注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

酷い旦那に制裁したい

レス4 HIT数 1330 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
17/05/28 21:19(更新日時)

旦那にはもう我慢の限界、別居する事を旦那に告げ、数日前から別居中。

弁護士を雇って、これから話し合いですが、できる限りの制裁をしてやりたいです。

旦那に制裁したい理由ですが、

・嘘ばかりつく

・わりとキレやすく(昔ヤンキーだったらしく、チンピラのように怒鳴り散らす)、話し合いもできない。話し合いなんて面倒くさいだけだと言い、話の途中でもパチンコに出かけてしまう

・酷くキレた時は、暴れ始めて、家具を壊したりする。俺を怒らせた私が悪いと言い、反省なし

・こういう生活が続き、私が心療内科に通う事になった。簡易入院している間、旦那は他の女と不倫していた

・私が流産した時、罵倒された

・病院通いで仕事も辞めてしまいましたが、旦那は過去の事は蒸し返すなとキレて話し合いもできない

私自身、旦那の機嫌を損ねると怖いので、何も言えず暮らしてきました。それに関しては私もきちんと立ち向かうべきだった事は、反省しております。

私は両親がおらず、深い相談はできる人が周りにおりません。

どうしようかと思っていましたが、この度、離婚の決意ができました。


酷すぎる事が多く、今後の制裁について一緒に考えてくださるとありがたいと思っております。

タグ

No.2468420 17/05/08 06:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/08 07:17
匿名1 

制裁って、どうしたいの?どこまですれば、貴女は納得できる?

弁護士雇うなら、任せればよいんじゃない?証拠だけは、きちんと揃えて。
離婚するんですよね?

No.2 17/05/08 08:43
匿名2 

早く離婚して関わらない方がいいと思います。旦那さんは誰と結婚しても捨てられますよ。勝手に不幸になる人間、孤独老人まっしぐらです。ただ関わる人間を不幸にする人間のようなんで主さんは早く逃げなきゃ。

No.3 17/05/08 09:01
既婚者3 

そんな相手なら制裁したところで逆恨みしませんか?
となると主さんにこの先危険が及ぶ可能性がありますよ。

本当なら痛い目にあわせたいとか思う気持ちもあると思いますが、
縁をきって今よりも心穏やかな人生スタートさせてください。

No.4 17/05/08 10:51
匿名4 

出来る限りの慰謝料を貰う事が
最大の制裁じゃないですか?
弁護士に委任したのだから、それで良いのでは?

離婚に向けて、自身の今後の事を考えた方が得策です。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧