをどう足掻いても無理、とはっきり言ってくださって少し頭が冷めました。
ありがとうございます。
何がダメだったのかは自分でも分かっているので、自分磨き頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧