注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

付き合って半年なのに彼がエッチしない理由は?

レス11 HIT数 4068 あ+ あ-

匿名さん
17/05/08 00:28(更新日時)

男性がエッチを最後までしない理由はどんなものがあるでしょうか?
現在、付き合って半年の彼がいます。先日旅行に言ったのですが、同じベッドで寝ました。キスや触られたりとかはされましたが、最後まではしませんでした。彼は「大事にしたいから最後まではまだしない」と言ってたんですが、半年で手は出さないものですか?
何か気になった事があったのか、魅力がなかったのか心配になりました。
その後彼の態度が変わったとかはないです。

No.2468307 17/05/07 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/07 22:59
社会人さん1 ( ♀ )

何ヶ月も手を出さないイコール女性は大事にされてると思う、と勘違いしているのでは?
彼氏さんからすれば、言葉の通りなのでしょう。
主さんと彼氏さんがおいくつか分かりませんが、私なら、子供じゃないんだし…と思ってしまいますが。

  • << 6 勘違いしているんでしょうか? 大事にしてくれているのは嬉しいんですけど、私としては手を出されても全然良いんですけどね。

No.2 17/05/07 23:09
恋愛中さん2 

あなたの魅力は彼氏は認めていますよ 確かに あなたの事を大切に思っていますが 確かに一緒に寝れば 挿入までは しなくても前儀愛撫くらいの行為は 行いますが やはり個人差がありますから彼氏は 大丈夫ですよ あなたを愛してますよ

  • << 7 安心しました。大事にされているのなら嬉しいです。

No.3 17/05/07 23:18
匿名さん3 

私なりに考えてみました。もしかして本当に江戸時代の時の男性の様な思考の持ち主か、結婚するまで最後までヤってはダメという家の家訓があるか、尿結石中のどれかだと思いました。でも1つ言える事は浮気してたってSEXは男はやりますから本当に稀なる優しい男性なのだと私は思いたいです!

  • << 10 普段の行動等見ると優しいと思います。大事にされていると信じたいです。

No.4 17/05/07 23:24
匿名さん4 


もしかしたらインポテンツかも?

No.5 17/05/07 23:24
匿名さん5 

性感染症かもしれません

No.6 17/05/07 23:52
匿名さん0 

>> 1 何ヶ月も手を出さないイコール女性は大事にされてると思う、と勘違いしているのでは? 彼氏さんからすれば、言葉の通りなのでしょう。 主さんと… 勘違いしているんでしょうか?
大事にしてくれているのは嬉しいんですけど、私としては手を出されても全然良いんですけどね。

No.7 17/05/07 23:53
匿名さん 

>> 2 あなたの魅力は彼氏は認めていますよ 確かに あなたの事を大切に思っていますが 確かに一緒に寝れば 挿入までは しなくても前儀愛撫くらいの行為… 安心しました。大事にされているのなら嬉しいです。

No.8 17/05/08 00:02
匿名さん8 

大事にしたいと思うなら、同じベッドで寝てキスしたり愛撫はしないな。普通の性欲があればそこから我慢できなくなっちゃうはずだから。勃起してバレちゃう(今回そこは確認しなかった?)

するつもりが元々ないなら別の布団かベッドに寝る。いや、その前に泊まりの旅行自体考えるかもな。

年齢いくつか分からないけど、童貞か過去に失敗して自信がないか、イマイチ気分が乗らないか、じゃないか。

  • << 11 彼が言ってたんで勃起はしていました。足に当たった感じでもわかりましたし。 少し考えている風でもありましたが、結局最後まではされませんでした。

No.9 17/05/08 00:03
匿名さん9 

やりたきゃ、あなたが手を出せば?

No.10 17/05/08 00:22
匿名さん 

>> 3 私なりに考えてみました。もしかして本当に江戸時代の時の男性の様な思考の持ち主か、結婚するまで最後までヤってはダメという家の家訓があるか、尿結… 普段の行動等見ると優しいと思います。大事にされていると信じたいです。

No.11 17/05/08 00:28
匿名さん 

>> 8 大事にしたいと思うなら、同じベッドで寝てキスしたり愛撫はしないな。普通の性欲があればそこから我慢できなくなっちゃうはずだから。勃起してバレち… 彼が言ってたんで勃起はしていました。足に当たった感じでもわかりましたし。
少し考えている風でもありましたが、結局最後まではされませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧