注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カレへの怒り

レス4 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
17/05/09 12:22(更新日時)

別れた彼にイライラして仕方ありません。
彼が私のことを恋人として見ていなかったことに私が気づき、別れました。
振ることすらしてもらえなかったんですよ?笑
私は本気で好きでこの人しかいないとまで思っていたのに。
途中からでも無理だと気付いたのなら早く振って欲しかったです。
最終的には今は自分でいっぱいいっぱいで私に時間をあげられない。これ以上私が寂しがるのは辛いから別れる。…ですよ。
何、いい人ぶってんだ。って感じで、もうその時は疲れに疲れて文句を言う気にもなれず、別れました。
しかし、日が経つとイライラが募りに募って…
今更、本人に文句は言えないし、
そもそももうこんなことは時間がもったいないので考えたくないんですけど…
こういうイライラってどう発散したらいいんですかね?
どうしたら考えるのやめられますか?
出会いの場などにも参加しているのですが、思う人に巡り会えません。

タグ

No.2468777 17/05/08 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/08 23:28
匿名さん1 

主さんが空回りしてるようにしか見えない…
元カレも大変だっただろうね。

主さんは彼女という存在にはしてもらえなかった、これが現実だよ。
相手を悪く言う以前に自分にもフラれるだけの非があったことに気付けなければ、どんな出会いも無駄になるよ。

彼にとってはもう終わったこと。
しばらくは辛いけど、気持ち切り替えていくしかないよ。

No.2 17/05/09 00:08
匿名さん2 

主の逆切れ

No.3 17/05/09 02:19
匿名さん3 

そりゃ、あなたの片思い。下にしか見られないわさ。

No.4 17/05/09 12:22
匿名さん4 ( ♀ )

冷静に受け止めて、自分にも非は無かったのか考えられればまた成長出来ますよ✨
全て相手のせいにして恨んでるうちは、良い人は現れないだろうし現れても上手くいかないものです💦
本当に酷い男だったなら、勉強させてもらえたと割り切って同じような男に引っかからないように自分のレベルを上げましょ👍
次は幸せな恋愛が出来ますように…💓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧