注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

会ったらしたくなる

レス13 HIT数 2269 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/05/11 00:20(更新日時)

好きな人ができました。
彼も私を好きだと言ってくれています。

彼から、少しでもいいから会いたいと言われ、1度だけ二人で会いました。
その時にキスまでしました。

私は子供を産むことができません。
彼は将来結婚して子供が欲しいと言っていて、私とは付き合うことができません。最初からわかっていたはずなのに気持ちに勝てず会ってしまい、余計に好きになってしまいました。

毎日メールをする中で、また会いたいという会話になり彼から、好きすぎて会うとまたキスとかしたくなるしそれだけじゃおさまらないかもしれない。傷付けたくないから会いたいけど会わない方がいいのかなと思う。と言われました。

私は会いたくて会いたくてたまりません。でもそれでもいいって言っちゃうとその為に会うみたいで何か嫌だし(ノω<`*)

もう、この気持ちをどうしようかともがいています。好きなのに会えない苦しさはどうしたらいいんでしょうか😣


タグ

No.2468958 17/05/09 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/09 15:16
匿名さん1 

がっちり避妊したら良いのでは?
ピル+ゴムとか…

  • << 3 ちゃんと読めよ❗

No.2 17/05/09 16:04
匿名 ( ZYv1v )

あの、もし、子供がほしいって問題なら、養子をもらうなりあると思うんですよ。
実際、どちらかが(または両方)できなくて、養子を選択して、家族として立派に育てる人もいるんですから。
でも、彼が自分の遺伝子の子がほしいなら、考えたほうがいいかもしれませんね。
相手を傷つけるって言ってるって事は、別れる可能性があるって思いながらつきあうわけでしょ。
彼も苦しいんじゃないかな?

あなたも苦しいけど、彼も苦しいんですよ。

あきらめる事も選択にいれたほうがいいですよ。

No.3 17/05/09 16:30
通行人3 ( ♂ )

>> 1 がっちり避妊したら良いのでは? ピル+ゴムとか… ちゃんと読めよ❗

  • << 5 はあ? 貴方にそんな言われ方される筋合いないですけど? 子供産めないって二通りの意味ありますよね 出来ても産めない人 最初から出来なかったり作れなかったりして産めない人 私は前者だと思っただけです 逆に聞きますが女性のデリケートな部分の悩みを男性の貴方は理解できますか? 主さんのスレ内容も、わかりずらいです ちなみに私は欲しくても出来ないです

No.4 17/05/09 16:57
匿名さん4 

「出産できませんが、いいですか」と聞いてみたらどうでしょうか。
知り合いがそれでも良いと結婚しました。
ご主人が難関資格を持っている超エリートだったため(その割に高給取りではありません)、親からはかなり反対されたと聞いています。
結婚前から知ってますが優しい男性です。

No.5 17/05/09 17:12
匿名さん1 

>> 3 ちゃんと読めよ❗ はあ?
貴方にそんな言われ方される筋合いないですけど?
子供産めないって二通りの意味ありますよね
出来ても産めない人

最初から出来なかったり作れなかったりして産めない人
私は前者だと思っただけです
逆に聞きますが女性のデリケートな部分の悩みを男性の貴方は理解できますか?

主さんのスレ内容も、わかりずらいです

ちなみに私は欲しくても出来ないです

  • << 7 デリケートな話題なんだから、わからないならレス控えたら? わかりずらい➡わかりづらい はあ?とか、見苦しいですよ。

No.6 17/05/09 17:30
通行人3 ( ♂ )

>> 5 はぁ❗

無神経にも程があるんですけど‼️

No.7 17/05/09 17:36
匿名さん7 

>> 5 はあ? 貴方にそんな言われ方される筋合いないですけど? 子供産めないって二通りの意味ありますよね 出来ても産めない人 最初から出来なかった… デリケートな話題なんだから、わからないならレス控えたら?
わかりずらい➡わかりづらい
はあ?とか、見苦しいですよ。

No.8 17/05/10 00:20
匿名さん8 

私は、妊娠できない体です。
付き合ってる時に病気がわかりそうなりましたが、今は婚約中です!!
子供は私も彼も欲しいと思っているので、養子の事を考えてます。
私も悩み、彼に子供が出来ない私とは別れて…と伝えたことがあります。彼は、子供がすべてじゃない、2人一緒だったらそれでいいし、子供はどうにでもできる!だけど、○○(私)は○○しかいないって言ってくれました。思いきって伝えるのもいいかもしれませんよ(^ー^)

No.9 17/05/10 08:32
匿名さん9 ( ♀ )

私は病気で子どもができない体です。
現在治療中で、少しずつ病気が進行している状態です。
主治医からは子宮の全摘を勧められているのですが、私的には全摘したくないんです。

付き合って3年になる彼がいるのですが、お付き合いをする前にそのことは話しましたよ。
彼はちゃんと受け止めてくれました。
子どもはつくるんじゃなくて授かるものだと言ってくれて、その言葉がすごく嬉しかったです。

事実を告げるってすごく勇気が必要だと思います。
そのことにより彼が離れてしまうんじゃないかて考えちゃうんですよね。
でも好きな気持ちは抑えられないと思うんです。
私はその気持ちに従ってもいいと思います。
事実はタイミングをみて告げてみてはどうですかね?

主さんの幸せ応援してますね。

No.10 17/05/10 09:59
匿名さん10 

>彼は将来結婚して子供が欲しいと言っていて、私とは付き合うことができません。


この意味が分からない
別に結婚せず恋愛だけ楽しめばいいんじゃないの?
これって彼の気持ちじゃなくて主の気持ちだよね
彼が言ってるみたいに摩り替えてるけど

No.11 17/05/10 14:32
匿名さん11 

なんか付き合い浅そうなのに、子供産めないから会わないとかよくわからない。
不幸な自分に酔ってる?
もし、その段階でお互い結婚を考えてるならまずは彼に子供産めないことを打ち明けることが必要じゃないの?

No.12 17/05/10 14:52
匿名さん11 

>> 11 少し勘違いしてました。もう打ち明けて、彼に付き合えないって言われたってことですか?
それで、彼は貴女と付き合わないのに会いたくて性行為もしたい、そういうことなんですね?
なんか、彼ずるくないですか?自分の希望が叶わないから付き合えないって言っておきながら恋人みたいなことがしたいって…。苦しくても会わないっていう選択しかないと思います。いずれ、出産できる他の女に惚れたらあなたは用済みですよ。貴女との関係はセフレでしかなかったってことになるんですよ。
子供産めなくても貴女がいいって言ってくれる人を探しましょうよ。

No.13 17/05/11 00:20
匿名 ( ♀ jfJ2c )

悪くとりと男性ができない体と知っていたなら避妊とか気にせず中だしして飽きたらぽいできると思っているのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧