注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

スレの末路

レス11 HIT数 1751 あ+ あ-

既婚者
17/05/10 07:30(更新日時)

もおすぐ49歳になる主婦です。
子供が1人いますが、長い不妊の末に授かったこなので、可愛いいです。でも、子供の誕生以降レスなので、この子の誕生日がくる度に、ああ〜もお何年も私は、1人なんだと実感し寂しい思いになります。主人には、もお全く男性を感じませんし、好きではないです。でも、悪い人ではなく、むしろ真面目で人として尊敬できる人で、子供は、お父さんが大好きです。私には、経過を観察している箇所があり、いつ闘病が始まるか分かりません。最近、このまま私の女としての人生が終わるのかと思うと、無性に虚しくなります。
ずっと想っている年下の同僚がいますが、彼は、年上はあり得ない人なので、どおにもなりません。
誰かと出会って、長年の思いを遂げたい、でも、この歳でバカみたいですが、心が伴わないのはきっと無理…。こんなモヤモヤは、どお処理すればいいのでしょうか。
友達にも、家族にも話せないので、なおさら辛いです。

タグ

No.2468571 17/05/08 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/08 15:33
匿名1 

スレ、ではなくて、レスですよね?

外国のかたでしょうか、異国の地で、信用できるはずの旦那様から疎遠にされて、さぞご不安なことと思います。今は、目の前のお子様に全力で愛情を注いであげて下さいね。そのお子様が、あなたの強い味方となりますよ。

No.2 17/05/08 15:43
匿名2 

レスの事かな?
子供のために若いパパママでいようとでも口実にして、ご夫婦でお洒落してお出かけして手でも繋ぐ事からやってみたらどうでしょう?
たまには新鮮な気持ちになれるかもしれません。
知ってるようで案外夫の事知らない事もありますからね。初めましてのつもりで、向き合ってみるのも良いと思います。
可哀想に思えて預けるのは忍びないかもしれませんが、夫婦関係も大事です。たまには二人でデートもよいですよ。

No.3 17/05/08 15:47
通行人3 

旦那さんのことはもう男性としては見れないんですね・・・
それはどう努力してみても難しいんでしょうか?
他に好きな人を作りトキメキを忘れないでおくくらいはいいんじゃないのかな。

No.4 17/05/08 15:51
通行人4 

結婚してる以上、旦那以外に心が伴ったエッチは出来ないんじゃないですか?割り切ってセフレを探すなりしてたほうがいいと思います。それが出来ないなら一人でやる。

No.5 17/05/08 16:50
匿名5 

世間じゃ孫がいてもおかしくない年なんだからいい加減女を捨てて母親だけになりなよ。

No.6 17/05/08 18:37
匿名6 

セックスしないと女としての人生終わるとか、思い込みだよね。
女って穴にしか価値ないって自ら認めるんだね。

そんなんで浮気したら、母親としての価値も、妻としての価値もどぶに捨てるんだけど、穴の方が大事なんだね。

No.7 17/05/08 20:28
既婚者7 

>> 6 横レスごめんね。

セックスレスが女として終わってるなら
女=穴と自ら言ってる様なのものていう言葉に、すっごく、はっしたわ。

セックスレスで女として認めてもらえないみたいでーて言ってる女を
見るのがすごく嫌悪感だったけど
その理由が分かったよ。

主さんも、穴としての女じゃなくて
1段階上の女を目指す人生にしてね。

No.8 17/05/08 21:36
匿名8 

女性ですもの、愛されたいですよね。それは、べつに、セックスしたいだけでなくて、旦那さんに、ハグしてもらったり、優しい言葉をかけてくれたら、主さんも全然気持ちが違うはず。男の人は、鈍感なので、主さんの気持ちがわからないはずです。夫婦なんですもの。思いをご主人に、はきだしてみては!他の方も、言ってたみたいに、二人で、手をつないで(笑)デートとか、いっちゃってください!

No.9 17/05/09 17:24
専業主婦9 ( ♀ )

とりあえず
「もおすぐ」「もお」「どお」などきちんと書いてください。
いい大人が恥ずかしい。

No.10 17/05/09 23:38
通行人10 

>> 9 不思議な言葉遣いを指摘するのは、悪くは無いけどもう少し柔らかく言えないかな~
嫌味な人にしか見えないなぁ😅

No.11 17/05/10 07:30
専業主婦9 ( ♀ )

>> 10 不思議な言葉使いと言うか間違いですよね。
まだ10代ならあぁ…と苦笑いで終わりますがもう50になる方ですよ?
友達同士でのメールならご自由にですが不特定多数が見る掲示板ではちょっといかがなものかと思います。
本当に正しいと思って書いてるのかわざと書いてるのか知りませんが自分の株を下げてしまいますよ。
もし正しいと思ってるなら指摘された方が本人のためではないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧