注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

自分語り賛

レス500 HIT数 7208 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
17/07/03 10:24(更新日時)

とうとうと
自分語りと
雑談と

17/07/03 10:24 追記
立てました
http://mikle.jp/viewthread/2494402/

ひきつづきよろしくお願いします

旅人さんのドラミちゃんもこちらにおねがい。ハイキャリアさんの告られ談も是非。

タグ

No.2468947 17/05/09 11:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/05/09 12:06
アラサー1 

とうとうって?

No.2 17/05/09 12:12
匿名0 ( 40代 ♂ )

>> 1 とうとうと語る=止めどなくぶっちゃける的なニュアンス

No.3 17/05/09 12:18
社会人3 

>> 2 とめどなくぶっちゃける
心構えはありますか?

No.4 17/05/09 12:24
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 3 おれはもうさんざんぱら前スレでぶっちゃけてきたんで、ぞうぞ(^^)
ぶっちゃけてってね

No.5 17/05/09 12:27
社会人3 

>> 4 はい。当然です。

No.6 17/05/09 13:33
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 5 やだ頼もしい

よかったら何でも書いてね。

No.7 17/05/09 13:36
旅人 ( eZx41b )

>> 6 はい。ありがとうございます。
こちらは離れて頑張っているのに、関わってくるネットストーカーに困っています。
どうすれば良いのでしょうか。

No.8 17/05/09 13:41
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 7 おれ聞くだけでアドバイスできないんだけど、ネットストーカーて、どんなことされたの?

No.9 17/05/09 13:44
旅人 ( eZx41b )

>> 8 直で無視していても、しつこくLINEを送ってきます。
私のブログにコメントしてきます。

No.10 17/05/09 13:51
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 9 え、リアルの知り合いで、リアルで無視してもネット経由で連絡してくるってことかな?
無視じゃなくてハッキリ断ってもダメかな?

No.11 17/05/09 13:55
旅人 ( eZx41b )

>> 10 はい。今現在、迷惑しています。
どうすれば良いですか。

No.12 17/05/09 14:20
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 11 おれならLINEブロックして、ブログは一旦閉鎖するかな。
まぁそんな簡単には行かないんだろうけど、ブログで何かを得るために何かに煩わされるか、ブログから得られるものを諦めて、煩わされないことを選ぶか。なのかな

No.13 17/05/09 14:25
旅人 ( eZx41b )

>> 12 承知いたしました。

  • << 15 ネットストーカーで検索して過去スレ見たり、その内容でスレ立てて質問すれば、もっといい対策をアドバイスしてもらえるかも。 ブログもLINEもからっきしわかんなくてごめんね。

No.14 17/05/09 14:30
旅人 ( eZx41b )

そろそろ閉鎖します(疲)

  • << 16 ちょ、脳内で語らず書いてよ笑

No.15 17/05/09 14:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 13 承知いたしました。 ネットストーカーで検索して過去スレ見たり、その内容でスレ立てて質問すれば、もっといい対策をアドバイスしてもらえるかも。
ブログもLINEもからっきしわかんなくてごめんね。

No.16 17/05/09 14:33
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 14 そろそろ閉鎖します(疲) ちょ、脳内で語らず書いてよ笑

No.17 17/05/09 14:34
キャリアウーマン17 

今暇なので
よかったらかまって✋

No.18 17/05/09 14:36
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 17 おれ忙しいけどどうぞ~

No.19 17/05/09 14:42
キャリアウーマン17 

>> 18
忙しいんかーーーーい(笑)


お仕事ちぅ?
なんのお仕事ー?😁

No.20 17/05/09 14:48
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 19 片手にフィッシュバーガー持って片手にスマホ持って片足でハンドル回して片足でアクセル踏んで運転中。
うそうそ。

積み場待機中。

No.21 17/05/09 14:54
キャリアウーマン17 

>> 20
(´゚艸゚)∴ブッ
マジで想像したーーーー


主君、面白いね😁


私は仕事がひと段落で
暇してました( ̄σ・ ̄)ホジホジ


No.22 17/05/09 15:00
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 21 お疲れさまです。
リアルでやってたら面白いどころかそこらに突っ込んで大惨事だけどね。
どんな仕事片付けたの?

No.23 17/05/09 15:27
キャリアウーマン17 

>> 22
作業して業務記録記入した
所ーーー(๑ ˙˘˙)/📒
でもまだ記録記入してる
フリフリーーー😑


積み場の順番きた?
なに積むのー?🚚🚚🚚


No.24 17/05/09 15:56
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 23 もう積んで運んで下ろしちゃったよ。砂利ね。

仕事してるふりして書き込みなんてさすがキャリアがちがいますね?

No.25 17/05/09 16:04
キャリアウーマン17 

>> 24
砂利かぁ
何往復もするん?



ええ、私くし立派なキャリア
ハイウーマン( ̄σ・ ̄)ホジホジ

No.26 17/05/09 16:16
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 25 深追いすると鼻血出るよ。
キャリアハイてサワーみたい
へぇ、カッコエエんですね。

往復と言うか、あっちこっち行ったりあっちに行ったっきりだったりいろいろかな。

No.27 17/05/09 17:56
キャリアウーマン17 

>> 26 お疲れ様ーーーー

主君、お仕事終わった?


深追いはやめます
o(*・ω・)ノ ァィ

No.28 17/05/10 06:02
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 27 おはよう 朝から降るねー

キャリアハイウーマンさんがレスくれた頃には、帰って家で鼻くそ深追いして鼻血出してたよ。

ここは自分語りスレだから、根掘り葉掘り聞いちゃうぞ。さーて何から聞いてやろうか。
なんか自慢話聞きたい。自慢話してよ。


  • << 32 自慢話ねぇ うーん ハイキャリアウーマンは 今まで70人くらいの男性に 告られた事がある とか? 因みに主君の自慢は何?

No.29 17/05/10 09:42
匿名 ( 40代 ♂ )

前スレ499の姐さんへ

おはよう
昨日は遠いとこ大変だったね。お疲れさまでした。どこいったかわかんないけど、電車で片道3時間半て、かなり遠いよね。

釣りに関しては知ったかすらこけないよ(><)

>奥さんもうまいんだね
おれと違って理詰めでがちゃがちゃ考えずにスパーン!て感じ

>川って釣っても食べないのが多いのかな?
うーん、魚種にもよるけど、特にへらぶなは仕掛けと餌のバランスとか、合わせのタイミングとかが醍醐味で、遊び相手って感覚で、食いもんではないねぇ。

素潜りでウツボとか、無人島0円の濱口だね笑
台所が修羅場だったんだね笑
食べるとうまいらしいけどね。

>今でも釣りしてるかな?
どうかなー当時5才くらいだから、今は小2てとこかな。寺泊港で一度見たきりだから。釣りはしてなくても、いい思い出になってたらいいね。

>主さんとはスワンは絶体乗らない
そんなぁ…おれも泳げないから平気平気(^^)

>洗いすぎると油分なくなるよ
おれ油分で構成されてるからね

>私しないよ甘い匂い
いいや、ご主人だけが知ってる。特に谷間らへん

そうだよね。いつ頃のCMだろ。急に降りてきたよ笑

>旦那は産む時はいなかったよ
自由だね笑
でもいても無力感ハンパないからね。

>しょっぱいでしょ
ちょ、リアル笑
じゃあメープルシロップで

>帰ろかなと思う。
>何で?
夕方伍位鷺がさみしげに鳴いて飛んでくと、家が恋しくなる的な。

>罪悪感あるのかな?と
尻探索は罪悪感一切ないよ。むしろ家で家事やらせて釣りしてる方が後ろめたいじゃん。だから家事片付けとけばお互い自由みたいな。


>魚拓にも出るんだね
おかしいよね。魚拓の瞳は墨で書いてるんだろうね。
>優しいね
いや、大物釣りたい欲

>10年たったら凄い大きく
いや40年だからね?引きずり込まれないようにしなきゃね!

>カシューっ何?
本当はうるしが仕上がりも耐久性も最高なんだけど、扱いが難しくて素人には無理だから、代わりにカシューナッツの木からとれる樹脂の塗料使うんだよ。

万代書店てとこで一冊108円だったよ。
10巻まで読み終わった。
そうだったのかー…




No.30 17/05/10 19:47
匿名30 

>> 29

めちゃめちゃ遠かったよ
帰り気分悪くなるし
人多いし
でも毎日ラッシュで通勤してる人凄いよね


大丈夫❗
知ったかじゃないから
太鼓判❗


奥さん勢いがあるんだね


釣る。がいんだね


台所じゃなくて外でさばいてたの
量があったり大きいと外で何でかさばいてたん
私食べた事ないんだよ
今はお刺身好きだけど子供の頃は好まなかった


だよね
子供の夢って些細な事からだよね


>そんなぁ…おれも泳げないから平気平気(^^)

えー意外❗泳げないの?
なら尚更嫌だ
溺れるのが目に見えてる


>おれ油分で構成されてるからね

笑 そんなこと言ってると、体が水を弾かなくなるよ

>いいや、ご主人だけが知ってる。特に谷間らへん

あー(ヾノ・∀・`)ないない
もう主さんたら
ごちそうさま❗言わせたいのね
それは主さん奥さん好きすぎるからだよ
はい❗ごちそうさま 笑笑


>いつ頃のCMだろ。急に降りてきたよ笑

1980年だったかな?

>旦那は産む時はいなかったよ
自由だね笑
でもいても無力感ハンパないからね。

笑 仕事だったのよ

まだねこの頃は今ほど自由人じゃなかった
いや自由人だったのかな?

旦那はいたら無力感はないかも 笑


>じゃあメープルシロップで

笑笑 じゃあ片栗粉で


5時のサイレン聞くみたいな感じかな?


>だから家事片付けとけばお互い自由みたいな。

そうなんだ
うちはそんな感じだよ
旦那出掛ける私家の事するみたいな

今は主さんみたいな旦那さん多いよね


>魚拓の瞳は墨で書いてるんだろうね。

言われてみるとそうだよね
目の魚拓とっても凹凸ないととれないよね
印があると楽しいだろうね
あっこの前の魚って分かるとテンション上がりそう

一年でどれくらい大きくなるんだろうね?


>樹脂の塗料使うんだよ。

なるほど❗
ワックスとは違うんだね


108円はお買い得だね
えーそうだったのかーって
気になる、でも言わないでよ


  • << 33 おはよう ん?乗り物よいしたの?それとも人によった?もう大丈夫かな?お尻も平気?2つある? ラッシュ時の電車はすごいよね。 服でぎゅうぎゅうの嫁のタンスにたたんだ服をさらに詰め込むあの感覚。 あれが日課の人って、生きるためとは言えすり減らし過ぎだろみたいな。 太鼓判くれるんだ笑 竿の話しは基本中の基本で、知ったかこくには隣同士で竿握らないとね。 今のは食い当たりじゃなくて、さわりだから合わせちゃダメ…あー今のいいあたりじゃーん何で合わせないの? みたいなムカつくジジイになって、姐さんに池に蹴落とされそうだけどね。 大物は外でさばくって、漁師メシっぽいね。刺身にするほどの大物じゃなかったんだけど、おれがたまたまカワハギ釣ったのを嫁が刺身にして、きも醤油で食べたのうんまかった。 >溺れるのが目に見えてる 犬かきならできるよ。その前に転覆させないから乗ろうよー >弾かなくなる うんもうワックスが酸化してるから。弾くどころか毛皮が水分吸い込むよ。 いやいや、あるある。んだから本人は気づかないのさ。あるんだってばー!試しにご主人に、ねぇここなんか匂う気がするんだけど…って嗅いでもらって、ガッシリ頭抱えて谷間に埋めて見てよ!その後はどうなっても自己責任でね! ごち!! 1980…へぇ、37年前なんだ。姐さんと話さなければ一生思い出すことはなかったであろう貴重なフレーズだね笑 >旦那はいたら無力感はない 頼れるご主人に乾杯。そしてごちそうさま(^^) じゃあ干し柿に片栗粉まぶせばいいんだね(^^) >5時のサイレン そうそう 今は尻に敷かれる旦那多いんだね。姐さんとこは旦那の手のひらの上だもんね。 >あっこの前の魚って分かるとテンション上がりそう 逆逆。特徴あるやつ何度もかかると、まーたオメーか…もうくんなよーってなるよ。 >一年でどれくらい大きくなるんだろうね? 30センチまではすぐみたいだけど、その後はじわじわゆっくり大きくなるみたい。 >でも言わないでよ 言わないけど、まさかなこっつぁんがそんな…

No.31 17/05/10 19:48
幸せ者31 ( ♀ )

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

主さん、後今日好きな人に逢いに行ってきました❗❗

お休みみたいで逢えなかったけど自分の中でやっと話しかける勇気と言うか覚悟が出ました❗❗

やったります\( ˙꒳˙ )/

  • << 34 おはよう 飛んで辿り着いた?笑 レス500はさっちゃんにとっといたよ 昨日が面談だったんだね。 シフト提出って、今の職場の絡みでシフトがキツイってことかな。 もし難しくて今回無理だとしても、そういう仕事があるってわかっただけでも収穫だよね。 色んな求人みれば、条件に合ったのあるかも知れないよ。 またお休みだったかー(><) ていうかまさか休みの日狙ってない?なんてね 覚悟って大事だよね。覚悟って、ただ固めるもんじゃなくて、色んな想定して受け入れる準備ができたってことだもんね。 さっちゃんが覚悟決めたからには決意はかたそう。 やったれー!

No.32 17/05/10 23:37
キャリアウーマン17 

>> 28 おはよう 朝から降るねー キャリアハイウーマンさんがレスくれた頃には、帰って家で鼻くそ深追いして鼻血出してたよ。 ここは自分語り… 自慢話ねぇ


うーん

ハイキャリアウーマンは
今まで70人くらいの男性に
告られた事がある


とか?
因みに主君の自慢は何?

  • << 35 おはよう 70人?! それもう目が合ったら告られてない?2クラス分から告られてんじゃん。地方の村なら10校分くらい告白されてんじゃん! どんだけアイドルなの? お、おれ?おれの自慢? そ、そうね、5年前に捕まえた珍しいナマズをまだ元気に飼ってる… ショボ… さておき本当にすごいや。その告白の中で印象に残ってるの詳しく教えてハイキャリア嬢
  • << 44 じゃあ告られ体験聞かせてよと言われても、ハイよって気にはなれないか。 でも聞きてえ(><) そんだけ告られるとそうでもないかもだけど、おれ今思い出してたら、甘酸っぱい感覚になった笑 初めて数えてみたけど、おれははっきり告られたのは7回で、ビミョーなのも何度か。 そのビミョーなのの中で大人になってから、あれはもしかしてと気づいた甘酸っぱい体験。 聞かれてないのに語り出す。ここはそういうスレ 小学校低学年の時に、近所に保育園から一緒のかわいい子がいた。 で、その子にマラソン競争の日に、わたしのこと見ててねと言われ、おう、一等とれよって言ったら本当に一等だった。 まぁ元々1位本命の足速い子だったけど。 そんでその日の下校、女子と帰るとかありえないガキだったおれがなぜかその子と帰ってた。 家に近づいて、おれは縁石の上歩いてて、その子は歩道歩いてて、呼ばれてふりかえった。 「ねえ、わたしのこと…すっ…すー…すー…」 顔真っ赤にして目をぎゅっと閉じて口とがらせて、すー、すーって声にならなくて息吹いてた。 一方おれは縁石の上からアホ面して見下ろしてた。 「すっ…すごい、速いと思う?」 「おう!だって一等じゃん!」 「うん」 んで普通に帰って、その後は何にもなし。 何年も後になって思い出して、もしかしてあれ告白しようとしたんじゃね?って思って、今でも勝手にそう決めつけてる笑 さぁハイキャリアさんの番だ

No.33 17/05/11 09:18
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 30 めちゃめちゃ遠かったよ 帰り気分悪くなるし 人多いし でも毎日ラッシュで通勤してる人凄いよね 大丈夫❗ 知ったかじ… おはよう

ん?乗り物よいしたの?それとも人によった?もう大丈夫かな?お尻も平気?2つある?
ラッシュ時の電車はすごいよね。
服でぎゅうぎゅうの嫁のタンスにたたんだ服をさらに詰め込むあの感覚。
あれが日課の人って、生きるためとは言えすり減らし過ぎだろみたいな。

太鼓判くれるんだ笑
竿の話しは基本中の基本で、知ったかこくには隣同士で竿握らないとね。
今のは食い当たりじゃなくて、さわりだから合わせちゃダメ…あー今のいいあたりじゃーん何で合わせないの?
みたいなムカつくジジイになって、姐さんに池に蹴落とされそうだけどね。

大物は外でさばくって、漁師メシっぽいね。刺身にするほどの大物じゃなかったんだけど、おれがたまたまカワハギ釣ったのを嫁が刺身にして、きも醤油で食べたのうんまかった。

>溺れるのが目に見えてる
犬かきならできるよ。その前に転覆させないから乗ろうよー

>弾かなくなる
うんもうワックスが酸化してるから。弾くどころか毛皮が水分吸い込むよ。

いやいや、あるある。んだから本人は気づかないのさ。あるんだってばー!試しにご主人に、ねぇここなんか匂う気がするんだけど…って嗅いでもらって、ガッシリ頭抱えて谷間に埋めて見てよ!その後はどうなっても自己責任でね!
ごち!!

1980…へぇ、37年前なんだ。姐さんと話さなければ一生思い出すことはなかったであろう貴重なフレーズだね笑

>旦那はいたら無力感はない
頼れるご主人に乾杯。そしてごちそうさま(^^)

じゃあ干し柿に片栗粉まぶせばいいんだね(^^)


>5時のサイレン
そうそう

今は尻に敷かれる旦那多いんだね。姐さんとこは旦那の手のひらの上だもんね。

>あっこの前の魚って分かるとテンション上がりそう
逆逆。特徴あるやつ何度もかかると、まーたオメーか…もうくんなよーってなるよ。

>一年でどれくらい大きくなるんだろうね?
30センチまではすぐみたいだけど、その後はじわじわゆっくり大きくなるみたい。

>でも言わないでよ
言わないけど、まさかなこっつぁんがそんな…

  • << 36 お尻は2つある( ̄^ ̄) まさにそうだよね ぎゅうぎゅう、そこまではなかったけど人凄かったよ ほんとにそうだよね 朝のラッシュは乗るのも、乗ってるときも降りるのも大変 家庭の為に働いてる人だったり何かの為だったり 何かないとあのラッシュは私なら毎日は耐えられない 笑笑 主さん私の隣でイラッてしてんのね いや池には落とさない、もっとイラつかせてイラつく主さん見て楽しんどく❗ カワハギは唯一調理出来る 皮がスル~って剥けるよね 刺身は出来ないから塩焼きなら出来る ( ̄^ ̄)ドヤ 笑 犬かきじゃあ岸まで人を運べない わかった❗遊覧船がいい ボートは、あっごめん。で落とされそうだから嫌すぎる 笑 Johnson付けた方がいいよ そのうち体が痒くなるんじゃない? 乾燥で 自己責任怖すぎるよ そんなことしたら、物凄い冷めた目で見られる 何?って >貴重なフレーズだね笑 (*≧∀≦*) >頼れるご主人に乾杯 性格だよ てか、子供の事を思ってくれてるのがわかればいいからね 私がそれで充分なのをわかってるからじゃない? >じゃあ干し柿に片栗粉まぶせばいいんだね(^^) それさ、噛んだ食感めちゃめちゃ気持ち悪そうだよね ホラーじゃん? ぬるグチャ。みたいな😱 違うよ 旦那の手のひらで遊んでるふりして 私が手のひらで遊ばせてるの 笑 >まーたオメーか…もうくんなよーってなるよ。 えーまたお前かよ(^з^)-☆でいいじゃん 笑 50センチ越えてると何年位? 50年位? てか、魚の寿命って何年なんだろうね? お口にチャック

No.34 17/05/11 09:58
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 31 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 主さん、後今日好きな人に逢いに行ってきました❗❗ お休みみたいで逢えなかったけど自… おはよう
飛んで辿り着いた?笑
レス500はさっちゃんにとっといたよ

昨日が面談だったんだね。
シフト提出って、今の職場の絡みでシフトがキツイってことかな。
もし難しくて今回無理だとしても、そういう仕事があるってわかっただけでも収穫だよね。

色んな求人みれば、条件に合ったのあるかも知れないよ。



またお休みだったかー(><)
ていうかまさか休みの日狙ってない?なんてね

覚悟って大事だよね。覚悟って、ただ固めるもんじゃなくて、色んな想定して受け入れる準備ができたってことだもんね。
さっちゃんが覚悟決めたからには決意はかたそう。

やったれー!

  • << 39 >今の職場の絡みでシフトがキツイってことかな。もし難しくて今回無理だとしても、そういう仕事があるってわかっただけでも収穫だよね。 今回受けた面接の方のシフト提出が早くて今、働いてる所は3日までしか自分の休み出せないので厳しいんですよー(_ _;) 明日はまた市役所に行って就職相談なので今回の事話してきます⤴⤴ >まさか休みの日狙ってない?なんてね 水曜日はお休みって実はデートの時に聞いてたんですがいる日もあったんで逢いに行ったんです😂 今日も逢いに行ったんですがいなかったです…。 デートした時から月日経ってるんで色々変わってもおかしくないですからね(_ _;) 恋愛は話しかけるって決めたからいいんですが仕事をどうにかしなきゃなーって所なんで焦りますね 最悪、体調悪い事にして前の勤務時間に戻す+生活保護になるかもなんですが… うーんって感じです💧

No.35 17/05/11 10:16
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 32 自慢話ねぇ うーん ハイキャリアウーマンは 今まで70人くらいの男性に 告られた事がある とか? 因みに主君… おはよう

70人?!
それもう目が合ったら告られてない?2クラス分から告られてんじゃん。地方の村なら10校分くらい告白されてんじゃん!
どんだけアイドルなの?



お、おれ?おれの自慢?
そ、そうね、5年前に捕まえた珍しいナマズをまだ元気に飼ってる…
ショボ…

さておき本当にすごいや。その告白の中で印象に残ってるの詳しく教えてハイキャリア嬢

  • << 63 こんち✋ どもハイキャリです 暇な時しかミクル開かなくて だいぶ空いた😅 前スレとかあったんね💦 見てないので、色々ヨロ✋ ナマズか 凄いね👏 生きものを永く飼うのは 難しいよね 愛情なきゃ続かない 印象エピは なんだろ… 呑みに行ってていきなり後ろから 抱き抱えられて店外まで拉致られた事。 フワリと身体が浮いて何が起きたか 店の外に出るまで解らず😱 大柄な男性が名刺と千円出して 俺、これから行かなきゃなんだよ 電話下さい!貴女と話がしたい 今日を逃したら会えないから… ごめなんさい一目惚れです!! ってさ 一緒に飲んでた友達が追いかけてきて くれてその人は去ってったよ その人には連絡はしなかったよ。 怖かったけど、吊り橋効果? 暫くその人を思い出してドキドキ してたよ フワリと身体が浮いて~ って 少女マンガ みたいでさ。 そんな感じ

No.36 17/05/11 12:20
匿名30 

>> 33 おはよう ん?乗り物よいしたの?それとも人によった?もう大丈夫かな?お尻も平気?2つある? ラッシュ時の電車はすごいよね。 服でぎ… お尻は2つある( ̄^ ̄)
まさにそうだよね
ぎゅうぎゅう、そこまではなかったけど人凄かったよ

ほんとにそうだよね
朝のラッシュは乗るのも、乗ってるときも降りるのも大変
家庭の為に働いてる人だったり何かの為だったり
何かないとあのラッシュは私なら毎日は耐えられない


笑笑 主さん私の隣でイラッてしてんのね
いや池には落とさない、もっとイラつかせてイラつく主さん見て楽しんどく❗


カワハギは唯一調理出来る
皮がスル~って剥けるよね
刺身は出来ないから塩焼きなら出来る
( ̄^ ̄)ドヤ 笑


犬かきじゃあ岸まで人を運べない

わかった❗遊覧船がいい
ボートは、あっごめん。で落とされそうだから嫌すぎる 笑


Johnson付けた方がいいよ
そのうち体が痒くなるんじゃない?
乾燥で


自己責任怖すぎるよ
そんなことしたら、物凄い冷めた目で見られる
何?って


>貴重なフレーズだね笑
(*≧∀≦*)


>頼れるご主人に乾杯

性格だよ
てか、子供の事を思ってくれてるのがわかればいいからね
私がそれで充分なのをわかってるからじゃない?


>じゃあ干し柿に片栗粉まぶせばいいんだね(^^)

それさ、噛んだ食感めちゃめちゃ気持ち悪そうだよね
ホラーじゃん?
ぬるグチャ。みたいな😱


違うよ
旦那の手のひらで遊んでるふりして
私が手のひらで遊ばせてるの 笑



>まーたオメーか…もうくんなよーってなるよ。

えーまたお前かよ(^з^)-☆でいいじゃん 笑


50センチ越えてると何年位?
50年位?
てか、魚の寿命って何年なんだろうね?


お口にチャック


No.37 17/05/11 14:11
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 36 回復了解
尻大事だからね。あらゆる意味で。

逆にリーマンとかOLとか、ラッシュにもまれてこその第一線みたいのあるかもだけどね。


いやいや、イラッとなんてしないよ。
あー違う違う、見てやっせ。
ピシッ(合わせた音)
バチャバチャ(釣った魚を魚を寄せる音)

な?

あー違う。見てて。こう
ピシッ
バチャバチャ

な?

姐さんイライラ…

あー違う違う

うるせーガスッ(おれを蹴る音)
ブクブク(おれが沈んでく音)

みたいな。

塩焼きって、塩まぶして焼くだけ…あ、塩加減焼き加減大事よね。
でもきも醤油まじうまいよ。
身もフグみたいだし。おれはフグより好きかも。

なんでおれがボートから落とすの?いざとなったらおれのケツから空気吹き込めば浮き輪にもなるよ。
つーかハンドルを姐さんに任せればいいんじゃん
いっつも全国公開の会話しかしてないんだから、池の真ん中で国家機密話そうよー


今のところ乾燥とは無縁だよ。つーかAgってロゴのデオドラントに変えたら獣臭消えたかも。ちょっと感動。

ジョンソン無いけどニベアのQ10あるよ。


何?…か。それは怖いね(><)

>私がそれで充分なのをわかってる
ほんとだ。姐さんの手のひらなのかもね。

>食感めちゃめちゃ気持ち悪そうだよね
干し柿が汗ばんだらそうなるかもね笑 いやサラッサラでしょう。


>またお前かよ(^з^)
とはならないけど、釣られ慣れてる魚はふてぶてしいよ。
「またアンタっすかー勘弁して下さいよー早く針外して下さいよー」
みたいのが伝わってくる。

でもたまに釣った魚を寄せてる最中に、水面から顔出して、オッオッオッオッって鳴くやつかわいい。

>魚の寿命って何年なんだろうね?
魚によってだいぶ変わるけど、同じフナの金魚が長生きして12年くらいだから、そのくらいなのかな。
コイは80年くらい生きるらしいよ。

間違ってまぶたにチャックしちゃってなんにも見えなーい

  • << 40 肛門様があるからね大事だよね いやーどうだろ? 朝とか凄い殺気だって感じるもの 嫌な人がほとんどじゃないかな? 笑笑 一人芝居 さっぱりわかんないよ とりあえず私が蹴って主さん落とすん?かな 笑 カワハギ皮剥いて内蔵も取るよ 塩振るだけじゃないよ 私もカワハギは大好き 美味しいよね 肝は食べた事ないかも 覚えてないだけかな? >ケツから空気吹き込めば浮き輪にもなるよ。 >いっつも全国公開の会話しかしてないんだから、池の真ん中で国家機密話そうよー なんか面白がって主さん落としそうだから いやだちょっと想像しちゃったじゃん 主さん飛んでくよ 何で空気いれんの? 空気入れ? あっ主さんその前に痔じゃん 絶体痛いよ❗ ハンドルってクルーザー? 確かにね笑 国家機密話したいね 笑笑 クサクナーイって外人のおばさんのCMだよね 今の時代色々あるよね >ニベアのQ10あるよ。 顔に塗るやつ? 保湿は大事だよね 効く? いやその前に片栗塗ってんだよ とろとろだよ 干し柿柔らかいしサラサラの気配がないよ 笑笑 ふてぶてしいんいるんね >オッオッオッオッって鳴くやつかわいい。 魚鳴くの? 12年は短いね 80年生きてたら、えらい大きくなってるよね 笑 👠

No.39 17/05/11 21:54
幸せ者31 ( ♀ )

>> 34 おはよう 飛んで辿り着いた?笑 レス500はさっちゃんにとっといたよ 昨日が面談だったんだね。 シフト提出って、今の職場の絡みで… >今の職場の絡みでシフトがキツイってことかな。もし難しくて今回無理だとしても、そういう仕事があるってわかっただけでも収穫だよね。

今回受けた面接の方のシフト提出が早くて今、働いてる所は3日までしか自分の休み出せないので厳しいんですよー(_ _;)

明日はまた市役所に行って就職相談なので今回の事話してきます⤴⤴

>まさか休みの日狙ってない?なんてね

水曜日はお休みって実はデートの時に聞いてたんですがいる日もあったんで逢いに行ったんです😂

今日も逢いに行ったんですがいなかったです…。

デートした時から月日経ってるんで色々変わってもおかしくないですからね(_ _;)

恋愛は話しかけるって決めたからいいんですが仕事をどうにかしなきゃなーって所なんで焦りますね

最悪、体調悪い事にして前の勤務時間に戻す+生活保護になるかもなんですが…

うーんって感じです💧

  • << 41 おーはよーう そっかー掛け持ちといっても平日休みだとシフト組みづらいかもね。 必ず土日休みとかなら、土曜日だけ忙しいお店とか手伝えそうだけどね。 あーなるほど、受給される額まで下げてもらうって手もあるんだね。 今の職場はさっちゃんの現状ってわかってるの? 賃金UPはいいけど、その結果受給ストップで苦しくなるんじゃね… UPするならドーンと勤務日数増やしてくれなきゃ逆に困るし、無理なら元に戻してくれって相談してみてもいいかもね。 それでもし元に戻ったとしても、ずっとそのまんまじゃなくてとりあえずの手段なんだから、それで焦らずに落ち着いて、正社員のクチ探したりできればいいんじゃないかな。 早速昨日も会いに行ったんだ。せっかく覚悟決めると空振りする事多いんだよね(><)おれもそうだ。 もしかしたら遅いゴールデンウィークなのかな・・・? でもでも、何事もあせることないよ。今はきっと焦っちゃダメな時なんだよ。

No.40 17/05/11 23:18
匿名30 

>> 37 回復了解 尻大事だからね。あらゆる意味で。 逆にリーマンとかOLとか、ラッシュにもまれてこその第一線みたいのあるかもだけどね。 …

肛門様があるからね大事だよね


いやーどうだろ?
朝とか凄い殺気だって感じるもの
嫌な人がほとんどじゃないかな?


笑笑 一人芝居 さっぱりわかんないよ
とりあえず私が蹴って主さん落とすん?かな 笑


カワハギ皮剥いて内蔵も取るよ
塩振るだけじゃないよ
私もカワハギは大好き
美味しいよね

肝は食べた事ないかも
覚えてないだけかな?


>ケツから空気吹き込めば浮き輪にもなるよ。
>いっつも全国公開の会話しかしてないんだから、池の真ん中で国家機密話そうよー


なんか面白がって主さん落としそうだから

いやだちょっと想像しちゃったじゃん
主さん飛んでくよ
何で空気いれんの?
空気入れ?
あっ主さんその前に痔じゃん
絶体痛いよ❗

ハンドルってクルーザー?

確かにね笑
国家機密話したいね 笑笑


クサクナーイって外人のおばさんのCMだよね
今の時代色々あるよね


>ニベアのQ10あるよ。

顔に塗るやつ?
保湿は大事だよね
効く?


いやその前に片栗塗ってんだよ
とろとろだよ
干し柿柔らかいしサラサラの気配がないよ


笑笑 ふてぶてしいんいるんね

>オッオッオッオッって鳴くやつかわいい。

魚鳴くの?


12年は短いね
80年生きてたら、えらい大きくなってるよね


笑 👠





  • << 42 おはよーう そうそう、肛門が病むと前に進めなくなるからね。 そっかー気合いで乗り切るってよりも、心を無にする感じなのかな。 慣れっつーのもあるんだろうしね。 >さっぱりわかんないよ そうなんだよー(><) これが伝わんないんだよー 仕方ないから知ったか語るけど、 ヘラブナ釣りの浮きって細くて長くてカラフルで、この浮きの動きが命なんだよ。 餌の重さ、固さ、溶けやすさ、残量、魚の数、活性、食欲、その他全てが浮きの動きに現れる。 浮きがゆっくり沈み続けたり、それが急に止まったり、ピョコンて持ち上がったり、横にスライドしたり、カチッと沈んで止まったり、スパーンと吸い込まれたり。とにかく浮きは動く。 その色んな動きの中から、魚が針をくわえた動き「食い当たり」だけを見極めて、ピシッっと竿を機敏に前方につき出すようにして、針を魚の上顎に掛ける。これが「合わせ」 ヘラブナはこの食い当たりを見極めるのが難しくて、さらにそれに合わせるのもまた難しい。 その前に、その釣り場とか気温とか色んな条件で使う竿や餌や浮きや仕掛けを選ぶところから始まって、反応を見ながら餌を変えたりなんだり試行錯誤してくんだけどね。 いくら魚が釣れても、魚が釣られてくれるんじゃ面白くない。自分が思ったように浮きを動かして、狙った食い当たりを魚にさせて、バッチリ合わせて手応えがあった時がエクスタシーなんだよね。ヨダレ垂れるから笑 それを踏まえての前スレのコントね。 ビギナーは食い当たりがわからずに、浮きが動けば何でも合わせちゃう。そんで姐さんが、 ピシッ(合わせ) スカッ 姐さん「・・・・」 おれ「あー違う。今のは食い当たりじゃないよ。見てて。」 ピシッ バチャバチャ(魚を寄せる音) おれ「な?釣れたべ?同じようにやってみな」 ピシッ スカッ 「・・・・」 「違う違う、よーく見てて」 ピシッ バチャバチャ 「な?」 姐さんイライラ… みたいなね笑 カワハギの皮剥くの気持ちいい?なんか嫁がお勝手で叫んでたな。 お刺身用のカワハギ売ってたら、肝醤油ためしてほしいなぁ。 >主さん落としそうだから おれってそんな無法者認定されてんのね笑 >何で空気いれんの 直肛門避けたいならストロー持参だね。柔らかストローね。痔なもんで。 >クルーザー? スワンボートってハンドルじゃーん
  • << 43 >国家機密話したいね 笑笑 あーでもおれ緊張してごっつぁんですしか言えなくなるんだった。 >外人のおばさんのCM それそれ。野生の臭いにも効くよ。 ニベアQ10はどうかな。冬に指先がささくれそうになると塗るけど、超いいよ。萌え袖から覗いてた萌え親指、ささくれないでしょ笑 カミソリ負けしそうな時に顔にも塗るけど、顔用ではないのかも。 いや、サラサラなのは姐さんのオッ… もう干し柿退場! うん、管理釣り場のヘラブナはたいがいふてぶてしいよ。 だいいち目が眠たそうでしょ。んで釣られるの慣れっこだから、あーはいはい、またですかって感じでじぃーとされるがままで、早く針外してーみたいの伝わってくる。 ほんとは鳴いてるんじゃなくてエラ呼吸の音なんだろうけど、上顎のどまん中に針掛けて引っ張ってるから、魚は水面で口開けたまんま両側のヒレを広げて近づいて来るんだよね。それがかわいい。 でも50センチともなるともっと長生きしてそうだよね。 たくさん食べて大きくなれる素質があるやつは限られてるんだろうけどね。 コイはもう、1メートルとかなるからね。 何で目が見えないとピンヒール持ち出すの?

No.41 17/05/12 06:31
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 39 >今の職場の絡みでシフトがキツイってことかな。もし難しくて今回無理だとしても、そういう仕事があるってわかっただけでも収穫だよね。 … おーはよーう

そっかー掛け持ちといっても平日休みだとシフト組みづらいかもね。
必ず土日休みとかなら、土曜日だけ忙しいお店とか手伝えそうだけどね。
あーなるほど、受給される額まで下げてもらうって手もあるんだね。

今の職場はさっちゃんの現状ってわかってるの?
賃金UPはいいけど、その結果受給ストップで苦しくなるんじゃね…
UPするならドーンと勤務日数増やしてくれなきゃ逆に困るし、無理なら元に戻してくれって相談してみてもいいかもね。

それでもし元に戻ったとしても、ずっとそのまんまじゃなくてとりあえずの手段なんだから、それで焦らずに落ち着いて、正社員のクチ探したりできればいいんじゃないかな。



早速昨日も会いに行ったんだ。せっかく覚悟決めると空振りする事多いんだよね(><)おれもそうだ。

もしかしたら遅いゴールデンウィークなのかな・・・?

でもでも、何事もあせることないよ。今はきっと焦っちゃダメな時なんだよ。

  • << 48 主さんありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。 恋愛の事悩んでる場合じゃないのに動いてる自分に罪悪感感じていて(*_*; >今の職場はさっちゃんの現状ってわかってるの? 生活保護受けてる事は話してないんで知らないですが一人暮らししてるって事は知ってます。 8月にまた1人職場辞めちゃうんでそれでどうなるか、ですね 私としては生活保護受けるの制限あるし、今の職場もいつ閉店してもおかしくない状況ではあるので極力生活保護には頼りたくないと言うか… >焦らずに落ち着いて、正社員のクチ探したりできればいいんじゃないかな。 全く何も動いてないわけではないのでそうですね… 今日は就職相談なんで行ってきます❗❗

No.42 17/05/12 08:04
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 40 肛門様があるからね大事だよね いやーどうだろ? 朝とか凄い殺気だって感じるもの 嫌な人がほとんどじゃないかな? … おはよーう

そうそう、肛門が病むと前に進めなくなるからね。

そっかー気合いで乗り切るってよりも、心を無にする感じなのかな。
慣れっつーのもあるんだろうしね。

>さっぱりわかんないよ
そうなんだよー(><)
これが伝わんないんだよー
仕方ないから知ったか語るけど、

ヘラブナ釣りの浮きって細くて長くてカラフルで、この浮きの動きが命なんだよ。
餌の重さ、固さ、溶けやすさ、残量、魚の数、活性、食欲、その他全てが浮きの動きに現れる。
浮きがゆっくり沈み続けたり、それが急に止まったり、ピョコンて持ち上がったり、横にスライドしたり、カチッと沈んで止まったり、スパーンと吸い込まれたり。とにかく浮きは動く。

その色んな動きの中から、魚が針をくわえた動き「食い当たり」だけを見極めて、ピシッっと竿を機敏に前方につき出すようにして、針を魚の上顎に掛ける。これが「合わせ」

ヘラブナはこの食い当たりを見極めるのが難しくて、さらにそれに合わせるのもまた難しい。
その前に、その釣り場とか気温とか色んな条件で使う竿や餌や浮きや仕掛けを選ぶところから始まって、反応を見ながら餌を変えたりなんだり試行錯誤してくんだけどね。

いくら魚が釣れても、魚が釣られてくれるんじゃ面白くない。自分が思ったように浮きを動かして、狙った食い当たりを魚にさせて、バッチリ合わせて手応えがあった時がエクスタシーなんだよね。ヨダレ垂れるから笑

それを踏まえての前スレのコントね。
ビギナーは食い当たりがわからずに、浮きが動けば何でも合わせちゃう。そんで姐さんが、

ピシッ(合わせ)
スカッ
姐さん「・・・・」

おれ「あー違う。今のは食い当たりじゃないよ。見てて。」

ピシッ
バチャバチャ(魚を寄せる音)

おれ「な?釣れたべ?同じようにやってみな」

ピシッ
スカッ
「・・・・」

「違う違う、よーく見てて」

ピシッ
バチャバチャ

「な?」

姐さんイライラ…

みたいなね笑


カワハギの皮剥くの気持ちいい?なんか嫁がお勝手で叫んでたな。
お刺身用のカワハギ売ってたら、肝醤油ためしてほしいなぁ。


>主さん落としそうだから
おれってそんな無法者認定されてんのね笑
>何で空気いれんの
直肛門避けたいならストロー持参だね。柔らかストローね。痔なもんで。
>クルーザー?
スワンボートってハンドルじゃーん


No.43 17/05/12 08:36
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 40 肛門様があるからね大事だよね いやーどうだろ? 朝とか凄い殺気だって感じるもの 嫌な人がほとんどじゃないかな? … >国家機密話したいね 笑笑
あーでもおれ緊張してごっつぁんですしか言えなくなるんだった。

>外人のおばさんのCM
それそれ。野生の臭いにも効くよ。

ニベアQ10はどうかな。冬に指先がささくれそうになると塗るけど、超いいよ。萌え袖から覗いてた萌え親指、ささくれないでしょ笑

カミソリ負けしそうな時に顔にも塗るけど、顔用ではないのかも。


いや、サラサラなのは姐さんのオッ…
もう干し柿退場!


うん、管理釣り場のヘラブナはたいがいふてぶてしいよ。
だいいち目が眠たそうでしょ。んで釣られるの慣れっこだから、あーはいはい、またですかって感じでじぃーとされるがままで、早く針外してーみたいの伝わってくる。

ほんとは鳴いてるんじゃなくてエラ呼吸の音なんだろうけど、上顎のどまん中に針掛けて引っ張ってるから、魚は水面で口開けたまんま両側のヒレを広げて近づいて来るんだよね。それがかわいい。

でも50センチともなるともっと長生きしてそうだよね。
たくさん食べて大きくなれる素質があるやつは限られてるんだろうけどね。
コイはもう、1メートルとかなるからね。



何で目が見えないとピンヒール持ち出すの?


  • << 45 >42 私も電車通勤してないから分かんないんだけどね 我慢とか諦めなのかも? >仕方ないから知ったか語るけど、 なるほど❗よくわかったよ ありがとう ヘラブナ釣りは難しいんだ だからはまる人はまるんだね 餌を垂らして待つだけではないんね カワハギの皮は簡単に剥けるからイカと違って気持ちいい 私の行くスーパーではカワハギは見ないよ >おれってそんな無法者認定されてんのね笑 ふざけそうじゃん? あっごめん、私ドボンみたいな 笑 >何で空気いれんの >柔らかストローね。痔なもんで。 いやいや無理だよ てか私息できなくない? >スワンボートってハンドルじゃーん あったね 笑 >43 だったね 笑 でもレスしてる雰囲気だと、話止まらなさそうだけどね 笑 >野生の臭いにも効くよ。 野生の匂いって 笑 さすがだね 私萌え袖知らなかったよ 息子がセーターの袖穴が空いたから縫ってて言うから 何でそんなこと?って聞いたら 萌え袖するからだよ。 萌え袖って何?って聞いて知ったよ てかさ、息子見てると楽しそうだよ キラキラしてるよね若い子 萌え袖、ささくれより爪が綺麗に切ってあるのがいい 私顔より男性の爪見るもの Q10は顔用なんじゃない? 調べたら小じわにもいいみたいなんだけど? >干し柿退場! うん、退場 笑 伝わるんだ 笑ヘラブナ可愛いね >ヒレを広げて近づいて来るんだよね。それがかわいい。 見てみたい うん長生きしてそう 海だけど、深海魚とか長生きなイメージ 1メートルって凄いよね 海釣りより池、川が多いの? 主さん趣味があるからいいよね 何となく 笑

No.44 17/05/12 10:34
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 32 自慢話ねぇ うーん ハイキャリアウーマンは 今まで70人くらいの男性に 告られた事がある とか? 因みに主君… じゃあ告られ体験聞かせてよと言われても、ハイよって気にはなれないか。
でも聞きてえ(><)

そんだけ告られるとそうでもないかもだけど、おれ今思い出してたら、甘酸っぱい感覚になった笑

初めて数えてみたけど、おれははっきり告られたのは7回で、ビミョーなのも何度か。

そのビミョーなのの中で大人になってから、あれはもしかしてと気づいた甘酸っぱい体験。
聞かれてないのに語り出す。ここはそういうスレ


小学校低学年の時に、近所に保育園から一緒のかわいい子がいた。
で、その子にマラソン競争の日に、わたしのこと見ててねと言われ、おう、一等とれよって言ったら本当に一等だった。
まぁ元々1位本命の足速い子だったけど。
そんでその日の下校、女子と帰るとかありえないガキだったおれがなぜかその子と帰ってた。

家に近づいて、おれは縁石の上歩いてて、その子は歩道歩いてて、呼ばれてふりかえった。

「ねえ、わたしのこと…すっ…すー…すー…」

顔真っ赤にして目をぎゅっと閉じて口とがらせて、すー、すーって声にならなくて息吹いてた。

一方おれは縁石の上からアホ面して見下ろしてた。

「すっ…すごい、速いと思う?」

「おう!だって一等じゃん!」

「うん」

んで普通に帰って、その後は何にもなし。
何年も後になって思い出して、もしかしてあれ告白しようとしたんじゃね?って思って、今でも勝手にそう決めつけてる笑

さぁハイキャリアさんの番だ

  • << 64 ホッコリエピをありがと💐 可愛いね😍 絶対、主君の事が好きだったんだと 思うよ。淡い気持ちはいいね🍀 若い時のまっすぐな気持ちって 綺麗だよね。 三十路過ぎて、大学生に告られた事が 二度あるんだけどさ、どちらの子も まっすぐでキラキラしてて眩しかった 決してネットで知り合って人妻狙い とかじゃないよ 好きだって気持ちをただ伝えてくれた だけ。告白てか、報告?な感じだったよ。 戻りたいなぁ キラキラしてた時に なんてな。

No.45 17/05/12 10:58
匿名30 

>> 43 >国家機密話したいね 笑笑 あーでもおれ緊張してごっつぁんですしか言えなくなるんだった。 >外人のおばさんのCM それ… >42
私も電車通勤してないから分かんないんだけどね
我慢とか諦めなのかも?

>仕方ないから知ったか語るけど、

なるほど❗よくわかったよ
ありがとう
ヘラブナ釣りは難しいんだ
だからはまる人はまるんだね
餌を垂らして待つだけではないんね


カワハギの皮は簡単に剥けるからイカと違って気持ちいい
私の行くスーパーではカワハギは見ないよ


>おれってそんな無法者認定されてんのね笑

ふざけそうじゃん?
あっごめん、私ドボンみたいな 笑
>何で空気いれんの

>柔らかストローね。痔なもんで。

いやいや無理だよ
てか私息できなくない?

>スワンボートってハンドルじゃーん

あったね 笑

>43

だったね 笑
でもレスしてる雰囲気だと、話止まらなさそうだけどね 笑


>野生の臭いにも効くよ。

野生の匂いって 笑


さすがだね
私萌え袖知らなかったよ
息子がセーターの袖穴が空いたから縫ってて言うから
何でそんなこと?って聞いたら
萌え袖するからだよ。
萌え袖って何?って聞いて知ったよ

てかさ、息子見てると楽しそうだよ
キラキラしてるよね若い子

萌え袖、ささくれより爪が綺麗に切ってあるのがいい

私顔より男性の爪見るもの


Q10は顔用なんじゃない?
調べたら小じわにもいいみたいなんだけど?


>干し柿退場!

うん、退場 笑


伝わるんだ 笑ヘラブナ可愛いね

>ヒレを広げて近づいて来るんだよね。それがかわいい。

見てみたい


うん長生きしてそう
海だけど、深海魚とか長生きなイメージ
1メートルって凄いよね
海釣りより池、川が多いの?

主さん趣味があるからいいよね


何となく 笑

No.46 17/05/12 12:03
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 45 おれは人生で2度だけフルラッシュに遭遇したけど、学生はしかめっつらで、社会人は無表情みたいな印象。

>餌を垂らして待つだけではないんね
そうそれ!使う浮きの浮力や餌の配合で、溶けかたや沈みかたを調整して食わせる。攻めの釣りなんだよ。

カワハギって毎回はないよね。あっても加熱用かな。刺し身用も、釣ってすぐに比べるとイマイチなんだけどね。
嫁がお勝手からカワハギ持って小走りしてきて、ほらー!って剥いてた笑


あっごめん、ドボンて、それおふざけじゃ済まされないでしょ
真夏でお互い水着で浅場ならありかもだけど、湖のまん中でそれやったらサイコパスだよ笑
たとえ夫婦でもDV案件つーかおれ逮捕じゃん

おれが緊張しても大丈夫。先ずおれの見た目で姐さん笑いだして、ますますおれが挙動不審にになって姐さんつぼるみたいな。
しまいにはおれが自ら飛び込んで、やっぱり替えのツナギ必要。

>てか私息できなくない?
奇声上げて笑った。ほんとだね!ストローで息吹き込むのはいいけど、戻りの空気ヤバイね!毒ガスだ笑
溺れた方がマシかも笑


いやおれも萌え袖なんて単語姐さんから初めて聞いたよ。知らなかった。ニュアンス的にそういうのかーて感じ。

へえ、男の子が狙って萌え袖とかするのかー確かに楽しそうだね。でも年令関係なくキラキラできるよ。
スワンボートで大波越えれば笑

顔より爪見るの?爪の形はまぁまぁ良いよ。爪の形だけは


へえ、小じわにもいいんだ。顔につけるのってもっとさらっとしてるんじゃないかな。うちにあるのはクリームと液体を半々で溶いたくらいのやつだよ。

>見てみたい
おれ魚のモノマネ得意だから、そのときね。
って違うか。じゃあやっぱり並んで竿持って糸垂らさなきゃね。蹴落とさないでね。


>海釣りより池、川が多いの?
海遠いよ…
カワハギ狙いに行きたいけどね。

休日が楽しみっていいよ。おれはお酒飲める人が羨ましいけどね。晩酌の楽しみあって。


>何となく 笑
踏むんだね?

  • << 51 だよね。 乗車率どーにか出来ればいいのにね そうなんだね 私には無理そう 笑 前レスのやり取りが延々続いてそう 笑 >嫁がお勝手からカワハギ持って小走りしてきて、ほらー!って剥いてた笑 奥さん可愛いね もう 笑 ごちそうさま 売ってるのと釣りたては違うよね 子供が魚食べないけど、しょうがないかなって思うもの 身が柔らか過ぎる味もボワッてしてる サイコパスって 主さんガチにならないで 半分だけ本気だから 笑 笑 いつかのレスと同じくだりだ やっぱりきっと会ったらそうなるのかもね 何処にしろツナギの替えは必要だね 笑 ガスだけならまだしも、じゃない? 笑 立ち泳ぎも私出来ないし 息できないって 笑笑 溺れんのもいや、どっちもいや 浮輪持って来てたらいんだよ ニュアンス的にわかったのね 狙ってんだか何だか知らないけど 一瞬、えっ?男子するん?って思ったよ 口には出さなかったけどね スワンボートで大波越えたくない 私さ運動神経全くないんだよ 体を張ってする遊びは苦手 スキーとかさ 違うよ、爪の形じゃないよ 爪をちゃんと切ってるか? 爪の中が汚れてないか?だよ >うちにあるのはクリームと液体を半々で溶いたくらいのやつだよ。 私クリームだよ 保湿は大事だよ >おれ魚のモノマネ得意だから 魚の物真似するの? 楽しみにしとく❗ そうだね。 垂らさなきゃだね うん、蹴落とさないよ 多分 >海遠いよ… こっちは、信号多いし車多いもんね 地元は信号がめちゃめちゃ少ないからね 同じ30キロ走るでも到着時間違う 晩酌の楽しみはあるけど 今めちゃめちゃ外に飲みにいきたい >踏むんだね? だね 笑 いたよ~ でも多分主さんどっか行って返レスはないな。と思いながらレスしてみた 笑

No.47 17/05/12 12:07
匿名30 


あっ❗主さんだ

  • << 49 あー姐さんおったんやー 書き込んだ直後は油断するんだよなー…

No.48 17/05/12 12:29
幸せ者31 ( ♀ )

>> 41 おーはよーう そっかー掛け持ちといっても平日休みだとシフト組みづらいかもね。 必ず土日休みとかなら、土曜日だけ忙しいお店とか手伝えそ… 主さんありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。

恋愛の事悩んでる場合じゃないのに動いてる自分に罪悪感感じていて(*_*;

>今の職場はさっちゃんの現状ってわかってるの?

生活保護受けてる事は話してないんで知らないですが一人暮らししてるって事は知ってます。

8月にまた1人職場辞めちゃうんでそれでどうなるか、ですね

私としては生活保護受けるの制限あるし、今の職場もいつ閉店してもおかしくない状況ではあるので極力生活保護には頼りたくないと言うか…

>焦らずに落ち着いて、正社員のクチ探したりできればいいんじゃないかな。

全く何も動いてないわけではないのでそうですね…

今日は就職相談なんで行ってきます❗❗

  • << 50 いやいやさっちゃん、恋愛で動いてるったって、その受給されたお金で男に貢いでるとかじゃあるまいし、それで仕事に支障出てるとかじゃないんだし、それなのに罪悪感だなんて、考えすぎだよ。 その恋愛にしてもさっちゃんにとっては、自分が前に進むために通過しなくてはいけない試練みたいに思ってるように、おれは感じちゃうんだよね。 前に進むのは大事だけど、進まなきゃ進まなきゃって自分を追い込んでないかなって、少し心配だよ。 そっか、職場の人は現状理解してないのか。だよね。知ってればギリギリ受給ストップの給料にはしないよね。 おれは言うべきだと思うなー でもお店も存続が危ういようじゃ、それどころじゃないのかなー そこらへん踏まえて、役所の人と相談した方がいいよ。 何事も急には変えられないから、落ち着いてゆっくりひとつひとつできることからこなして行こうね。

No.49 17/05/12 13:01
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 47 あっ❗主さんだ あー姐さんおったんやー
書き込んだ直後は油断するんだよなー…

No.50 17/05/12 13:30
匿名 ( 40代 ♂ )

>> 48 主さんありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。 恋愛の事悩んでる場合じゃないのに動いてる自分に罪悪感感じていて(*_*; &… いやいやさっちゃん、恋愛で動いてるったって、その受給されたお金で男に貢いでるとかじゃあるまいし、それで仕事に支障出てるとかじゃないんだし、それなのに罪悪感だなんて、考えすぎだよ。

その恋愛にしてもさっちゃんにとっては、自分が前に進むために通過しなくてはいけない試練みたいに思ってるように、おれは感じちゃうんだよね。

前に進むのは大事だけど、進まなきゃ進まなきゃって自分を追い込んでないかなって、少し心配だよ。


そっか、職場の人は現状理解してないのか。だよね。知ってればギリギリ受給ストップの給料にはしないよね。
おれは言うべきだと思うなー
でもお店も存続が危ういようじゃ、それどころじゃないのかなー

そこらへん踏まえて、役所の人と相談した方がいいよ。

何事も急には変えられないから、落ち着いてゆっくりひとつひとつできることからこなして行こうね。


  • << 52 市役所行ってきました😊 不安にならなくてもいいって言ってもらえました。 お金の事、今度ケースワーカーさんに話してみます😊 恋愛の事は前に進まなきゃって焦ってると言うよりはっきり迷惑だって言われたいような気がします それに話しかける事が出来たらちょっとは自分が変われる、そんな気がするんです😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧