注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

自分語り賛

No.174 17/05/24 16:11
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫171

なぜ遊ぶとかの解釈になるの?

例えば告白するにしても、ふられる危険あるでしょ。リスクじゃん。だから告白すんの怖いでしょ。

好きな人には自分を理解して認めてほしいでしょ。それには自分をさらけ出さなきゃでしょ。でもさらけ出したとたんに引かれたり冷められたりする危険あるでしょ。リスクじゃん。

相手を知りたくても、聞くのが怖い。聞いて嫌がられないかな。聞いたらショック受けないかな。とか。

ほしいものはもれなくリスクとセットみたいなもんじゃん。一般論ではね。その時はリスクって意識はなくてもさ。

けど姐さんほどの人ともなるとそんなものをリスクとも思わずに、ほしいものはわしづかみしてきたんだねえ(^^)


おっぱいで金縛りは、修学旅行のバスで起こった笑
姐さんなら似た情況に陥っても金縛りにならずにわしづかみかな(^^)

ほんとにディズニーなんて鼻毛の先ほどの興味もねえな笑

飲み屋のねえちゃん相手にはコミュ障なると思うよ。なに話していいかわからんし。

姐さんがどう接してるかで、相手の印象も変わるだろうしね。

おーそうだね同年代のシワなんて特にいとおしい対称だよ。

いやーリアルであまり人と関わらないから、人を考えてるわけでもないような気もするけど、人の体も心も、天気とかの事象も、草木や瓦礫に至るまで、すべて同じ法則て移ろって行ってると思ってるから、おれこそがすげー単純思考なんだけどね。
どんな法則かは全くわかんないけど。

火葬自体は自治体によると思うけどいくらでもないよ。葬儀費用は、色々どうするかこうするか決めないと、おおよそすら出せないけどね。

>多分見ない
姐さんは見なくていいと思うよ。

>正直な気持ち子供が何でここまで頑張るのかは分からない

聞けないからわからないけど、個人か団体かでも思いは変わるだろうね。

例えばどこかでサボっちゃって、その時周りは必死にやってて、そうすると置いていかれた気分になって、いざ自分を信じなきゃいけない場面で、頑張ってきた記憶よりも、たとえ一瞬でも、サボった記憶が甦ってしまったら、自分を信じきれずに、あの時サボらなかった周りに勝てないと思ってしまったり。

向上心ばかりでなく、不安を消すためにがむしゃらにもなったり、逃げたかったり、逃げたくなかったり。

って、言ってるだけでおれにもわからない世界だけどね。

174レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧