注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

ありえますか?

レス6 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
17/05/09 00:00(更新日時)

男性に質問です。

自分が浮気してるわけでも好きな人がいるわけでもない。
妻または彼女を変わらず大好きだけどエッチは年に数回のみってありえますか?

うちは旦那が一回り上で55なんですが「もう年でたたない」と言って年に数回したしてくれません。
確かにしてもすぐヘニョってなり最後までいきません。
キスやハグは毎日必ずあります。
浮気してるなどは無いと思います。
(隠れてしてるよ~とかの批判はいりません)
55で性欲が無くなるのってあまりに早くないですか?
それともキスとかはしてもいくら一回り下の妻とはいえ42の女じゃ抱く気にはならない?
エッチは少ないとは言え自他共に認めるくらい夫婦仲はいいのですが。
性欲は人それぞれ、男はキスは好きじゃないとできないもんだと旦那は言いますが本当ですか?

No.2468553 17/05/08 14:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/08 14:47
匿名さん1 

私はご主人よりも主さんに近い年令だが、年に数回だよ。

普通に起つし、途中で萎えたりしないけど、わざわざお互いに汗かいて息をきらせてまでして、下半身を汚すようなことをしなくても、日々の生活に感謝状してるし満足もしてる。
射精イコール排泄みたいなもので、ムラムラしたからと言ってお互いを煩わせる気もしない。

ふれ合ったり抱き合ったりは毎日しているが、セックスとなるとよほどお互いがその気にならないとね。

No.2 17/05/08 14:58
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

レスありがとうございます。

失礼ですが浮気したいとか、妻以外だったらできるとかはないですか?

  • << 4 嫁以外となんてさらに面倒くさいな。 お金出してラブホ行って、嫁には鉄板技も通用するかわからんし、おれのテキメン技は教えなきゃできないだろうし。 金と時間と体力と神経を余計に使ってまでして他人様を悦ばせてあげたい程には、性欲に突き動かされておめでたくはなれなくなったんだろうね。

No.3 17/05/08 16:03
終活中 ( 50代 ♂ NPb7c )

人それぞれだと思いますが…
うちの場合、全く無くなって2年以上経ちます。自己処理すら1年以上前の話…
全くその気に成りません。
私はともかく家内が大丈夫かと心配してますが…(外でしてきても大丈夫だとは言って有ります。因に家内は10才下)
夫婦仲は良いですよ。2ヵ月に一度以上は、3~5泊旅行に行ってますし。お互い異性の居る飲み会等も多いですよ。

私の場合は、35前後のお母さん達との絡みが有りますが、酒呑むだけでその後は無いデスよ!(私にその気が無いから…多分口説けば何とか成る人も居るかと思いますが…)

どうなんでしょうね?私なら外の女よりも母ちゃん(家内)としたいと思うのですが…(するならの話ね!)

No.4 17/05/08 18:03
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 失礼ですが浮気したいとか、妻以外だったらできるとかはないですか? 嫁以外となんてさらに面倒くさいな。
お金出してラブホ行って、嫁には鉄板技も通用するかわからんし、おれのテキメン技は教えなきゃできないだろうし。

金と時間と体力と神経を余計に使ってまでして他人様を悦ばせてあげたい程には、性欲に突き動かされておめでたくはなれなくなったんだろうね。

No.5 17/05/08 18:26
社会人さん5 ( 40代 ♂ )

一年半くらい妻とはしてません。性欲は相当あるんですが、体が追い付かないのと、妻以外とする興奮を知ってしまったので、妻相手にそこまでの興奮が得られません。

No.6 17/05/09 00:00
匿名さん6 

飽きる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧