注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

気まぐれ?

レス8 HIT数 771 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 09:29(更新日時)

女友達と遊んだときに甘えられ若干誘われてキスをしてしまいました。互いに彼氏彼女はいないので問題はないのですが、以前に自分はないないと言われておりしかもシラフだったのでちょっと混乱しております。その後にその話題を出すと、誘っちゃった笑と言われました。
ただの気まぐれだったのでしょうか?ご意見いただけたらと思います

タグ

No.2468780 17/05/08 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/08 23:52
匿名さん1 

微妙ですね笑

No.3 17/05/09 07:55
匿名さん3 

酒で酔ってるわけでもないのに好きでもない男性とキスなんてできません(;´д`)

キス魔か、ビッチか、好意を持ってるか でしょう

  • << 5 レスありがとうございます キスは好きなようですが、誰かれ構わずしているというような噂も聞いたこともないのでキス魔やビッチではないと思います。 やはり好意を持たれてると考えるべきなのでしょうか

No.4 17/05/09 12:19
匿名さん4 ( ♀ )

好きでもない男とキス出来る女か、主さんに好意を持ってるのか確かめる為にも
主さんが彼女に気があるなら告白してみてはどうですか?
その告白を受け入れてくれないなら、単なる尻軽女です⚠

  • << 6 レスありがとうございます 彼女に気がなくもないのですが、告白しても遠距離になるしなんでも言える異性が貴重なので動けないでいます

No.5 17/05/09 17:14
匿名さん0 

>> 3 酒で酔ってるわけでもないのに好きでもない男性とキスなんてできません(;´д`) キス魔か、ビッチか、好意を持ってるか でしょう レスありがとうございます
キスは好きなようですが、誰かれ構わずしているというような噂も聞いたこともないのでキス魔やビッチではないと思います。
やはり好意を持たれてると考えるべきなのでしょうか

No.6 17/05/09 17:16
匿名さん 

>> 4 好きでもない男とキス出来る女か、主さんに好意を持ってるのか確かめる為にも 主さんが彼女に気があるなら告白してみてはどうですか? その告白… レスありがとうございます
彼女に気がなくもないのですが、告白しても遠距離になるしなんでも言える異性が貴重なので動けないでいます

No.7 17/05/10 22:48
匿名 ( ZYv1v )

>> 6 もしかしたら、彼女も同じ事を考えてるかもしれないですね。
友達としても大事なので、簡単に告白できないかもしれないです。
好意はあると思いますよ。

No.8 17/05/11 09:29
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます
今度会うのでそれとなくさぐってみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧