注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

付き合っていたけど既に終わってる?

レス49 HIT数 9015 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
18/07/02 16:00(更新日時)

彼氏と1ヶ月半会ってないし連絡も全くとっていません。
(付き合って5ヶ月です)
カップルとして末期だと思いますか。

2月、3月と連絡と会う頻度が月1ペースになり、先月は全く会ってないし連絡もとっていません。


No.2468866 17/05/09 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/09 08:31
匿名さん1 

なんでお互い連絡とらないの?主さんはまだ、お付き合いが続いてると思ってる?自然消滅してるかしてないかは、相手に聞くしかないかも。

  • << 4 いつも私ばかり連絡とっているから。 今年に入って彼氏から連絡きたのは1回しかないんです。 私から連絡しないと彼氏からは連絡くるのか、それとももうこないのか試してるんですよ。 付き合いが続いてるのかよく分かりません笑 連絡の頻度と会う頻度が少なすぎて彼氏というかんじがしなくてただの知人なのでは・・って思ってしまいます。

No.2 17/05/09 09:24
匿名さん2 

私が自然消滅させたいとき、そんな感じでしたよ
相手からも連絡こなかったら「シメシメ…」でしたもん笑

  • << 5 自然消滅させたい?(もはや自然消滅させてる?)んですかね・・・ キッパリ断ってくれたほうがいいんですけどね。 それとも何か連絡とれない事情があるのか、気になりますよね。

No.3 17/05/09 10:34
匿名さん3 ( ♀ )

末期というか、既に相手は終わったと思ってるかも…
自然消滅を狙う人ってそんな感じですよ💧💧
けど、主さんも連絡しないなら主さんもそれで良いと思ってるんですか?
まだ付き合って5ヵ月で1ヵ月半会ってなくて、その前も月1とか
付き合ってるって言えるのかなぁ💦

  • << 6 付き合ってるのに会う頻度、連絡の頻度少なすぎですよね。 知り合いレベルそれ以下じゃないですか。 いつも私ばかり連絡してるから私が連絡しなかったら、彼氏からはどんなアクションがあるんだろ、こっちのことをどう思っているか分かるじゃないですか。 私ばかり連絡して悔しい。 連絡したら無視はされず返事はかえってきますけどね。

No.4 17/05/09 12:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 なんでお互い連絡とらないの?主さんはまだ、お付き合いが続いてると思ってる?自然消滅してるかしてないかは、相手に聞くしかないかも。 いつも私ばかり連絡とっているから。
今年に入って彼氏から連絡きたのは1回しかないんです。
私から連絡しないと彼氏からは連絡くるのか、それとももうこないのか試してるんですよ。
付き合いが続いてるのかよく分かりません笑

連絡の頻度と会う頻度が少なすぎて彼氏というかんじがしなくてただの知人なのでは・・って思ってしまいます。


No.5 17/05/09 12:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 2 私が自然消滅させたいとき、そんな感じでしたよ 相手からも連絡こなかったら「シメシメ…」でしたもん笑 自然消滅させたい?(もはや自然消滅させてる?)んですかね・・・

キッパリ断ってくれたほうがいいんですけどね。

それとも何か連絡とれない事情があるのか、気になりますよね。

No.6 17/05/09 12:37
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 3 末期というか、既に相手は終わったと思ってるかも… 自然消滅を狙う人ってそんな感じですよ💧💧 けど、主さんも連絡しないなら主さんもそれで良… 付き合ってるのに会う頻度、連絡の頻度少なすぎですよね。

知り合いレベルそれ以下じゃないですか。

いつも私ばかり連絡してるから私が連絡しなかったら、彼氏からはどんなアクションがあるんだろ、こっちのことをどう思っているか分かるじゃないですか。

私ばかり連絡して悔しい。
連絡したら無視はされず返事はかえってきますけどね。

No.7 17/05/09 13:27
恋愛中さん7 ( ♀ )

自分ばかり連絡してと思って相手のリアクション待ちしていて何もない。主さんは彼氏だし付き合っていると思うならば、そのまま自分が連絡しまくればいいと思うけど。

月一回も合わないのは、彼が悪いわけじゃなくて連絡もしない主さんも悪いわけだし。主さんが動けば、彼と会えた可能性あるわけでしょう。100のカップルあれば、100通りの形だしどれがいいとか正解はないよ。
主さんが連絡しなければ彼は、あなたが自然消滅させたがっていると思っているかもしれないでしょう。
主さんは、彼が自然消滅狙っていると思っているかもしれないけどさ。
あなたが連絡取る形で付き合いが続けば、それが二人の形でいいと思うけどな。

主さんは、彼とは自然消滅させたいの?じゃなければ、自分が連絡取ればいいと思うけど。試すとかじゃなくて、それが二人の形じゃダメなの?ダメならば、別れたらいいと思うけど。
自分ばかり連絡して悔しい、彼から連絡ないしというのならば、連絡待ちしているよりもそこを彼に伝えなければ、何も変わらないし。

主さんは、知り合い以下のレベルというけど彼とはどうありたいの?そのためにはどう動くことが必要だと思っているの?

No.8 17/05/10 01:57
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 たしかに連絡したら返事は必ず返ってくるし私が会いたいと伝えたら会えていた可能性が高いです。

彼氏とは自然消滅したくないです。
むしろもっと歩みよりたいんです。
ただ、彼氏は自分との付き合いをどう思っているかは気になります。

今後私達はどうなるんだろうなって・・

かなり気になります。


  • << 10 もっと歩み寄りたいとか、思っていること話したりしないの? 伝えなければ、わかってもらえないよ。 どう思っているの?と聞けないような関係ならば結局それまでの関係だし。 それよりも彼はあなたがそんな態度ならば、これは終わりだと思っている可能性はないの?連絡ないから、他の女と付き合おう。そう思われても今のあなたなら仕方ないよ。 悩んでいる間に、主さん捨てられちゃうよ。

No.9 17/05/10 04:13
フリーさん9 ( ♂ )

自分は男ですが、そのモヤモヤする気持ちはよく分かります。一方的につなぎ止めておく形ではなく、相思相愛のように付き合いたいって思うんですよね。
ともかく、ストレートに「もう終わりにしたいと思っているなら言って」と伝えてみるべきですよ。

  • << 11 そう!!相思相愛で付き合いたいんです。 どちらかが一方的に繋ぎとめておく付き合いはなんか虚しいなと・・😭 ここ数ヶ月、彼氏から連絡を毎日ずっと待っていていつも彼のことは気にとめているんです。 連絡なし、会っていない毎日、いつもモヤモヤしてます💦 やっぱり本人に聞いてみるしかないですよね💦 いつ、どういうふうに聞こうか悩みますが・・

No.10 17/05/10 07:42
恋愛中さん7 ( ♀ )

>> 8 たしかに連絡したら返事は必ず返ってくるし私が会いたいと伝えたら会えていた可能性が高いです。 彼氏とは自然消滅したくないです。 むしろ… もっと歩み寄りたいとか、思っていること話したりしないの?
伝えなければ、わかってもらえないよ。
どう思っているの?と聞けないような関係ならば結局それまでの関係だし。

それよりも彼はあなたがそんな態度ならば、これは終わりだと思っている可能性はないの?連絡ないから、他の女と付き合おう。そう思われても今のあなたなら仕方ないよ。

悩んでいる間に、主さん捨てられちゃうよ。

  • << 13 彼氏にいいたいことが話せないです。 彼氏を目の前にすると緊張しちゃって言葉がうまく出てこない時があります。 会う前は緊張するんですよね。 もっと歩みよりたい、連絡や会う頻度が少なくて不満なら彼氏に伝えるべきですよね。 口下手だからうまくいえない・・ 逆に彼氏も私から連絡ないから関係が終わってると思っている可能性もあるというわけですね・・ 連絡は私からしているからこなくなったなとは思っているかもしれませんが。 個人的には連絡と会う頻度を今より増やして、もっと親密になっていきたいなとは思います。 むこうにその気がなかったら仕方ないですけどね。

No.11 17/05/10 08:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 9 自分は男ですが、そのモヤモヤする気持ちはよく分かります。一方的につなぎ止めておく形ではなく、相思相愛のように付き合いたいって思うんですよね。… そう!!相思相愛で付き合いたいんです。
どちらかが一方的に繋ぎとめておく付き合いはなんか虚しいなと・・😭

ここ数ヶ月、彼氏から連絡を毎日ずっと待っていていつも彼のことは気にとめているんです。

連絡なし、会っていない毎日、いつもモヤモヤしてます💦

やっぱり本人に聞いてみるしかないですよね💦
いつ、どういうふうに聞こうか悩みますが・・

No.12 17/05/10 11:41
フリーさん9 ( ♂ )

>> 11 No.9です。再レスです。
本当はあなたも、彼に聞かなきゃなあと思ってはいても、聞くのが恐いのではないのでしょうか? はっきり「もう好きではない」なんて言われたらどうしようとか考えてしまうのでしょう…。でも、そのままじゃ仕方ないので、電話して「もっと会いたいと思っているけど、もしもう気がないのなら終わりにしたほうがいいかな…」という感じで話すべきです。

何だかんだ偉そうにアドバイスなんか書いてますが、実は自分は男なのに恥ずかしながら今あなたと似たような状況なんです。彼女の態度が段々素っ気なくなって、向こうから連絡も滅多になくなったし、会う約束も提案してくれなくなったし、こちらが決めてもドタキャンばかりになり、1ヶ月以上会えてません。
やっとストレートに「冷めてきたの?」と聞けた状況です。それで否定してくれなかったので、今とても落ち込んでいる状況です。

  • << 14 そうなんですよ!! 聞くのが怖いんですよ!! もう終わりにしたいなんて言われたくないから。 どんな返事がくるのか怖くて。 本当に自然消滅してるのかそうではないかは、彼氏に聞かなきゃ分からない。 腹をくくって、けど彼に聞くしかないですね。。 あなたも似たような状況なんですね・・ だんだん連絡頻度が減ったり、会う回数が減ると赤信号ですよね。 必ずしも疎遠にしたいとは限らないので相手の状況と気持ちをちゃんと確認しなければなりませんよね。 彼女さんの気持ちがあなたに戻ってくるといいですね。

No.13 17/05/11 12:28
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 10 もっと歩み寄りたいとか、思っていること話したりしないの? 伝えなければ、わかってもらえないよ。 どう思っているの?と聞けないような関係な… 彼氏にいいたいことが話せないです。

彼氏を目の前にすると緊張しちゃって言葉がうまく出てこない時があります。

会う前は緊張するんですよね。

もっと歩みよりたい、連絡や会う頻度が少なくて不満なら彼氏に伝えるべきですよね。

口下手だからうまくいえない・・

逆に彼氏も私から連絡ないから関係が終わってると思っている可能性もあるというわけですね・・

連絡は私からしているからこなくなったなとは思っているかもしれませんが。

個人的には連絡と会う頻度を今より増やして、もっと親密になっていきたいなとは思います。

むこうにその気がなかったら仕方ないですけどね。

No.14 17/05/12 08:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 12 No.9です。再レスです。 本当はあなたも、彼に聞かなきゃなあと思ってはいても、聞くのが恐いのではないのでしょうか? はっきり「もう好きで… そうなんですよ!!

聞くのが怖いんですよ!!

もう終わりにしたいなんて言われたくないから。

どんな返事がくるのか怖くて。

本当に自然消滅してるのかそうではないかは、彼氏に聞かなきゃ分からない。

腹をくくって、けど彼に聞くしかないですね。。

あなたも似たような状況なんですね・・

だんだん連絡頻度が減ったり、会う回数が減ると赤信号ですよね。

必ずしも疎遠にしたいとは限らないので相手の状況と気持ちをちゃんと確認しなければなりませんよね。


彼女さんの気持ちがあなたに戻ってくるといいですね。

No.15 17/05/12 10:25
恋愛の達人15 

基本的には7さんの意見に
近いのだけど

1カ月以上連絡なし会えないなら
少なくとも彼の中では
それで十分だと思ってる可能性が
強いわけであってさー

それで十分ってのが
どういう意味なのかを
主さん自身考えるしかないかな。

稀にそれくらいでもお互い
問題ないカップルもいるだろうが
殆どがそうではないと思う。

俺には自然消滅したらそれは
それで良く連絡来れば
会おうと思った時だけ会う
そんな感じのスタンスにしか
見えないのだけどねー

No.16 17/05/17 08:05
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 15 本当に好きで手放したくないならば、2ヶ月会わないなんてことないですよね。
多分ですけど・・:
遠距離恋愛でもなく、住まいも近場に住んでます。

1ヶ月以上会えなくても充分と思っている可能性があるなとは私も考えています。
今年に入ってから彼氏から連絡きたのは一度しかないです。(いつも私から連絡してます)

この男性との今後どうしていけばいいのかなと迷いますねー。

対応に悩みます。

彼氏ができても新たに悩みが出てきますねー。
付き合うのって案外難しいですね。💦

  • << 22 俺なら3週間も会えないなら自分の中で付き合ってる意味ないから無理かなーって伝えるよ。 それで相手から歩み寄る事なく変わらないなら別れを実行するだろう。好きでも仕方ないからねー そもそも付き合ってるのかどうかが心配だったのかい?付き合ってるという言葉を貰ったところで行動が伴っていないわけでさ。 だったら前述したように会うのはそれで十分だと思っていると考えるしかないしそれで付き合う意味があるのかを主さんも考えるしかない。 ハタから見れば主さんには付き合っていると言いつつ会いたい時だけ月に一回もしくは2カ月に一回会ってるだけエッチしに会いに来るだけにも思えてしまうんだよー 厳しい事言って申し訳ないけど。 俺は彼を知らないから直に接している主さんが彼の態度や言動から判断していくしかない。 ハタから見れば末期というより遊ばれてる可能性もあるのだから一喜一憂せず伝えるべき事は伝えてみて彼の対応や行動から判断した方が良いように思うよー 言葉を貰っただけでまた一二カ月も空くようなら状況は何も変わってない事になるのだからね。

No.17 17/05/17 12:08
恋愛恐怖症 ( ♀ )

彼氏が自分のことや今後のことをどう思っているか聞くのが怖いです・・・
今後私と付き合い続ける気がないと言われたらどうしようかなと。
なんだかんだ傷つきますよ。

最悪、次の彼氏を見つけないといけないですね・・
婚活も始めなきゃ・・
でも、そろそろ聞かないといけないですね。。
ずっとタイミングを見計らってました。

No.18 17/06/02 08:03
恋愛恐怖症 ( ♀ )

思い切って彼氏に連絡とってみました!

連絡してない期間が長ければ長いほど連絡しずらいですよね。

返信があり、雑談をしました。

質問したら返ってくるけど、私のことを聞いてこないし、会おうよなどは一切言ってこないですねえ。

次会えるのはいつ?

私が連絡したから返信しただけってかんじなのです。

私が連絡しなかったら永遠に連絡なかったのかな?

お付き合いのことどう思ってるのか聞きたいのですがなかなか聞けないです。

もうどうしたらいいか分からない。

No.19 17/06/02 11:09
恋愛初心者19 ( 30代 ♀ )

>> 18 思ってること、言いたいことは言わなきゃわからないですよ(^^;

終わりにするしないにしろはっきりきかないと!

恋愛経験少ないのか今まで連絡頻度少ないような恋愛しかしなかったのか、主さんにそこまで気がないのかわかりませんが連絡ほしいならほしいときちん話すことでは?

それで合わないならもっと合う人と付き合えばいいわけですし、その彼がいいなら主さんが合わすしかないかと思いますけどね(--;)

No.20 17/06/02 11:40
たー ( 29oo )

最初から付き合てなかった(いわゆる形式上は付き合てたが、実質的にはヤリモクヤリステ)可能性もアリアリすね😺男の場合、好きでなくともやりたい、やって捨てるまで付き合うて人もいますからね。

自分の好きさより相手の好きさ、ヤリモクヤリステじゃないかを慎重に検討してから付き合うか否か決めることにすれば、女もヤリモクヤリステの被害に合わなくてすむんすけどね🙀

No.21 17/06/27 12:36
恋愛恐怖症 ( ♀ )

久しぶりの投稿です。

彼氏に私たちは付き合ってるの?
と聞いたら、付き合ってるのよと返答がきました。

数ヶ月連絡がなくて寂しかった、ずっと連絡を待っていたことも伝えました。

案外! 付き合ってると思ってくれてるんですね。
直接私のことを恋人と思っているか聞いたら頷いてました。

関係は終わってなく付き合ってる・・
きちんと確認できて安心しました。

ちなみに最近、久しぶりに会いました。

でも彼氏からの連絡はないし、次にいつ会うかわからない。
将来どうなるかも分からない。

付き合っていてもなんか彼氏ってかんじがしないんです。。

婚活することや、他の男に目を向けることを考えてしまいます。

No.22 17/06/27 13:57
恋愛の達人15 

>> 16 本当に好きで手放したくないならば、2ヶ月会わないなんてことないですよね。 多分ですけど・・: 遠距離恋愛でもなく、住まいも近場に住んでま… 俺なら3週間も会えないなら自分の中で付き合ってる意味ないから無理かなーって伝えるよ。
それで相手から歩み寄る事なく変わらないなら別れを実行するだろう。好きでも仕方ないからねー

そもそも付き合ってるのかどうかが心配だったのかい?付き合ってるという言葉を貰ったところで行動が伴っていないわけでさ。
だったら前述したように会うのはそれで十分だと思っていると考えるしかないしそれで付き合う意味があるのかを主さんも考えるしかない。

ハタから見れば主さんには付き合っていると言いつつ会いたい時だけ月に一回もしくは2カ月に一回会ってるだけエッチしに会いに来るだけにも思えてしまうんだよー
厳しい事言って申し訳ないけど。

俺は彼を知らないから直に接している主さんが彼の態度や言動から判断していくしかない。
ハタから見れば末期というより遊ばれてる可能性もあるのだから一喜一憂せず伝えるべき事は伝えてみて彼の対応や行動から判断した方が良いように思うよー

言葉を貰っただけでまた一二カ月も空くようなら状況は何も変わってない事になるのだからね。

No.23 17/08/09 08:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 22 言葉通りです!!
つきあっているという言葉をもらっても行動に伴ってないです💦

2ヶ月たった今、状況は変わってないです。
2ヶ月前に会って、それ以降会ってないし、会おうとも誘われません。
数ヶ月メールのやり取りが続いたけど1番最後に送ったメールの返信が1週間ないです。

返信はすぐきたり、一週間後にあったりいろいろです。(知り合った時から)
こちらから連絡をするというアクションは起こしているのでこれ以上どうしたらいいのかなと悩みます。

連絡だっていつも私からしていて相手からは連絡がないような・・・

やっぱり相手にされてないんでしょうか。

合わないということなんでしょうかねー。

言葉を貰っても付き合っているという気が全くしません。。


この人、どう対応したらいいんでしょうね。。
悩みます。

半年前から彼氏に悩まされ、解決していません。。

No.24 17/08/09 12:48
恋愛恐怖症 ( ♀ )

婚活したり結婚について考えなきゃいけない年齢だし・・・

キッパリふられたとか他に好きな人ができたとか、連絡しても返事がないのなら別の人を見つけますが・・

・連絡すれば返事あり
・自分のことを彼女と思ってるかどうか聞いてみたら彼女と思ってると返事があった(直接本人に聞いた)

・私とは付き合ってると思っているらしい(直接聞いた)

これじゃどうもできないですよ・・・
前へ進めません。
半年前からこんな状態です。
困ったもんです。

他に彼氏候補の人もいないです・・

彼氏のことはほっといて婚活すればいいのでしょうか。

婚活や街コンに参加したりすると、
彼氏の友達や知り合いに遭遇したらどうしようかなと・・・・
(彼氏の知り合いで街コンによく参加してる人がいるそうです)

彼氏にそのことを知られたらどうしようかなと。
だから街コンや婚活イベントに参加するのを躊躇してしまいます。
この状態が学生時代ならよかったんですけどね。

このままだと婚期逃しそうな気がして心配です。

彼はどういう対応をしたらいいのかわかりません。

No.25 17/08/09 12:55
恋愛中さん7 ( ♀ )

>> 24 自分から振ることはしないの?彼はそういっても、結局は自分の気持ちですよ。
付き合っている気がしないのに、ズルズルしているのは自分も悪いです。

No.26 17/08/10 09:55
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 25 ふるなんてできないです💦

たくさん不満もあるけど、なんだかんだ愛しさもあったり・・・

イケメンで高収入で・・まあ条件のいい男性ですので・・・・・・・・・・・

この人を逃すともったいないから。

次、条件いい彼氏を作るとなるとなかなか難しい。

普段、出会いがないので。

No.27 17/08/10 10:32
恋愛中さん7 ( ♀ )

>> 26 逃がすのがもったいないなら、自分がガンガン動いたら。そこで相手が逃げるか引くかしたら、終わりだけど「彼女」という立場で、これから先のこと話していってもいいよ。距離があるなら、一度彼の近くに引っ越し同棲してもいいか聞いてみたら?会えないのが不安だといっても彼女ならOK。

相手があなたを「彼女」としているならば、その立場を最大限に活用すべき。あなたには時間がない。

餌を咥えた魚を釣り上げもせずで、あなたは何をしたいの?
まだ、餌を咥えたまま逃げてないよ。水中にいるのだからぐいっと引っ張ることで、捕まえることできるかもしれないのに。

何処かで自分に前に進まない限り、現状は打破できないけどな。

No.28 17/10/03 21:04
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 27 その彼とは住まいは近いですね。
(普段どこかで見かけたりはしません)
物理的な距離はないんです。
住まいが近いから会いやすいけど、
会うとも限らないですよね。

心の距離はありますが💦
同棲するなんて想像つかないですね・・
どうなかんじになるんだろう・・

あまり長時間デートをしていなし、旅行もしてないのもあり、一日中いるのってどうなんでしょうね。。。

連絡をするのはほとんど私で、彼との連絡が途切れて一月と少したちました。

こちらが連絡しても会う話にはならないので私からすることはもうないのかと思ってます😅

いつも私から連絡してるので私が連絡するのがあたり前になってるのではないかと。

こちらから連絡するのはもう、辞めました。

No.29 17/10/03 23:56
恋愛恐怖症 ( ♀ )

他の人にも目を向け、この間街コンに参加しました。


彼氏とは別れ話をしてきちんと別れたわけではないけど・・・

自分の将来に関わることなので、次にいつ会うか分からない人はもうほっといて

次に行きます。

今度婚活パーティーに参加します。



彼以上に条件よくてイケメンを見つけます!

No.30 17/12/14 22:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

状況はこのスレをたてた頃と変わらずです。
相変わらず彼からは連絡ないままです

私からも長い間連絡してない

  • << 32 はじめまして! 読ませていただきました! その後、どうされてますか?? 私も今、1か月以上返信をくれない彼氏がおりまして、、、

No.32 18/05/06 21:08
匿名さん 

>> 30 状況はこのスレをたてた頃と変わらずです。 相変わらず彼からは連絡ないままです 私からも長い間連絡してない はじめまして!

読ませていただきました!
その後、どうされてますか??

私も今、1か月以上返信をくれない彼氏がおりまして、、、

No.33 18/05/09 20:21
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 32 スレ読んでくださってありがとうございます❤️

今も、このスレをたてた頃と状況が変わらず・・ですwww

その彼と全くとってないし、会ってないです(笑)

別れ話も出てないから、関係が続いてるかもわからない。
まあ、状況的にどう考えても終わってるんでしょうけど(笑)
連絡とっても相手の男性は、話を広げないし、自分に質問してこないし、会おうよともならないんです。
相手からは連絡きませんし、こちらとしてはもうどうしようもないんです。

その男性・・どう対応したらいいかわからないんです。
時間だけが過ぎていきます・・
1年以上こんな状態です。

一回つきあいのこと、どう思ってるか聞いてみようかと思うけど、連絡とってないので聞きずらいし1年近く会ってないなので今さら聞くのも変かなと。。

1ヶ月以上連絡きてないんですか💦
連絡途切れるまでの連絡頻度はどれくらいでしたか?

今までの経験からして、遠距離でもないのに2ヶ月以上連絡とってない、会ってないだと自然消滅しかけかもしれません。

早めに相手に今後のつきあいのことを確認したほうがいいと思います。

No.34 18/05/19 12:45
恋愛恐怖症 ( ♀ )

今も1年前(このスレをたてた頃)と状況が変わっていない。

1年以上もその男でモヤモヤしてる。

もうこれ以上待てない。

住んでる近いのに1年近く会ってないってwww

別れたいと言えばいいのに自然消滅しよーとしてるいい加減さ。
自分がかわいいのか

きっと相手の立場になって物事を考えられない人なのでしょう。

もうこれ以上待てない。
タイムオーバー!

他の人みつけよう!!

No.35 18/06/03 08:29
恋愛恐怖症 ( ♀ )

このスレを立てた1年前と同じ状態です。
1年会ってなくて連絡も半年とっていません。
今はお互い全く連絡とっていません。

1年以上その男のことでモヤモヤしてます。
なんかスッキリ気持ち悪いかんじが1年以上続いてます。
去年の秋、思い切って他に探そうとしたけどうまくいかず。
今年入ってからは忙しくて婚活は中断してました。現在に至ります。
もうその人に気持ちはありません。

なんてその人に言ったらいいんだろ。。
別れたいならはっきり言って

終わりしたいならはっきり言って

連絡とる頻度が少なすぎて、別れるもなにも今さらないなと思ってしまいました。

返信が遅いので連絡する気も失せます。

もうほっといたらいいのでしょうか

このまま放置してまた新しい人を見

つけようかなと思いますが、その男のことでスッキリしない。

No.36 18/06/03 08:53
恋愛恐怖症36 

>> 35 主さんはじめまして

私も似たような感じなので、男ってずるいですよね。

今日スレを見て、良かったら主さんと話せたらなって思ってレスしました(^-^)

No.37 18/06/24 02:12
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 36 彼からは連絡がこなくて会ってない状態なんですか?

男は30代や40代でも収入があれば結婚できますもんね。

女は出産のことがあり、結婚にはタイムリミットがあるから。

こういうズレがありますよね。

  • << 43 主さん返事ありがとうございますm(__)m あれから色々あって彼から友達に戻ろうって言われました。 私には恋愛感情あるのに友達に戻るって残酷ですよね 早く忘れて新しい人見つけたいです(´;ω;`)今はまだ辛いですけど、 今回のことで男ってほんとにずるいなって思いました

No.38 18/06/24 02:25
恋愛恐怖症 ( ♀ )

この男のはっきりしない態度にイライラします!

一回この関係をはっきりさせたいけど、
直接会ってはっきりさせなほうがいい。

いきなり聞くのもあれだから、こちらから連絡とって様子を見てる。

最近半年ぶりくらいに連絡とった。
連絡したら返信があるけど、相手からの連絡はないし、会おうよとも全く言ってこない。

去年と同じ状況だ。
なんで私ばかり連絡しなきゃいかんのだろ。
レスが遅いことが多く、連絡取る気も失せる。

もう嫌だ。

No.39 18/06/24 03:38
匿名さん39 

>> 38 不誠実な男に執着しても不幸にしかなりません。

そんな不誠実な男には、何も言わなくても良いです。私なら言いません。

まぁ、主さんが、どーしても、ひと言 言いたいなら、サヨナラ。ってメールして着拒しましょう。

主さんから見限って、主さんからバッサリ縁を切りましょう。

そして次に行きましょう。
次の出会いを探しましょう。


  • << 41 不誠実ですよね!! ホントはきっぱり縁を切って他にいい人を見つけたい。 去年、婚活や恋活イベントに参加して新しい人を探したんだけど見つからなくて。 皮肉なことにその男のほうが条件、容姿などよかったんです。 前に進もうと行動したのに、後ろに進んでる。 それ以降(半年前から)婚活や恋活は中断してます 他にいい人が現れたら気にならなくなると思います。 そっちにいっちゃうな。

No.40 18/06/24 19:51
恋愛恐怖症 ( ♀ )

この男にイライラしすぎて限界ー!💢💢
もう不満が爆発しそう💢💢💢💢💢💢💢💣

ホントいい加減にしろよ!!!!!

連絡とってるのもそいつに好感持ってるかはではありません。

暇潰しもかねてますwwwwww

相手から連絡きても影でこんな風に思われてるんだねwwww

こっちがイラついてんのいい加減気づけよ!!!!

No.41 18/06/25 16:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 39 不誠実な男に執着しても不幸にしかなりません。 そんな不誠実な男には、何も言わなくても良いです。私なら言いません。 まぁ、主さんが… 不誠実ですよね!!

ホントはきっぱり縁を切って他にいい人を見つけたい。

去年、婚活や恋活イベントに参加して新しい人を探したんだけど見つからなくて。

皮肉なことにその男のほうが条件、容姿などよかったんです。

前に進もうと行動したのに、後ろに進んでる。

それ以降(半年前から)婚活や恋活は中断してます

他にいい人が現れたら気にならなくなると思います。
そっちにいっちゃうな。

No.42 18/06/25 20:03
恋愛初心者42 

主さんは、相手を見る時人間性は重視しないの?

不誠実だといっている男性、一年の間にもう付合っている人いるかも知れないし、もしかしたら結婚が決まっている可能性もあるよね。でも、不誠実だから何も言わない、言う必要のない女に主さんなっている可能性もあるよ。
あなたにはっきりとした態度を取る必要ないと思っているんだよ。
悪い言い方、付き合っていた女性の一人にカウントすらされてない可能性ありますね、二人の関係だと。

どう考えてもイライラしているのはあなただけで相手は何も考えてないと思う。その男性が、条件や容姿がよくてもあなたを相手にしてないのは明白ですよ。
イライラしていても「あ~そうなの」ぐらいの態度。

容姿や条件を上回る男性じゃ無いと次に進めないのかな。

人を見て判断しようとしないあなたの考えが、今の現状を作っているだけな気がします。

縁を切りたいと思うならば、縁切り寺は日本各地にあります。一度参拝されて自ら縁を切られたらどうですか。

No.43 18/06/26 02:41
恋愛恐怖症36 

>> 37 彼からは連絡がこなくて会ってない状態なんですか? 男は30代や40代でも収入があれば結婚できますもんね。 女は出産のことがあり、… 主さん返事ありがとうございますm(__)m
あれから色々あって彼から友達に戻ろうって言われました。
私には恋愛感情あるのに友達に戻るって残酷ですよね

早く忘れて新しい人見つけたいです(´;ω;`)今はまだ辛いですけど、

今回のことで男ってほんとにずるいなって思いました

No.44 18/06/26 07:40
恋愛恐怖症 ( ♀ )

今みで返事を聞くのが恐くて逃げてきたけど、ハッキリ別れるかどうか確認しようと思います。

直接会っていうのと、電話と、LINEならどの手段がいいですかねー?

LINEだと返事がこないと終わりだし、電話も出なかったり、切られたらどーしようもないしな。

LINEはこちらから送ると一応返事が返ってきます。(基本的に返信が遅い)

1番いいのは直接会っていうことですかね・・

けどこちから会おうと誘わなきゃいけないし、場所が困るなー。

他人に会話を聞かれたくない。

No.45 18/06/26 08:13
恋愛恐怖症36 

>> 44 私はLINEで言われたんですけど、それだと辛いって伝えて泣いてすがったら会ってくれました。会っても結果は変わらなくて、気持ちがなくなったから別れて友達に戻ろうって言われました。今はほんとに辛いです。
主さんの今の気持ち痛いほどわかります、不安で辛いですよね。私も返事聞くのすごく恐かったので
振り回されるのって本当にしんどいですよね

No.46 18/07/01 20:47
恋愛恐怖症 ( ♀ )

最近、1年ぶりにその彼に会いました。

今年入ってから連絡取ったのは自分からあけおめLINE送って少しだけやりとりしたのと、それから約半年たった先月上旬に久しぶりと自分から連絡とりました。
しばらく連絡とってました。

連絡取っても相変わらず彼から会おうとは言わないです。

関係を続けるかどうかハッキリさせたくて話があるからと会う約束をしました。

客観的に見て恋人同士としては続いてないけど、別れているかよくわからない状況は気持ち悪いのでスッキリしたくて。

自分のことをどう思っているか聞くと
こんなに会えないんじゃむずかしいよね。と言われました。
(あんたが会わないようにしてるんだろが!と思っちゃいました笑)

会うと毎回ラブホに誘われます。
今回も行ってしまいました🏩
抱かれてしまいました・・
会うといつもHします。
短時間しか会えないときも体は必ず求めてきます。

実際会って終わりにしたいならハッキリ言ってと伝えました。

そうしたら、彼は、今まで女の子とあんまり付き合ったことがない。休日の半分が仕事で忙しいから女の子と頻繁に会ったりなどの付き合いができない。

それが嫌なら離れたらいいよ

そう言ってました。

別れたいのか聞いたら自分と別れたいとは思ってないらしいです。

他に好きな女性がいるのか聞いたら全くいないとのこと。

私と合わないと思ってるか聞かれたら
そうではないよと一応否定。

(私が)他に好きな人ができたらその時は言ってと。彼に言われました。

彼も他に好きな人ができたり私と別れたいときはちゃんと言うとのこと。

私は、彼のこと好きだし付き合いを続けたいと伝えました。

とりあえず別れないという流れになりました。

けど、なんかショックです。
女性と付き合えないなんて返事が返ってくるなんて。
私と別れたいからそう言ってるだけのが今は結婚願望がないからそう言ってるのか・・
本心がわかりません・・・
会う度、連絡取る度仕事が忙しいと言ってますね。
もうこの彼との付き合いは難しい思います。
他の男性を探すことにします。

No.47 18/07/02 06:32
恋愛中さん7 ( ♀ )

久々に来たら上がっている。まだ続いていたんだというのか、主さん自身付き合っているとは言い難い。恋人とは言えない関係とまでとっているのに、何故つき合っていると言う方向性に持って行こうとしているのかわからないな。

はっきりしない関係だからなんだろうなと憶測はつくけど、自分では付き合ってると思わない。

別れないことになっても付き合っているわけではない。ならば、ただの知り合いじゃないのかな。ホテルにいくならセフレ。そこに恋愛関係は存在しない。
彼自身、あなたに恋愛感情ないでしょう。好きな女性に自分から離れていいよとはいわないよ。いつからか知らないけど、貴女は彼女としてみてもらえてない。

ただ、不思議なのは彼のどこが好きかわからないところ。これだけ会えなくても主さんが彼に恋愛感情を持っている現状。
一年も、彼女じゃ無くてただの片思い?をしていたわけなんですよね。

別れないという結果に終わっても、彼と付き合っているとは人に言えないのでは?彼を周りの人に紹介できますか?

No.48 18/07/02 07:38
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 47 彼から告白されて付き合ったからですよ。
知り合って間もない頃に付き合いはじめました。
別れ話をされてないから・・

客観的に見て付き合ってると言えないし自分も思ってないけど相手から別れてほしいとも言われてないから曖昧な関係になってる。

だから本人に会ってハッキリさせたかったんですよ。


その男性を人に紹介するとしたら・・
どんな関係だと言っていいかわからないです。
知り合いっていうと思います。

友達?にしては会う頻度が少ないですし
ね。

去年の秋くらいから他の男性を探して婚活、恋活しましたがいい人がみつからなくて💦
その彼が1番条件や容姿がよくて。

それで気にしてしまいました。

本当はもう恋人関係は終わってるし他にいい人探さなきゃとは思ってるけど普段の生活に出会いがないからどうしていーかわからなくて💦
彼から連絡がくるか心のどこかで待ってた。
1年待っても相手からは連絡こないのです。

よく考えたらひどい男ですよね💦

1年半近くその男に悩まされました泣

一時期ストレスにもなってたりして苦しかった。

けど、会ってスッキリしました。
完全に私たちの関係は終わってることがわかりました。
もう連絡しません。

今後は、会うことはないと思います。

No.49 18/07/02 16:00
恋愛恐怖症 ( ♀ )

1年半前に彼と知り合って今に至るですが・・

1年半も時間があるだったら相性の良い人だったら、うまくいってたら今頃結婚が決まってた可能性だって高い。
他の人が充分見つけられる時間だし・・
(みつからなかったけど)

1年半時間を無駄にしたなあ・・・

伝えたいことも早めに言っとけばよかった。
あと半年早ければ・・
別れるか別れないかはできるだけ決断出したほうがいいね


けど付き合ったのに続かないってつらいですなあ😭
ショックうけてます・・

私も魅力なかったのかなって自分を責めています。

相手からよってきたのに夢中にさすことができなかった

口下手だし、伝えたいことが相手に伝わらないし、話が分かりにくいって言われるし、男が好むような話題(スポーツ、車、ゲーム、少年マンガ)も持ってないし。

友達かは責められました。
今回の彼の件もあんたも悪いのよって。

あんたがコミュニケーションをとるのが下手だからよって

こっちからふってやるくらいの気持ちでいないといけないって

床上手なわけでもないし、魅力なかったのかな私

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧